ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そーゆーヤツなんよ!
2008年09月19日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

慶次とコブラと愛について、
それと、ちょっと人付き合いについて、長電話♪
ず~っと呑み続けてたので、結構出来上がり・・・

何を思ったか、
伸び放題の髪、セルフカットしちゃいました~~~♪
200809151934001.jpg 完成イメージ♪

思い切ったこと、したもんだ・・・

朝、取り返しがつかないってことに気が付いた。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


えっと・・・
昨夜のグダグダ日記にお付き合いくださり、<(_ _*)> アリガトォ です。
仲良しさんにお付き合いいただいて、こじんまり続けて行きたいな~♪って思ってます。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

あ。。。それから。。。
あたし、ホントにコメ武将不精で、
なかなかリンク先のみなさんとこにコメント残せてないんだけど、
コメントしてないから、付き合い持ちたくないとか、
そんなんでは、全くないので・・・ホントにホントにそんなんじゃないのんよ(*-ω-)ウン

なんかね、自分の書いたコメが気に入らなくて、
かなり、書いては消し書いては消し・・・なんてやってたりもするんだわ。
なんだろ、流れに乗ってないわとか、雰囲気壊してるとか・・・(´・ω・`)

コメントって結構難しいよね?
ね?
そんなことない???

だからって、もらいっぱなしってのはイクナイ(`・ω・´) ほんとm(-_-)m スマヌ。


昨夜の電話で、

メールの返事とか、忘れちゃってて、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
悪気ないんよ←本気で忘れてること多し♪
って言ったら、

ねーさんの・・・
そーゆーとこ、分かってるからwwwwww

って言ってくれた、何とかバイン氏、
すっごいありがたかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪

そーなん、そーなんよ!
あたしってば、そーゆーヤツなんよ♪
そこ分かってくれてるって、
ひじょーーーーにありがたい("▽"*) イヤン♪

ああ、勝手気ままに生きてるわあ。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 18:22:41 | | #[ 編集]
NoTitle
俺もたまにコメントの内容が全然関係ないこと書いてたりする (´・ω・`;)
書込みした後、『アレっ?』って思うことも多々・・・。
それでもレスくれてるみんなに感謝だね♪

忙しかったりしてコメント残せないのは全然問題ないよ!!
俺のところは時間があるときでいいからね~♪

ただし、オモローなコメで (-ω☆)キラリ
って、ハードルを上げてみるwww

つ凸
2008/09/19(金) 18:51:48 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
(´゚ω゚).:゚*ブッ
俺なんて外しまくりです( 'A`)
でも、それがべるねスタイル。゚+.*(+・`ω・)9(謎)

んな事、気にしないでちょびスタイルで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

セクシーな金髪になったんですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

^^つ凸
2008/09/19(金) 19:17:29 | URL | たけべるね #-[ 編集]
(*´д`*)ドミニクの髪より格好してくれんかのぅ。

実は寿命があと一年って宣告されて ドミニクの格好した獣医さんの写メがあれば治るって言われ(ry

何とかべるねさんとアテ何とかさんには送らないで良いです(・∀・)
2008/09/19(金) 19:30:14 | URL | アッシュ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~~\(*^▽^*)/
ドミニク的な感じですか!(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
コメントって書く時、結構悩んだり、考えたりしますよね~^^
(これでいいかな~?なんて、2、3回読み返したりしてます^^;)

>なかなかリンク先のみなさんとこにコメント残せてないんだけど

こういうのは仕方ないと思います~!^^
1日は、24時間しかない、その中で、「睡眠、仕事、息抜きなど」、やることも色々ありますしね~^^

これからも、ちょびこさんらしい感じで行きましょう~!^^
そしてこれからもよろしくお願いします~!(ノ´▽`)ノ



2008/09/19(金) 22:08:02 | URL | ジョン #-[ 編集]
コメントは悩むのです(´・ω・`)

だって、気持ちを文字にするのって難しい。

しかも相手を思いやった言い回しって、なかなかできん…(´ヘ`;)
むっちゃ気持ちは入ってるんやけどなぁ…

だから冷たいとか言われてしまうんだろうけど…(+_+)


ね?ここまで書いても、自分のことしか書いてない気がするやん?

