ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜会巻き。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
2008年08月29日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

このところ、美容院にいってないっす。
ちょっと前に、前髪を自分で切ったら・・・

あらやだ、
金太郎♪

になっちゃったので、ちょっと伸びてから行こうと思って。
ネット調べたら、自分で前髪切る方法とか、ちゃんとサイトがあるんだねえ・・・

(o゜◇゜)ノあぃ 切った後で検索したんだけどね。。。

しかし、後ろはどんどん長くなってく。
ひっつめ髪じゃあ、ちと地味すぎるかなあ・・・なんて。
あたしの年だと、
生活に疲れた・・・になってしまいがちなんですのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ので、最近は、あっぷにまとめてます。
そのための、秘密兵器がこれ!
200808280907000.jpg これは仕事用なので黒♪
いろいろ種類があって、キラキラ綺麗♪
しかも、これ一個あれば・・・
ねじねじ、ぐっさり→1分かからず、アップスタイルの完成わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
200808271333000.jpg 手順としてはこんな感じ(*-ω-)ウン
朝寝坊なあたしには、強い味方です♪
おかけで、最近は・・・
メイク(土台だけじゃなく、細部の色塗り)して出勤する時間があるっ!

ε-(;ーωーA フゥ… オンナの朝は戦争ですわ。

さてさて・・・
昨日は、いつもと違った台を打ってきました。
データのっけてます、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
ルパンのシマに行くも、稼動1台(・"・;) ウッ
空き台には履歴ついてないし・・・

ってことでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

(-ω☆)キラリ 携帯で調べてみるっ!
ま、いってみよ~(*・ω・)ノ

【監獄ジャック】総回転数1319 BIG6 REG4 154~
投資2k入れたとこで・・・

角チェリーで・・・
中段ベル揃い(・・。)ん? これは、チェリー当選確定目でしょうか?
画像ないの、(≧≦) ゴメンヨー

218 赤REG ベル8 投資2k
16  赤7 
 1  大脱走CHANCE 
 56 大脱走CHANCE
300  赤REG 30
34  青REG 2
 204 大脱走CHANCE
388  青REG 34
48  赤BIG 4
 3  大脱走CHANCE 
 54 大脱走CHANCE 
233 青7 23
60  赤REG 3
57  青BIG 3
 22 大脱走CHANCE 
 80 大脱走CHANCE
148 ヤメ 14

えっとね、どっかで追銭2回計6kしてるのね・・・
どこでいくら追銭したか、メモってなかった(*_ _)人ゴメンナサイ

ガンバッテ、ベルも数えたのに・・・

設定差、そんなないし・・・って言われちゃった(´・ω・`)
ままま、
浮いたとこでヤメれたんでよしとしましょう(*-ω-)ウン
200808282131000.jpg 投資8k 回収11k +3k
にしても、、、
RT引いたのって
全部右手・・・
あたしの左手、何やってんだ(`・ω・´)プンスカ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんわ~\(*^▽^*)/
女性の方はメイクをしないといけなかったり
結構時間かかりますもんね~~(T▽T;)

髪のセットを短縮できるのはイイ~+.(・∀・)゚+.

監獄ジャック(´・ω・`)
名前だけ見ると、なんやら恐そうな感じですね(; ゚д゚)ハァハァ

RTを引く為には右手を使うベシとφ(・ェ・o)~メモメモ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
勝って帰る事は大切なことですよね~~!
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪ (ノ´▽`)どぅわわ~♪

次回の稼働の勝利を祈って~!凸
2008/08/29(金) 21:51:10 | URL | ジョン #-[ 編集]
ん……?手順がよくわからん(´・ω・`)

あとでググったらわかるかな…

それはストレートのツルツル毛でもできるの?
たいがい、滑り落ちてくるんですが…(--;)
2008/08/29(金) 23:08:49 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
 確かに女性の朝は大変だよね。
 男の場合は、特に夏なんて起床→歯磨き→出発まで20分もかからんから(パチ行く時は歯磨きが省略されたりする…笑)

 
2008/08/30(土) 00:23:57 | URL | シゲレ #-[ 編集]
サイトってなに?
サイトってなに?
2008/08/30(土) 14:06:30 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなのです・・・
メイクの前にいろいろ塗らないと
かぴかぴになって引きつっちゃうし・・・
それだけじゃなくって、
鼻の下とか、ちょっとした毛が生えちゃうし・・・
(・・。)ん? ひげじゃないからねっ!

世の中には便利なものがあるもんです(*-ω-)ウン

監獄ジャックは、名前はいかついけど、
キャラはカワユイ台です♪
でも、すっごくでっかい音がするので、
ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪
RTが引けないと、ものごっつつらい台だすわ。。。
最近の5号機は、そんな台多いんだけどねえ。
減らないで次のボーナスっていいよね。
パチなら確変ってことでしょ?

才才-!!w(゜o゜*)w
ダブルどぅわ~~♪
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ
これを励みに、週末の追い込みかけるっす♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
手順、販売サイトに動画があるから、
そこ見てもらったら、よく分かると思う。
サイトは今日あっぷするね♪

ねとね・・・あたしもパーマほとんど取れちゃってて、
ほぼストレートなんだけど・・・
いろいろ試した結果、
コーム使う前の巻き上げをいかにきっちり、しっかり、するかで、
きちんとまとまるかどうかが決まる(-ω☆)キラリ
ツルツルだと、巻きが甘くなったり、緩んできたりするから、
そんな場合は、濡れ髪の状態で巻き上げるか、
ムースとかワックスを使うとうまくいくと思うよ♪
ちなみにあたしは、リーゼの「まとめ髪用柚子水」っていうスプレータイプの整髪料を使ってます(*-ω-)ウン
あとは、コームにサイズがあるみたい。
あたしは髪が多いから、これを使ってみて、
初めてバッチリいったんだけど、
もし少なめとかだったら、Mサイズのものとかもあるみたいなんで、
覗いてみてちょ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ほんっと、塗りたくって、塗りたくって・・・
大変です(´・ω・`;)
メイクは職場でも出来るんですが、その前に、いろいろ塗っておかないと、
乾燥しちゃって、
しわくちゃc(>ω<)ゞ イヤァ~

あ、あたし、起床から職場到着まで38分くらいです(´・ω・`;)
あと20分早く起きようと思うんですけど・・・
なぜか・・・・
この時間の目覚ましにしか、反応しない体になっちゃってまして・・・・
ちなみに、開院3分前到着です("▽"*) イヤン♪

(・・。)ん? 歯磨き・・・・
ぱちやさんでするってのもあり?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪
2008/08/30(土) 15:13:39 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
