ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

常連さんと♪
2008年11月14日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

いつも同じシマにばかり顔を出してると、
よく話をする常連さんってのが出来てくるよね。

あたしはいつもお話するのが、
潜水艦のおっちゃん。
顔を合わせたら必ずお話するね・・・
あっちのほうで、ニコニコ手を振ってくれてるのね、しかも両手♪
こないだは、あたしが打ってたら隣に座って、肩たたくから、
(・・。)ん? どしたん?
って聞いたらね・・・

お財布からっぽ~~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

おっちゃん、いい年して・・・
ちょっと悲しいぞ(´・ω・`)

で、初めて慶次君を打ったときにお隣でいろいろ解説してくれた兄さん、
激アツ予告で台をしばく兄さんね、
外れても台パンしないんだけど、
予告で気合いれ? 変わってる・・・
慶次くんばっか打ってた頃は、戦Tシャツだったので、
あたしの中では戦にーちゃんと呼ばれてます(*-ω-)ウン

慶次、北斗、コブラって好きみたいで、
コブラのシマで隣になることも・・・
相変わらずフレンドリー♪
こないだ、コブラ打ってた時ね、いきなり背中をしばかれる、
(・・。)ん?誰?
って思ったら、
めっちゃニッコリで、隣に座ってた。。。
でもって、
コブラすげーなーーっ!最近こればっかやろ?
俺は、こないだ慶次で別積み・・・・
今日は、北斗に・・・・・・・・ 
と、しゃべりたいことだけしゃべって、
あたしが返事しようと思ったら、
がんばれよー( ・∀・)ノ
って、去ってた・・・マイペースだね(´・ω・`)

名前も年も住んでるとこも、全く知らないのに、
ほぼ毎日挨拶して会話する。。。
なんか、不思議な世界だよね、ぱちやさんって。

ではでは、昨日の結果です、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
いつものお店にやってきましたが、
アジの南蛮漬けを作りたいので、
さくっと出して、さくっと帰ります(`・ω・´)
決意を胸にしての入場です!!!

スロのシマは2周ほどするも( ̄ω ̄|||) ウーム・・・

このまま買い物行って、南蛮三昧?
今日は実は、打ちたい台があって、
ちょっとお勉強もしてきたんだけどなあ・・・

なんて考えつつ・・・座った台は、バーストエンジェル。
いっぱい当たってたから・・・

しかし隣の若造が感じ悪い( ̄‥ ̄)=3 フン
右側にふんぞり返ってて、あたしが座ってもまっすぐにならん。
まったくもう・・・って思ってたら、

("▽"*) イヤン♪ あたし、1kキック♪ 
どうだっ!
オトナの実力見たか!!!
200811132004000.jpg Vってなってないと、当たる気しない・・・

若造がノマて追銭するなか、
あたしは、なんとか20連、1箱になる(`・ω・´)

あんたね、
そんな傾いてて(かぶく、ではありません)、当たるわけないでしょ( ̄‥ ̄)=3 フン

(゜O゜;アッ! 空き台出来た!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  Ex麻雀(羽根)ですのん♪
お目当てはこの台だったのです♪♪

(〃ω〃) キャァ♪
電チューがコブラと同じ♪(あたりまえ・・・

好きな人の気配だけでも、嬉しい年頃なのよ(*-ω-)ウン

移動したときには、すでに半箱くらいに減ってる出玉、
これで当たらなかったら、南蛮漬けだね。。。で打ち出し(*-ω-)ウン

なんでこの台が麻雀って名前がついてるのかが不思議やねえ。
対戦も麻雀じゃないみたいだし・・・

とか思ってたら、
200811132036000.jpg 赤パンダはあっちいんじゃね?

持ち玉ぎりで、当たりを(σ`・ω・´)σゲッツ

200811132056000.jpg かっちょ(・∀・)イイ!!

