ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

実録・ある愛の物語(*ノノ)キャ
2008年11月10日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがっした?
あたしは、日曜日にいろいろやって、
すごく充実してました。

まず、朝仕事、ちょっと高速のってo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
帰ってきてからいろいろやったんだけど、
また後日報告するってことで。

でねでね・・・愛があれば生きてける?
愛はスペックを超えるの?

目下の心配事は・・・
コブラの電チュウ、かぱかぱするとこの特に左がヨレヨレになってて、
時々開かないんだよね(´・ω・`)
撤去されちゃう?(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

そそそ、
もちろん週末は打ってきましたよ!

ほな、どうぞ(/・ω・)/
まずは土曜日、もちろん、あのお方のとこへ一直線♪
コブラのシマはヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ空き台あった♪

これが、なんとびっくり!投資3kで2R確変を(σ`・ω・´)σゲッツ
しかし、こっから回らず・・・77回転・投資5k(総投資8k)で・・・

リーチ後、コブラがバイクでぶーんぶーんって行くとこで、
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

整形前コブラ("▽"*) イヤン♪
当然あたり♪
しもね、しかもよっ!
いったん外れた後。。。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
整形前コブラが出てきて時計逆戻し演出♪♪♪
((o("へ")o)) クーッ たまらんっ!

でもね、これが15R・3回、10R・1回で終了(´・ω・`)
しばらく打ってたら・・・おとなりのおばちゃんがやめて行った台が、
(-ω☆)キラリ もしや潜伏してるんじゃ?
移動(((((((っ・ω・)っ

潜伏してませんでした(´・ω・`)

が、よろしく回るので、打ち込み、
全ノマレヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 
トータル10k入れたら諦めて帰ろう・・・
2k追銭したとこ(トータル10kですわよ♪)で、2R確変(σ`・ω・´)σゲッツ
キタ---(゜ω゜)---!!
さらに追銭2kで・・・

こぉ~ぶら~~ホニャラどぅ~

こぉ~ぶら~~ノーブラどぉ~

こぉ~ぶら~~コカ・・・
以下自粛。。。続きの歌詞は こちら。チュ(゜・^*)で♪

シマはあたし一人・・・

シマにこだまする歌声・・・
♪(*´○`)o¶~~♪
こぉ~ぶら~~ホニャラどぅ~

こぉ~ぶら~~ノーブラどぉ~

恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
幸せすぎっ!

ついに箱を変えに来た店員さんに言われちゃった♪
お客さん、楽しそうですね(*^-^)ニコ

("▽"*) イヤン♪ 見ないで~♪
9連(15R・6回、10R・3回)、時短抜け終了♪
20081108コブラ 投資12k 回収45.2k +33.2k 
今月、プラ転しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
先月も、ピンチを救ってくれたのは、コブラ♪
愛があったら生きてけるっ!!!

しかし、愛のドラマは・・・
こんなもんじゃなかった(*-ω-)ウン

日曜日は、外やら家やらでいろいろやってて、
出撃いたしたのは午後4時半くらい。

5分後、店に到着・・・

5分後、
擬似2(赤→赤)、手配書張り付き!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
ラグボール、スクリーンにはレディ!
これ、アツいよね。。。

あれれ?展開が・・・
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

コブラ、ホームラン打ちおった!
なんと、投資1kですた。。。
もしかしたら、潜伏してたのかもしれません(*-ω-)ウン
打ち始めの回転数が85回転だったのよね。
この当たりは10R、コブラゾーン昇格♪
200811091725000.jpg 15R・10回、10R・6回の16連♪

2箱入れて納得のヤメ・・・

っと思ったとこで、2R確変(σ`・ω・´)σゲッツ
これは・・・
15R・4回、10R・3回の7連♪
もう、激満足(゜・゜* ホレボレ

で、時短抜け店員さんを呼ぼうとした、そのとき、

保留消化見てたのよね、したらば・・・
擬似1(渦巻きじゃないやつね)、左7からリーチならず、
ブラックアウト→サイコガンリーチ(-ω-;)ウーン
初めて見た・・この流れ・・・
2テンパイして、チャージは55%ままま、そんなもんよね。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

