ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

奇跡の人("▽"*) イヤン♪
2008年11月05日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

お料理は継続中・・・でも、なかなか上達してません(´・ω・`)
数日前、鍋作ってて、
ちょっとテレビが気になって。。。
大根のはじっこ切ったつもりが、
小指の先、切っちゃった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
まな板、血まみれ(・"・;) ウッ
こんなに本格的に包丁で手を切ったのは久々どした。
やっとこ傷が治った♪

なので、当然、昨日の日記のお料理は、
あたしの作品ではございませ~~んヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
魚を捌くのも、揚げ物するのも、あたしには無理無理"((_- )( -_))"
しかーしっ(-ω☆)キラリ
今回、いろいろと教えてもらったので、
小あじ買って来て、捌くとこから始めて、あじふりゃーっに挑戦するっす(*・ω・)ノ
何時間かかるんだろ・・・ね。
まずは、お魚下ろす包丁を買わなくてわっ!
何事も、形から(*-ω-)ウン これ大事!!!
柳刃包丁?出刃包丁? どれだろ。。。(´・ω・`)
今度こそ、指落とすかもしれんの・・・

一応現在のお料理状況はっていうと、
200811042228000.jpg 昨日の鍋・・・画像小さめ(´・ω・`)
あたしが出来るのはこの程度・・・綺麗に出来んのん。
味は美味しいんだよ! チゲ鍋の素で作ったから!
やっぱ、センスって大事だよね(´・ω・`)

さてさて、
昨日も行っちゃったわけですよ(*-ω-)ウン
ここは手堅くっ!と決意を胸に・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
ここんとこ、ハマルとRTとかARTとか、
特典付いてる台が増えてきたね。
とか言いながら、あたしが知ってるのは最近では・・・
キャッツアイとエヴァ3くらいなんだけど・・・

エヴァ3の天井ってキツイね(´・ω・`)
どれくらいハマってたら、みなさま手を出すんでしょ?

あたしは昨日・・・REG後500はまりの台( ̄ー『+』)発見!!
履歴はイマイチ、しかし、天井覚醒とか見てみたい!
ってことで、戦闘開始(`・ω・´)

エヴァ約束の時 総回転数6570 BIG15 REG7 498~
845 暴走 ベル45 投資7k
863 赤7 ベル2
67 黄BIG ベル8
44 REG チェリー同時 ベル9
744 REG ベル84 追銭7k
17 赤7 スイカ同時
213 黄BIG ベル23 チェリー同時
89 暴走Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
160 覚醒才才-!!w(゜o゜*)w
393 赤7 ベル45 チェリー同時
0 ヤメ

データ揃えるのに、タグ調べたよ~♪
見やすくなったかな?

スイカ、チェリーも数えてたんだけど、途中でわからんなった(´・ω・`)
意外と早いとこで、暴走入ってくれたとこまでは良かったとして、
天井狙いなのに、ノマれて追銭までしてる("▽"*) イヤン♪
あたしってば・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

この人や・・・   加持さんーーっ 大当たりだ、だって♪


カヲルくんっ♪
このお方のお陰で、
なんとっ奇跡の逆転わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ありがたや・・・ありがたや♪♪♪
081104_2200~001 投資14k 回収19.2k +5.2k

Σ('=';) ハッ!!
奇跡の大逆転に浮かれてしまって、
大事なこと忘れてた!

今日こそ・・・
鼻毛カットしなきゃ!です(*-ω-)ウン

2008/11/4現在 おこづかい【602.0 】k あれ【1.6 】ブログメーター自動プロット用
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん (-ω☆)キラリ

バケ後600くらいからだといいんじゃないかな?
エヴァで天井狙いがおいしいのかわかってないけどw

データきれいに並んでるね♪
俺もやってみるかな (。-`ω-)ンー

つ凸
2008/11/05(水) 18:14:38 | URL | ユージ #-[ 編集]
ε=ヾ(*~▽~)ノきゃあ~

そんなプレミア見た事ない♪

いいなぁ

いいなぁ(`ε´)ズルイ

もぉエヴァは設定入れないから客飛びまくりで打てないです(o;ω;o)ウゥ・・・

指大丈夫

私はいつものフツーの包丁で魚もさばいてるwww

出刃とか怖いし絶対指落としそうで((((゜д゜;))))

ちょびさんなら使い慣れたメスとかでも(*´艸`)

逆転勝利おめでとうですヾ(〃^∇^)ノ♪
2008/11/05(水) 21:22:45 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
・・・指大丈夫!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
万次郎も前ね、包丁でサクっと(T▽T;)
あれって、思った以上に血でるよね(T▽T;)

なんと、魚さばくのですか( ̄Д ̄;)
難しそう~^^;、でも出来たらカッコイイよね~! 

