ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

案山子(´・ω・`)
2008年11月07日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ



月曜日・・・
ちょっとまえにセルフカットしたものの、
ほったらかしにして、伸び放題になってた髪がすごくうっとおしくなり・・・

我慢できないっ!

お風呂でセルフカット♪

ちょっとだけ梳くつもりだったんだけど、

右もうちょっと・・・
あら左が足りなくなったわ・・・

ままま、満足して||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

朝、
お風呂場がすごいことになってるっ!
もんのすごい髪の山・・・
ってことは、
慌てて鏡見ると、
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
鏡の中には
あらまあ。。。
ここ数年で見たことないくらい短くなってる・・・まいっか。

イクナイ(・∀・)

ちゃんと切れてるならいいんだけど、
落武者というか、
くたびれた案山子、
いらなくなったカツラ♪( ̄ー ̄)ノ川  かぶってる、みたいな・・・

でもって、昨日・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
くたびれた案山子に我慢できなくなってたところ・・・
(*ノノ)キャ 手術が中止♪

(*_ _)人ゴメンナサイ 
仕事中に職場抜けて、美容院に行ってしまいました。

美容師さん
なんじゃこれっ!
が、第一声だった(´・ω・`)

お陰様で、すっかり、すっきりさわやか~♪♪♪
さすが、プロだよねぇ。
手つきに見惚れて1時間があっという間でした。

5歳は若返ったねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

さてさて、
仕事サボったバチがあたったのかなあ・・・
ってことで、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
打てる台がない・・・
と思いつつ、帰れないあたしはダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ

【俺の名はルパン三世】総回転数1220 BIG3 REG3 254~
416 REG プラム15 投資6k
150 ヤメ プラム16 追銭1k
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
いけてない台だった・・・

唯一いけそうなルパンが空いたっ!
総回転数2617 BIG11 REG5 204~
331 SBIG プラム15 投資4k
349 SBIG プラム35 追銭3k
65 REG プラム8
361 ノマレ・ヤメ プラム41


いけてないのに追銭までしてしまったあたし・・・

。。。。(( T_T)トボトボ【羽根エヴァ】
投資1kでHIT♪
しかも。。。
200811062134000_convert_20081107104133.jpg 15R(σ`・ω・´)σゲッツ

こっから反撃の狼煙あげます(`・ω・´)

あっさり1セットで終了・全ノマレ(´・ω・`)

今度こそ、。。。。(( T_T)トボトボ【出口】 
投資15k 回収0 -15k

なくなるまで打ちこむっていう悪い癖がまた出てる。。。
負け犬根性丸出しだわ、ヾ(_ _。)ハンセイ…
敗因は、
(*-ω-)ウン 下着の上下が揃ってなかったからだな・・・
今日はばっちりだよ♪
11/6現在 おこづかい【 592.8】k あれ【 0.8】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も一番 (-ω☆)キラリ

俺ももみ上げ周りは自分で切ったりするけど、
左右のバランスが合わない時ってあるwww

ルパンもたまに厳しいんだね (´・ω・`;)
今日はプラムがめっちゃ落ちるといいねぇ♪

つ凸
2008/11/07(金) 18:44:57 | URL | ユージ #-[ 編集]
お揃いの下着に触れるの忘れてた (*´艸`)

(@д@)ジィーーー!!
2008/11/07(金) 18:48:01 | URL | ユージ #-[ 編集]
私も半年ぐらい美容院行ってないから貞子みたいに伸び放題www

チビの散髪をヨッパで気分いい時にするんだけど、朝見てビックリΣ(・ω・ノ)ノ

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

濡れてる時と乾いた時は全然違うwww

負けドマイです(o;ω;o)ウゥ・・・
2008/11/07(金) 19:56:45 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
出玉は殲滅させたらアカン( 'A`)
2008/11/07(金) 20:37:40 | URL | びる #-[ 編集]
えっ!?もみあげΣ( ̄□ ̄;)


そういえば、カットって1年に1回しか行かない(・∀・)
2008/11/07(金) 23:11:04 | URL | げんき #-[ 編集]
σ(・∀・`*)ゎ大学なってからセルフカット☆

・・・って、セルフカットも何も、切る量がねぇんだよ!www

とか、言いつつ♪

前見たときの髪形ゎ可愛らしかったのであの感じが変わってなかったらいいなぁ☆

下着ゎ合わせるだけじゃなく見せなきゃダメ!下着姿で打ちましょうwwwww
2008/11/07(金) 23:14:20 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
やっぱり自分で髪を切ると、左右のバランスが難しそう^^;、美容師さんの、すばやい手つき、ホントスゴイ+.(・∀・)゚+.