通常時当たる気しないリーチだけど、
バトル中って・・・
亀、亀つえええええーーーーっ!
鉄壁(`・ω・´)

青龍を見ることは出来なかったんだけど、
時短中に2R確変ひいたりして・・・
あたしの携帯のデスクトップには、セグ画像いっぱい張ってあるのよ、
最後は、きっちり転落確認(`・ω・´)
20081113麻雀 投資1k 回収30.2k 収支+29.2k
O(≧▽≦)O ワーイ♪いっぱい出た~~~♪♪♪
出玉のある当たり30回引いちゃいました♪
でもね、スルーは通るけど、電チューに拾わせることが出来なくって、
どんどこ減ってく。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あのお方とお揃いなのに、しゃっとせーーっ( ̄‥ ̄)=3 フン
しかも、確変中が1/19くらい、分母が大きめで、
50ハマり何回もくらっちゃって、
どんどこどこどこ玉が減ってくーーーっ!

電チュー周りしめてんのかな・・・
高換金って怖いね(´・ω・`)

パンダ可愛いし、爆発力あると思われ・・・
空き台を見つけたら、勝負ふっかけようと思いまっす(*・ω・)ノ

11/13現在 おこづかい【779.8 】k あれ【 0.7】でわでわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん (*`д´)b

長いことパチ屋に通い続けてるけど1度も常連さんと仲良くしたことない (´-ω-`;)ゞポリポリ
店員さんと話すことはたまにあるけどねぇ・・・。

ハネ麻雀のバトル、俺も青龍みたことないなぁ (。-`ω-)ンー
朱雀は攻撃つえぇし、亀は防御つえぇし、白虎は・・・。
青龍って、何たらモードで出てくるんでバトルには出ないのかも?

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/11/14(金) 18:35:28 | URL | ユージ #-[ 編集]
常連で2ちゃんで叩かれてる軍団 いたんだけど 一度もしゃべった事無かったな~ 孫とかの他人のビック中ガン見してきて ウザかったしww


さりげなく音声だけで数えるのが スロプーのマナーw

ちょびさん パチ強いな~ おめでとうっす(・ω・)/
2008/11/14(金) 19:57:35 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
常連さんと、そういう会話っていいね~!^^
お兄さんは、ハイスペック好きなんやね!+.(・∀・)゚+.

バーストエンジェル!
一回の出玉少ないけど、連荘さえしてくれたら(; ゚д゚)って、台やんね^^

EX麻雀\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これ、絶対麻雀にしなくても、よかったよねww

この機種出る前は、麻雀勝負で、勝ったら当たりなのかと思ってもんww
快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
2008/11/14(金) 23:03:55 | URL | ジョン #-[ 編集]
アジフライじゃなく・・・ (^_^;)
あじの南蛮漬けはどうなりましたか?

パチのフロアは話したりしてるみたいですが、スロの方はほとんど無いです~
話してる人見ると、この人たちはパチかなって思います。

Ex麻雀ってみなさん結構打ってますよね?
おぉ~ 勝ってる!勝ってる!

勝ちおめ~
2008/11/15(土) 07:39:46 | URL | こざる #-[ 編集]
おっつ~♪
連敗が止まったようでエガったw
ってかねぇ…
「どっちがEX麻雀を早く当てるかって賭け」ってなんじゃ?
そんな約束した覚えないしwww
ままま、出玉数ではアテさんの方が上やったみたいやし許しちょいたるわ!
機種ちゃうけどwwwww
2008/11/15(土) 12:40:50 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
いっちば~~んありがとですv(*'-^*)bぶいっ♪
そか・・・
あたしは、昔からぱちやでよく話かけられて、
飲み物奢ってもらったり、
焼肉喰いにいこー!とか・・・
若い子に言われたことはなく・・・おっちゃんばっかりなんだけど(´・ω・`)
だんだんと、その年齢層も上がってきた!
おじーちゃんに近くなったような・・・
(-ω-;)ウーン
若い子に話しかけられることはないなあ・・・