へたくそやわぁ~


ホント、ちょびちゃんとか、他の人たちのコメントって、思い遣りにあふれてるよね………学ばなければ( ̄人 ̄)
2008/09/19(金) 23:41:45 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
チン子も思ったコトわ口に出してゆーぢょ(・∀・)

イったコトにちゃんと責任持てばイイんぢゃね?

当人がいないトコでイったコトも、当人の耳に入っても全然おkだし、
もちろん面と向かってでもイえるコトしかイわないしね♪

だから、八方美人なイイ子ちゃんわ嫌いぢゃ(・∀・)

でもコメって文字だから、ニュアンスが伝わりにくくて難しいわww

美容師の友達がいると、タダでカットしてもらえるぢょ~(^o^)丿
2008/09/20(土) 06:13:26 | URL | チン子 #-[ 編集]
文章にするって 難しいですもんね~ 全然 違う意味で捉えられてる時とかあると思うし(´・ω・`)


ちょびこさん レスすげー丁寧にたくさん返してくれるから コメントしてる側からしたら 嬉しいですよ(・ω・)

マイペースでコメントするんで良いんじゃないですか と ブログ持ってないオレが言ってみるww
とりあえず 元気そうで 良かったっす(・ω・)/
2008/09/20(土) 06:39:09 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
コメントって…な
コメントって…なんだろう…?
2008/09/20(土) 14:04:59 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
コメントは私も何て書こうかと考えながらなので書いては消してするほうだから、ちょびこちゃんの言いたいこと分かる。
ん~(*'-^)
今みたいに自然体で自分ペースでいいんじゃない。
私はコメントって貰えるとすごく嬉いけど自分がモチベーション的にしんどい時はパスしたりしてるよw

前記事なんだけど、ネットだから本音を書くっていう気持ち、これは凄く共感!!
大事に思ってるから本音になるんだよね…。
もし今も相手の事が気にかかるなら、もっかいじっくり話しあってもいいかもね。(私のちょびこちゃんへの本音ですw)
って事情をよく分かってないのに言ってゴメンね。
わだかまりが溶けるといいね。
2008/09/20(土) 15:03:49 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
 無事帰ってきたよ~ん♪
 お腹さらに出たぐらい飲み食いしてきたけど(笑)

 コブラのこのネーチャン、初めて打った時に3図柄でリーチかかって、こちらに尻振られた時、ちょっと萌えた(爆)

 ( ̄- ̄)なるほど
 ちょびちゃんも、みこうなってるのねφ(.. )メモメモ

 書いては消し、てよくやります。ただ自分のブログだと自分ですぐに消せるからいいんだけれど、他人様のは送信ボタン押してしまうと、それっきりなんで、いろいろ難しいデス。
2008/09/21(日) 22:38:37 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
この前、結構髪切ったんだけど

前髪自分でばっさり切ったんですよ。

2cmくらいにw

それが結構伸びてきて今おもっくそ前髪揃ってます。

えぇ、間違い無い

パッツンです。

僕は良く、コメント書こうとして書くのは書いたけど、何か気に入らなくなってきて結局書かなかったりする事は多々ありますw

最近は、仕事の帰りに遊んで帰ったらほとんどすぐ寝ちゃってるんでブログとか放置してますが・・・。

おいしいうどん屋連れて行って下さいw

香川のうどん4、5回くらいしか食べに行った事ないんだけど1、2件しかおいしいと思うところ無かった・・・。

そしてうまかった店を忘れたーw
2008/09/22(月) 11:23:48 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
携帯でブログ見るから、携帯で分打つのめんどくさくて、コメントしないこと多いw俺

左手は銃になったのけ?
2008/09/23(火) 01:07:11 | URL | どり #-[ 編集]
みんな同じなんだ(´・ω・`)

一回書いてもね、消しちゃったり。

文字だけじゃ上手く伝えられなくて、無い脳みそフル回転して必死でコメ書くんだけど送信出来なくて結局つぎの記事Upは多々ありwww

ちょびさんちだから、皆さんちょびさんが好きできてるし、ちょびさんが意見をちゃんと言うのは、ちょびさんが誠意を持って接してくれるあかしだとおもいます(`・ω・´)

ありゃw

訳わからん長文ゴメンス(°∇°;)
2008/09/23(火) 23:52:54 | URL | かっぱちゃん #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
勝手気ままなちょびやんって…
そのまんまやんwww
前まではエレガントビューティーがどうたらこうたら書いてたけど
最近はそういった事を書かなくなってきたような^^;
諦めたんかな?(爆)
ままま、ブログもスロも気楽にいきましょう♪ 