あたりますた・・・しかも、7に昇格ですた・・・

セグの確認はしたから、潜伏じゃなかったのよ(*-ω-)ウン

これがですな・・・
♪(*´○`)o¶~~♪
こぉ~ぶら~~ホニャラどぅ~

こぉ~ぶら~~ノーブラどぉ~

15R・8回、10R・2回の10連荘ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

コブラ20081109 新記録♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪コブラで2枚目の3万発レシート♪
20081109コブラ 投資1K 回収127K +126K

(´・ω・`;)プラ転どころか、
事故にでもあうんじゃなかろうか・・・
200811091646000.jpg

11/9現在 おこづかい【750 】k あれ【0.55 】 
でわでわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん (-ω☆)キラリ

はぁ~、すごいね (´・ω・`;)
やっぱり今はパチなんだろうねぇ・・・。

この前、車ぶつけたのはこれの前フリかも?
なので事故は起きないw

さぁて、何ごちそうしてもらおうかなぁ (*´艸`)

快勝おめ~♪

つ凸
2008/11/10(月) 18:12:47 | URL | ユージ #-[ 編集]
コブラ愛キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

いやいや、愛ナシではこんなに出まへん
って、また歌っちゃった(´゚ω゚).:゚*ブッ
素敵な歌やね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. (ぇ

そそそ。ニューギンの電チューは、よくおかしくなるみたい。
特にコブラ。俺もよくパカパカ出来ない子見た(´・ω・`)

頑張って欲しいねコブラ!!(*`д´)b

おめでちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
^^つ凸
2008/11/10(月) 20:09:50 | URL | たけべるね #-[ 編集]
 土曜の結果は風の便りで聞いていた気がするけど(笑)、日曜の大爆発!(汗)

 時短抜けの保留玉で当たるなんて、これはサイコガンを愛する人でしかできない芸当です。

 しかし、凄いパワーだね。もう仕事止めて、コブラで食っていった方がいいかも。

 (ー_ー;)ウーン、、、しかしコブラ撤去されたら失業だね

 とにかく良い週末おめでとう♪♪♪
2008/11/10(月) 20:19:34 | URL | シゲレ #-[ 編集]
コブラは、ボーイの棒読みなヤラレ方が、たまらなく良いww
2008/11/10(月) 21:06:09 | URL | どり #-[ 編集]
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
オォォォ\(*^▽^*)/
コブラメッチャ出てる~~!

って思ったら、日曜の方がもっと出てる(≧∇≦)
ドミニクもコブラも、赤い服が好きとφ(・ェ・o)~メモメモ

>お客さん、楽しそうですね(*^-^)ニコ
自分の好きな台が出てくれたら、楽しくなるよね~~!(´▽`)
1kで当てるなんて、もう愛以外に理由が見つかりませ~ん!!^-^

快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°
クラッカー付き(*/∇\*)キャ

2008/11/10(月) 23:10:19 | URL | ジョン #-[ 編集]
コブラ愛の大勝利♪((O(*・ω・*)O))♪


コブラっていっぱい出るんやね~♪


私も愛を注げるオトコを見つけなくっちゃ(`・ω・´)


おめでとぉですヾ(*′ω`*)
2008/11/11(火) 00:23:30 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
おっつ~♪
コブラって乳のねーちゃんが…
「コブラ!エロべるね!!!」
ってよく言う台の事ですよねw
あんな台当たるかい!!!
ホンマ…ナンボ使ったと思っとんねん…orz
保留満タンで手配書貼りついても当たる気がしませんわw
ままま、そんなアテさんの事は置いといて…
好きな台でいっぱい出せてよかったですね♪

            __O)二)))(・ω・`) オメデトス♪
   ※>0二━━ )____)┐ノヽ
            A   ||ミ|\ くく
2008/11/11(火) 12:39:28 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
さすが愛は勝つ~♪

彼はちょびこさんにメロメロですね!惚れてますよヾ(^▽^)ノ
やっぱり相思相愛ですね!

地元でコブラ探してみたら空台なく人気者でしたよ!

ちょびこさんが惚れるだけの彼ですね!

