ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛、燦燦と。。。
2008年10月27日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

先週末、学生時代の友達と呑んできましたっ!
200810251916000.jpg ちゃんとホテルもとって準備万端♪
久々の外泊((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ま、ビジネスホテルですがね・・・

なんと卒業以来12年ぶり♪
しかし、お互い変わってないなあ・・・って、
何の違和感もなく話に花が咲いてるとこに、

なんと14年ぶりに再会する先輩が合流♪

(〃ω〃) キャァ♪ 渋いおっちゃんになってるううう♪
楽しい時間を過ごしました。
二人とも結婚して、子供もいるんだあ・・・
(* ̄- ̄)ふ~ん この年になったら、そっちのほうが多いわな(*-ω-)ウン
200810252159000.jpg こも鯛の塩焼き、立ってます(`・ω・´)



でもって、
ついにこのときが来ましたっ!!!!

コブラ、ああ・・・いとしのコブラ。
こんなに大好きなのに、次の撤去台候補(´・ω・`)
次期撤去台エリアに移動されてた・・・

一発大きいのかましとかなっ。゜+.(・∀・)゜+.゜。

日曜日、朝、呑み会をした街から帰ってきて、用事を済ませ、
菊花賞の本場馬入場を見た後(なぜかレース本番見てない(´・ω・`))
マイホへ向かったわけですよ。

コブラのシマは、先客1名・・・
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん  撤去近いよお。。。

あっちゃんとこでお勉強した釘のお話を思い出して・・・

選んだ台が、なんと、なんとびつくりの・・・
10回転/1kΣ(・ω・ノ)ノ!

ナンボ好きでも、これは無理・・・
てか、どこ見てるのあたし(´・ω・`)

で、移動(((((((っ・ω・)っ

次の台は・・・(-ω-;)ウーンそこそこけ?
なんて思って打ってたら、
なんとびつくり、
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
投資2kで、電サポつき2R確変を引くという快挙♪
コブラゾーンなのに、タマ持ってないという、初めての経験を堪能してたら、
ぎりぎりだったタマがなくなっちゃって、慌てて1k追加・・・
ヘソ抽選になっちゃったら大変アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

それから・・・


そのまま・・・


時間は流れて・・・・・・・・・・・


200810261926000.jpg200810261929000.jpg
4時前から7時過ぎまで・・・
23連荘キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
うち15R 18回キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

憧れの3万発
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

(;-0-);-0-);-0-)~~~こ~ぶら~~~~♪
あっぷとゅゆ~~♪
(;-0-);-0-);-0-)~~~こ~ぶら~~~~♪
ぴーすえんどらあ~ぶっ

o(´^`)o ウー これで卒業できる・・・

まだ打つけどね("▽"*) イヤン♪

投資4k 回収112.4k +108.4k
コブラ、愛してるよ~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
(;-0-);-0-);-0-)~~~こ~ぶら~~~~♪
あっぷとゅゆ~~♪
(;-0-);-0-);-0-)~~~こ~ぶら~~~~♪
ぴーすえんどらあ~ぶっ


初めて見る演出もいっぱい(〃ω〃) キャァ♪
なんとかミラーで外れたと思ったら、整形前コブラが出てきて、
時間巻きもどし、あたり♪
とか、
あたり後の再抽選時のサイコガンのまわりの渦っていうの?
あれがレインボーとか・・・
(;-0-);-0-);-0-)~~~こ~ぶら~~~~♪
あっぷとゅゆ~~♪
(;-0-);-0-);-0-)~~~こ~ぶら~~~~♪
ぴーすえんどらあ~ぶっ

もうね、ホンとにね,
幸せやっ~~~~(=゜ω゜)ボー♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんわ\(*^▽^*)/
楽しく飲めたようでよかった~~^^
おぉ・・・鯛おいしそうやね!+.(・∀・)゚+.

