ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カツドーンっ!
2008年08月30日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日は、久しぶりに職場で昼食会をしましょっっか♪ってことになって、

ピザでも頼む?

って聞いてみたところ・・・


ほか弁がいいです!


Σ(- -ノ)ノ エェ!? そなの??

あたしは、一人暮らしも長くって、お料理しだしたのなんか、最近のことなので、
ほか弁にはかな~りお世話になったんだけど、
主婦の方だと、新鮮なんでしょうか・・・?

ってことで・・・
200808301221000.jpg 黄門ちゃまの必殺技♪

えらく安上がりに済ませてしまいました。
おなかが重たいo(´^`)o ウー

昨日あっぷあした夜会巻きコーム、
一部の方、ごくごく一部のげんきちゃんから反響があったので、
販売サイトのっけときますね。
ここをクリック(*・ω・)ノ
あたしが買ったのは、大きいコームだったのね。
200808301354000.jpg 時計はメンズサイズ、この色いいでしょ♪
かなり、おっきなコームです。
あたしは、髪がふっとくて硬くて、多いんだけど、
これならがっちり止まってます。
でも、髪の細い人や少なめの人は、ちょっと大きいかもしれません。
いろんなタイプ、サイズがあるみたいなんで、
興味のあるかたは、いろいろ見てみてください♪
使い方の動画もあって、分かり易いですよんヾ(=^▽^=)ノ
いろいろ試して練習した結果、
上手にまとめるコツは、
いかにしっかり、きっちり、巻き上げるか・・・です。

ずっと腕上げてるから、普段しない格好だから、
二の腕の筋トレになるかもわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

さてっと、
昨日のぱちやさん報告、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
いつもどおり、ルパンのシマに行くも・・・

あらやだ・・・満席ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
他にはってことで、あたしが分かるシマを探してみると、
(-ω-;)ウーン ちょっと足りないけど、1回はまりでその他のツブはいい感じだった、
黄門ちゃま発見。
勝負(-ω☆)キラリ
【黄門ちゃま】 総回転数2780 Bonus10 339~
507 黄門CHANCE 投資4k
589 黄門CHANCE
694 やめ ベル50 
スイカハズレのチャンス目から、チャンバラ演出、
4G目で黄門ちゃまが笑ってるから、てっきり当たったと思ったのに・・・
RTでした。。。

抜けたとこで、お隣が空いたので、持ちコイン移動(((((((っ・ω・)っ
ちょっと当たりすぎな気もするけど・・・
総回転数2245 Bonus13 120~
持ちコインで弱チャンス目から・・・
あたし的には激アツのスノボー対決(-ω☆)キラリ
200808292026000.jpg さっすが、はちべえヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
156 青7 ベル2
3 黄門CHANCE
283 REG 39
84  青7 10
7  黄門CHANCE
持ちコインも残り少なく・・・ノマれそうだよ・・・
って常連の潜水艦おじさまに愚痴ってたところ、
またしても、あたし的(あくまであたし的!)激アツのスノボー対決へ!
200808292036000.jpg やっぱりアツいじゃん(*-ω-)ウン
371 白7 40
10  黄門CHANCE
でもって、やっと、やっと・・・
200808292120000.jpg 黒門を倒す老中黄門ちゃま♪
93  白7 13
4  やめ

200808292129001[1] 投資4k 回収15.4k +11.4k

うふ♪(* ̄ー ̄)v 黄門ちゃま、やっつけてくれた♪
次の目標は、黄門チャンス3連以上だね。

あと2日、あと2日・・・今月も、もう終わり。
ここんとこで、浮きが出来たので・・・・・・・・
もし、今日勝てたら、
明日、明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの台、いっちゃう? ("▽"*) イヤン♪

みなさま、良い週末を~(*・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ちょびちゃん、さんくす(・∀・)

会社のパソでは動画が見れなかったので、帰ってから見ます♪
でも、整髪料がないと難しそうだな・・・
2008/08/31(日) 02:09:29 | URL | げんき #-[ 編集]
かわいいよね♪

早速注文しちゃった(〃▽〃)エヘヘ

ちょびさんの生声聞いてますます好きになりました(*´艸`)

絶対一緒に呑もうねぇ(^O^)
2008/08/31(日) 17:57:35 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
カツド~~ンσ(゚Д゚)σ 
万次郎はほか弁では、いつもからあげ弁当ですw(えw

ルパン満席だったのですね~(T▽T;)
うお、うっかりはちべえが、
しっかりはちべえになってる~!!(おいw
スノボーは熱いとφ(・ェ・o)~メモメモ

勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~♪
(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

コラボさせてみたwww

あの台・・・慶次様ですか!?
城門突破しちゃってください~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸 
2008/08/31(日) 18:10:01 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
注文してみたよ(・∀・)ノ

うまくとまるかなぁ・・・
2008/09/01(月) 08:47:37 | URL | genki777 #-[ 編集]
NoTitle
ほか弁でチキン南蛮のみとカレーを注文して南蛮カレーにするとうまい (*`д´)b

夜会巻きってうなじが・・・
見てみたい (〃ノ∇ノ)

つ凸
2008/09/01(月) 18:12:47 | URL | ユージ #-[ 編集]
(・∀・)カツドーーン!今日偶然 久しぶりにカツドーーン食べた!

