ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みどりの・・・
2008年08月28日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ちょっと前になるんだけど、
がんばって散髪しました!

わんこなんですがね。

看護士さんが、病院のわんこを、サマーカットにして欲しいって言うので・・・

でも、でも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
医療用に使ってるバリカンって、残毛長が0.5mmの刃なのね。
普通トリミングでサマーカットに使う刃って、
短くっても残毛長2mm・・・

さて、どうなることやら・・・

200808251410000.jpg ・・・(゜_゜i)タラー・・・

なんだか、生っぽいわんこ完成( ̄□||||!!

今日の教訓
技術がないなら、道具を選ぼう(*-ω-)ウン

ってことで・・・
今は、なんでもセットになってるのねえ。。。
スーパーで見つけた、調味料セット♪
購入したのは、タイグリーンカレーセットだ!

さっそく作成・・・

(´・ω・`;) 微妙。。。

200808272317000.jpg パプリカなかったの(´・ω・`)

えーっと・・・
気持悪いものが出来上がってしまいました。

が、さすがに・・・
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  あたしは、味付けしてないもんね♪

ということで、冷蔵庫の最後のなすは、
グリーンカレーになっちゃいました♪

さてっと、
昨日のぱちやさんですが・・・
相変わらず、であります。
よろしかったら、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
飽きもせず、
てか、少々飽きた感ありありなんだけど・・・
【俺の名はルパン三世】 総回転数2653 BIG9 REG5 361~
372 NBIG プラム5 1k
325 SBIG 38 追銭1k
28 REG 3
99 SBIG 10
484 SBIG 48 追銭1k
100 やめ 12

(-ω-;)ウーン 2,000~3000回転で合成確率1/200弱っていう、
ちょび的激アツルパンだったんだけど・・・
  ↑
根拠はないっす(*-ω-)ウン
全くプラムも落ちませんので、不機嫌になって撤退(*・ω・)ノ

なんか、すっきりせん( ̄‥ ̄)=3 フン

ってことで、
羽根エヴァ♪ キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
投資2kで単発ひっかけて、
時短中に、保留4で金枠・・・リツコさんでしたが・・・
アスカちゃんが良い仕事をしてくれて、単発。
(-ω-;)ウーン ここは確変引き戻したかったが・・・

時短抜けて、

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ まさかのヤメ♪

200808272154001.jpg 投資3k 回収5.4k +2.4k
200808272154000.jpg 投資2k 回収3.8k +1.8k あわせて+4.2k

あたしっぽくないんだよね、
単発2回分流すって・・・でも・・・でも・・・
昨日は、何故か流しちゃいました♪
(-ω☆)キラリ 上乗せ成功♪

あと4日、あと4日…( ̄。 ̄;)ブツブツ
月末、どぅわ~♪ゲット出来るよう、がんばります(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
久々の一番 (-ω☆)キラリ

俺もサマーカットにしてくれる?
もうそろそろ髪切らないとヤバイwww

チョコチョコ勝って行く事はいいことだ♪
最近、そのフィールドに乗っかることすら厳しい (A;´・ω・)フキフキ

月末まであと少し、頑張ってこ~!!

つ凸
2008/08/28(木) 18:24:53 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ワンちゃん、涼しげになりましたね^^
まだ暑い日が続きますので、いいかも~♪

おぉ~!( ̄Д ̄)
グリーンカレー!
色はグリーンだが、味は美味しいとφ(・ェ・o)~メモメモ

勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
エヴァ(ハネデジ)は、時短が、30回なので
引き戻しが結構難しく、確変昇格、15Rが鍵となりますよね~^^

チリも積もれば山となる~ですよ^^
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

8月もあと少しなので頑張っていきましょう~~!
(ノ´▽`)ノ凸
2008/08/28(木) 22:56:36 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
 サンマ美味い季節だねぇ
 昨日はサンマの刺身食べた。サンマの刺身って北海道とか東北でしかないものと思っていたのだけど、最近はうちの地元でスーパーなんかで普通に売っている。ちょっと怖いけど(泣)
 サンマって刺身は結構高いのに、焼き魚用は安いねぇ。でも、なかなか1匹で売っていることがなく、私はいつも焼き上がったもの買ってるよ。魚焼いた後の網とかグリルの掃除って、意外と面倒だよね。

 ワンちゃんカワイイ(*/∀\*)イヤン
2008/08/29(金) 01:13:25 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪ 
浮いてヤメる稼動になってるw
ままま、短時間稼動の場合
そこらへんが徹底できたらそう大きな負けは喰らいませんからね♪ 
地道にコツコツも偶には大事って事でw

