ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

野望(-ω☆)キラリ
2008年09月09日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

飽きちゃった・・・のではないんだよ、ホントに(*-ω-)ウン
昨日はイベントやってたのもあって、
新しい台←あたしにとってね・・・打ってきました。

バーチャファイター♪

今更(*´・ω・)(・ω・`*)ネーですが、
まあ、あたりの重いこと・・・
こんなんで勝てるんかい?って。
青いウサギのだっこちゃんはワロタ♪

【バーチャファイター】総回転数3018 BIG6 REG5 870~
994 黒BIG 投資4k
ノマレヤメ(´・ω・`)
合成確率は足りないんだけど、
今回ハマるまでの履歴は綺麗だったから・・・
したらば、ないなった~(*ノノ)キャ

2台離れたよさそうな台発見(((((((っ・ω・)っ
これはっ!
総回転数5781 BIG18 REG10 259~
396 青青赤BIG 投資2k
1 RT
47 青青赤BIG(RT中)
2 RT
333 黒BIG
6 RT
368 RT
477 赤BIG
16 REG黒黒青
7 RT
226 ヤメ
200809082158000.jpg 総投資6k 換金9.0k  +3.0k
ε-(;ーωーA フゥ…なんとか・・・
2台目は、きっと良い台なんだと思う。
あたしが打ち出してからは、分母どんどんでっかくなってったけどムカムカ…((o(-゛-;)
またしても、追っかけすぎちゃいました・・・
いくら良い台だと思っても、
夜稼動、
こんだけ分母のでっかい台なら、RT抜けでヤメは、鉄則だよね(*-ω-)ウン
RTを2連したかったんだよえ(´・ω・`) なんでひけんのじゃろ・・・

てなわけで、稼動報告は終わりです。

続きでは、
あたしの野望について・・・
よろしかったら、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
ちょうど1年前ですね、天下一。
ほんとに楽しかったです。

当時あたしは収支を全くつけてなかったのね、
てか、勝ち意識して打つってこと、
ほとんどなかったと思います。

ブログ始めた後でも、
夜パチでミドルに3マソとか突っ込んでみたり・・・
もち、低換金♪

設定6?夢の中の話け?

小役数えるって、なんぞ?めんどい(´・ω・`)

楽しかったら、いいもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

勝ってる人のブログ読んでても、実際そんな感じだった・・・

天下一参加させてもらって、勝ち意識するようになって、
収支もつけるようになったのね。

パチって、こうやって勝つんだよ、
釘は、ここがこうならこうで・・・
夜にそんな台に金突っ込んじゃ(;`O´)oダメーーー!!
ぱちの一から、いろいろ教えてくださったシゲレさん
夜エヴァ打たなくなったのは、シゲレさんのお陰です(*-ω-)ウン
収支の安定に繋がってると思う!
わからないけど、一応釘とか気にするようになった!
寄りとか見てる(*-ω-)ウン わからんけど・・・
いつも、ヘソ見るの忘れるんだよね・・・センスのかけらも感じないでしょ?
でも、止めうちは出来ません(´・ω・`) やると、余計に玉が減る(_ _。)・・・

この台いかが?
Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
これって、どうなん?
十分、いんじゃない?v( ̄┏Д┓ ̄ )v
勝ち続けるには、自制心!
やるべきこと、当たり前のことを、
あたりまえにやってったら、勝てるんだよ♪
短時間稼動のいろはを、徹底して教えてくださったアテさん
わしが教えたんだから、恥かかすなよ!っていう罵声がいつも聞こえてきそうで、
いつも怯えながら打ってます・・・
Σ('0'*)ハッ! こんな台打ってたら、どつかれるーーっ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

台だけじゃなく、シマだけじゃなく、お店全体も見るんだよ、
勝ちにこだわるのは大事だけど、
楽しんでこそ、が、ちょびスタイル、
それも忘れないように・・・
がちがちになりすぎて楽しさを忘れないようにね♪って、
優しくアドバイスしてくれる、バシュさん
アテさんとは、また違った感じのアドバイス、
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン なるほどね~♪
おやかたが、楽しんでね♪って言ってくれるおかげで、
ガス抜きっていうか。。勝ちにこだわらない稼動、
浮いた月は、その分好きな台、めちゃ打ちもあり?みたいな・・・
あ、これって人のせいにした言い訳かしら・・("▽"*) イヤン♪

他にもたっくさんの方から、
台のこと、打ち方のこと、演出のこと、
ほんとに、ほんとに、いろいろ教えていただいて、
勝ったら喜んでくれ、負けたら励ましてくれ、
お互いがんばろ~~って一緒にガンバッテこれました。
(ノω・、) ウゥ・・・
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

えっと・・・おかげさまでs、
収支を付け始めた昨年10月以降、この11ヶ月、
すべての月をプラス収支で終わることが出来ました♪

となると。。。
目指すは、12ヶ月連続プラス収支(`・ω・´)

長い目で見るのが大事ってことは分かってる。
でも、でも・・・
教えていただいたこと、実践出来た証っていうか・・・
知識を分けてくれるって、無償の愛でしょ?
そのご恩に答えるには、
やっぱ、結果出すのが一番(`・ω・´)

是非ともここは、やり遂げたい!

