ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

記念日 盆明け そして伝説
2006年08月16日 (水) | 編集 |

お盆があけて、


 お休みも終了・・・仕事です。。。


 思ったほど忙しくない、


 っていうか、


 どっちかっていうと、


  暇・・・なような・・・


こんなんで、給料出るんでしょうか。。。


 くま先生のところは、


  すんごい忙しかったらしい・・・


  いい先生だからね・・・


 


14日はちょびこ的記念日でした。


 えーと、


 ブログ2ヶ月目に突入ーーー


 


根気のない私がこうやって続けられるのも、


 遊びに来てくださる皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。


 


一部では、


 抜けてる、ずれてる、と噂されている私ですが、


 どうか、これからもよろしくお願い致します。


最近へまばっかりやってますが、


 お気づきになったら、


  教えてくださいね。


 絶対自分じゃ気がつかないから・・・


お手数かけます。


 


昨日あった嬉しいこと・・・うふふ・・・


お盆なのに、回収していない地元のパチ屋に、


 空き台が出始める午後7時半頃到着。


 


よさげな秘宝伝打ちました。


 4kでREG、その後BIGひくも、パンクーーー。


  パンク、だいっきらい!!!


  絶対連チャン止まるもん。。。


 めっちゃ気分悪。。。


 


はずれが少なかったので(でもスイカはなし)、


 1回なんで怪しいもんだが。。。


  台が呼んでる気がしたので、


 追い銭6kで、再びBIG・・・


 


でね、でね、


 


 



伝説キタ====


 


 


初めてレシートの写真撮りました。


 


 20060816154453.jpg ゆがんだ画像でごめんなさい。


閉店まで打ったので、


 閉店10分前に店員さんが、樽(大箱)だけ先に流しちゃって、


 レシートが2枚になってます。


 


5415枚、きゃっほーーーー


 しかも余りなし、ぴったし、きゃっほーーー


 


閉店までに取りきれなかったんだけど、


 大満足!!!


 


換金 108.3k   きゃほきゃっほーーー


 


ただね、ノリうちだったので、


 収支は +55k


まあ、仕方ないっす、


 いつも助けてもらってるからね。。。


 


で、お盆3日間の収支は、


 +7k


しょぼいけど、しょぼしょぼだけど、


 だーい満足なり~~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど・・・(◎◇◎)
|◇◎)・・・・・
ほほう・・・ここが伝説を引いた!!引いた!!と
公言してはばかりない?変○女医の部屋ですね・・・
        
|◆◎) 5、415枚でぴったしー!??
        何を言ってるのか、よくわかりませんね・・汗
      ・・・・・なるほど・・・100円単位の換金という
       ことですか・・・。
      しかし、女医が平然と「伝説ー!!」とか
       絶叫しているのは、考え物ですね・・・。
       日本も、もう終わりかもしれんね・・・謎

∈(◎◇◎)∋ それでは、ブログの引っ越しにでも
           戻りますか・・・。あ・・・リンクは完了
           しましたが、まだブログとして「体」を
           成していないので、しばらくお待ち
           下さいね・・・。それでは・・・ポエー・・・
2006/08/16(水) 22:29:23 | URL | おーさまといいます。 #-[ 編集]
|∀・)おや? ここはお盆とは無関係な部屋だな

(>Д<)ウラヤマシスー!

2006/08/16(水) 23:00:07 | URL | アッシュ #-[ 編集]
なんか文句あるっ?
>おーさま
そうですよ! 変○は余分だけど、
 遊び好きで、大酒くらいな、
  独身女獣医ですよ!!

このままじゃね、
 会社であたしが伝説になりそうですから!!!
社長には、かわいそうって、
 面と向かって言われてますから!!!
なんだってまた、
こんな仕事ができる、いい女を、
 世のオトコどもは理解しないのかしら。。。
  オトコの遊びにも理解があるというのに・・・

お忙しい中、ありがとうございました。
 こんなあたしですけど、
  よろしくお世話くださいませ。。。
 
2006/08/16(水) 23:03:27 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
大勝利&2ヶ月目突入・・・

オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

5000枚オーバーか、凄い・・・!

僕のお盆中の収支は情けなくて書けません・・・汗

僕も明日から仕事です。

体、動くかな~・・・心配。
2006/08/16(水) 23:03:59 | URL | ためきち #-[ 編集]
ありがとです
>あっちゃん
たまにはこんなことがあっても、
 いいよね。。。

仕事もしてんだよ、
 たまには・・・

やっぱ、ますいのかなあ、
 獣医がこんなだと・・・


>ためきっちゃん
ありがとね、
 いつもいつも。。。
感謝は言葉では表すことができません・・・
だから、
 また、あれ、
  送っとくね。。。

お休みって、
 ホントあっという間に終わっちゃうよね。。。
 あたしも仕事、がんばります。
  また、時間があったら、
   メッセしてくれるかな?
2006/08/16(水) 23:10:05 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
滝(◎◇◎)汗 やばい・・・

|◇◎) ほほう・・・ここがあの?有名なセクシー?
       美人獣医がお住まいになれている
       ブログですか・・滝汗!
    
|◇◎) わたくし、今回始めてお伺いしましたよ・・・汗

|◇◎) ほほう・・・匂いもいい部屋ですね・・・。
       さすがは、モナリザの様な上品さを
       かもし出している美人獣医のお部屋
       ですね・・・。


|◆◎) これくらいで、大丈夫かな・・・(激爆!!)