(´・ω・`)なぜか喫茶店に有ったから 思わず ドーンしました うまかった!
2008/09/01(月) 18:39:59 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おっつ~♪
黄門ちゃまのスノボー演出は一番期待できないのに…
ってか一回しか当たった記憶がないっすw

2008/09/01(月) 18:53:22 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
 確かに、ほか弁の「カツ系」はもたれます。理由はよく分からんけど、たぶん…

 ( ̄□ ̄;)ビール飲まないから!

 だって普段、カツ系食べる時って、ほとんどビール飲んでるし…

 「あの台」とは、どう考えても傾奇者ですな(汗)
 爆連報告期待!
2008/09/02(火) 01:04:35 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
ほっかほっかドンたのんでる…ホットモットになったとおもたけどw

黄門ちゃま たまにうちますよ。でもスノボ対決は

見た事ありません!出した事すらありませんw

黄門CHANCEってなんかゲームっぽくて私的に大好きですよ。今回は勝ててよかったですね。

クロ黄門まだたおしたことありません あの機種ボーナス確率が結構ひくいのでw

2008/09/03(水) 00:27:58 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
>げんきちゃん
お役にたてたかなあ・・・
整髪料、好きじゃなかったら、
アタマ濡らすと(・∀・)イイ!!
とにかく、巻き上げにかかってます!


>りさっち♪さん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
うおっ!!!
注文されたとな? わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
いろいろ形とか大きさあるみたいなんだけど・・・
ゴージャスなやつだと、8000円くらいするみたい(´・ω・`)
あたしは欲張って、何種類か頼んだら・・・
どれも似たような色のばっか、頼んでた("▽"*) イヤン♪

(-ω-;)ウーン・・・
声、声は若いと言われることあり!
お邪魔しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
じぇひじぇひ、一緒に呑みましょ~~♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ものごっつ、がっつり喰ってしまいましたわよ、この日。
お陰で、夜になってもおなかすいてなかった(*-ω-)ウン
から揚げも(・∀・)イイ!!
作るとこ、人によって、全く違った味だよね~♪
ついつい食べ過ぎてしまいます。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
はちべえ、結構やるじゃん♪って、
当たるとご満悦なんだすよ~♪
スノボはね、ある人にいわせると、
全く期待できない演出らしい・・・
あたし的には、あっちいのです♪

アノダイは・・・慶次くんだったんだけどねえ、
土曜日、負けちゃったから、
日曜日も封印しました(_ _。)・・・シュン

あっ、オ~メ~♪ &どぅわ~♪
キタ---(゜ω゜)---!! 激アツげっとわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
今月も、たくさんどぅわ~をゲット出来るよう、しっかりいきます。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
何回かやってると、コツをつかむと思う。
あたし、髪結いとか凄い苦手なんだけど、
あたしでも、なんとかなってる♪
感想聞かせてねん、アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
ほか弁の正しい楽しみ方キタ---(゜ω゜)---!!
すごい豪勢だわ。。。
あたし的には、
カレーもチキン南蛮も大好きなので、
そりゃ、壁∥・ω・)キニナル・・・
そして、
カロリーも壁∥・ω・)キニナル
でも、うまそうや~~♪

(・・。)ん? うなじ?
眩しすぎて、目が痛くなるって噂だよ・・・(´・ω・`;)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>あっちゃん
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
おかえりなさい♪
カツどん・・・卵とじしてある丼物って、急に食べたくなることあるよね?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
喫茶店とか、意外とうまかったりするんだよねえ。。。
あたしが食べたほか弁のカツどんは・・・
えーっと、
ボリュームあった!

思わずドーン、今後採用させていただきますペコリ(o_ _)o))
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
あらまあ・・・
はちべえのアツさがわからんとは、
すっとこどっこいだねえ・・・
スノボで3G目まで行くと、外れる気がしません(`・ω・´)
これぞ、普段の行いの違いやねヾ(´ー`* )ノフッ♪
しかしながら、
黄門チャンス3連がどうしても引けません・・・
これも、日頃の行いかね?
この日、嬉しげに画像とってたとこを、知り合いに目撃されてました。
激汗・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



(・0・。) ほほーっ なるほど・・・そなんかも・・・
言われてみれば、ここ最近、
揚げ物食べるのって、居酒屋さんがほとんどだっ!!!
(-ω-;)ウーン
なるほどおお。。。 なんか、感動しました♪

アノダイ・・・
触れませんでした、土曜日負けたから、、、我慢しました。
だってね、
先月、慶次くんに50k以上投資して、見返りなし♪でしたから。
8月分は貢きったってことで。。。
今月は、がっつり貢がせたいっす(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ほかほか亭だか、ほっかほっか弁当だか・・・
似たような名前たくさんありますよね。
田舎のチェーンです、ここ・・・
お母さんが一人でやってるみたいで、
すんごい働きもんだなあ。。。
高速レジ凄いっす(*-ω-)ウン

スノボ対決見たことない?ホント?
よく出る対決のような気がしてたんだけど・・・
はちべえがいきなり、スノボウエア着て立ってて、
ちょっくら、すべりに行って来ます♪
っていう、入りのこともあります。
お銀ちゃんの温泉は当たらんねえ・・・
黄門チャンス、3連したら、卒業できるって思ってるんですが・・・なかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
打ち始めたころ、黄門チャンスで、副将軍になったのに、
当たってませんでした・・・
かなり、凹みましたo(´^`)o
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆

2008/09/03(水) 17:06:07 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
販売って…なんだ
販売って…なんだろう…?
2008/09/06(土) 13:56:33 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
