ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご報告っす(-ω☆)キラリ
2008年10月01日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日は、野望最終日だったんだけど・・・
それまでのこと全然報告できてなくってすまんす。

とにかく昨日は気合を入れて行って来ました!
最終日、勝ちたい(`・ω・´) 

おやぶんからのお言葉は、
イワしてこい(・∀・)

負けられません(`・ω・´)

実は、この日の収支イカンによっては、月間マイナスになる可能性も・・・

お店に着き、この1年間、
本当にお世話になった、基本的なこと教えてもらった、
ルパン(`・ω・´) 君と勝負!!!

稼動も落ちちゃってて・・・それでもこれならって台をチョイス♪
【俺の名はルパン三世】総回転数1876 BIG6 REG7 118~
投資2k、3連チェリーでSBIGげっとわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
BIG・ルパンRT消化しながら、
この1年いろんなことあったな~なんて、ちょっと感傷にひたりつつ・・・
("▽"*) イヤン♪涙ぐんじゃった♪

さて、ここで止めれば勝ちですが・・・

当然続行(((((((っ・ω・)っ

208 REG プラム28
284 SBIG プラム28 追銭2k
283 SBIG プラム34

“o(><)o”くう~! すぱひろーが全く聞けません・・・

ノマれちゃいました・・・追銭します(ノω・、) ウゥ・・・

(*・ω・)ノ【総投資8k目】
1BIGで取り返しのつかないとこまで、きちゃった・・・
今日は、勝ちたかったのに(´・ω・`)

そんとき・・・
2000枚お持ち帰りのエヴァ3が空きました!

(-ω-;)ウーン 今日はルパン、ルパンで勝ちたいのに・・・



(`・ω・´)とりあえずチェック! (((((((っ・ω・)っ

総回転数約5000 BIG24 REG6 現在230G
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
REGが足りんけど!!! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 移動♪

総投資8k目のコイン・・・
これがREGを引いてくれ、クレジット内で青BIG・・

持ちコイン崩壊寸前に、再び青BIG♪

ここで、ボーナス消化しながら考える。
残り時間はあと1時間・・・
台は(・∀・)イイ台だろうと思う・・・

この1年、教えてもらってきたこと。。。


(-ω-;)ウーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0Gヤメ(((((((っ・ω・)っ
200809302156000.jpg 投資8k 回収10.6k +2.6k

ε-(´・`) フー なんとか、勝てました♪

収支報告、続きにて・・・です。
これで、9月収支が・・・
28戦17勝11敗 収支+24.1k
26日の投資30k、単発3回、回収なしってコブラが痛かったわね・・・
(・・*))((*・・)んーん
いいの、幸せだから、好きだから~~♪♪♪
コブラなら許せる("▽"*) イヤン♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
12ヶ月、連続月間プラス収支達成しました♪

2007/10  +338.8k
    11  +106.8k
    12  +312.6k
2008/ 1  +60.5k
     2  +74.6k
     3  +70.2k
     4  +71.1k
     5  +88.7k
     6  +8.4k
     7  +24.4k
     8  +31.0k
     9  +24.1k
年間トータル 1211.2kわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

おやびーんーーーっ
わし、やった♪ やったじょ~~♪

ホントに、ホントに・・・
こんなことってあるんだね。。。
ししょうの方々、一緒にがんばってくれたお友達の皆様、
ホントにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

おやびんには、スロがつまらなくなったでしょ?って言われましたが・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まさかあっ?!

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
もっと楽しくなったわよ♪

こつこつ勝って、好きな台にどっかん勝負(`・ω・´)
新しい1年の目標出来た♪
200809272112000.jpg 200809272113000.jpg

とりあえずは・・・
通常時にこれを見るため、
この方に逢うため(*ノノ)キャ
毎日コツコツ稼いでいこーと思う、今日この頃なのでした(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
 \(^o^))/…\((^0^)/年間プラスおめでとうございます

 しかも月10万ペースとは、あっぱれ、あっぱれ~

 これで心おきなくコブラとのバトル勝負?
 「分かってるって」(笑)

 いつもくわえタバコなあたり(ルパンもだけど)、昔のアニメという気がするよね。

 繰り返し、おめでとうございます(*^o^*)
2008/10/01(水) 20:04:52 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ハンパない収支やね~(´・ω・`;)スゴスギ



で?