ってことで、
あと1ヶ月頑張ります!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ずっと月間プラスってすごいね ヾ(〃^∇^)ノ
俺なんか最近危うい (´・ω・`;)

打つホール、打つ機種、打つ時間・・・
人によってそれぞれ違うけど、一番自分らしい打ち方って言うか、
楽しめる打ち方が出来ればいいよね♪
それでプラれば万々歳!!

野望達成頑張ってね (*`д´)b

つ凸
2008/09/09(火) 18:34:34 | URL | ユージ #-[ 編集]
わかってたよん(・∀・)

だけどそれを実行できるとこに、ちょびちゃんが医者である理由を見た気がします( ´艸`)

ふにゃらけなのでアタシはナース止まりwww
人生の野望を抱いたら2チェの高確で終わったヽ(´ー`)ノ


アタシもプチ野望を実行中

お互いに1ヵ月がんばろ~(o^-')b
2008/09/09(火) 21:07:15 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~~!\(*^▽^*)/
バーチャファイターって、結構前に出たやつよね?^^
面白そう・・・って思ったけど、打てなかったww

勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよね~^^
万次郎も、ブログはじめる前から、パチはちょいちょい打ってて、打ちたい台打って
1000円で、何回転するかなんて、たいして考えてもなかった

いろんな人のブログを、見るようになり、自分でブログ持つようになり、少しずつ変わったような気がします~!^^

おぉ~!11ヶ月プラス収支!!\(*^▽^*)/
あと、1ヶ月勝てば、1年が来る~♪

頑張ってね~!!
陰ながら、[壁]_・) チラッ
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
しておりますので~~!!^^凸

2008/09/09(火) 21:58:55 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
12ヶ月連続で+って凄いやん!

俺ここ1年半で-とか2回あるしw

まぁ、負けた月に共通して言える事は適当に打ちまくったりしてる事だけど・・・。

おめでとう!

俺は、先月引けすぎて今月死亡の匂いがプンプンしてます・・・。
2008/09/09(火) 22:42:09 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
バーチャゎ打ったらわかると思う。大きいBIG引いた方がBIG中イライラ出来るw永井wwww

12ヶ月?!マジすか?それゎマジッすか?www

σ(・∀・`*)なんて3ヶ月連続すらここ3年収支つけて一度もないのに(´・ω・`)

こうなったらσ(・∀・`*)も12ヶ月連続目指すか♪逆の方向でwww

2008/09/10(水) 10:30:59 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪v( ̄┏Д┓ ̄ )v
この顔文字がアテさんによく似てると思うのはナゼなんでしょう?w
そうですか…
あれからもう1年になるんですね…
一年前と比べるとだいぶいい打ち手になったとみんな思ってるはずですよ♪(たぶんw
今月をプラスで終えると丸々一年間プラった事になるということは…
今度会う際にイパーイ奢ってください!
ってか必然www
とりあえず今月も頑張ってね♪


2008/09/10(水) 12:13:51 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
 1年間ずっとプラス続けるというのは凄いよ。
 私もたまにマイナスあるから。

 そういえば、ちょびちゃん、去年も長袖着るようになってから絶好調だった記憶がある。今年もこれから絶好調モードかな?

 最近なかなか、そちらの方に行く仕事がないけど、早く機会を見つけて行きたいものです。
 次に打つなら傾奇者?(滝汗)

 いやぁ、あれ打つと確実にどこかで月マイナス食らうワ(泣)

 あと1カ月と言わず、ずーっと勝利つかんでください。
2008/09/10(水) 16:45:12 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
実は、自分が一番びっくりしているところであります。
徹底できてたら、もっとずっと収支上がってたと思うんだけどね。
遊び打ちも多々あるので、
浮いたっていっても10kに届かなかった月もあったんだけど。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そだね、自分らしく・・・
やぱ、楽しくないとなあって思います。
ここんとこ、新しい台に手を出してるので、
またそれは、新鮮で楽しい♪

がんばりまっす(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
げんきちゃんには、しょっぱなからばれてたもんね・・・
誰も気が付かないと思ったのになあ。

(-ω-;)ウーン ほんとなら、もっと収支上がってるはずなんだえよね、
ちゃんと教えてもらったヤメ時とか守ってたら・・・
が、ま、そこは出来の悪い教え子だからさっ!
あたしの場合、MHの状況もいいんだと思う。
稼動99.5%が同じ店だからねえ。

