ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どこまでも・・・
2008年11月04日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

時の移り変わりって怖いね、
人はどこまでも、限りなく、
落ちてくもんなんだなあ・・・ってニュースが、
朝のワイドショーでやってました。

時代の寵児が・・・(´・ω・`)

なんだか、悲しいね。


週末はいかがっした?
あたしは、いつもどおり満喫しました~♪

あたしにしては珍しく、
アウトドアなんか行ってみたりして("▽"*) イヤン♪

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

釣りなんかしてみたりしちゃいました♪

成果は・・・
200811021825000.jpg これじゃ、よくわからん(´・ω・`)


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪ 
おっさかなさんっ
 
アジさんは、あたしが釣ったの~♪

これはっ食べられるくらい釣れた!!!
えっと、
実は、こんなに釣れたのは初めてだったりします。
いつもは・・・
フグ、フグ、小フグ、フグ、フグ・・・
フグだけは、いっぱい連れるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってことで、
(-ω☆)キラリ パーティ!!!←かなり大袈裟。。。

川*'O')ノ あじふりゃーっ!!!とその仲間たち♪
ぱ~てぃ
いっぱい呑んで、いっぱい食べちゃった♪♪♪

し・あ・わ・せっ(*・・*)ポッ  
遅くまで盛り上がっちゃって・・・
お隣さん(*_ _)人ゴメンナサイ

連休中のぱち・すろは・・・
1日 -11200 羽根エヴァ・エヴァ3等々(ノω・、) ウゥ・・・ 
2日 -11000 パチエヴァ単発ノマれ(ノω・、) ウゥ・・・
3日 +3000 起死回生をかけ、戦国(´・ω・`)イマイチ・・・

今月も、スタートマイナス(´・ω・`)
ままま。。。こっから気をひきしめましょっ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(*゚パ)ハッ!
1ばーーんキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

大漁ですな(-д☆)キラッ
自分で釣って食べる!!これはンマイ!d(ゝ∀・)

負けどまいです(´;д;`)
^^つ凸
2008/11/04(火) 20:25:39 | URL | たけべるね #-[ 編集]
5億円詐欺・・・

ヤっちまったな!(・∀・)クールポコです

海釣り&魚イイなぁ~(´・ω・`)
ウチわ海が遠いから、湖かダムでワカサギばっかぢゃw

なんとか見れるモンが作れるようになったぢゃん(-ω☆)

あ~、そろそろ今月初打ちしにイかなきゃww
2008/11/04(火) 22:01:40 | URL | チン子 #-[ 編集]
こんちゃ~~(ノ´▽`)ノ
ホントニュースにはビックリした(; ゚д゚)
1990年あたりから、かなりのヒット曲をだしていた方がね~^^;

おぉ~~!+.(・∀・)゚+.
メッチャつりましたね\(*^▽^*)/
アジフライおいしそう(●・ω・●) ポッ

お鍋に入ってる赤い汁物は、韓国風的なものかな~?^-^
スロはまだまだこれから巻き返していこ~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
2008/11/04(火) 22:35:24 | URL | ジョン #-[ 編集]
 本当にビックリしたよねぇ。
 そんなに金に困っていたとは…。
 大金持ったら、大金持ったで、また使い方も考えなければならんのだろうねぇ。まぁ、私には縁がない(円がないとも言う)ので、あんまり関係ないけれど。

 凄いいっぱい釣れているやん♪
 これは楽しそうだぁ~
 パチンコと同じで、釣りもドンドン当たりが来れば、楽しいんだろうなぁ。

 フグ? 海でフグぱかり当たる日は多いけどね(怒)
2008/11/05(水) 01:07:22 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こないだのコメントでは本当に失礼いたしました(汗)
釣りかぁ~、俺は苦手っす(>_<)
単純に醍醐味が分かるほど触れていないだけかもしれませんが

負けドンマイです(≧▽≦)ゞ
2008/11/05(水) 02:30:41 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
お金って欲しいけど、持ちすぎたらいかんのかねぇ・・・。
家賃月280万のマンションってどんだけ~ (A;´・ω・)フキフキ

どんだけ~って、言う人見なくなった (´・ω・`;)

あじふりゃーにとんかつソースをかけて食べる?
俺だけか???