パーティー会場はどこですか?(・∀・)
2008/10/01(水) 20:37:22 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~\(*^▽^*)/
やったぁ~!よかったね~~!(≧∇≦)
1年間プラス収支キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

勝ってるときに辞める勇気ってのは大切よね!^^
ホントちょびこさん、すごいよ~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

今月始まったばかりなので、コツコツ勝って
好きな台をいっぱい打てますように!!^^凸
2008/10/01(水) 22:54:39 | URL | ジョン #-[ 編集]
おひさです
サイコガンは
心で打つのよw。
レディ・ちょびこ

ちなみに、サイコガンも銃の一つのなので
寿命があります。読み続けると出てきますよw。
2008/10/02(木) 01:00:43 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
めっちゃ勝ってるし ぉお(゚ロ゚屮)屮

これからもずっと楽しいって思える稼働ができるといいね♪

で、パーテー会場はどこ? (゚Д゚≡゚Д゚)

つ凸
2008/10/02(木) 07:54:39 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
一年間お疲れ様でした!&おめでとうございます♪
こうやって並べてみると素晴らしい結果だなと思いますよ!
うん!うん!!!
もう一人で立ち回っていけるだけの知識は身に付いてると思うので
今までに覚えた事を新機種にあてはめながら打っていけば
今後も自ずと結果はついてくるはずです♪
後は応用を効かすだけなんで頑張ってねw(アドリブとちゃいまっせwww
ってな訳でこれからの一年は何を目標にしましょうか?w
2008/10/02(木) 12:37:49 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
やほー( 」´0`)」
ちょびさんルパン打ってるんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
あたしは全然打たなくなったけど、9月最後に打ってみたの。
そしたら、イワされたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

年間トータルすごすぎっ( ゚Д゚)
努力のたまものだぁ!
おめでちょ~♪

2008/10/02(木) 14:12:47 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
年間プラスおめでちょ~~d(ゝ∀・)
こつこつ勝って
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

好きな台にどっかん勝負
・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん

コブラ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
長生きしてくれるとイイですよねΣ(*゚Д`;)

(屮゜Д゜)屮 えっ?
パンティ会場?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ(最低)

^^つ凸
2008/10/02(木) 17:07:18 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
どう考えてもねーさまのルパンは引きすぎな感がwww

こっちにはコブラよりも香ばしい台がたくさんあるんでその金をもってきてください(*´艸`)ムププ
2008/10/02(木) 21:28:05 | URL | のすけ #-[ 編集]
一年全月プラスおめでとうございます(・ω・)/

割低いけど高設定拾いやすいルパンに目付けたのが正解でしたね(`・ω・´)

仕事帰りでその収支はマジで凄いww

2008/10/02(木) 22:28:26 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
野望達成おめでとうヾ(^▽^)ノ

一年プラス収支すごーい♪

コブラに愛をドッカーンと注いで下さい(*´艸`)
2008/10/03(金) 22:20:07 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
NoTitle
そんな食える店があるなら早く教えてけれ(`・ω・´)


おめでとう!
2008/10/04(土) 00:02:17 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
すげーwwwひそかにライバル視してるのにここまで凄かったら師匠だ!wσ(・∀・`*)に師匠何人作る気だwww

σ(・∀・`*)も12ヶ月とゎ言わないけどせめて1クール月間勝利くらいしたいwww(過去最高2ヶ月どまりwww)

めでたいのでパーティ会場ゎ作っておきます☆w(盆地ですがw
2008/10/04(土) 06:49:37 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ちょびこが続行し
ちょびこが続行したの?
2008/10/04(土) 13:44:24 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
初めまして、こざると申します。

全月連続勝利&年間100万超、おめでとうございます。
自分はお恥ずかしい稼働なので、立ち回りをぜひ参考にさせていただきたいと思います。

またお伺いさせてください。
よろしくお願いします。
2008/10/04(土) 20:42:56 | URL | こざる #-[ 編集]
NoTitle
すんげええええΣヽ(゚Д゚; )ノ 夕方からメインで12ヶ月連続は凄いじょ

きちんと打ってるから結果が出てるんでとおもう^^

これからも楽しんで勝ってねーー
2008/10/05(日) 00:18:21 | URL | アッシュ #-[ 編集]
NoTitle
12ヶ月連続プラス、エガった~(つД`)