おぉ~~!エヴァ約束で、加持さん+.(・∀・)゚+.
しかも、カヲル君までキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いいな~~(ノ´▽`)ノ
逆転勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
2008/11/05(水) 22:41:03 | URL | ジョン #-[ 編集]
お久しぶりっす(・ω・)/ パチ屋 4ヶ月行ってないと 台がわからないのばっかだww スロプーの友達は エヴァ天井150前後じゃなきゃ 危ないって言ってましたよ~ そんな 台なかなか落ちて無いだろうけど(´・ω・`)

指 大丈夫ですか? オレも包丁は全然上手くなりませんw ジャガイモ皮剥くと 一回り小さくなるww


お大事にです(・ω・)/
2008/11/06(木) 04:28:17 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
おっつ~♪
料理は愛情で何とかなると思います!
人に出すモノじゃなかったら見てくれよりも味が大事っすわw
エヴァのチビはプレミアのクセに…
成立ボーナスが黄BIGだったのには殺意を覚えましたわwww
鼻毛カットコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)じょり~♪
2008/11/06(木) 12:31:42 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
指切って痛そう~!大丈夫ですか?
魚捌くとは凄い!チャレンジャーですね(^▽^)
味が良ければOKです!

エヴァはこっちも最近設定入らなくて空台が出てます。プレミア見れて勝ちはお得な感じがするのは自分だけかな?

勝ちおめ~(^-^)v
2008/11/06(木) 12:46:59 | URL | こざる #-[ 編集]
魚さばくのって凄い~!!結構難しいよね。
新鮮なヤツをさばいて揚げたて…
美味しいだろなぁ(´∀`)

今度のエヴァは天井狙い出来るから、そこがいいね。
なかなかいいゲーム数はないのが玉に瑕だけど。

勝ちおめでとう~。
2008/11/06(木) 14:17:16 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
Σ(゜д`*;)ちょびちゃんエンコ詰めんといて!

でも毎日タマタマは詰めてる(゜Д゜ )ムハァ

たけなんとかさんも去勢してあげてもらえませんか?
2008/11/06(木) 14:41:09 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
いっちばん、ありがおとです♪

やっぱ、それくらいになるのねφ(・・。)ゞ ウーン
天井cz入っても、即RTってわけでもないし、
美味しくないんだろうな・・・
敢えて狙ってってほどのものでもないんだろなあ。
天井行くくらいだから、低設定の可能性も大きいし、
となるとベルやスイカの落ちもよろしくなく、
結果、ふえねーっムカムカ…((o(-゛-;)
どはまりしてる台があったらにしとこう。

今日はホントにお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
すっきしりた~♪
いつも、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>りさっち♪さん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
時々エヴァのシマで、あたり確定の音してるじゃん?
あの派手派手音、パチだったら、パトライトが回って、確確の!
加持さん金枠は、金枠出た!って思ったら、
加持さんが横から飛んできて、サイレン?鳴った("▽"*) イヤン♪
昨日は空いてたんだけどね、
なにせ怖ろしい台しか空いてなかったっす(´;ェ;`)ノ

指はすっかり治ったよ~♪
大根を短冊切りにしようとしてて、
端っこ切るときに余所見して、
まっすぐ切れず・・・小指があった(´・ω・`)
アルコールがしみました(ノω・、) ウゥ・・・

(゜ー゜)(。_。)ウンウン普通の包丁ね、
あたしホントに出来ないから、
道具がよければなんとかならんだろうか・・・と。
メスだと、
捌くというより、解体?
あらやだ。。。普段はちゃんと手術してるよ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
傷はすっかり治りました。
ひっさびさ、豪快に切った(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
さきっちょ飛ばしたみたいな感じ?
よそ見して包丁使ってはいけません!
あたしだけか・・・

