ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

激しく嫉妬。。。
2008年10月30日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

もっと記事更新して欲しいって、
あの方に言われちゃったら・・・
("▽"*) イヤン♪
がんばっちゃうじゃないのっ!
なんて思ってしまう自分が結構かわいいなとか思う今日この頃・・・

あらやだ・・・勘違いかしら(´・ω・`)

前記事では、
(-ω-;)ウーン幸せ自慢したつもりだったんだけど、
なんだかちょっとカワイソウな子になってるのはなんでじゃろ?
ままま・・・
毎日平和に充実してますってことで(*^▽^*)

でもってなんだけど、
昨日は激しく嫉妬することがありましたのよ(*-ω-)ウン
ほな、どうぞ(/・ω・)/
といっても、ぱちやさんでの出来事なんだけどね。。。

いつものとおり、いつものお店に行ってみた。
(-ω-;)ウーン あたしのコブラ・・・
コブラが読んでるうぅぅぅぅうううぅうう~~~

ここはじっと我慢よっ。。。。(( T_T)トボトボ

目に付いたのがエヴァ、
客つきが良すぎて、なかなか空き台がないんだけど・・・
(-ω☆)キラリ

打ち始めると・・・



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
REGREGREG・・・バーバーバー・・・

ばばーって言いたいわけっΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

そんなとき、お隣のお兄さんがBIG引いて。。。
スイカよ スイカよ スイカよ スイカよ

ってエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜なんかヨインデナイ?

にいさんは、その後100Gほど回して撤退(((((((っ・ω・)っ

ちょっと悩むあたし・・・そちらがあたりでしょうか?

履歴チェックする前に、次の方がおっちん(´・ω・`)

したらば・・・
ヤッパリ・・・
スイカよ スイカよ スイカよ・・・
その後のREG、BIGもちろん。。。スイカよ!
しかし、にーさん、全て取りこぼす(´・ω・`)

あたしの台はというと、
当たるんだよ(*-ω-)ウン
それなりに、当たるんだけどさ・・・
REGばっかの上、ボーナス中は、スイカorチェリーが、
絶対どちらか1回しか出ないという・・・
しかも、激的コインもちの悪さ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

にいさんは、あたり回数はあたしより少ないものの、
コインもちも良くどんどこ増えてく(´・ω・`)

にいさんの台の、
スイカよっ!とか、
リツコさんが チャンスよっ、とか、言うのが気になって・・・

気がついたら
にーさんの台のボーナス中の小役数えてるしヾ(´ー`* )ノフッ♪

o(TヘTo) クゥ ・・・
そのスイカに激しく嫉妬。。。

にいさんの台はあたり、
あたしの台はきっとダメ台、
REGのみヒキで手繰り寄せたって感じじゃの。
どうせなら、BIGがよかったの(*-ω-)ウン

エヴァ3 総回転数4479 BIG13 REG9 358~
476 REG スイカチェリーベル合計17 投資3k スイカ同時
72 REG  8 スイカ同時
172 青BIG 21 追銭3k チェリー同時
212 REG 32 スイカ同時
38  REG 11 スイカ同時
101 REG 14 単独♪
38  黄BIG 6 チェリー同時
428 REG 52 単独
125 黄BIG 22 チェリー同時
8  REG 2 スイカ同時
71  REG 12 単独
125 青BIG18 暴走リプ同時
158 REG 25 チェリー同時
202 赤BIG 28 単独
0  ヤメ
081029_2207~001 投資6k 回収12.8k +6.8k
最後の赤BIGでなんとかなったって感じだす(*-ω-)ウン

クレジット落とすときに、音が出ない台ってないのかなあ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クレジットオフの音は嫌ですよね~(>д<)

そこまで気にならない台もあるけど、オリンピアの台のピロピロ言うのとかすごく耳障りで嫌いです(≧≦)
2008/10/30(木) 20:44:37 | URL | #-[ 編集]
NoTitle
いや、ちょびちゃんの台、アタリでしょ(´・ω・`)

ちょびちゃんのヒキ弱だと思われ・・・
2008/10/30(木) 22:08:37 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
コブラへの思いを振り切ってエヴァにすわったのですな!(T▽T;)

お隣の台、ボーナス中にスイカきまくり!?(; ゚д゚)、そんだけスイカよ~!、ばっかリ言われたら気になるよねww

やっと当たった・・・REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ってなってしまうよね(´・ω・`;)

せめて黄BIGにしてぇ~~!って思うww
でも勝利できたみたいでよかった!^^
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ
2008/10/30(木) 22:25:48 | URL | ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 02:45:39 | | #[ 編集]
アテよ!