2008/08/29(金) 12:25:06 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
前回のなす煮だけど・・・
分量はわからんの(゚ー゚;Aアセアセ
テキトーにママンの味に煮たとこで調味料ストップww
最初作った時は、煮詰まることを頭に入れてなくてめっちゃ濃くなった(゚ー゚;Aアセアセ
最近、ホント料理に目覚めちゃって(*^m^*) ムフッ
楽しくてしょうがない♪♪

ワンコкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
コタちゃんは短毛すぎてカットなんてできんけど(゚ー゚;Aアセアセ

ちょびさんの稼働日記で気合入れて、負けない稼働を目標に今日も頑張るぢょ!(`・ω・´)
おめでちょ~( 」´0`)」
2008/08/29(金) 16:34:47 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
いっちばん、ありがとです♪

(・・。)ん?
あたしがサマーカットにしてよいのけ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もんのすごい不評だった、職場で(´・ω・`)
あたしも髪、伸びてるわあ。
最近は、仕事中は夜会巻きっていて、あっぷにしてます=^-^=うふっ♪

ほんのちょっとづつなんだけど、
勝っていこうと、(*-ω-)ウン
コツコツってなかなか難しいよね。
でも、ノマれて帰るのと比べると、気分(・∀・)イイ!!
余りが出たら、あたしもジャグ3回転だけ回してみよかな♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
涼しげっていうか、
丸ムゲ・・・(´・ω・`;)
すごい不評だった・・・だからあたしは、こうなるよって言ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも、すっきりしましょう!って、
看護士さんが言うからさっ・・・
わんこ本人がなんとも思ってないので、
ま、いっかヾ(´ー`* )ノフッ♪

タイの料理って独特の匂いっていうか味っていうか、
すっぱいっていうか、なんちゅうか・・・
あの感じがすごく効いてました。
鶏も美味しく煮込まれて・・・
しかし、ビジュアルが、、、でした。

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
どぅわ~♪きたーーーっ!
(-ω-;)ウーンあたしの予想では、10k以上勝ちのときに頂けるのかと思ってたんだけど・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
サンマ、ほんっと塩焼き美味しそうですよね。
刺身かあ・・・
札幌で食べたような気がしますが。
そうですね、こっちでは、なかなかお目にかかれないかも。
新鮮じゃないと無理ですもんねえ。
やっぱ、お刺身用は高いんですね・・・
そかあ、なんか当たり前といえば当たり前なのかもですけど、
ちょっと勉強になりました。
なるほどねえ・・・
最近、スーパーに行くのが、かなり楽しみなんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわった野菜見つけて喜んだり・・・
あたしのMS(マイスーパーです・・・)は、サンマ1匹から打ってました。
あと、ホントはまるままがいいんでしょうが、
あたしは焼くときに持て余してしまうので、
半分に切ってあるやつを狙ってます(-ω☆)キラリ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪

>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
褒めて褒めて~~♪
今月は、どんなことがあってもプラスで終わりたいので、
がらにもないことをしてしまいました。
偶にはって・・・もうっ!いつも心がけてはいるんです、
心がけてはっ!!!
しかし・・・
月末が土日なんだよねえ。
やばいかもです(*-ω-)ウン
自宅のPCのスクリーンセーバーが、慶次くんなんだよね。
(-ω-;)ウーン
打ちたいかも・・・
いや、だめじゃろ・・・
どうしよ?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>だゆちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ってことは、
味見しながら、味の調節してるってことだよね?
さらに、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
本見て作ると、
味付けの分量とか、覚えないんだよねえ・・・
いつまでたっても、見ないと出来ない(´・ω・`)
あ、ちょっと分かる・・・
お料理楽しいよね。
今日は何つくろっかな~って、夕方くらいになったら、考えちゃってるもん♪

わんこ、ホントに???
やっと、見慣れたけど、
やけに、なまなましい生物・・・
わんこに見えんかった、最初。

稼動は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 運で勝ってるとこが多いんだけど、
少なくても、きっちり流すってのを、
習慣にしないとな~って思った。
1kキックしても、ノマれて追銭がいつものパターン。
でも、帰るときの気分がね・・・沈んじゃう。
それだったら、根拠のない台粘るのやめたらいいじゃん!
って、自分に言い聞かせる毎日だす。。。
だって、打ちたいんだもん・・・
一緒にコツコツがんばろ~。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/08/29(金) 17:58:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