ホントにエガった~

コレで酒ゴチってもらえる(≧∇≦)ノエガった~

チン子わニートのクセに週イチ稼動だから、ちょびやんを見習って
週3回わ稼動するように頑張るぢぇ(`・ω・´)
2008/10/06(月) 06:41:58 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
今日こそレスをしようと思ってたんですけどね・・・
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ちょい無理みたい♪
ほんとにすまんこってす。。。
2008/10/06(月) 18:03:39 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
珍しくこんな時間にレスなんかヽ(´ー`*)ノ
呑みながらなので…どこまでできるでしょうか。。。

>シゲレさん
マスター( ゚▽゚)/コンバンハ
ありがとうございます!
ほんとはマスターにご報告に行かないといけないとこなのに…
収支が安定したのって、マスターにぱちのお話を
教えていただいたことも、すっごく大きいのです(*-ω-)ウン
勝手ながら、ししょ~~のとこに、リンク貼らせていたらいちょります(`・ω・´)

コブラってね。。。なかなか当たらないのに、
連荘しないのです…
なぜ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
愛が足りないのでしょうか。。。
ですよね~~♪
昭和のいい香りがしますよね、あの時代のアニメって♪

ってことで、、、、
これからも、こつこついって、
がっつり、がっつり、
好きな方に貢ぎたいと思いますわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


>げんきちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いやん、そんなあ。。。
この一年は気合入ってました。
だって、だって…
鬼教官の指導のもとだったからね、
いらんことしたら、
イワサレルε=ε=(/*~▽)/キャー

でもね…
徹底できてたら、もっともっと。。。
と思う(*-ω-)ウン
そこが、あたしのクオリティ♪

パーティ会場は、こぶが見えるとこらしい…
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
しょぼしょぼ収支の月もあったけど、
とにかくこの1年は、毎月プラスで終わろうと…
それんばっかり考えてました。

そのなかで。。。
ちょいと余裕ができたら…(〃ω〃) キャァ♪
慶次くんとかコブラとか、
かなり貢いだことも確かですわほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

勝ってるときに止めるってのは、
今でも出来てません( ̄^ ̄) エッヘン
そこが徹底できたらねえ…

今月は。。。
あらやだ、気がぬけちゃってますわああ~~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気ですか?

サイコガンリーチ、1回だけ当たりました!
魂の連打がよかったんだな(*-ω-)ウン

あーーーーーっ!!!
そこんとこ、、読んだよ!
新しいの、取りに、東京に行くんでしたよね?

でも…
あれも壊れたらどないすんの?
かなり心配です(´・ω・`)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
あたしにしては、上出来でしょ?
自分では、満足です。
半年くらい前から…
( ‥) ン? これって、毎月プラス狙ってける?って…

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱ、楽しく勝ってってのが一番♪
そうできるよう、
コツコツ、でもって、我慢も大事(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
なかなか実践がねえ…

( ‥) ン? こぶの見えるとこで、パーティーって聞きました♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
というか、なんというか…
本当にお世話になりましたm(・ω・m)
なかなか、徹底出来なくて。。。
ほんと、御免なさい。
軍曹指導の結果、こんなもんで、
軍曹さんは満足されてますでしょうか?
わしが教えたのに、こんなもんけ?って…
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

( ‥) ン?
応用とアドリブの違いがわかりません。。。
ちゃんと、説明してよねっ!

これからの1年は…
お料理わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ってことで…
アドリブに関しても、お料理に関しても、
今後ともご指導のほどよろしくお願いいたしますm(・ω・m)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>だゆちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
いまどき、こんなに必死にルパンを打ってる人も珍しいのでは…
ってくらい、
ルパンのシマにしょっちゅういますわよほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
(-ω-;)ウーン
相性ってホントあるんだなって思ったのが、
ルパンだったわね・・・
割悪い台なのに、本当にお世話になった!

そか…だゆちゃんはイワされたのね(´・ω・`)
冷たい時は、ほんと全く振り向いてくれないもんねえ。
収支は、あたしにしては、上出来でした。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
こんわんわ♪

コブラって…
余裕ないと打てないなって、最近思います。
全く連荘しないーーーーー(/_<。)ビェェン
ここんとこ、コブラモード?でしたっけ?
あれ、全く見てません(´・ω・`)
コブラ簡単って言ったのがいかんかったのけ?

それとも、
ヒゲのたたり???

