ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せですか?
2008年10月29日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ようやく首がすわってきました。
産休中の看護士さんのとこのあかちゃん♪
不敵に微笑むのよね、こっち向いて・・・
200810281524000.jpg お互い、なんじゃこれ?
200810281524001.jpg Σ(゜Δ゜*) ウォッ!近づいてきた!
200810281525000.jpg (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ファーストコンタクトの瞬間キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

にしても、20才の若さでおかあさんになったんだけど、彼女・・・
どんどんお母さんの顔になってく。
不思議なもんです。
どうなることかと心配したけど、
ホント幸せそうで、良かった=*^-^*=にこっ♪


でねでね・・・
こないだ、学生時代の友人と会ったときのこと。
友人は、2児の母、
生まれたばかりの女の子も、
かあちゃんを守っちゃるっていっちょまえに頑張る長男も、
ものすごく愛おしいって言ってた。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
幸せそうで良かった♪
学生時代、オトコ運ほんとーーーーに悪かったもんね。

その話で小一時間ほど盛り上がる・・・

あたしの彼氏に手を出さないで!って、
怒られたことがあるのです、あたし。。。彼女にね。
全くの誤解だったんだけどねえ・・・
てか、いらんしっ!

でもって・・・

ちょびこ、なんで結婚せーへんの?
ちょびこ、結婚しな!
ちょびこ、うちの弟はどう? 結構いけてんで?
ちょびこ、幸せにならんと!
ちょびこは、幸せになれるオンナのはずやっ!

えーっと・・・
そんなに不幸そうに見えるのか?あたし・・・

この年で結婚してないって、そんなにカワイソウ?
あたし、結構幸せ・・・
((・・ )( ・・))ウウン
か・な・り・・・
((・・ )( ・・))ウウン
めっちゃ、幸せなんだけどなあ。
てか、困ってませんからっ!!!!!

てな会話を、苦笑しながら先輩は聞いてました。
これもまた、幸せ~♪な光景だよね(*-ω-)ウン

ヒトハダ恋しくなったら・・・・

チン子ちゃんがいるしね。゜+.(・∀・)゜+.゜。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
幸せはおすそわけしたくなるんじゃないかな。

でもな~子どもできなかったときに、「まだ子どもは?」って言われるのめっちゃイヤだったっけ。
みんなは1回しか言って無くても30人に言われたら30回だもんね。
悪気ないのは分かってるけど、みたいな。

ちゃびやんはちょびやんのペースでね。
2008/10/29(水) 19:08:04 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~\(*^▽^*)/
ウオォォ~~メッチャかわええ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ワンちゃんが近づいた時の顔もかわいいですな(*/∇\*)キャ

やっぱり心配してくれてるのでしょうかね^^
こういう風に話してくれるのも、幸せですよね~~!
ホント楽しく毎日を過ごしたい♪
2008/10/29(水) 22:09:52 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
パチ&スロキャラに「擬似恋(愛)」してるくらいだからね(´・ω・`)

不幸そうとゆーか、かわいそうな子ですなww

50円握り締めてくれば、チン子わいつでもおkだぢぇ(-ω☆)
2008/10/29(水) 22:39:30 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
ヽ(´ー`)ノ50 よろしくお願いしますwwwwww
2008/10/30(木) 00:13:36 | URL | アッシュ #-[ 編集]
NoTitle
ヽ(´ー`)ノ50 よろしくお願いしますtoo…wwwwww
2008/10/30(木) 00:14:58 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
素人童貞2名様、うけタマわりました(・∀・)
2008/10/30(木) 00:24:34 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
チン子ちゃんっ
(*・ω・)ノ【50円】【50円】
2枚じゃっ!どや?!
2008/10/30(木) 00:50:15 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
うっは~!2枚キタ━(゚∀゚)━!

