ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここだっ!
2008年09月25日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ええ、間違いなく生きてます。
更新サボリまくって(≧≦) ゴメンヨー

ここんとこ、ま、いろいろ想定外なことがありまして♪

えーっと、凄く嬉しかったことをひとつ。

最近発見したお気に入りの居酒屋さん、
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
この街一番じゃね!?

でねでね・・・
こっちに越してきて数年、初めて出てきたの!!!!
グラス 焼酎グラス♪
しかも、めっちゃ好きな色わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あっかいの、赤!
それ、あたしの!!あたし、そっち!!!

えー、すでに、生ビールがテーブルの上に乗ってますが・・・
なんか、文句あるっ!?

どこ行っても、ガラスのコップしか出てこないのに(´・ω・`)

えーと、柄にもなく1杯目、焼酎呑んじまった。
しかも、それもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
めっちゃ呑みやすい美味しい焼酎でございました(*-ω-)ウン

すごく幸せ、余計に幸せ・・・

オンナって、ちっちゃい幸せでも、たくさんあったら、
めっちゃ幸せに生きていけるんだよね・・・

きんきょー報告でした(*・ω・)ノ

ぱち・すろの収支は、近々あっぷしまする(`・ω・´)
コブラ素敵ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ


PS あまりにグラス気に入ってしまったので、
渋るけいちゃんに無理矢理頼んで、
どこに売ってるか、聞いてもらっちゃった(〃ω〃) キャァ♪

そしたら、
むっかしから置いてあるから、わかんないっすねーっ

(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
久々の一番ゲッチュσ(゚Д゚)σ

おぉ~~!!\(*^▽^*)/
グラス綺麗・・・(●・ω・●) ポッ
こういうグラスで飲めるのいいな~~^^

たいがい、透明だもんね^^;

小さい幸せってホント大切!^^
そういう幸せがあるから、日々暮らしていけるんだと思う~!^^

けいちゃん・・・せっかく聞いたのに(T▽T;)
コブラ素敵(●・ω・●) ポッ ってことは!!
イイ感じなのですか~!凸
2008/09/25(木) 22:17:55 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
なかなか繊細な色だ~♪

幸せって色々とあるけど、小さな幸せが一番染みるよね(・∀・)

元気ですか??たまにゎメールしよ~ねw
2008/09/25(木) 22:26:45 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
アタシなら、譲ってもらう(`・ω・´)

もちろん、けいちゃんに言わせるwww



最近、アタシも思ってた。
毎日、仕事の愚痴しかないと思ってたけど、日記書くと意外と面白い出来事があるもんだと。

小さな幸せバンザイヽ(≧▽≦)/




そろそろ野望達成だね(-ω☆)
2008/09/26(金) 07:06:28 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
小さな幸せかぁ・・・気付かずに見過ごしてることもあるかもしれないなぁ (。-`ω-)ンー

コンビニの店員さんが俺が買うタバコを憶えてくれてたのがちょっと嬉しかったりしたかなぁ♪

つ凸
2008/09/26(金) 07:45:13 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
一言!
吉四六は二階堂シリーズの中でも別格にウマーです♪

2008/09/26(金) 12:24:38 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
 また、居酒屋レパートリーがひとつ増えた?( ̄∀ ̄*)

 それは良いことだ♪

 テーブルの感じだと、鍋もできるようになってるのかな?
 そういえば、昨年の秋口に鍋食べたね♪写真見て思い出した。

 鍋と焼酎もええのぉ~
 最近、なかなか行く機会がないけど、何とか出張作りたいなぁ。
2008/09/26(金) 15:54:11 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
おお!!すげー名言!
ちっちゃい幸せでも、たくさんあればいいのか・・・φ(。。;)メモメモ
頑張ります!(`・ω・´)(ぇ

コブラ・・・|д・) ソォーッ…
相性イイんやねヾ(*´∀`*)ノ゛
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

グラスどんまい(´・ω・`)
^^つ凸
2008/09/26(金) 16:14:11 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
一番ゲッチュサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

綺麗でしょ?ね?ねね?
うちにも焼酎グラスあるんだけど、ネットで買ったら少々思ったのと違ってて、
かなり重たくってガラス自体がごついんだよね(´・ω・`)
でね、グラスって透明や水色や青、薄い緑なんかが多いんだけど、
この赤、この色は、初めて見たっ!!
ものすごく気に入ってしまった(`・ω・´)
是非手に入れたいものです(-ω☆)キラリ

