ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

試運転したものの・・・(o・ω・o)?ホエ?
2008年08月26日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

おおっぴらにぱち屋さんには通ってますが、
実は、細々とダイエット&お料理も続けてます、
ホントです(o゜◇゜)ノあぃ

で、昨日のこと、スーパーにお買い物に行って、
精肉コーナーでお肉(σ`・ω・´)σゲッツ
そのまま、野菜売り場へ向かうあたしの眼に飛び込んできたもの、

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
サンマいっぱい♪ サンマいっぱい、季節キタ---(゜ω゜)---!!

肉眼で、すだちも確認(*・ω・)ノ

こうなったら、おうちでサンマパーティだい♪

理想はこれ♪

しかし・・・ベランダでひとり・・・ってのはぁ、
あまりに寂しすぎる(´・ω・`)

ならば、コンロにくっついてるグリルで焼いちゃおう!
となったわけです(o゜◇゜)ノあぃ

しかしですな、旦那・・・
あたしはグリルを使ったことが、我が生涯で一度もない!
で、いきなりサンマを焼いて、大惨事ってのは避けたいわけです(*-ω-)ウン

なので、あたし的グリル試運転をやってみた!

選んだメニューは・・・・
焼きなす 焼きなすw(゜ー゜;)wワオッ!!

w(゜ー゜;)wワオッ!!ってことはないんだけど、
これなら、さすがのあたしも失敗ないじゃろ・・・

さてっと、なすをほりこんで、点火(((((((っ・ω・)っ

覗いてみる・・・

(o・ω・o)?ホエ・・・こんな風に焼けてくんだ・・・

そういえば、焼きあがったなすって水につけて皮むくとかなんとか、
聞いたことある気が・・・

ぐぐってみるっ!

柱|-^)v 完璧♪




w(゜ー゜;)wワオッ!! しわしわなす・・・

皮を剥いてみると、

(o・ω・o)?ホエ?

なんか、
なんだろ・・・

どろどろとした、トマトの出来損ないみたいな・・・

(-ω-;)ウーン
まさか、失敗???
今回も、画像あっぷには耐えられませんでした(´・ω・`)

焼きサンマ こーゆー風に出来るかなあ・・・

ぱちやさんの結果は、
いつものとおり、ルパンを打ってきたんで・・・
もう、毎回なんで飽き飽き? (≧≦) ゴメンヨー
続きにデータ載せてます。
もしよろしかったら、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
「ルパンのねーちゃん」と常連さんに呼ばれるようになりました(´・ω・`)
病気か?ってくらい、
ルパンのシマに張り付いてるから・・・

でもね、一応お店の中回ってるんだよ(*-ω-)ウン
ジャグは高稼働、よさそうな台があっても、稼働中。
エヴァは当然、ぱちぱちくんたちが打ってるし・・・
黄門ちゃま、神たま、マッハ、哲也、ラムちゃん・・・
ぐる~っと回って、
でも、ここに辿り着いてしまうんだもん・・・

3台も打っちまったじぇ。

【俺の名はルパン三世】 
総回転数1138 BIG5 REG1 294~
342 ヤメ プラム3  投資2k
あまりのコインもちの悪さに気持ちが悪くなってヤメ。。。

1度、大きくハマってるんだけど、その他の粒が綺麗だったので・・・
総回転数2933 BIG10 REG3 193~
467 NBIG プラム33 投資7k←予告から
74 SBIG14←予告から3連チェリーで。。。
460 ヤメ47 追銭1k
合成確率1/249.4(15/3741) プラム1/8.6(94/808)
じぇんじぇんダメですた。。。
あっちい当たり方して、脳内設定急上昇だったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
世の中そんなに甘くない(´・ω・`)
|出口| λ............トボトボ


ここで気が付く・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!? こんな台空いてるん???
最後の勝負です(`・ω・´)

総回転数3568 BIG20 REG8 60~
84  SBIG プラム3 投資2k←コインあったのにサンドに1k投入・・・
93  NBIG13
186 NBIG23
185 NBIG23
108 NBIG18
0 ヤメ 
合成確率1/126.2(33/4165)  プラム1/7.46(80/597)

最後の台は(・∀・)イイ!!  気持ちよくプラムも落ちてくれたし・・・
200808252200000.jpg 投資12k 回収18.6k +6.6k

勝つ(`・ω・´) といいながら、適当な台に座ってしまってるあたり・・・
ですが、
ままま、浮いたとこでヤメれたし、満足(*-ω-)ウン

ルパンって、コイン清算するときの音が派手派手で・・・
なんとかして欲しいです(o゜◇゜)ノあぃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
サンマ大量ですねww