そなのです!!!
いつ撤去になるかと。。。
考え出したら、もう、眠れませんっ!
添い寝して!("▽"*) イヤン♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/10/07(火) 22:38:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
>のすけはん
アロハ~~(*・ω・)ノ
あらやだ…
バレテル(〃ω〃) キャァ♪
そなのよね、ルパン…
のすけはんは、出ないって、6につけたら罰ゲームみたいって言ってたでしょ?
でもねえ…
あたし、平均機械割107%なんだと思うんだよね。
設定1でも6でも、割りはMAX(〃ω〃) キャァ♪
ホントにお世話になったもん。

あらやだ…
コブラよりいいオトコが???
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
のすけさんが種銭出して、浮分はあたしがもらうのねv(*'-^*)bぶいっ♪
ま、居酒屋代くらいは出すわ、しょうがないし・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>くみちょ~さん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー そこんとこ、言われますか?

(-ω☆)キラリ
そなのです、ぱちぱち軍団さんがね、
ルパンのシマには、なかなか現れないんですわよね。
でもって、
Σ(- -ノ)ノ エェ!?って台が、時々落ちてたりするわけで…
そんなとこも、勉強になった1年でした。
確かにあの台、1日打つのは厳しいんだろうけど、
あたしみたいな短時間稼働、しかも…
愛にあふれちゃってるから("▽"*) イヤン♪

(〃ω〃) キャァ♪
くみちょ~さんに褒められた? (/・ω・)/ ブイィィィィィ...
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>りさっち♪さん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
なんとか、かんとかの、1年でした。
すごい気が張ってたんだと思うんだよね。
だってね…
10月入ってΣ(・ω・ノ)ノ!な収支になっちゃったもん。
気が抜けたわ~~って。

コブラ、なんか、あたしの愛を拒んでる気がする…
オトコを振り向かせる手段、
教えてください!!!!←本気www
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>つらみちゃん
おっつ~(*・ω・)ノ
元気け?
どしてるのかな?
最近ご無沙汰なのでさみしいっす(´・ω・`)

と、こちょびこが言ってたヽ(´ー`*)ノ

だからーーーーっ!
こっちに呑みにいらっさいって言ってるのに!!!
うちの隣のぱちやさんだよ?
向かいにうどんやさんもあるし(*-ω-)ウン
いらっしゃ~~~いい♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ライバルらいばる((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
師匠なわけ…

( ‥) ン?
あたし、偉い?
あたしを師匠にすると、
もれなく…ひげ軍曹が親師匠としてついてきちゃうよ(´・ω・`)

あたしの場合はね・・・
お店の状況が良かったってのも大きいと思うのね。
ありがたや、ありがたやですわ(*-ω-)ウン
こっちは、等価が当たりまえだしねえ。
5すろも投下(-m-)ぷぷっ

あ~~~お正月が近くなってきたね。
あれからもう1年かあ…
またそっち行って、遊んでもらいたいなあ…
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>こざるさん
はじめましてm(・ω・m) ちょびこと申します。
ご挨拶が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいね。
そちらにうかがわせていただかないといけないのに…

えっと…遊び過ぎて忙しいみたい("▽"*) イヤン♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ちょっとお待ちを!!!
あたしの立ち回りを参考になんかしたら(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
危なすぎます。。。
運が3割、愛5割ですからね・・・
危険っ!!!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
近々お邪魔させていただきますね♪


>あっちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
褒められた!!!
嬉しい♪

しかしですな…
この浮分はすべて。。。
回らない首を回すために使われたようですわよ(爆

(爆って初めて使った気が…

(⌒^⌒)b うん 楽しく、貢ぎたいと思います♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>チン子ちゃん
おっす(*・ω・)ノ
そそそ…
すべては、あなたのため。。。
そのためにがんばった!

なので…
チン子ちゃんの愛をくださいm(・ω・m)

あ、結構本気だわよ、あたし…

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
そんなね。。。
あたしがオトコもいなくて、暇で暇で、
毎日ぱちや行ってるみたいなこと、
言わないの!
泣いちゃうじゃない。。。(´・ω・`)

チン子ちゃん、一緒に呑みたい!!!!!!!!!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/10/07(火) 23:02:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 11:41:04 | | #[ 編集]
NoTitle
シーコメさん
ご挨拶に伺ってなくて、ホントにごめんなさい。
慌てるってことは、
あたしの得意技です。
今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2008/10/18(土) 16:56:50 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