最新のオプションでおもてなしします(・∀・)
2008/10/30(木) 01:04:06 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
この度は、ご訪問&コメントありがとうございました。

コブラ愛の強さ、読ませて貰ってました。 さすが愛のパワーは凄いですね。

写真、めっちゃ可愛いですね。
なんかのCMに使えそう!!
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
友達同士って、よくそういう会話ありますよね。
ちょびこさんのペースがきっとイイ!

今後とも宜しくお願いします。
2008/10/30(木) 02:10:49 | URL | こざる #-[ 編集]
NoTitle
>Dやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そだね。。。
ホントに心配してくれてるってのが良く伝わってきてて、
全然嫌な感じなかったのよね、こんとき。
ありがたいな~って思って、幸せな気分になったのです(*-ω-)ウン

あたしの周りでも、よくよく聞いてみると、
コドモが欲しくても出来ないって方は、
結構な確率でいるように思います。
だからって訳でもないんだけど、お子さんは?ってのは、
あたしは聞かないようにしてる。
そうよね~1回でも、30人だったら30回・・・
その人の立場になって考えられるDやんだからこその言葉だわ、
深いなあ・・・

ままま、
結婚出来ないんじゃないんだからねっ!
ホントなんだからねっ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
前回来てくれたときには、まだ首も据わってなくて、
表情もあんまなかったんだけどね、
この度は、目があったりすると、
(ΦωΦ)ふふふ・・・・てニヒルに微笑むわけよ!
ほんと、どんどん大きくなってくよね、
この時期の赤ちゃんって・・・
もうすぐはいはいとかするようになるから、
そしたら、お母さんはもっと大変になるんだろうなあ・・・
この子の環境が、わんこ、にゃんこ合わせて10頭以上、
じじ、ばば、かーちゃんの妹弟っていう、大家族で、
動物にも慣れてるんだわ(*-ω-)ウン

友達の言葉は、ありがたいな~って聞いてました。
10年以上会ってないのに、ホントにあたしのこと心配してくれてて・・・
もうちょっと、マメに連絡いれようと改心したとこです。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>チン子ちゃん
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
ってねえ・・・
擬似恋じゃないっ!
あたしは、かなりの本気モードですっ!!!
だってさ、
周りにそれ以上のオトコがおらんのだもん(´・ω・`)
どっかに、よさげなのは落ちとらんのだろうか・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
カワイソウって言うなーーーーっ
ホントにそう見えてるような気がしてきた・・・

そなの?(´・ω・`)

結婚しない理由聞かれたんだよね、こないだ・・・
考えてみたら。。。
あらやだ、
結婚してくださいって言われたことがないかも(〃ω〃) キャァ♪

ま、そんなとこです♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>あっちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

あっちゃんてば、
かわいそうなあたしから、
チン子ちゃんまで持ってったら(;`O´)oダメーーー!!

500円で貸したげる♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ



アテさんだって、カワイソウだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あたしは54才になるまでに、なんとかしよっと♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆



>チン子ちゃん
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そんなん相手にしたら“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
なんかばっちくない?
だいじょび?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱ、2枚って効果的なんだ。。。
最新オプション((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) 自慢しちゃお~っと♪
チン子ちゃん、
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3


>こざるさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ホントに遅くなってしまってゴミン...φ(u_u*)

コブラは・・・
思い出しても(* ̄。 ̄*)ウットリ
あいつ良いヤツです、是非是非打ってみてくださいね♪
ま、女性キャラはあたしほど、ナイスバデーではないけどさっ!
あんなことは、きっと一生に一度でしょうね。。。
思い出だけで生きてけそう・・・

可愛く撮れてるでしょ?
とくに3枚目なんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このわんこは、絶対に人に危害を加えない子なので、
あかちゃんとの接触でも安心して見てられます。
そんなわんこばっかだといいんだけどねえ。

友達は・・・
ままま、ネタ込みってとこでしょうか?
気心知れた間柄なんで、なんでもありっちゃあありですよね♪
こーゆー時間がなかなかとれなかったので、
本当に楽しく過ごせました。

こちらこそ、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
2008/10/30(木) 16:24:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
