ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱちぱちくん
2008年11月08日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

エヴァ3が導入されてから、
まだ1回もぱちぱちくん軍団に会ってません(´・ω・`)
朝はいるけど、掴めず早々に撤退してるのか、
エヴァ3での勝負は最初からしてないのか、
それとも、店がシメてきたからシマを変えたのか・・・

ちょっと寂しいな(´・ω・`)

そういえば、先日エヴァ打ったとき、
お隣に新顔ぱちぱちくんがいたのね。
で、ボーナス引くたびにカウンターにリセットかけてて、
でも、データメモしてる気配もない(* ̄- ̄)ふ~ん
頭の中で整理してるのかなあ・・・なんて思ってたんだけど、
エヴァ3ボーナス中、1枚役もチェリーも狙ってるΣ(- -ノ)ノ エェ!?

まさか、カウントしてる人が狙って揃えてるってことは・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 1枚役・チェリーって取るの???
あたしが知らないだけ?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

なんて、少々動揺してしまいました(*-ω-)ウン
ぱちぱち若葉くんだったのかなあ?

昨日は、イベントデーだったので・・・
ひっさしぶりに、座る台がない状態(´・ω・`)
でもって、
こんなときは。。。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
すろは空き台がほとんどない状態、
こんなときはっていうと・・・
羽根エヴァヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


大当たり48回 38~
71 暴走 投資2k
6  1 7R
22 4 15Rヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
 200811071938001.jpg 魂のルフランやっぱ(・∀・)イイ!!

1  5 7R
13 1 7R
11 2 7R
29 4 7R ぎりぎり引き戻し♪
167 1 7R
20 4 7R
48 6 7R


その後・・・
("▽"*) イヤン♪

ノマレやめ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
投資2k 回収0 収支-2k

また負けた(´・ω・`)
上下赤で揃えて行ったのに・・・

またしても、
やっちゃいました。
結構な出玉になってたのに(´・ω・`)

打ちすぎや(゛ `-´)/ コラッ!!

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

週末は、
あのお方で、でっかく勝ちに行きたいな~♪
反省してない・・・かも・・・

11/7現在 おこづかい【590.8 】k あれ【 0.7】
でわでわ
ぷてぃさん、早速いただいちゃいました♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 ハネエバ飲まれちゃった?(x_x;)
 ハネデジというのは、何度も持ち玉飲まれるものだから、展開に恵まれないと、こういうことになるので、しょうがないといえば、しょうがないです。15R多めに引かないと、今のハネデジは苦しいかも。でも想像するに、アタッカーはかなり辛かったのかな?

 愛しい人で大勝目指す!( ̄□ ̄;)

 これは手が銃の男以外の何ものでもないと思うのですが「まかせとけって」で、ボコボコ当たるのでしょうか?
 個人的には雪の中、水着姿でスキーをする姉ちゃんが、よー分からんのですが、急に寒くなってきたので、お体に気をつけてください。

 祈!爆連!♪ヽ(´▽`)/
2008/11/08(土) 18:20:08 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
エヴァ約束って、ボーナス中の1枚役、チェリーは外した方がいいんですよね?^^;
隣で、堂々と揃えられると、「ん!?とった方がいいの?」って思っちゃうw

エヴァ(ハネデジ)
今回も15R引いてる!すごいなぁ~+.(・∀・)゚+.
低投資で、当たってしまうと、「2kやから、飲まれても、いいか~^^」って思ってしまう万次郎ですww

飲まれたら後悔してしまうけどw
あのお方で、爆連~~!\(*^▽^*)/
2008/11/08(土) 22:14:55 | URL | ジョン #-[ 編集]
とりあえず、赤上下にモンモンとしてしまったのでその責任をどう取ってもらうか教えなさいwww

低投資だと、とりあえず打てるって思うけどやっぱ最後になって「やめときゃなぁ」ってあるよね♪今日がそうでしたw
2008/11/08(土) 23:55:13 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
初打ちのときに冊子見ながら悩んでたら、隣りの兄ちゃんが教えてくれた(・∀・)

狙ってないのにチェリーは採れるwww
天神橋五郎が青7狙えって言ってたけど、見えんし(・∀・)ノ


最近、小役を数える台って少ないよねぇ…(´・ω・`)
やっぱアタシは単純なんがいいなぁ…

………ジャグはキライだけどwww
2008/11/09(日) 06:26:59 | URL | げんき #-[ 編集]
ぱちぱちくん、確かに減ってる気がしますよ~
ぬるい店からかもしれないけど朝イチでも結構持ってない!
エヴァには不要になったのかと思うほどです(^-^;

やっぱりちょびこさんには相思相愛の人がいるから待ってるはず!
愛は深めるものですよね!!
2008/11/09(日) 12:04:31 | URL | こざる #-[ 編集]
そんな人いるわ (´・ω・`;)
小役カウンター使える店がほとんどないからみんなメダルでカウント・・・
なのにボーナス中は小役全奪取とか (。-`ω-)ンー
まぁ、本人が楽しんでればいいんじゃねと生暖かい目で見守ってるよwww