つ凸
2008/11/05(水) 08:06:28 | URL | ユージ #-[ 編集]
アジフリャア~にはマヨネーズ(・∀・)


自分で釣ったって新鮮で美味しいよね(*^-^)

釣りの趣味も健康的で(・∀・)イイ

アタシも釣りしたいなぁ…
2008/11/05(水) 10:34:32 | URL | げんき #-[ 編集]
釣りですか~イイですよね♪
って子供の頃、近場の川とかフィッシングパークでニジマスしかつったことないですが…(^^;)
釣りやってみたいんですよね~
アジ大好きですよ、光り物好きなんで!美味しそうだなぁ~
ふぐが釣れるなんて羨ましい!!
あ~ふぐ料理メチャメチャ食べたい!旨いお酒があったら最高ですo(^o^)o
宴好きにはたまらないです。

釘見は難しいけどきっとちょびこさんならバッチリ身につけて今月も勝ち進むと思いますよ♪
コブラとの愛は永遠ですもんね(-_☆)キラーン
2008/11/05(水) 12:39:59 | URL | こざる #-[ 編集]
おっつ~♪
いっぱい呑んでいっぱい食ったって事は
グラフが右肩上がりにグングングルトなんですねw
げんきはんはココでもアジフライにはマヨネーズを薦めてるけど…
カゴメの完熟ウスターソースにはかなわんと思います♪
では♪(←さんちゃん風味

2008/11/05(水) 14:18:26 | URL | アテさん #-[ 編集]
>たけさん
(〃ω〃) キャァ♪ 1番ありがとです♪
ついでにといってはなんですが・・・
例の後ろ姿画像もキボンヌ("▽"*) イヤン♪
あれって、
どこの男子でもするもんなんでしょうか?
挟んで喜んでるヤツって、
あたしは今まで一人しか見たことないです。。。

いっぱい釣れたよ~♪
目指せ!舟盛りだったんだけど、
ちと小さかったです。
それでも、びびびびっびーーっって引くんだ(*-ω-)ウン
今度はがんばるっすよっ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>チン子ちゃん
あろは~~(*・ω・)ノ
ね、やっちゃったね・・・
お金ってさ、いくらでも使えるんだねえ。
あんだけ稼いでて、マイナスなんて、
びっくりぼっくりだよ。

チン子ちゃんも釣り好き?
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
一緒に行けたらええの。。。
あたしの釣りはめっちゃ楽チン♪
車乗せてってもらって、仕掛け作ってくれてる間に、
オキアミブロックを溶かして、
サビキ?あってるかな・・・で釣る。
でもって、キタ---(゜ω゜)---!!で釣り上げたら、
あとは料理になって出てくるという・・・

(゜O゜;アッ!そうそう、
これ、あたし何にも作ってないんだよ・・・実は・・・
食べるの専門o(`⌒´*)oエッヘン!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ほんっとびっくりしたよね、
あたし、テレビつけっぱなしで寝てることが多くて、
朝起きたら、特ダネやってるのね。
で・・・
は?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 一発で目が覚めた。

アジフライはウマかった!
魚捌くとこ、ひっさしぶりに見ました。
あたしにもでっきるっかな~♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
鍋はピリ辛鍋、これもまたウマ~~~~♪
幸せの絶頂だったね。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
はい、ほんっとにびっくりしました。
ここんとこはそりゃ、売れてないとはいえ・・・
お金っていくらでも、使えるんだって思いました。
アメリカ行くのに片道2000万かけて、ファーストクラス貸切とか、
意味が分からんっす(´・ω・`)
毎月の生活費が800万って?
何をしたら、そんなに使えるんでしょうね・・・
ままま、あたしみたいな庶民には、使える額も決まってくるんだろうなあ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン使い方・・・
えっと、コブラ実機買っちゃいます!
今、2マソくらいですか?
・・・・・
残りの数千万円とか何に使いましょ(´・ω・`)
円がないなんてっ!よく言うわーっ!
玉いっぱいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