チェリーよ!

チェリーボーイよ!

素人童貞よ!wwww


ヤマサはクレオフデカいおとなるから嫌いヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
2008/10/31(金) 12:19:42 | URL | アッシュ #-[ 編集]
オリンピア系の精算音はどうにかならんものか・・・

履歴に単独多いよね?
逆ハサミとかで1枚役判別してるのかな?

並びでいい台だったのかもしれないよ (*`д´)b

つ凸
2008/10/31(金) 15:56:21 | URL | ユージ #-[ 編集]
>ななしさん
あたしが行ってるとこって、0Gヤメする人少ないんだよね・・・
でもって、
あたしはルパン主に打ってるから、
まさにっオリンピア!
平和だっけ?
あの音目立ちすぎだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エヴァも結構音した(´・ω・`)
こそっと落とせないもんかねえ?
あまりに目立ちすぎるっす!
ままま、自意識過剰かなあ。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆

ごめんなさい、こざるさんかな~って思ったんだけど・・・
違ったみたい(´・ω・`)
ほんと(≧≦) ゴメンヨー

>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そかなあ・・・
合成だけみたら、凄く(・∀・)イイ!!
でもね、ボーナス中の小役とか、じぇんじぇん(´・ω・`)
ベルも・・・だったしなあ。
ホント、設定看破って難しいよね。
てか、そんなに簡単に分かったら、みんな苦労しないわな。
(*-ω-)ウン
出たら6ってのが正解かも♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>どぅわぁ次郎ちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そなの・・・
見ると、でもって、空き台があると、
吸い寄せられてしまいそう・・・
でもねえ、
あのスペックを2時間勝負とか、無謀だよね(*-ω-)ウン
マスターに怒られちゃう!!!

自分のエヴァがスイカ全く出ないからさあ・・・
なのに、あたりは軽めでしょ?
止めるべきか続けるべきか・・・なんて考えてるのに、
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))しつこいくらいスイカって!
ええな(=゜ω゜)ボー

ホントにねえ、壊れちゃった?って思うくらい、
REGばっかりだった。。。
あれが半分でもBIGだったらさっ!
なんてヾ(´ー`* )ノフッ♪

あ、赤と青どっちのBIGが好き?
あたしはね、
絶対青! なかなか引けないんだもん。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シークレットさん
♪♪♪
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
そんな計算って・・・すごく手間かかるでしょ?
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
感激っす!!!!!
体感でも、小役落ちは足りてないなあ・・・だったけど、
そんなに違うんだ...ψ(。。)メモメモ...
コインもちてか、ベル落ち、大事だねえ。
同じく1/190であたっても、残る枚数が激変・・・
(-ω-;)ウーン今日も勉強になったデス。。。
本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))
Σ('0'*)ハッ!取りこぼし・・・
スイカ・・・ばれてる("▽"*) イヤン♪


>あっちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
あ、素人童貞コンビだ・・・

童貞ってめんどくさいよね・・……(-。-) ボソッ

シンジくんの股間にチェリーの演出、
あれはないやろ~~ヾ(´ー`*)
まま、シンジくんだからかわいいですむけど・・・

素人童貞コンビ。。。(・・*)。。oO(想像中)

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ヤマサのクレオフも音大きかったっけ?
あたしは、とにかくルパン。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
あ、やっぱ、オリンピアなのね。
ってことは、ルパンもだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エヴァはもうちょっと小さいかと思ってたのに・・・
孫はそだったよねえ?

ハッΣ(゜ロ゜〃)
あああああああ・・・・
そか、1枚役の重複もあるんだった・・・
全く判別なんか。。。
("▽"*) イヤン♪
そかそか・・・(≧≦) ゴメンヨー単独はウソだあああ。。。
教えてもらわなきゃ、気がつかなかった。
<(_ _*)> アリガトォ

並びで良い台かあ・・・(*-ω-)ウン
そうしておこう!
あの店は、真ん中あたりに並びで入れることも多いので・・・
そうしとこ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/10/31(金) 19:26:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