焼きナス万次郎もやったことあるんですが・・・
ガスコンロの上に網のせて、やってみた所
しわしわになった(T▽T;)

それを、ポン酢とおろしショウガで食べました^^
サンマうまく焼けますように~!^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱりなんだかんだで、好きな台にいってしまいますよね~w

帰ろうとした所に、気になる台!
それで勝ち額までもっていけたので

良しですね~♪
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
次回の勝利を祈っております^^凸
2008/08/26(火) 22:16:43 | URL | ジョン #-[ 編集]
うまそう(´?`)

焼きナスはそんなもんですよ(^-^)
アタシはグリルじゃなくて、網で焼きますが。
ちなみに、焼きナスでウマい種類は、白ナスです。長ナスは肉薄ですからね~シワシワになっちゃうwww

明日サンマ食べようかな…
2008/08/26(火) 22:31:05 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
さんまの季節なのねwww今日さんまが家にあったからとりあえず食べたけどさんまの季節なのねwww

神たまあるんじゃんwww神たま神たま~♪まぁ賛否両論な台だけどw

とりあえずちょびちゃん=ダイエットが未だに繋がらないんですが?σ(・∀・`*)=ダイエットもある意味繋がりませんwww
2008/08/26(火) 23:00:53 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
さんまの季節だよねぇ♪
七輪で焼くってしたことないけど風流だ (*´∀`*)ホケェ

神たまの高設定は異常に当たるらしい・・・俺が打つと当たらないけど (´・ω・`;)

ちょびちゃんは『ルパンのねーちゃん』っと "φ(・ェ・o)~メモメモ
ということは不二子ちゃんってことだね♪

つ凸
2008/08/27(水) 08:02:20 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
スーパーの鮮魚コーナー、一面サンマだったよ♪
初物があがったんだって(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
全然知らなかった・・・

焼きなすって、しわしわになるまで焼くって書いてあった(*-ω-)ウン
しかし、どれくらいがしわしわなのかが、
謎・・・
昨日再挑戦してみて、(-ω☆)キラリ
かなりしっわしわしわになるまで焼くんだなって思った!
次は、いい感じに仕上がる予定、
あくまで予定です(*-ω-)ウン

ルパンは、ホントに好きな台なんだけどねえ・・・
ちょっと、
実は、
ここだけの話。。。
飽きてきた(*/∇\*)キャ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの?
なんかどろどろしてたんだけど・・・
皮もなんだか生っぽかった。
もうちとしっかり焼いたらいんではなかろうかと。
網はねえ、
まだ家には設置されてないんだよ。
こうなったら購入?
サンマ焼くのにも使えるかなあ・・・
グリルとどっちが簡単かしら?

白なす・・・長なす・・・...ψ(。。)メモメモ...
そんなの売り場に書いてあったかしら。
ちょっと丸っこいなすだったよ♪
なにげに、げんきちゃんに料理のこと、
いろいろ教えてもらってるよね。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>さとちゃん
川*'O')ノヤッホー♪
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
なんてこったい、なにげに食べたら(;`O´)oダメーーー!!
ちゃんと味わって!
ええなあ・・・
あたしにも誰か焼いてくれないかしら(´・ω・`)

神たまあるんだけどね、
なかなかの人気台なのよ、これが。
空いてないことが多い!
さすがに合成確率1/300とかじゃ、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…でしょ?
愛でなんとかなるのかしら・・・
でも、神たまに愛ないしなあ。
今度打ったら報告いたす(`・ω・´)

腹、腰、足・・・ダイエットフードのパンフ、使用前に載れるナイスバディですわよ、
あたくし・・・
ちょっと食べたらすぐ膨らむし・・・o><)oモォォォォ~ッ!!
がんばるじょん♪
さとちゃんは、腰のため、がんばらんと!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
さんま、さんま♪
(・・。)ん? マグロって季節ある?
遠洋だからないのかな?
世の中、知らないことが多いな・・・

七輪っていいよねえ。
でも、後が大変そう・・・片付けとかどやったらいいんでしょ・・・
しかも、一人ってあまりに、あまりに
寂しいよおおおおおおお。。。

神たま、分母ちっちゃいんだよね、
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! ちょっと勉強した。
異常にあたるって、経験してみたいなあ・・・
でもねえ、なにせ、人気台なんだよねえ。
いけそうだったら、特攻します(`・ω・´)

("▽"*) イヤン♪
不二子ちゃんもびっくりなレディだなんて♪
言ってない?(・・。)ん?(・・。)ん?そだっけ?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/08/27(水) 18:12:05 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