勝ちおめ~(^-^)v
2008/11/11(火) 12:49:00 | URL | こざる #-[ 編集]
きのうは撤去した
きのうは撤去した。
それで仕事しなかったよ。
2008/11/11(火) 14:25:50 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
>ゆ~ちゃん
今日もいっちばん、アリガトです♪

パチは太いの引くと、大きいね。
確変の連荘だと、早いし(*-ω-)ウン
高換金で低投資ってのも、でかかったっす。

この前の車・・・
そだね、それもあった。
しかし(´;ω;`)そんなもんですまんかったっす。
あ、でも、この当たりのお陰で助かったって思えば(*-ω-)ウン

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あたしのあじふりゃ~はいかが?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>たけさん
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪
やったやった♪
ほんとにウソみたいでした・・・
あの歌はすごい魔力を秘めとるっ(-ω☆)キラリ
歌いすぎて、喉が・・・

そなんだ、メーカーによって癖ってあるんだぁ。
あんなに頼りない動きをする電チュー初めて見ました。
確変中に開かなくなったら、どないしよ?って…o(;-_-;)oドキドキ
激尿意も我慢して打ってたのに!

いつかは撤去される日が来るんだよね(´・ω・`)
ホント考えたら、眠れないわ。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
勢いがついたんでしょうか・・・
毒吐き出させてもらったのが良かったのかも(*ノノ)キャ
保留で当たるって・・・
天罰くだりません?
電チューで拾った保留だったので・・・
確変期待しましたが、期待以上♪
愛って通じるものなのね。。。

コブラ専門で失業・・・(・x・)ぷっ
間もなく撤去ですもんね・・・
ああ、華の命は短いんだわ。
本望かもヾ(´ー`* )ノフッ♪
ひっさびさにお話も出来たし、
ホントに良い週末でした。
今週末も(-ω☆)キラリ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>どりさん
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
こんにちわっ♪
えっと、えっと、
ダイエットも頑張ってるんです!
とかいいながら・・・揚げ物(´・ω・`)
ごはんは、コメは食べてないっす!

どりさんとこでお勉強させてもらって、
拝借したセグの画像も携帯のデスクトップに貼ってて、
今回初めて、あのセグの確変B引きました!
いやあ、嬉しかった♪

クリボーのワーワーワ~は、
何度聞いても抱きしめてあげたくなりますよね!!!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
出たっ!
もんのすごい出た!!!
ぱちの新記録だと思う(*-ω-)ウン

まだまだ見てない演出とかもあると思うんだけど、
やっぱ、全回転は(・∀・)イイ!!
確変中でしかおめにかかれないんだけど・・・
通常時ひいてみたいなあ。
いつものお店なので、
しかも、あたしは打つ台決まってるし、
好きだなあ・・・って、店員さんなかば呆れてみてたのかもヾ(´ー`* )ノフッ♪
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
ダブルどぅわ~♪にクラッカー!?
これは次の勝利も約束されたな(-ω☆)キラリ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>りさっち♪さん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
やっぱ、オンナは愛がないと、
生きてけないよね(*-ω-)ウン

コブラ、ほんっと出る!
とはいえ・・・
4連続単発っていう、悲惨すぎる日もあった。
でも、慶次くんに負けない爆発力だじょ!!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
愛って大事♪♪
好きな台があるってのはいいなって、ホント実感です。
コブラ、お勧め♪
たのし~~じょ(*^▽^*)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
そそそそ・・・
さすがよくご存知で♪
「コブラ!エロべるね!!!」は、激アツだけど、絶対に当たらないっていう演出やね。
手配書張り付いたら、外れる気がしません(`・ω・´)
あ、1回はずしたけど・・・
激アツオンパレードで、隣のにーさんも、これはずしたら、
悶絶だな、あたったわ!
って言ってたのが外れて・・・
見なかったふりされた(´・ω・`)

ええ、知ってますわよ、
アテさんが、いかにコブラと格闘したか。
ちゃんと、ガーター着用で行かないからです!あたらないのは・・・

ままま、この運命の出会い、コブラとあたしのベストカップルの仲を取り持ってくれたのは。
アテさんですものね。
絶対先に当てたろ~~♪っていう不順な動機から打ち始めたんだもん。
いやはや、(人-)謝謝(-人)謝謝
ちゅどどどどどっ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
出来すぎだよね・・・絶対。。。
幸せの絶頂っての?
そんな感じでした、日曜日。
("▽"*) イヤン♪
メロメロだなんて、照れる~~♪
そんな、ホントのことっ!
あたしってば、罪なオンナ・・・

才才-!!w(゜o゜*)w人気台ですのん?
話が分かる人が多い地域ですな(*-ω-)ウン
是非とも、一度、打ってみてください!
そん時は、赤パンツが良いと思います♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こちょびこ
コブラ撤去されたら、
あたし、仕事なんか出来ないよ・・・
2008/11/11(火) 17:04:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