それでは、許してもらった所で帰りますね・・・
             ∈(◎◇◎)∋  ぽえー・・・
2006/08/16(水) 23:32:38 | URL | わたくし、おーさまと申します。m(__)m #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん、こんばんわ!

伝説来ましたかっ!
実はスロは全然わからないのだけど、すごーく出まくり演出なんですねっ!

おめでとうございます~!
ノリ打ち結構っ!
こうして返しておけばこそ、次も堂々と助けてもらえるってもんです(笑)

出来る女獣医さんでスロ好き、いいじゃないですか。
「出来る女」は、ちょい悪なほうがかっこいいくらいですって♪
2006/08/16(水) 23:33:25 | URL | 永田 #-[ 編集]
ありがとです
>おーさま
まあ、なんて正直なお方。。
 世の真実を見極める眼をお持ちなんですのね・・・

いつも、ありがとうございます。
 
あたしのリンクなんて、
 全くもってお気になさらないでください。
そのお言葉だけで、
 感激してますから、、、ホントですよ;うふっ。


>永田さん
ありがとうございます。

永田さんって、
 ホントに素敵!!!
 もうね、
  なんで、そんなに、
   女心をくすぐるコメントを、
    いつもいつも・・・

今ならね、
 現品限りですけど、
 大安売りなんです、ちょびこ・・・

おひとついかがですか? 
 ね、ご遠慮なさらずに!!!
2006/08/16(水) 23:44:36 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
感謝しているのは僕のほうです。
仕事の時間以外にもうちの猫の相談とかして頂いてるし。なかなかできませんよ、こういうことは。本当ありがとうございます。
僕的には女性は少し抜けている人(こんな表現ですいません)のほうが好きですけど。飽きなさそうで^^
でも仕事の時は凄いんでしょうね、ちょびこさんは。しっかりと切り替えているような感じがします。
仕事頑張ってください。

「あれ」待ってますね^^
メッセはいつでもいってください。
2006/08/17(木) 00:39:10 | URL | ためきち #-[ 編集]
NoTitle
ちょぴこサン、お見事です(^0^)/

今日から、秘宝伝は、ちょぴこサンにお任せします(^-^;)
2006/08/17(木) 01:30:28 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
NoTitle
獣医さんがパチスロすきだっていいじゃない~~

俺は好きだな~そんな人。

何でもお堅い人って、魅力無いしね~。

ちょびちゃんはいい感じにスロットと付き合ってるからいいよね~♪
2006/08/17(木) 01:31:55 | URL | アッシュ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびちゃん おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しかも またして 秘宝伝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

パンクも 邪険にしちゃいけないって事だね^^

その秘宝のヒキ下さい(*ノノ)

今夜は 秘宝でたくさん出す夢見て~
イメージトレーニングしなくてわ・・(*^m^*) ムフッ

2006/08/17(木) 02:30:41 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
NoTitle
すげー!!
今月、このままプラスなら、負け犬友の会の昇級確定(副会長権限でw)するから頑張ってー(^^)
2006/08/17(木) 09:59:23 | URL | chang #-[ 編集]
ありがとです
>ためきっちゃん
あ、あたしね、
 飽きさせない自信はあるじょ。
 喜怒哀楽が激しいので、
  見てて退屈しないはす・・・
 っていうより、気が抜けないのほうが正しいかな・・・

本当は時間を惜しんで
 勉強しなければいけないんでしょうが、
区別なくするの、キライなんで。。。
集中できないしね、
 遊ぶときは遊ぶよ!
  遊びすぎって感はあるけど・・・えへへ


>ヨシキンさん
ありがとうございますー。
 ヨシキンさんとkの猫様のご利益です、きっと。
  また、なでなでさせてくださいね。


>あっちゃん
ありがとです、ぐすん・・・
 ちょっとね、
  仕事いきづまってんだよね・・・
派手に息抜きしたかったから、
 ちょうどよかったです、お盆の浮き沈み


>miki♪さーん
秘宝伝、好きです・・・
 万枚には遠く及ばないけどね~。

ひたすら、
 念を送る・・
 BIG中は中段チェリーを激目押し・・・
  はずれの場合も、ふりむけーって念を送る・・・
   はずれでも、振り向くことあるんですよね。。。
念ずれば通ず・・・
 もう、しばらくこんなこと、なさそうです・・・


>ちゃん兄
凄い? えへへ。
 自分が一番びっくりしたんだよね・・・
  思わずレシート撮っちゃうくらい。

たまにこんなものをひいてしまうから、
 足抜けできなくなっちゃうんだよ、スロから・・・

昇級・・・がんばりますっ。
 しばらく行けなさそうなんだけど、
  それってOK?
2006/08/17(木) 10:34:03 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