勝負下着で負けちゃったかぁ (´Д`。)
赤がダメなら黒で(ぇ

つ凸
2008/11/10(月) 07:57:12 | URL | ユージ #-[ 編集]
かちかち君デビューしてきました♪
結果は惨敗(´・ω・`)
やっぱり約束はどうも好かん(-ω-;)ウーン
隣のおばさんも、1枚役・チェリー共に取ってたww
ナビが出ると、【取らなきゃ!】って思うんやろかねぇ~。

赤は勝利の色なのにっ!
関係ないけど、赤の下着って体が温まるらしいぢょ~( 」´0`)」
2008/11/10(月) 11:36:25 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おっつ~♪
やっぱプリント柄だと上下お揃いでも勝てないって事ですねw
今度は…ガーターでヨロ(ぇ
2008/11/10(月) 12:56:31 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ヤメ時はいくらでもあったんですが・・・
ノマれました(´・ω・`)
あ・・・
さすがです(`・ω・´)
アタッカー未だかつてないほど、シメシメでした。
もうね、気分が悪くなっちゃった。
7R終わって、
箱の底にすかすかにしかならんムカムカ…((o(-゛-;)

えっと・・・
愛しい人はやっぱり優しかったです("▽"*) イヤン♪
こんなことは、もうないだろうな。。。
あんな時間からあのスペックは乂(>◇< )絶対ダメ!
それはね、分かってるんですが・・・
あのお方だけは、大目にみてやってください!
ねーちゃんのケツ、(・∀・)イイ!!
ま、あたしほどじゃないですけどね、
大きさは・・・(´・ω・`)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そそそ、間違いなく、チェリーと一枚役ははずしです!
そのぱちぱちくんは、目押しもばっちりだったので、
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
って、そのときは・・・思っちゃったのよ。

エヴァは15R引きやすい気がするんだけど・・・
実際は、明菜ちゃんのほうが、確率は高いんだよね?
そなのよ、
低投資であたったいときこそ、勝ってもって帰らなきゃなんだけど・・・
いつも入れてしまう学習能力のないあたしであった。

(-ω☆)キラリ あのお方は・・・
やっぱ、オンナには優しい~♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>さとちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
赤・黒の下着って、あたし持ってなかったんだけど、
ここんとこ数種類揃えました。
ええ、モチロン、
どれもこれも、勝負下着!
ぱちにしか御用がないのが、
あまりにも寂しすぎだわよね(´;ω;`)

えーっと、
責任・・・お揃いにする?

そそそ・・・
低投資の気楽さでね。
あの時ヤメてたら、ああ・・・
10Kは勝ってた。。。なんて。
あ~~さとちゃんもそだったのか。
ま、結果論なんだけどさっ
特にパチはあたしは釘が分からないから、
ノマれて、回らんかった(´・ω・`)ってことも多々。
ヾ(_ _。)ハンセイ…だわ。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あらまあ、
お兄さん親切だね。
若い子が親切だと、ホッとするよね、
ああ、日本もまだまだいけるかもって(大袈裟・・・

あたしは孫のチェリーをよくひきこんでました。
約束になってからは、イケてる(*-ω-)ウン
青7狙ってたら、引き込まないね、約束。

約束は小役数えないのけ?
なんか、設定看破がすごく難しいと耳にするけど。
単純といえば・・・
ジャグ、そこになるわな~♪
ルパンもよかったよね?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
やっぱそなの?
エヴァのシマでも、カウンター持ってる人、
ホント見なくなった。
なんか、店員さんがカウンター持って、
シマを回って、なにやらカウントしてたけど・・・
そんなことにも使うのねって感じ。

エヴァは・・・
チェリー・スイカ・ベル一緒に数えてるんだろか?
だからカウンターいらんのだろか?
あたしはぱちぱちくん軍団がもりもり出したり、
モミモミの状態でもガンバッテ打ってる姿見るの、
好きだったんだよね。
あ~~頑張ってるな~って思って。

相思相愛?
("▽"*) イヤン♪
愛があったら、生きてける♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
そか、ゆーちゃんとこは、カウンターだめだって言ってたね。
マイホにも、
小役をメダルでカウントしてるんだけど、
ボーナスは店員さんに揃えてもらうっておじさま、いる!
ベルだけカウントしてるんだよね、多分。
こないだ、カウントしたコインが、ボーナスの払い出しと一緒になってしまって、
すごい慌ててた!
(-ω-;)ウーン気の毒・・・

生暖かい目・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あたしもそうしよう♪
あ、あたしが、生暖かい目で見守られてる?

えっと、
週末は、黒!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
果たしてその結果は。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>だゆちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
おおっデビューしたの?
あれ、使い出すと楽しくない?
あら、こんなにプラムが・・・
あたしの場合はルパンなんだけどね・・・
新しいエヴァってのは、
なかなか難しいみたいだね(´・ω・`)
演出はかなり派手派手になってるよね・・・
ヤシマ作戦、劇場版は(・∀・)イイ!!
貴族打ちで演出堪能します♪

赤っ
あの方は赤が好きかもしれない(*-ω-)ウン
赤の下着って、元気でるよね♪
そか、あったまるんだ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
違うって!
くまさんプリントがだめだったんだよ・・・
昨日は激アツ子豚ちゃんプリント!!!
結果は・・・
("▽"*) イヤン♪もう。。。

ガーターってね、
めんどっちいんだよ、
脱がされるとき・・・

(*ノノ)キャ

次はぶんどし実践だってば♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/11/10(月) 17:07:27 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