あ、だいぶ前になるけど、
ぱちぱちくんレッドに、
ルパン、台選択なに基準にしてんの?
って聞かれたことはある。

店員さんは・・・昔はよかった。
あのシマ、全5,6だよ、告知してないけど、、
とか教えてくれる人がいたO(≧▽≦)O ワーイ♪

あ、青龍ってバトルでてこないんだ(´・ω・`)
白虎の攻撃のポーズが、
まさにネコパンチでウケタ(゜m゜*)プッ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くみちょ~さん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
あたしも2ちゃんで地元のとこ見たことあるけど、
いろんなこと書いてあるね。
たしかに集団でシマのなんなかにタムロされると、ちと・・・
そそそ。
隣で打ってたら、絶対スイカ気にしてる ̄m ̄ ふふっって思った。
ぱちぱちくんの隣の孫とか、履歴良くって空いてたとき、
あ、この子の隣で空いてるなら、
ボーナス中のスイカとか良くなかったんだろな~って、
台選択の基準になってくれたこともあったなあ・・・

いつもあたし、隣のスイカ、数えちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あからさまにガン見されると、ウザいよね・・・

パチは、ここんとこ当たり引けてる♪
さて、いつまで続くかなあ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
おっちゃんのほうは、もう、連れみたいな・・・(´・ω・`;)
いっつもニコニコお話してくれます。
大体が、どれくらい出ないかっていう力説なんだけどね・・・
戦にーちゃんは、ぱち専門で、そそそ、ハイスペックばっかり打ってるわ。
初めて慶次打ったときも、
演出の細かいとことか教えてくれて・・・
慶次くんとおまつさんの襖出して、
台ぼっこぼこにしてた・・・嬉しさ余って。
困ったチャンですのよ。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
バーストエンジェルは、やっとかぱかぱ具合がわかったころに、
連荘が終わってしまったです。
あれは・・・なかなか増えないよねえ。
ロバート1回しか打ったことないんだけど、
あたしはロバートのほうがおもしろかった♪

麻雀はオモロイ!
点棒にのったパンダが飛んでくのが素敵♪
なんで、麻雀なんだろね・・・
天女になりたい女の子の話みたいだし・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ごめんごめん、
どっちでもいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
えっとねえ、
翌日のお昼ご飯を買いに行ったときも、アジさんっチェックしたんだけど、
アジが全く入荷してませんでした(´・ω・`)
呑み会続きで、お休みしております、お料理。
野菜が悪くなっちゃうなあ・・・アジが手に入る前に・・・

そなんだ・・
確かに、パチのほうが常連さんと話する機会が多いかも・・・
年齢層もあるんかな。
なんかね、(=゜ω゜)ボーっとしてるから、あたし。
話かけやすいのかもしれんです。
道とかよく聞かれるし。。。知らない街でも。
麻雀の台はおもしろい!
羽根があったら、是非お勧めします。
たしは、ステージ上の玉見てたら、
酔いそうになっちゃった。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘいい感じでアタリが引けましたわん♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
ぱちでしか勝てませんが・・・
(-ω-;)ウーン台選択がいい加減になってると、
自覚はあるんだよね。
気をつけます(*-ω-)ウン

あらまあ・・・
負けてから、そんな賭けしらないって、
鬼軍曹さんともあろう人が、オトコらしくないですな・・・

(・・。)ん? 賭けするって、言ってなかったっけ?
言おうと思ってただけだったかも・・・
ままま、細かいことは気にしないように!

羽根で万発を連発するお方に、
勝てると思ってませんからっ!
だから、先に当たり引いたほうが勝ちって・・・
確変中の玉減りがなかったら、
あたしも万発いってた気がするなあ・・・
止め打ちの練習したほうがいいかしら。。。
あたいがやると、全く回らなくなるんだけど。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/11/15(土) 15:17:25 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