魚さばけるようになったら、
本格的だよね?
ちっちゃいヤツから挑戦してみようかと。
あたし、子供のころ、お魚屋さんが大好きで、
同級生の家がお魚屋さんだったから、
毎日のように遊びに行ってたのね。
で、お父さんが捌いてるとこを、ずーっと見てたの。
変な子だったな・・・

やっぱ、カヲルくんは(・∀・)イイ!!
確定ってのは(・∀・)イイ!!
パチエヴァここんとこすっかり打ってないから、
(-ω-;)ウーン今度の休みにでも・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くみちょ~さん♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
お元気っす?
そっか、すっかりぱち屋さんからは、遠ざかってるのね。
あたしは、相変わらずな毎日です。
(・0・。) ほほーっ
やっぱ、そのくらいじゃないと・・・だよね、“〆(゜_゜*)フムフム
すぐに暴走ひけるとも限らず・・・
なかなか、こちらの都合よくはいかんですな。

指はだいじょび♪
しばらく仕事するのに、消毒用アルコールが激シミで、
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィって言いながら、注射打ってましたけどね♪
ジャガイモ・・・
皮むき器です!
それでも、怪我するんじゃない?って心配されます。
お料理もあっぷ予定です!
また寄ってくださいね♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
なんとっアテさんの口から【愛】とは・・・・
料理は愛情...ψ(。。)メモメモ
あたしは人にお出しできるようなものは、
未だ作れません・・・
職場の子を見てても思うんだけど、
センスのない人って、がんばってもある程度までしか上達しないよね。
あたしのある程度って、どれくらいだろ(´・ω・`)
ままま、頑張ってみます!

エヴァのチビ?
(・・。)ん?
まさか・・・カヲルくんのこと?
あらまあ、あたしは大きいほうのBIGでしたわよ。
それこそ、愛、愛で何とかなると思いますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
鼻毛カット忘れちゃった・・・
コーラスコメ、今までのアテさんのコメのなかで、最高の出来ですな♪
ぼうぼうですわ。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
指、痛かったです。。。
余所見しながら、硬いものを切ってたので、
かなり力入ってました。
切り落とした、って感じ(´・ω・`)
もうちょっとずれてたら、ほんとに・・・
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

魚捌くのって、無謀すぎるかなあ?
(-ω-;)ウーン
ジャガイモの皮をちゃんとむけるようになってからのほうが、いいかしら?
一応剥けるのは剥けるんだけどねえ。
そうそう、
今日はたまたまですが、肉じゃがを作ろうと思ってます。
冷凍庫の冷凍インゲン、大丈夫かしら・・・

マイホは、まだエヴァの稼動高いです。
が、ちらほら空き台も見えるかなってな具合。
しかし、空き台は憤死してる台ですわ。
スロットだと、当たってるって思ったら、ついついボーナス揃えてしまって、
液晶カットになっちゃうことも多いので、
カヲルくん見れたのは幸せでした♪
加持さんは、レバーオンで勝手に出てきたしヾ(´ー`* )ノフッ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>さんちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
さんちゃんも、そう思う?
あたしが魚を捌くのは、やはり時期尚早かな・・・
見てたら、すいすいやってるから、
慣れたらすぐ出来るかなあなんて甘く考えてたんだけど。。。
(-ω-;)ウーン、やっぱ、ジャガイモの皮むきからにしよっと。

うちらのとこの周りの海って、
やっぱ、綺麗じゃないよね・・・
もうちと、海が綺麗だったらな~って思ったよ。
でも・・・美味しかったよ!
そだった・・・揚げ物の練習もしないといけんのだったわ。
ああ、大変。
さんちゃんのお料理記事、いいよね♪

天井狙えるくらいのハマリ台って、
なかなかないよねえ・・・
あたしが手を出したのでは、浅すぎだったみたいだし。
アカギいっとく?
あたしは出せん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>あっちゃん
あろは~~(*・ω・)ノ
やっちゃったよ・・・
いろいろ、ケジメつけようと思ってさっ!
アジフリャ~と一緒に揚げちゃった("▽"*) イヤン♪

タマタマは、毎日モミモミです!
転がしてます。゜+.(・∀・)゜+.゜。

あのお方は、
間に挟んでる後ろ姿が美しいので・・・
取っちゃうのは勿体ない♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/11/06(木) 17:49:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
