ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

職業訓練(・・。)ん?(BlogPet)
2008年11月07日 (金) | 編集 |
ちょびこの「職業訓練(・・。)ん?」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・\)オハジュカシィー・・・(/ω・ってことでいきましょか、気に入って、日常のをうごかそ~♪ってことは1日5、どうぞ(/ω\)オハジュカシィー・・・(/ω-)ウンいざ手術を変えるとことか!
なんだけどねえ・ってわけで、寒いんだけどねえ・ほな、ついつい・(/・\)オハジュカシィー・・・(/・10月以降はに転勤して(///∇//)テレテレ猫マット♪余ったので、手を編んでもないけれど・手が動かなくなるの手術を編んでおります。
なのでってわけでいきましょか、のっかって(///∇//)テレテレ猫マット♪ねこちょもないけれど・ω-)ウンいざ手術を毎日しちゃったりして、超適当♪余った様子ε=Σ)ノ実はですな・早く完成させない配色と段だら模様に、手が・手をする回数が減っちゃいました毛糸をあるだけ使ったものにしちゃったりしてもらえたんだから、思ってだいじ?ボーダー帽子・)ノ実はですな・ボンボン付き♪余ったがかかっちゃいます。
通勤のね?
なんだから、思って早3年が減っちゃいました様子ε=Σ)ホッ現在はに転勤しちゃったりしちゃったりして早3年が動かなくなるのときにパチ話書くのを変えると段だら模様に手術の日記じみたの職場に比べてだいじ?ボーダー帽子・これ、なんとっ!編み物なんかして(///∇//)テレテレ猫マット♪余ったが減っちゃいます。
今の手術の日記じみたので、格段に、こんな感じでおります。
通勤のね。
ピーク時はにパチ話書くのね!!
ピーク時、格段に比べてたんだから、日常の時、ついつい・ボンボン付き♪ちと大きめだったがかかっちゃいました様子ε=Σ)ホッ現在は必然(*-ω-)ウンいざ手術の日記じみたんだけどねえ・毎日ぱちやに行くもんだから、日常のを少なくしちゃったりしちゃったりしちゃったりしてこうとことで、手を変えると、どうぞ(/ω\)オハジュカシィー・・・(/・早く完成させない配色とことでおります。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こちょびこの文章は携帯から読まんと読み辛い…
2008/11/07(金) 12:23:54 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
オハジュカシィー使い過ぎにウケタwwww
2008/11/07(金) 16:23:21 | URL | たけべるね #-[ 編集]
o><)oモォォォォ~ッ!!
お二人さんっ!
こんなとこで、いちゃいちゃせんとって!

>鬼軍曹♪さん
いつもこちょびこを可愛がってくれてありがとペコリ(o_ _)o))
あたしのことも、少しは可愛がってください。


>たけさん
こちょびこは魔性のオンナ、読んでるうちに、癖になっちゃいます。
ちょびちょびっヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2008/11/07(金) 16:53:40 | URL | ちょびちょび #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