2008/09/24(水) 12:36:00 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>シークレットさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
えっと・・・
なんか凄くココロにしみるコメントでした。
(人-)謝謝(-人)謝謝
その場で思ったこと、そのまま・・・
かっちょつけようとし過ぎなのかな、あたし。。。って思いました。
(*-ω-)ウン 力まず言ってみよ~♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
関係ないことでも、それはそれで良いと思うなっ!
そこが面白かったりもするわけで・・・
すっごく盛り上がってたりするときあるじゃん?
そこにあたしが入れるのはなあ・・・って思うことがある(*-ω-)ウン

面白コメント、入れれないんだもん(´・ω・`)

ゆーちゃん・・(≧≦) ゴメンヨー
いつも、夜のうちヨッパで読んでるんだよね。
で、シラフでコメントしようと思って・・・
あらyだ、言い訳ヾ(´ー`* )ノフッ♪

あ、またオモロ~なコメって・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。きびしかと。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>たけさん
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
そかなあ。。。
たけさんのオモロコメント、どこ行っても楽しみです♪
 >>それがべるねスタイル。゚+.*(+・`ω・)9
これ、ちょっと凛々しくて惚れそう。。。
やっぱ、あたし病んでるんかなあ。

ちょびスタイルは、
いつも自分に甘く、他人に厳しく、
都合よく変更可能♪
(*^▽^*)ノハーイ このまま、いっちゃいましょ~♪
えーっと、
以前からせくしーでしたが、何か?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>あっちゃん
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
髪じゃなくって?
(-ω-;)ウーン
ま、ちちの大きさとか、くびれ具合とか、
どこをとっても負けてないんだけど、
ま、まま、
一番負けてないのは、年齢o(;△;)o エーン

(`・ω・´) そか、あっちゃんの治療のため・・・

ガンバッテ撮ったーーーっ!

(*・ω・)ノ【使用済みマスク】
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
気持ち、気持ちは、彼女に負けてないっ(`・ω・´)
しかし・・・
もう、この年でこの格好は、無理があるかのおぉおおぉ・・・

やっぱ、みんなコメントいろいろ考えてるんだね。
みんな楽しいコメント残してて、
文才って大事やね~て思うんだけど。

あたしの場合、自分の時間最優先にしてるもんねぇ。
稼動行かなきゃ、結構な時間がとれるのにね。
でも、でも・・
行きたいんだも~~~ん(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

これからも、あたしっぽく、(*-ω-)ウン
それでお願いしたく思います♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そうそう、
ホント文字にすると難しいね。。。

(・・。)ん?
元気ちゃん、冷たいとか、自分のことしか・・・
とか、あたしは感じたことないけどなあ。
いっつも親身に話聞いてくれるし、
相談にも乗ってくれるし、
ホント感謝してます。。。

気持ちをそのまま文章に出来ないから、
ネットって余計に面白いのかしら・・・
いやあ、なかなか、奥が深いっす。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>チン子ちゃん
("▽"*) イヤン♪
そだね、チン子ちゃんははっきり言うよね、
あたしも、かなりのこと、チン子ちゃんに聞いてもらって、
はっきり、きっちり、返事もらった。
(人-)謝謝(-人)謝謝
そだね、一番難しいとこだけど、
言ったことに責任もつ、これ最重要(*-ω-)ウン

あら、、、
あたしは、どっからみても美人のひじょ~に性格のいい子ちゃんだわよ、
(・・。)ん?
八方美人ってそーゆー意味違うんけ?

確かに、文字は難しい・・・
でも、長く付き合ってると、、、
なんだかニュアンス分かるようになる気がしない?

美容師どころか、
友達いないんだって!(´・ω・`)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くみちょ~さん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ 元気ですか?
あたしは、めっちゃ元気っすよん♪

文章、ホントに難しい・・・
書いてるうちに、自分でも何かいてるかわかんなくなったり。
一番伝えたかったが、伝わらないって、
本当にもどかしいよね。
ただ・・・
誠実に一生懸命だったら、
その感じは伝わってくれてる、伝わってて欲しいなと思います。

レスは・・・そういってもらったら嬉しいです。
なかなかコメントが出来ない分、
レスでお話してるって感じで・・・(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

