ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは、形から・・・
2008年09月08日 (月) | 編集 |
はろ~(*・・)ノ)ノ・・)ノ

9月もすでに第2週というのに、今月初更新(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ご無沙汰いたしておりました。

200809052250000.jpg サンマ焼いたり・・・

WINちゃん 懐かしい・・・タイムクロスの確定音聞いたり・・・
リッジレーサー、台上部の目玉が飛び出るのが、めちゃオモロ~♪

200809051444000.jpg 新たなる使徒の襲来があったり・・・
産休中の看護士さんが遊びに来てくれました♪
正確には、産後なので、育児休暇だね(*-ω-)ウン
あ、机の上のお菓子は、あたしのじゃないからねっ!

そんなこんなで過ごしてました。

8月末の収支はっていうと・・・
8/30 土 -12k 
8/31 日 -15k
最終でっかく負けちった(´・ω・`)

しかしながら・・・
29戦14勝15敗 +31.0kで終了♪

えーっと・・・
お盆、負けっぱなしだった割には、プラスで終われたε=Σ( ̄ )ホッ
慶次くん(´・ω・`)
ぱち投資55k スロ(戦国)25k 回収0・・・
なんて冷たいヤツ(`・ω・´)プンスカ
その穴を、ルパンがコツコツ埋めてくれました。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ルパン、愛してるよチュ(゜・^*)

って、ことで、9月はね・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
実は、ルパン飽きた・・・って言うと・・・

そりゃそうだろな、
他にも勉強したら?
って、親分に言われましたの。。。

確かにね・・・ってことで、
“〆(゜_゜*)フムフム “〆(゜_゜*)フムフム“〆(゜_゜*)フムフム
大体の情報をアタマに入れといて、
ぱちやさんで履歴をチェック、
携帯で確認(*-ω-)ウン 

ってわけで、
ブルーハーツとリッジレーサー打ちました。

リッジレーサー、人気ないけど、あたしはお気に入り♪
機会割も高めだし、
目玉飛び出るのが、おもろくって♪
しかし・・・
ベルカウントってどうすんじゃ?

9/1 月 9,000  ブルーハーツ
9/2 火 10,400  リッジレーサー
9/3 水 6,200  リッジレーサー
いい感じだったんだけど・・・
9/4 木 -5,200 黄門ちゃまは、なかなか勝てない(´・ω・`)
9/5 金 -8,000  リッジレーサー、いい感じで出たのにノマれちゃった(´・ω・`) 

でもって、土曜日・・・
スロは(-ω-;)ウーン イマイチかなあ・・・
と、ふと目に入ったのが、
鰯屋がイワされまくったっていう噂の台、
コブラ  そんなコワイ台なのか?

擬似3連、手配書張り付き←ここで隣のおっちゃんがノケゾル。
氷河の中をビキニのね~ちゃんと脱出するっていうリーチ・・・

コブラ激アツよ♪

(*´σー`)エヘヘ コブラ簡単♪
投資2kでのことでした。
なんだかんだで3箱くらいにしかならん(´・ω・`) 

爆連機じゃないの?

ノマれた("▽"*) イヤン♪

なんか、オモロイかもしれん・・・

いや、オモロ~~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

15RでかかるBGM、なぜか、歌えるΣ(- -ノ)ノ エェ!?
アニメの記憶全くないのに・・・

日曜日・・・
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
コブラ~~♪




投資40k あたりなし。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

慶次くんより、当たらんかもしれん(*-ω-)ウン

。。。。(( T_T)トボトボ


ところがっ。。。ルパンが、
やぱ、ルパンがあたしを救ってくれた♪
1kキックから、モミモミを経て・・・
200809072131000.jpg 総投資41k 回収44.6k +3.6k

ルパンすきーーーっチュ(゜・^*)チュ(゜・^*)チュ(゜・^*)

こんなんで今月大丈夫なんでしょか・・・


にしても、コブラ。。。(`・ω・´)プンスカ
慶次くんも最初だけだったし・・・

攻略せんといかんっ!
何事も形からのあたしは・・・
200809080116001.jpg (σ`・ω・´)σゲッツ
帰りに買って来た!
まずは、こっからやね(*-ω-)ウン
覚えてろよっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
リッジレーサーもブルーハーツもコブラも打ったことない (´・ω・`;)
スペックも憶えてないし、打つ時は携帯ポチポチせねば・・・。

コブラの漫画かぁ・・・読んだことないな (。-`ω-)ンー
アニメは微かに見たような記憶があるwww

攻略頑張ってね~♪

つ凸
2008/09/08(月) 18:17:04 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~!
サンマおいしそう+.(・∀・)゚+.、今の時期は油のってて、美味しいのかな^^

慶次君は、パチ、スロ共に、恐ろしい男とφ(・ェ・o)~メモメモ

!!!
ルパンメッチャいいヤツですね~!!
8月プラスオメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

コブラを、2kで当てるとは!(; ゚д゚)
「サイコガンは、心で撃つのよ!」

コブラは、2R通常がないから、いいみたいです^^
が、ヤッパリ恐い台(T▽T;)

ル・パ・ン!!\(*^▽^*)/
かなり回収してくれて、+までキタ!!