エヴァで、初当たりが、15Rスゴイ!
万次郎も何度か、15Rひいたけど、たいがいワンセットミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

これがもう少し続いてくれたら、スパッ!とやめるのに~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
って思っちゃう^^;

下着の上下、今日はバッチリ!\(*^▽^*)/
勝利☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
2008/11/07(金) 23:20:38 | URL | ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 00:37:17 | | #[ 編集]
梅雨明けから切ってないんでボサボサです (^_^;)
すっきり気持ちよさそう ^m^
自分で切るのって難しいですよね。
結構上手く切れたと思ってても必ず「切ったでしょ?」って言われるとメチャ恥ずかくなります。

1Kで15Rとは凄いヒキですね♪
期待してついつい打ち込んじゃいますよね。
勝ち逃げって難しい (´▽` )ノ

次回はきっと勝ちですね (^_-)-☆
下着の上下揃ったら・・・(/ー\)キャッ
2008/11/08(土) 03:15:58 | URL | こざる #-[ 編集]
おっつ~♪
子供を安産で産めたって事ですね!
因みに何人目の子供を産んだんですか?w
下着は…
プリントパンツだったんですねwww
ドマイです^^;
2008/11/08(土) 12:31:27 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
>ゆーちゃん
本日も♪いっちばんありがと~~♪
才才-!!w(゜o゜*)w
ゆーちゃんも自分で(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!ですか?
鏡見て切るのってすごく難しいよね。
刃の間に髪がなかったりする・・・
距離感が全くわかんないし。
揃えるって難しいのねえって思った。
美容師さんは簡単にやってるのに・・・
さすがプロだよね。

ルパンモ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
次の撤去台かなあ。
気持ちが入ってなかったかも!!
次はがんばるなり(*-ω-)ウン

赤の上下で行ったけど(´;ω;`)
そんなのカンケーねーでした、
ま、そだよね(´・ω・`)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>りさっち♪さん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いたいた!
ここにも|||-_||| 貞子・・・・・・
毎回美容院に行くたびに、
よそに行ったのかと思ったよ、って美容師さんに言われてしまうくらい間があいてるあたしです。
短いときは2ヶ月に1回くらいは行ってたんだけどねえ。
オンナ捨てた・・・ことないんだよ!
夜会巻きが出来なくなっちゃいました。
また、伸ばそっと♪寒いし・・・
やっぱ、プロの技術ってすごいよね、
2度と切るもんか。。。。って思った。
ちびっちょちゃんの髪は、
その後どうなるんだろう・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>びるばくん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!課題2日目ですな。



。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
そだよね、殲滅させたらいかんよね、
昨日もやっちゃった。。。
次はっ絶対流す!!!!!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
またまた、|||-_||| 貞子・・・・・・
げんいちゃんは、髪長いって言ってたな。
長くなくと、まとめるようになるから、
ついつい行かないよね。
あたしは、めっちゃ髪が多くて、
長くなりすぎてまとまらなくなったのね。
普通のバレッタとかじゃ、留められたことないし。
で、毛先も枝枝になってて、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
で、切ったら・・・
もっと(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

あ、あたしのもみあげ、
自分でやっちゃったから、ひげみたいになってて、
美容師さんに馬鹿ウケした(´・ω・`)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>さとちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そかそか・・・
セルフ・・・
って、ほんまや!
どこ切るの???
刈るってことかしら。
ぐりぐりしたくなるカットだもんね♪

("▽"*) イヤン♪かわいらしかったなんて・・・
えと、
全くイメージ変わったと思う。
いわゆる、おかっぱ♪

Σ(・ω・ノ)ノおかっぱっ?!
違うからねっ!髭ないから!!

下着姿・・・この年でやったら、犯罪じゃん。
迎えに来てよね。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
バランスなんて全くわかりません(*-ω-)ウン
長さが違うってのは分かるんだけど、
同じにならないのよね。。。
でもって、量を同じにしようとして、
梳きバサミで切ってるのに、
どんどこどこどこ短くなってしまいました。
プロって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

羽根エヴァは15R引きやすいような気がする。
あの、カヲルくんが出てきて、びしーーーーっ!って音がする瞬間、
たまらん(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
そなのよっ! 確変1回転目であたった、通常(´・ω・`)
2箱ヤメようって思っちゃうんだよね。
でも、羽根なら1箱出たら満足しなきゃかな~って、
昨日、まさに昨日思いました(´;ω;`)

下着は赤じゃε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
黒で行きますっ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シークレットさん
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ありがとです♪
えっと、
早速いっただっきま~~~す♪
めっちゃかわいいよね。
ねこ好き発見。゜+.(・∀・)゜+.゜。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
梅雨明けとなると、結構経ってるよね。
えっと、4ヶ月くらい?
ホント久々に短くしたんだけど、
これはこれでいいかも♪
シャンプーしたときに、あたし髪ある?ってくらい、
少ない感じがするんだけど、
後が楽ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

やっぱ、プロの人が切ったのと違うのかなあ。。。
だよね(*-ω-)ウン
あたしはむか~しに自分で切って、
数ヶ月してから美容院に行ったんだけど、
それでも自分で切ったでしょ?って言われた。

あ、あと、美容院で切ってもらったのに、
自分で切ったの?ってびっくりされたこともある。
すごいへたっぴさんだったらしい、、、

羽根で15Rひくと(・∀・)イイ!!
気分的にも楽だし♪
なにより、羽根エヴァの昇格演出は(〃ω〃) キャァ♪
勝ち逃げできるようがんばりまする(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
ひとりは大変でした・・・
なにもかも自分でしなきゃだし。
でも、酔ってたので、痛くなかったよ♪

このあたしに、何人目の子供だと?
手垢のついてない、真っ白なギャルじゃ!
ぴちぴちじゃ!!!

次は、ふんどし実践しようと思います(`・ω・´)
ネットで手作りふんどしの作り方ってあるんだよ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/11/08(土) 15:22:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