人生の野望かあ・・・
げんきちゃんの2チェ高確って、どんなんだったんだろ壁∥・ω・)キニナル
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
野望実行してるの?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・報告まっちょるよん♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そそそ、
かなり前に出た台だと思う、MHに入ったのはそんなに前ではないんだけど・・・
まあ、あたりの重たい台ですわ。。。
ゲームっぽい感じだよ、
キャラ変更とかあるから、気分転換にもなるかなあ。
でも、
重たすぎて・・・もう打てないだろうなって感じどした。

勝つって大変だけど、
勝ってる人には、ちゃんと理由があるんだよねえ。
教えてもらったあたしは、ホント幸せもんです(*-ω-)ウン
それが分かったこの1年だったです。
有終の美を飾らないとってね。
今月は、プラスで終わるのもそうなんだけど、
きっちり打たなきゃな~って思ってます。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>つらみっちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
褒められた?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
すごくちっちゃなプラスだった月もあるんだけどね。
それでも、以前のあたしを考えたら・・・
休日、5マソマイナスとか、よくあったし(´・ω・`;)

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
負けた日の理由が、分かるようになった気がする。
ちょっと生意気言ってみた♪
(・・。)ん?
先月調子良かったのね・・・
今月も引き続いていっちゃお~♪
でもって、
こっち遠征して来てって!!!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ん~~~確かに。
5号機になって、ボーナスの消化が長いよね。
黄門ちゃまもそだし・・・
まだ、半分かあ。。。とか思っちゃう。

(〃'ω'〃)ゝエヘヘ マジ・・・
がんばったでしょ?
さとちゃんもたくさん、教えてくれたよね。
ホント、(人-)謝謝(-人)謝謝
ここんとこ、MHも稼動が落ちてきて、
前ほど良い台落ちてないような気もするけど、
ままま、そこは愛でカバーしていきたいなっと。
そんなこと言わんと、
プラス連続共にめざそ~~♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
てか、
親分、お世話になっちょりますペコリ(o_ _)o))
お陰さまで、ここまでやってきました。
なかなか教えてもらったこと、守れなくて、
いつも心配かけて(≧≦) ゴメンヨー
心得っていうか考え方、台のこと、
ほんっと、いろいろいろいろ教えてもらって、(人-)謝謝(-人)謝謝
ま、それだけ、あたしがいいオンナってことやね♪

顔文字似てる?
お気に召しました?
ホンノお礼ですから、遠慮なく♪
てかねえ、
浮いた分以上に持ってこうとするの、ヤメてよねっ!
あれだけ脅し取っておいて、さらにかよ・・・

(・・。)ん? あれ?
あ、ごめん、
あたしが使ったんだわね、浮いた分・・・
これからも、よろしくご指導のほど、お願いします。
ちゃんと面倒見ろよなっ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
マイナス月ってあるんですか?シゲレさん・・・
かなり意外です。。。
(・・。)ん?
長袖着るようになってって・・・
あたしの豪腕、隠しといたほうが良いんでしょうか?



検討します(´・ω・`)

マスターには、ブログ上だけではなく、
実戦でもたくさん教えて頂いてますからねえ。
いまだに止め打ちできなくって(*_ _)人ゴメンナサイ
運動神経っていうか、反射神経っていうか、リズム感っていうか、
どれもないんです・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

思い起こせば、
くぅちゃんの激アツ演出についてが一番力入ってたお話だったかもしれん・・・

パチだけじゃなく、仕事のこと、人間関係のこと、
いろんなお話伺わせていただき、
あたしにとって、本当に貴重な経験です。
これからも、是非是非ご一緒させてくださいね。

(・・。)ん? 慶次くん・・・・
それもありかも~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
コブラでも♪
爆死覚悟します(*-ω-)ウン
あ、来月以降で・・・
とりあえず、今月は気合のり十分(*・ω・)ノ がんばります!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪
2008/09/10(水) 17:31:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle

マジ凄いね^^
引き続き頑張って!!

もしダメそうなら現金送るから(爆)
2008/09/10(水) 17:47:22 | URL | sakula #-[ 編集]
NoTitle
おめでとう~ってか凄ええ!
これはもう北海道帰省しか(-ω☆)

今月ダメならネット銀行開設→募金コンボでOK。
2008/09/10(水) 20:28:50 | URL | DC2TYPER #-[ 編集]
お久しぶり~。
時々見には来てるけどコメントはご無沙汰です。

11ヶ月連続勝ち凄いね。12ヶ月目も是非勝ち越してね。
て言うか、ちょびこちゃんなら必ず達成出来るよ!
応援してるね~(^O^)/
2008/09/11(木) 10:39:45 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
4号機時代は 専業じゃない人も朝一からたくさんいたから ゆる~いふいんきが 好きだったけど 5号機になってから 牽制しあってギスギスしてたからなぁw