逆転オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ストーリーなどを知ってると、打ってるときも面白いかも^^、ドミニク(; ゚д゚)ハァハァですw

次回の勝利を祈っております^^凸
2008/09/08(月) 22:04:50 | URL | ジョン #-[ 編集]
サンマ美味しそうに焼けてるヾ(^▽^)ノ

ちょびさんやっぱりルパンと相性(・∀・)イイ♪

コブラはリアルで読んでたゎwww

マンガばっかり見てました♪

今もだけど(-_-;)

攻略成功祈ります(*^-^)ノ
2008/09/08(月) 22:50:38 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
攻略法………って、ソレですか!?ヽ(≧▽≦)/

絵ずらが好かんな(´・ω・`)

ルパンは(・∀・)イイ!!仕事をするね~
最近アタシも助けてもらってる♪
あと1ヵ月、がんばれ(`・ω・´)


サンマ上手に焼けてるね♪(^-^)v
2008/09/09(火) 06:39:11 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
タイムクロス・・・テラなつかしす(*ノωノ)
懐かしいのはいいんやけどあの頃はスロットで勝ってた記憶が皆無なんやけど(爆

まぁ今となっちゃ良い思い出なんやけど(´ω`*)ネー

コブラとはまた怖そうな台を気に入っちゃいましたなぁ(笑 ハイリスクハイリターンな台は苦手w

ローリスクハイリターンな台とかないかな( ゚∀゚):;*.':;

秋といえば食欲の秋♪サンマもとっても美味しそうヾ(・∀・。)ノダ-!!

9月も頑張っていこう(´ω`*)ネー
2008/09/09(火) 08:20:46 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
サンマはもっと焼いて表面の皮が膨らんでグツグツなって焼き色が付いたら食べごろっす♪
ってか誰がコブラにやられまくっとんねんwww
そろそろイワし頃に育ってるっちゅーねん!(ぇ
リッジもブルーハーツもハマる時はとことんまで連れて行かれるので気をつけてくださいませ♪ 
2008/09/09(火) 12:30:20 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
どれもこれも、分母のでっかい台だよね(´・ω・`;)
あえて選んでるわけではないんだよ、ホント・・・

ようやく携帯で調べて打とうってとこまでいきました。
ちゃんと勉強しないとダメだよね、
いつもなんとなくだからなあ・・・

コブラのマンガはねえ、
結構面白い!
昨夜も遅くまで読んでしまいました・・・
しかも、コンビニには続きが売ってなかったから、
今日、ネットで頼んじゃった(*´σー`)エヘヘ

絶対イワス♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
サンマ、今年は脂がのってるらしいじょ!
1時間焼いても、脂ギッシュだった(*-ω-)ウン
あ、これには深いわけがあるんだよ。
意外と簡単に、美味しく味わえるので、
感動してます。

ルパンは、人生で最もたくさん打った台かもしれん・・・
お世話になりっぱなしです。

そなんだよ、2kで当たったときは、
あたしって、やれば出来る子(`・ω・´)って思ったんだけどねえ・・・
なかなかっす。

マンガ読んでたら、ぱちの演出、結構出てきて・・・
オモロ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
続きが壁∥・ω・)キニナル・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>りさっち♪さん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
サンマはね・・・
これは、まだ途中だったんだけど、
どこまでいったら焼けてるのかが分からなくって、
1時間・・・(*´σー`)エヘヘ
でも、ウマかった♪
尻尾のほうは干物っぽかったので、1尾で2度ウマかった(*-ω-)ウン

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
コブラ読んでた?ジャンプだよね・・・
あたし、ジャンプデビューはかなり遅かったからなあ。
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
今でも、まんがばっか読んでる♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
まだ、焼けてないんだ・・・
てか、ここでもう焼けてたの(´・ω・`)?
こっから、さらに30分以上焼いたけど・・・
(-ω-;)ウーン難問だわ。
ルパンは、ほんっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっとでも回収できたらいいなあと思って打ったんだけど、
まさか、逆転キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
やっぱ、大人のオトコは(・∀・)イイ!!

コブラ、読んでみたらおもろいよ~(*・ω・)ノ
まずは敵を知らなければ(*-ω-)ウン
これ、大事♪
勉強するとこ間違ってる気もするが・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ま~くん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
うんうん、懐かしいでしょ?
あの音、ホント久々聞いて、ほんわかした♪
(・・。)ん?
好きな台だったけど、
あたしもなかなか勝ってなかった気が・・・
タイムパークもおもろかったな。。。
あのころ、スイカ、必死の目押しだった(*ノノ)キャ

(*-ω-)ウンコブラこわい・・・
やっぱ、M気質なんだよね、きっと(´・ω・`;)
(゜×゜*)プッローリスクハイリターンって、
どっかの攻略法の宣伝みたいだ・・・
絶対打つ(`・ω・´)
必ず打つ(`・ω・´)
でも、どきどき、わくわく、しないかもしれないね。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
サンマ、いつまで焼いたらいいのか、
真剣に悩みました。。。
そか、皮が膨らんで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
かなり弱火でじっくり焼いたんで、
皮がぱりっとなかなかならなくて、
でもって、1時間以上かかって、
イラっときて、強火で焦がしてしまいました・・・
ま、うまかったしヾ(=^▽^=)ノ

あ、コブラ、カタキとったげるからね。
そのために、今マンガ読んでるから、
夜更かししてお肌に負担かけてるから、
お手入グッズ、よろしくです♪

(-ω-;)ウーン 分母のでかい台のはまりは、ホントに怖い・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/09/09(火) 18:33:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。