・・・すごい~!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
コブラの愛が通じたんやね~!!
記事の中に、歌が3回も入ってるというのが、嬉しさをあらわしておりますね~!^^

大勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~  と、トリプル仕様~!^^

またいっぱい楽しめますように!!凸
2008/10/27(月) 21:44:22 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
3万発www何箱あるんだwww

コブラゎσ(・∀・`*)も良き台と思ってるのに何処にもないという淋しさ。慶次のハマリに嘆き、麻雀の突時に嘆き、パトラッシュの回転数に嘆いてきたので、コブラを打ちたいと思った記事だ(・∀・)北斗ゎまだボクにゎ早いw

3万発記念に結婚申し込んでいいですか?www

おめおめ♪ヾ(・∀・)ノ
2008/10/27(月) 22:57:56 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
久しぶりにみたらマスターもびっくりの3万発!

コブラは打ちたいな打ちたいなと思いつつ撤去ちかくまできてしまいますた。突時ないのでいいですね。

よい思い出になりましたか?
2008/10/27(月) 23:54:16 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
ホテル・・・

チン子以外のヤツと泊まったんぢゃナイんだろうな!?(`・д´・ ;)

おおぅ!3マン発(・∀・)ヤルぢゃねーか

でも釘わ見れない・・・っと((φ( ̄Д ̄ )

チン子もコブラからカツアゲしてこよう(-ω☆)
2008/10/28(火) 03:47:03 | URL | チン子 #-[ 編集]
コブラの画ズラがゴルゴくらいキライです(`・ω・´)


パチンコは当たらんよ…(´・ω・`)

スゴイね…ちょびちゃん……
2008/10/28(火) 06:31:22 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
大勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~  

っとレモンのパクって貼ってみる♪ 
ってかチン子のコメに噴いたwww
とりあえず焼き鳥奢ってくらはい♪ 
2008/10/28(火) 12:56:11 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
さっ・・・・3万発Σ(゚ロ゚;)
なんちゅーヒキをお持ちなのだ!!

懐かしのお友達との再会.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
積もり積もったお話に花が咲く♪
いいよねぇ~学生時代のお友達。
(*゚ロ゚)ハッ!!
最近あたしも、学生時代の友達からハガキきてた!!
お返事書こうっとヽ( ´ー`)ノフッ
2008/10/28(火) 14:18:39 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
学生時代の友達や先輩と再会っていいもんなんだろうな
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ポワーン


コブラで大勝ちおめでとう~!
大好きな台で出すのってマジ気持ち良さそう。ホント良かったねぇ~♪
2008/10/29(水) 14:54:00 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
すっごい楽しいお酒でした、
年甲斐もなく朝方まで呑んじゃった(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
凄く身の厚いお魚でおいしかった~♪
立ってるって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*ノノ)キャやっちまいました♪
ストーカーのように張り付く愛でも、
報われるときがくるのねって感じ♪
えっとね、
歌は、あたしが実際歌ってるのです、ぱちやさんで。
リズムノリノリでね・・・
ほくそ笑みながら("▽"*) イヤン♪
あたし、凄くへんなヤツだろうなあ。。。

才才-!!w(゜o゜*)w 3連発♪
初めてではなかろうか・・・
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そか、万発出たら1回どぅわ~(σ`・ω・´)σゲッツなのね。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>さとちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
えっとね、一応17箱半くらいあったんだけど、
最後のほうは、いっぱいになってないのに店員さんが強引に箱交換してくれてたので、
実際は15箱くらいではなかろうかと・・・

コブラがない???
なんと不幸な。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
撤去前にこちらに打ちにいらっしゃいませ!

