ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

予感(-ω☆)キラリ
2008年10月31日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

予感っていうか、虫の知らせっていうか・・・
そんなの誰にでも経験あると思うんだけど。

昨日、家でやらなきゃいけないことがあったので、
ぱちやさんには寄らずまっすぐ帰ろう・・・って職場を後にしたのね。

(・・。)ん? なんか・・・なんか・・・

今日は当たる気がするっ!!!

(((((((っ・ω・)っ 【ぱちや】

いつものエリアに到着♪ いつものとこ、空いてる♪

ぴーぴーぴー←バックしてるのね。


がごーーーーーーーんっっっ


何の音?
まさか・・・
あたし・・・


あたったーーーーーっ!!!

車ぶつけちゃった(´・ω・`)
すごい音がした。。。

こわごわ降りて、車の左側に回ってみる。

(・・。)ん? どこも傷いってないじょ・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?これは・・・

サイドミラーが、明後日の方向向いてました。
(ノω・、) ウゥ・・・ごめんよ・・・

豪腕で元にもどそうと思ったけど、全く動かず。
もっかいエンジンかけて、スイッチ押してみたら・・・


(〃ω〃) キャァ♪ 直った♪
キズモノ(´・ω・`) 傷も、これくらいですんでるし。

ミラーのふちが黄色くなってるね・・・

(-ω-;)ウーンあんだけすごい音がして、
これくらいで済むってことは・・・

("▽"*) イヤン♪あたし、ついてるっ!←どしても打ちたいらしい。。。
てなわけで、昨日の稼動です・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
ぶつけたにしては、明るく入店♪
なんかえ~台ないかなあ・・・なんて思いつつ
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

(・・。)ん?
このエヴァ3はいいかも(*^-^)ニコ
エヴァンゲリオン約束のとき・総回転数5096 BIG16 REG10 178~
これが、あなたっ!
ベル落ちは良いと思うんだけどね・・・
全く当たる気配なし(;_; )( ;_;)ヤンヤン
ああ・・・エヴァって果てしなくハマるの忘れてた。
昨日もお隣のお兄さん、覚醒で2000ハマリだったもんなあ・・・
なんて思ってた投資13k目でようやくε=Σ( ̄ )ホッ

677 黄BIG スイカ+チェリー+ベル74 チェリー同時抽選
10  黄BIG 2 チェリー
124 黄BIG 24 チェリー
168 青BIG♪ 72
202 青BIG♪♪ 22 暴走リプ
441 青BIG♪♪♪72
33  REG 6 強スイカ
155 赤BIG♪♪♪♪ 25 スイカ 
0 ヤメ
081030_2143~001 投資13k 回収1250枚 +12k
今日のエヴァはいいエヴァだったかも。゜+.(・∀・)゜+.゜。

こうしてデータとってみると、
エヴァ3って、ホント単独少ないよねえ・・・

あたしがヒケてないだけかしら(´・ω・`)

昨日の日記を書いた時点で、
あたしは1枚役の同時抽選ってのが、頭から抜けてて、
ゆーちゃん に言われるまで全く浮かびもしなかったのね。
単独だと思ったうちのいくつかは、1枚役であたったかもしれんので、
今日は、単独って書いてません(*-ω-)ウン

いきなりリーチ目が出たら単独なんだろか?
1枚役の取りこぼしでも、
いつものリーチ目出るんだろか・・・
全く勉強足りてませんな(*-ω-)ウン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ、どぅわ~次郎です(*/∇\*)キャ
テンプレが、冬用になってるぅ~+.(・∀・)゚+.

今日は当たるような気がする!ってのは凄く分かるよ~!\(*^▽^*)/
って・・・車当てたんやねー^^;
で、でもミラー戻ってよかった ホッ(´・ω・`)

おぉ~!今回は、BIGがよく来てくれて逆転勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

万次郎も赤と青どっちかといったら、青の方がなんか嬉しいかな~+.(・∀・)゚+.
カヲル君つきだったら、尚嬉しい(*/∇\*)キャ
2008/10/31(金) 21:26:30 | URL | ジョン #-[ 編集]
エヴァ3の単独合成って6でも1/2730しかないんだよね・・・1なら1/5000www
終日打って数回って感じかも (´・ω・`;)
1枚役の取りこぼしでリーチ目出るはずだよ♪

車ぶつけたら凹むよね・・・。
今の俺なら泣くかもwww
たいしたことなくてよかった (A;´・ω・)フキフキ

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/10/31(金) 22:40:37 | URL | ユージ #-[ 編集]
そんなオソロシイ履歴の台はマイホにはありません!(`・ω・´)

だから体感するけど、低設定ではチェリー重複は皆無。スイカでもほとんどなし。
しかも小役落ちにも大きな波があるし。
だいたい、たまーに出る1枚役で当たってる印象だよ(´・ω・`)

特リプに至っては天井後にしか出ませんから!°・(ノД`)・°・
レグ天後2000Gとか、ザラですから!