専業やめて やっぱりスロは楽しむもんだと 思いましたw
後 1ヶ月 頑張って(`・ω・´)
2008/09/11(木) 10:48:00 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
NoTitle
おお!あと1ヶ月か(・∀・)
浮いた銭で酒呑ませろwww

以外にも色々考えて打ってるんだね
チン子わ夜9時からタマを打ち始めちゃう(^^ゞ

すぐ当たるから勝てるんですがねww

バーチャわおもろかった?
仕様を全然理解できてナイから、
チン子もかなり初心者だぢぇ(・∀・)
2008/09/12(金) 03:08:27 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
・・・ちょびやんが手の届かない存在に!?

もう何ヶ月勝ってないんだろうwww

あと1ヶ月頑張ってね~、そして、こんな動物がいたという事を忘れないで下さい(TωT)シ

つ凸
2008/09/12(金) 09:02:24 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13(土) 13:55:23 | | #[ 編集]
きょうこちょびこ
きょうこちょびこは、確率も回転した。
それでちんぱんは稼動したの?
2008/09/13(土) 14:44:40 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
仕事忙しいんですか? 病気じゃ無いですよね(´・ω・`)
2008/09/16(火) 18:37:43 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
NoTitle
>sakulaさん
(〃ω〃) キャァ♪
おひさです、コメありがとです。。。
といいつつ、
長いことレスせず(*_ _)人ゴメンナサイ

なんとか、あと1ヶ月ガンバルっす♪

えっと、現金は500円玉だと嬉しいな~♪
500円玉貯金の瓶が、やっと半分いっぱいになったのだ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>Dやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
褒められた~~♪
帰省かあ・・・
そだねえ、北海道はあたしにとっては、帰省ってのがぴったりくるなあ。
もう寒いんだよね、そっち?

ああ、ナツカシス、青春の日々・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
募金!!! (・∀・)イイ!!
早速開設せねばでござるよ。。。
あと、半分だわ、今月も・・・(-ω☆)キラリ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>さんちゃん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
こちらこそ、なかなかコメ出来なくて・・・
m(-_-)m スマヌ

お店がイケてるってのもでっかいと思うんだよね。
9割9分がこの店だもんなあ・・・
あと半月、お店にもがんばってもらわんと(*-ω-)ウン
あらやだ・・・
人任せ♪
ここまできたら、達成したいです。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くみちょ~さん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
あの当時より、チームの専業さんが増えたような気がする。
朝一から、台を押さえないと、
5号機だとどうにもならんもんねえ・・・
確かに、ギスギスしてるかもしれないね(*-ω-)ウン

あたしは・・・
潜水艦おじさん(潜水艦が大好きな常連さん)と仲良く和気あいあいとやってます♪
遠くでも、見つけたら、手ふってくれるんだ~ヾ(=^▽^=)ノ
生活かかってたら、おっちゃんとお茶のみながら話したりとかしてる時間ないよね(´・ω・`)
コツコツ積み上げた余裕分で、
好きな慶次とかコブラをドカンと打つのが、楽しみ♪
ほとんど残らないんだけどねえ・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
くみちょ~さん、楽しく打ててるってことやよね?
よかったです♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>チン子ちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ  元気してるけ?

意外にもってなんだ・・・
ま、能天気が売りなんだけどねヾ(´ー`* )ノフッ♪
9時からでも、当たるヒトは良いと思うよ。
あ、自分でも書いてるわ・・・
ヒキがいいのってホント羨ましいよね。
チクショウ、
浮いた銭で酒呑ませろwww

バーチャは・・・面白かったのだろうか(´・ω・`)
重たかった、非常に重たかった・・・
お面とか化粧とか、ウケタよん♪
いろんな台うってみると、
結構楽しいよね♪
まだまだ楽しみ見つけられそうですわよほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>らくだっちくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
実は・・・
コツコツ頑張ってました♪
10kに足りてない勝ち額の月もあるんだけど、
負け?上等(。・`ω・)bグッだったので、あたし・・・

らくだっちくんは、勝つのに凄く条件が難しいとこもあるもんねえ・・・
こっち、等価の5スロもあるよ(-ω☆)キラリ

あと、半月頑張ります♪
こぶの限り応援してくれると、嬉しいです(*・ω・)ノ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シークレットさん
(-ω☆)キラリ 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>くみちょ~さん
(ノω・、) ウゥ・・・
あたし、かなりカンドーした。
心配ありがと~~♪
元気すぎるほど、元気です(*・ω・)ノ
食欲魔人です・・・
ほんっと、ありがとねチュ(゜・^*)
2008/09/17(水) 17:04:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