初めて、食事になるくらい釣れました!
形から入るあたしとしては、
目下My釣竿を買うかどうか、考え中・・・
良いのがあったんです!
フグ・・・
そういえば、エンゼルフィッシュの後は100回転以内に、
確変引きやすい、って、
フグのおばちゃん(ギンパラの常連さん)が言ってました!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>だぶちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いやいや、ホントにあたしも気がつかなくって(≧≦) ゴメンヨー
あら、苦手なの?
ここはじっと我慢よ・・・だからかな?
あたしは、いつも、
休みの日の行動開始が遅いので、
飽きる前に日が暮れてしまいます・・・
正味2時間もつってないんだよね、いつも♪
フグが連れても楽しかったりします、
今のあたし・・・
それが、食せるお魚キタ---(゜ω゜)---!!なもんで、はまりそう("▽"*) イヤン♪

コツコツ負けてます(´・ω・`)
どーにかしなきゃーね。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
ホント、お金ってオソロシイねえ。
あれだけチヤホヤされて天下取ったって感じだったのに、
あらまあ、、、詐欺って・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
家賃そんなにするの?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
どんなとこなんだろ・・・想像つかないよ。
やっぱ、
小金もち♪これ一番v(*'-^*)bぶいっ♪

いっこうさん?
そういえば、最近見かけんの・・・
お肌の曲がり角なのかしら?

とんかつソース?
(・0・。) ほほーっ なかなかオモロイ♪
今度やってみよ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あら、マヨネーズ派きた!
あたしもマヨネーズ好きだったなあ。
年取って、ちょっと距離を置くようになりやした。
この日のあじふりゃーっは、しっかり味がついてて、
なんもつけんでも美味しくいただけました♪
食が豊か(かなり大袈裟だけど)、ま、気持ち的にね、
だと、なんだか楽しいよね。
えとねえ、今年の夏も何回か行ったのよ、
したらばね・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ほっぺにシミが!群れをなして!!!
取り返しがつきません。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あたしは小さい頃・・・
田んぼや川では、泳いでました・・・
釣りはしなかったなあ。
釣具やさんって、めっちゃカラフルで、
なんか訳の分からんものがったくさん。
めっちゃオモロイ~~♪
気に入った色の針とか指差して、
これ!これがいい!なんて言ってみたり・・・
何釣る気?って言われちゃいますが(´・ω・`)
仕掛けとかもたくさんあって、
ここでもまた、お勉強って感じっす!

あ、フグはね・・・
海釣りで連れるフグは、食べないみたいです。
から揚げとかに良い大きさだと思うんだけど、
みんな逃してる(捨ててるとも言う)なあ・・・
なんでだろ?
ちっちゃくて可愛いんだよ、ぷぷーーって膨らむし。

釘見は、ホント難しい。
えっとね、風車と道釘を重点的に勉強しようと思ってます。
特にねあ、あたしが行ってるお店って、
道釘のとこで、玉が右往左往上下して、
きれいにヘソに寄らないことが多いのね。
でも、道釘見ても、あたしには分からん(´・ω・`)
負けてられません!
がんばろ~(*・ω・)ノ
先週、コブラう打てなかったので、うずうずしてます♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
なんですって!?
なんてことを・・・
と言いたいとこだけど、
それ以上に出た!出たので、
増減ありません( ̄‥ ̄)=3 フン
ままま、このままこの食欲だと、
どりさんとこでは脱落するなあ・・・
ぬるいヤツだよ、あたし。
ビール、糖分オフのグリーンラベルに変えたのになあ、
なんで痩せないんだろ?
Σ('=';) ハッ!! その分呑む量が増えてる!
トータル同じってことか。。。。(( T_T)

ソースね...ψ(。。)メモメモ...
この日のアジフライは、なんもつけなくてもうまかったのよ!
けれどもっ!今度あたしが自分で作るときは、
きっと下味とかウマくできないだろうから、
ソース試してみます♪



はよ帰って!(たけさん風♪
2008/11/05(水) 17:30:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