えっとね、
コブラはめっちゃオモロイ!
でも、リアルタイムでは見てなかった!そんな年じゃないっ!!!
コンビニで買って読破したよ~♪
かっちょ良すぎて、ぱちやさんでは尻浮く覚悟で打ってます。
特に・・・整形前のコブラ。。いわゆるカヲルくん的役どころやね(*-ω-)ウン
おすすめっす(`・ω・´) でも、爆死上等で・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
自然体・・まさにあたしのためにある言葉("▽"*) イヤン♪
みんな悩んで考えて書いてるんだあ・・・
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
思うように書いてみようと思います。

あ、前記事にもコメくれてる!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
そなんだよね、ホントのこと言っても仕方ない相手だったら、
言わないし・・・・
ホントのとこを言うのって、結構シンドイよね。
誤解ないように書かなきゃって、何度も考えるし。
さんちゃん、本音くれた。。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
感謝です。。。
そだね、気になるなら・・・
話しないと、始まらないもんね。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/09/25(木) 17:52:27 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
おかえりなっさ~~~い♪
楽しい旅だったみたいで♪
めっちゃいいもの食べてましたね・・・
ブログ友達ともいいお時間を持たれたようで、
ほんといい旅になってよかった♪
あたしが行ったことないとこ、たくさん回られてました。
Σ('0'*)ハッ!
まさか、北海道もあたしより詳しいのでは・・・

えーっと、使えない慶次くんは卒業して、
ただ今、コブラに夢中です♪
あ、分かる!!!
ねーちゃんが尻振ってくれると、
かなりあちー、相当あちーーーっ!って気が・・・

あたしは、整形前コブラを見かけると、
相当、

あくまで気が。。。ですが。

そっかあ・・・
マスターも、書いては消しなんだ・・・
かなり意外な感じです。
なんか、すらすらと滑る様に文章を書いてる気がするので。
いつも、ありがとうございます ̄ω ̄)ノ)))))))) ブンブン


>つらみっちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
前髪2cm????????
短いよね・・・
あ、その他も短かったら、ダイジョブか。。。
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン、おかぱ2cm想像しちゃった。

ぱっつんって・・・
最近聞かんけど、写メ送ってちょーだいっ!
是非是非見たい~~♪
でこ画像だけでいいのでね?

えーっと、仕事おわってすぐ寝ちゃうのでブログ放置してるってことと、
美味しいうどん屋さんの関係が、
よーわからんのですが?

(・・。)ん? あたしより、うどんよく食べてると思う。
あたし、こっちきて3回くらいしか食べたことないもん。
今は。。。
美味しいラーメン屋さんを探すのに夢中なんだけどね、
こっちのひと、
ラーメンに、全くこだわりないみたい(´・ω・`)
うどん屋さんは腐るほどあるから・・
すたっふーっに聞いとくね♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>どりさん
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
かなり、てんぱってます。。。
コメントありがとです。

確かに・・・
携帯で文章打つのって凄く大変。。。
記事あっぷしてる方とか、尊敬です。

(・・。)ん?
あたしの左手は銃にはならんけど・・・

マグナムつかんじゃった("▽"*) イヤン♪
なんてこと、聞くのよおぉおぉ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>かっぱちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
だね、
みんな同じなんだね・・・
すごく上手に書いてるから、みんな・・・
でも、それは、考えて、いろいろ工夫もして、の結果なのね。
かなり、勉強になったです(*-ω-)ウン
そなんだよねえ、
ちょっと時間空けて考えようとか、
書いてる間にレス終わってたりとか・・・
タイミングもなかなか難しい(´・ω・`;)

かっぱちゃ~ん♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
元気が出てくるコメっす・・・
感涙(ノω・、) ウゥ・・・
いつも、アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆ チュ(゜・^*)


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
そのまんまって・・・
何をおっしゃいますの?
エレガントビューティ&勝手気まま=不二子ちゃん
まさに、そのとおり!
望むところだっちゅーねん(`・ω・´)プンスカ
最近、そーゆーこと、書かないのは、
もう、それって、
じょ・う・し・き!!!
だからです、熊さんに聞いてみ?

これ以上、気楽なんて考えられないくらい、気楽になっちゃったね、あたし。
しかし、スロは、今月は、あと数日は、
気楽なんていってちゃ乂(>◇< )絶対ダメ!
忘れるとこだったよ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/09/25(木) 18:17:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/10/04(土) 12:40:49 | URL | モテる男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