せめて中間が打ちたい…(-"-;)
2008/11/01(土) 07:12:45 | URL | げんき #-[ 編集]
前々回ではうとうとしながらコメント書いてたら途中で寝ちゃったみたいで、改行キー押し続けたまま書き込んでしまったようです(;^_^A アセアセ…
またドヂりました(;´д⊂)

凄い履歴ですね~
小役荒れると辛いですよね

車だいしたキズにならなくてよかったですね

そういえば…実は前回のコメは自分じゃないんです(;^_^A アセアセ…

勝ちおめでとうございます凸っ
2008/11/01(土) 12:35:00 | URL | ござる #-[ 編集]
>どぅわ~次郎ちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ちょっと気が早いけど、冬になりました。
この色、気に入ってるんだけどいかがっしょ?

(-ω-;)ウーンそなんだよ。
当たるとこ間違えたってかさ・・・
こんな当て方したことなかったのにねえ。
直さなくても良い程度、しかも、人の車に当てたんじゃなくて、
ほんとーによかったと(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

このエヴァは、小役の落ちもよくって、
なにしろBIGに偏ってくれたので、
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
でも、ボーナス中の小役はやっぱりイマイチでした。

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
青7ですのん?
ここにきて青7引くけど、
ほんとにエヴァ2を打ち始めた当初は、
赤ばっかだった・・・それ以上にREGだらけだったけど(´・ω・`)
奇数を打つことが多かったってことなんかな・・・1とか1とか・・・
校庭にカヲルくんがいたんだよ(*ノノ)キャ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ



Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんなもんなの????
そかあ・・・
そなんだ・・・
1枚役の同時当選だよね、きっと。
もしくはベルorリプレイ?レアだけど・・・
(-ω-;)ウーン勉強不足甚だしい・・・(´・ω・`;)
エヴァって演出なしのリーチ目が出るのが楽しいよね?
ルパンは演出なかったら、リーチ目出る可能性ほとんどないし。

車・・・
こんな当て方したの初めてで・・・
初めて乗った車は、当てまくってて、
当時の上司に、
次当てたら、車通勤禁止!危なすぎ!!!
って言われたりしてたんだけど。
ままま、運転へたっぴなんだもん(´・ω・`)
不幸中の幸いわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そおねえ・・・
あたしが行ってるお店は、ホントによか店だと思うのね。
夜稼動で打てる台が空いてることも多いし、
最近は一時ほどの勢いはなくなってるとはいえ、
それでも、優良店だと思うだす(*-ω-)ウン
若い子多いけど、いい子多いし・・・
昨日もあたし、財布置き忘れたんだけど、
慌てて取りに行ったら、お隣のお兄さんが、追いかけてきてくれてた。
で、こっちこっち!って財布指差して・・・
おきっぱなしの財布は、連れの子が見ててくれたみたい。
ありがたや、ありがたや・・・

さすが、いっぱいエヴァ打ってるね・・・
エヴァ孫より、スイカが当たるっ!って印象だったんだけど、
設定差あったよね、確か。
(*-ω-)ウン マイホでは、中間を打てることが多いと思う。
あとは、ヤメ時がきっちり出来たら・・・って。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?2000はまりってそんな見かけるものなの????
やっぱ、エヴァ怖い(´・ω・`)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こざるさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
失礼なことを書いてしまい、本当にごめんなさい。
あたしもドヂりました(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
そういえば、余白のびろ~んとなったコメントがあった気がするんですが、
あれ?見当たらない・・・
まさかっあたし削除したんじゃないですよね?
(≧◇≦)エーーー! やっちゃった?

こざるさん、コメの時間が深かったりすることがありますよね・・・
夜更かしは美容によくない!
お疲れのときは、早くお布団に(((((((っ・ω・)っ

大きいBIGに偏ってくれると、
やっぱ、気持ち(・∀・)イイ!!
小役落ちで、ホントにコインもち違うね・・・
ベルがちゃんと落ちてたら、400、500くらいのハマリだったら気にならんですもん♪

ボーナス中のスイカ5連があたしの夢ですたい♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/11/01(土) 16:03:24 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