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン わけー子に結婚を・・・
この3万発で、例のま~るいベッドを買おうかしら?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
初めてですっ!
バトルタイプのパチでこんなに出たの!
やっぱ、愛がないとダメなんだな~って実感♪

そなんです、あたって終わりってのがね(・∀・)イイ!!
ただし・・・
通常10Rひいちゃったときには、
しかも4連続でひいちゃったときには、
(TT▽TT)ダァー 号泣しますた・・・

(*^▽^*)ノハーイめっちゃよき思い出♪
きっと時間がたっても、あのオトコ、ええオトコやったな~って思い出すとお思います。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>チン子ちゃん
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
まさかっ
チン子ちゃんとしか泊まってないって!
もう、この・・・
やきもちやきメッ ☆ヾ('・'*)

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
チン子ちゃんに褒められたと思ったら・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
釘見れないんだよ、んだよ・・・
一昨日座ったエヴァ羽根なんか、8回/1kだったわ・・・
空き台で一番いいの選んだつもりだったのに(´・ω・`)

コブラないんでしょ?
こっち来て!一緒に打と!
でもって、一緒のホテル・・・(-ω☆)キラリ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
うーん・・・
確かにね、マンガのほうは・・・だんごっ鼻だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、アニメは結構いくない?
整形前とか。。。震えるっ!

あたしは最近、ぱちのほうが当たる気がしてきました。
当たるとデカイしねえ。
たまには、こんなご褒美があっても。゜+.(・∀・)゜+.゜。
パチで写メが撮れるようになりたいです(*-ω-)ウン
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ

あ、そういえば、鬼軍曹♪さんって、
コブラで確変ひいたこと、なかったって言ってました?
あらやだ・・・
(* ̄- ̄)ふ~ん

カワイソウ(´・ω・`)
カワイソコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
カワイソコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)カワイソ~♪

チン子ちゃん、かわいかろ?
釘教えてくれるのかな・・・
焼き鳥おごっちゃるから、交通費ちょうだい(*・ω・)ノ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>だゆちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
愛っ 生きてくのに必要なのは愛ですわよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
今後しばらくは、コブラあたらないんだろうね・・・
思い出として、もう触らないほうがえんじゃろか?

学生時代の友達って不思議で、
学生のままなんだよね、話てると。
おかあさんになってるのに、時間も凄く経ってるのに、
久しぶりに会った気が全くしなかった。
酔っ払った姿も当時のまま♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お返事書いて!
やっぱ、損得ない純粋な関係は大事♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
えがったよ♪
泊まるとこも準備してったから、気楽に呑めて、
話に花が咲く・・・
彼女は、まわりに同級生が結構就職してて、
みんなのその後とか、その後の人間模様とか、
めっちゃ盛り上がったヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アノ台であれだけあたれば、満足♪
実は・・・
途中でトイレに行きたくなってしまって、
ホントにどうしよ(´・ω・`;)って思いました。
なんとか踏ん張った!あたし偉いo(`⌒´*)oエッヘン!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆  
2008/10/29(水) 17:36:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
 さ、さんまんぱちゅ~

 ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/オメデトウ♪

 もうすっかりコブラにのめり込んでいるね。しかし、ここまで当たったらのめり込んだ甲斐もあったというもんだよ。

 私もクソ弱いケンシロウは見捨てようかな(涙)

 CRサウザーとかだったら、毎日5万発出す自信があるんだけど(誰でもそうだ)
2008/10/29(水) 18:11:26 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
やりましたっ!ついにあたし・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
大好きなカヲルくんも3万発は出してくれませんでしたが、
こぶらっ!
歴代のオトコのなかで、最高のヤツです♪
やっぱ、愛には見返りがないと(*-ω-)ウン

ケンちゃん・・・
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
全く連荘しません。。。
最後に打ったときは、ラオウで消化してたんですが、
出てくる相手が全てリュウケンΣ^)/アホーアホー☆ミ
なんででしょ?
確か4連以上したことないと思います、あ、2回しか打ったことないんですが・・・

(・-・)・・・ん?
確かにっ!なんどケンちゃんを倒したか分からないサウザー♪
あの、サウザーリーチって、どんなにアツくても当たらんですよね?
あたし的には、伊達くんより、信頼度ないっす(*-ω-)ウン
1回箱積んでみたいなあ、北斗・・・・
あの、台枠の赤が、ついついふら~と行ってしまうんですよね。
次は、慶次くんで3万発出したいな♪(ケンちゃんはあたしには無理・涙)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪
2008/10/29(水) 18:32:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
