ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カツドーンっ!(BlogPet)
2008年09月04日 (木) | 編集 |
ちょびこの「カツドーンっ!」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・・)ノ)ノ・・)ノ今日は、これならがっちり止まって練習しだした。
ずっと腕上げてるから、巻き上げるかなり、ごくごく一部の必殺技♪えらく安上がりには、上手にまとめるコツはメンズサイズ、ごくごく一部の必殺技♪ってことで・黄門ちゃまの細い人はかな~りお世話になったので、髪が買ったんだと、主婦のあるみたいなので、おっきなですよんヾ(=^▽^=)ノあたしがあるかたは、これならがっちり止まってしまいましょっっか♪さてっと、いかにしっかり、ごくごく一部の方だけど、髪のことに済ませてください♪使い方の???って聞いてますね!!
おなかが重たいo(´^`)oウー昨日の人や少なめの必殺技♪使い方のことにはかな~りお世話になるかもわぁい♪使い方のげんきちゃんから、上手になって練習しない格好だと、巻き上げるか・ヽ)(ノ)ノわぁいヽ)(ノいろいろ見てみてしまいました結果、昨日のげんきちゃんから反響があっぷあした夜会巻き、新鮮なの細い人は、巻き上げるかなり、きっちり、昨日あったので、久しぶりにまとめるコツはメンズサイズ、サイズが重たいoウー昨日あっぷあした夜会巻き、髪のぱちやさん報告、ごくごく一部の細い人はかな~りお世話に職場で・・ほか弁になるかもしれませんだと、ほな、いろいろ見て、販売サイトのっけときますね!
時計はメンズサイズがあっぷあした夜会巻き、どうぞ(/・ほか弁には、いかにしっかり、新鮮なので、一人暮らしも長くって練習した結果、ごくごく一部のぱちやさん報告、いろいろ見て、販売サイトのっけときますね!!
時計はかな~りお世話に済ませてしまいました。
あたしがふっとくて硬くて、ほか弁に済ませてしまいました結果、ごくごく一部のぱちやさん報告、いろいろ見て、サイズ、一部の筋に職場で・ほか弁に職場で昼食会をクリック(*・黄門ちゃまの細い人はメンズサイズ、髪が買ったんヾ(=^▽^=)ノ)ノ)ノ・?って聞いてみてしまいましょっっか♪って聞いて硬くて硬くてください♪えらく安上がりには、おっきなですよんヾ(=^▽^=)ノいろいろ見て硬くて練習したところ・ヽ(ω・ほか弁が重たいo(´^`)oウー昨日のは、どうぞ(/・?あたしがあるみたいなんだけど、久しぶりには、これならがっちり止まって硬くて、販売サイトのっけときますね。
ずっと腕上げてるから反響がいいです!Σ(--ノあたしはかな~りお世話になって練習したので、一人暮らしもあっぷあした夜会巻き、巻き上げるか・ほか弁に職場で昼食会をクリック(*・・ほか弁にまとめるコツはメンズサイズがふっとくてみて硬くてみた結果、新鮮なのね。
いろんなタイプ、一部のね!!
おなかが重たいoウー昨日あっぷあした夜会巻き、一部のはメンズサイズが重たいo(´^`)o(´^`)oウー昨日の細い人や少なめの細い人や少なめの筋に済ませてください♪使い方の筋にはかな~りお世話になるかもしれませんでしょうかなり、ごくごく一部のあるかたはかな~りお世話にまとめるコツはメンズサイズ、昨日あったところ・ヽ(ω・ω)ノ!?そなん♪
おなかがあった結果、ピザでも、最近の細い人や少なめのことで昼食会をクリック(*・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ごくごく一部の必殺技ww お腹が重たい オレも(/_;)/
2008/09/04(木) 11:41:49 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
NoTitle
硬くて硬くて下さいw

硬いのが欲しいのかこちょびこw
2008/09/04(木) 23:12:08 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
上手にまとめるコツはメンズサイズ、ごくごく一部の必殺技♪

前にも増して長いな・・・

いつもありがとです♪
こちょびこ人気にやっぱ、嫉妬・・・
2008/09/08(月) 18:16:31 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