そもそも、この辺の居酒屋さんでは、
焼酎グラスが出てくること自体激レアです(*-ω-)ウン
それだけで幸せだったんだけどね♪

けいちゃん・・・もちっと心を込めて聞いてもらったらよかった。
あんま、興味なかったみたいだし・・・
ままま、すごく嫌がってたから、
ホントに聞いてくれるとは思ってなかったんだけどね。
次回は、譲ってくださいって言ってもらおう(*-ω-)ウン

コブラは・・・冷たくされても好き(〃∇〃) てれっ☆
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>さとちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
いいでしょ?
すごく。゜+.(・∀・)゜+.゜。
もうね、持ってきてくれたときに、
けいちゃんが恥ずかしいっていうくらい、大騒ぎ・・・
それはもう、あたしは喜んじゃったわけで♪

ちょっとしたことが、
こんなに気分を変えるんだねえ・・・って実感した♪

元気です・・・で、メールしちゃった(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
しかも、途中で寝落ちしたし。
(*_ _)人ゴメンナサイ ま、あたしってそんなヤツだよね。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
その手があったか・・・
そかそか、そのために、けいちゃんはいるんだよね(*-ω-)ウン
次回は、譲ってくれって言ってもらおうわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

Σ('0'*)ハッ!
そだった、げんきちゃん日記書いてるんだよね。
(ノω・、) ウゥ・・・じぇんじぇん教えてくれないんだもん。。。
押しかけます(`・ω・´)

下ばっか見て歩いてると、いいことも見逃してしまう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちっちゃい幸せは、見逃しやすいのです。

野望・・・
月末が週末ってのが、かなり不味いわね。
コブラ・・・(〃ω〃) キャァ♪
ままま、がんばるっす。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
ちょっとしたことで、気持ちがすっごく明るくなるんだな~って思いました。
あ、この日は、
もともとゴキゲンで呑みに行ったもんで、
テンションは最高潮♪
お店の人に苦笑いされるほど、喜んじゃいました(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン わかるっ!
あたしは、タバコ、もう出てくるようになったし、
お弁当はあっためなくていいでよね?って言われるようになった。
いつもいりませんって言うから。
また、来よ~って思うよね。

身の回りにお気に入りのものがあるって(・∀・)イイ!!
また、あそこ、行きたくなっちゃった♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
さすが呑兵衛ですな・・・
焼酎の名前、知らないの、ないんじゃない?
あたしは、ここで初めて呑んだんだけど、
(*-ω-)ウン 納得♪
さすがのアテルくんが褒めるだけあるね。。。
ここでしか見たことないんだけど、
ネットで購入できるのかしら?

あ、持ってきてくれたら(・∀・)イイ!!
よろしくです♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そなんです!
あたしが自力でいけるお店のなかでは、いっちゃん美味しいと思います。
マスターに連れて行っていただいたとこは・・・

どこにあるのかが、分かりません(´・ω・`)

あああ。。。。
鍋美味しかったですよね!!
お店のお母さんが、うどん食べてたとこでしょ?
Σ(- -ノ)ノ エェ!? あれからもう1年ですのん?
いやあ、早いなあ・・・
ここでも、鍋出来るのかなあ。
今から楽しみだわん♪

そういえば、このとこ、こちら方面は・・・(´・ω・`)
是非是非お待ちしてますから♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です。


>たけさん
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
こんちゃです♪
名言ってか、生活臭が溢れてるってか・・・
なんか、気分上昇するきっかけになるような、
ほんの些細なことがたくさんあると、
オンナはきっと、いつも幸せに生きてけるような気がします。

それは・・・
大事な人のホンノ一言だったり・・・
("▽"*) イヤン♪

コブラは、相性よかった・・・過去形(ノω・、) ウゥ・・・
でもね、
かっちょ良すぎて、負けても("▽"*) イヤン♪
満足してる自分が・・・
スロで10k負けたら、コブラ30k入れたほうがよかった(´・ω・`)
ってなるくらい、
ただ今夢中♪
撤去が不安です、ずっとそのまま置いといて!
・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/09/26(金) 17:28:38 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
