ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

遅れ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2008年08月25日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

すっかり涼しくなってきましたねえ。。。
それでも、家にいる間中、
クーラーかけっぱのあたしです。
家の前がでっかい道路なので、窓を開けると、
うるさくって・・・(・"・;)
季節的にも
ぱらりらぱらりらのお兄さん方がたくさん出没する時期なのよ(´・ω・`)

週末いかがっした?

オカルトってわかってるんだけど・・・
例えば、エヴァ2でね、
遅れから当たる台は(・∀・)イイ!!
遅れでチェリー、しかも当たらない台はクソ( ̄‥ ̄)=3 フン
戦国でも、遅れ→特殊リプ→種無しはクソ、そだね(*-ω-)ウン

でもって、エヴァ2と比べると、
ルパンって、遅れ、すっごく出現率低いと思うのよ(*-ω-)ウン
で、あたりを引いた日には、ごっきげん♪
200808241503000.jpg 遅れたっ!!!1確だよね♪
無音なんか引いちゃったりすると、脳内設定急上昇♪
台が愛おしくなっちゃったりするわけで。。。

(・・。)ん? そんなことない? あたしだけかなぁ(´・ω・`)

でなわけで、週末稼動、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
今月もあとちょっとだよね・・・
いつもなら、土日は慶次くんに行っちゃうとこなんだけど、
今月は封印である(`・ω・´)

とか思いつつ、戦国の700ハマリ台発見(-ω☆)キラリ
投資9kでREG。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
しかも、のぶりんに負け。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ノマレてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ってことで、いつもどおり・・・
【俺の名はルパン三世】
総回転数4020 BIG16 REG6 172~
254 NBIG プラム8 投資3k
222 NBIG 23 
267 ヤメ 23 追銭1k

【俺の名はルパン三世】
総回転数3580 BIG18 REG5 228~
524 SBIG プラム24 投資8k
33 REG 3
103 SBIG 13
62 REG 8
37 SBIG 5
22 REG 3
217 NBIG 26
215 REG 25
316 REG 32
255 SBIG 32
200 REG 27
269 やめ 39 
合成確率1/164.9 プラム1/9.9 (205/2025)
200808232205000.jpg 投資21k 換金9.8k -11.2k
ルパン、イッキに出たとこで止めてたら、
ちゃらラインだったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
プラムもダメダメだったのに・・・
合成確率が良かったからなんだけど、粘りすぎヾ(_ _。)ハンセイ…


さてっと、気を取り直して、24日日曜日は・・・
慶次くんのシマを見ないように、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
今日もルパンです(*-ω-)ウン
【俺の名はルパン三世】 総回転数1513 BIG5 REG3 350~
プラムが落ちなくって、(-ω-;)ウーンどうしようって思ってたそのとき、
ざっくりイベント札が・・・
もう少し様子みるか・・・って頑張ってると、
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
投資7k、ここで、遅れ発生♪
569 SBIG プラム18 投資7k
250 REG35
42 REG7
48 NBIG8
26 SBIG8
37 SBIG5
79 NBIG5
155 NBIG23
368 REG42
345 NBIG38
62 SBIG5
332 SBIG39
263 SBIG34
157 NBIG23
136 SBIG13
246 SBIG34
75 SBIG5
328 REG36
118 NBIG14
335 NBIG39 
0 ヤメ
合成確率1/183.6 プラム1/8.4(431/3629)
かなりモミモミの展開だったので、最後NBIGひいたとこで、0ヤメしました。
柄にもなく、9時前あがり("▽"*) イヤン♪
一応反省しとるんだよ(*-ω-)ウン
200808242033000.jpg 投資7k 換金35.6k +28.6k
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 十分♪
MAXに近い出玉でヤメれたしね。

今月もあと1週間となりました。
さてっと・・・プラスで終われるかなあ。
気合だ~(*・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
 別にそこまで意図的に慶次避けなくても…笑

 何か好きな人のところを、あえて見ないようにしている感じだ。慶次ってプレイボーイなんだね♪まぁ、確かにお金は貢がせるけど(怖)

 しかし慶次回避作戦、成功したようで良かった♪

 
2008/08/25(月) 18:36:47 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~~!^^
これ当たるでしょ~!、ってやつで外れたりすると・・・「この台アカン!」ってなる時ありますよねww

慶次は慶次でも、戦国を打ったとφ(・ェ・o)~メモメモ^

日曜日のルパンで巻き返しキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
スロは、パチ以上に、ヤメ時とか難しそうですね~(; ゚д゚)

なにわともあれ快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

8月プラスで終れますように!!^^凸
2008/08/25(月) 22:46:47 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
旦那を衣替えしてみましたか

ぱらりらぱらりらのお兄さん方>これは…珍走団キター

もうほとんど見かけなくなったのですがまだ生息していたとは…

ルパンの巻き返しお見事です。頑張って正解でしたね。やはり相性というのは本当にあるとおもいます。新吉宗と私のように爆

2008/08/26(火) 00:08:50 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪ 
今月は20K以上勝った記憶がない人が恐る恐るやってきました^^;
アテさんは今月の負け越しが決まってしまったので…
今後は何をしていきましょう?
因みにこっちのルパンは夜まで7が揃った状態で16台設置してあるんですが…
どの台を打てば勝てますか?www
2008/08/26(火) 12:50:20 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
体調よくなったでしょうか・・・
扁桃腺は熱が出るし、大変ですよね、
アルコール消毒が良いと、あたしは思ってます(*-ω-)ウン

慶次くんは、実は・・・シマのはじっこまでは行ったんですよ。
でもって、空き台があるのも確認。
しか~~~しっ!
今月は慶次くんにすでに6マソ以上投資して、見返りないという、
全くもって、いけずな慶次くんなので、
ここらあたりで、ちょっと興味ないふりをしとかないとと・・・
ツンデレ作戦決行です(*・ω・)ノ
ダメ?
意味なしですよねえ。。。ええ、分かってるんです(´・ω・`)

ってことで、いけそうなオトコを選択しました。
まだ1週間残ってるので、
あたしの場合だと、余裕でマイナス転落ありですもん。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
激アツ外れるくらいなら、出てくんなっ!って、思うでしょ?
あたしの場合はだらだら打っちゃうので、
いいヤメ時の理由にはなるんだけどね。
なにか理由をつけないと、なかなかヤメられない・・・
ダメダメだなあ。。。

そそそ・・・
戦国久々打ったんだけど、
(-ω-;)ウーン やっぱ、2択全くあたりませんです。
あれは、2択を当てるヒトの隣で打って、
全部選んでもらうのが(・∀・)イイ!!
あたしはそれで、かなりな無限ひいてもらってます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

もうね、分かる台がこれしかないんだよ・・・
勉強したら?って言われちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(-ω-;)ウーン ヤメ時は・・・
根拠をちゃんと打てるヒトには、ヤメ時はっきりしてるんだろうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
あと1週間、がんばって、
絶対プラス報告が出来るよう・・・自制心♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
こっちでは、まだまだお兄さん方、たっくさんいらっしゃいます。
涼しくなってきたから、元気だし・・・
夜中は勘弁して欲しいなあって思います。
うちの前、幹線道路なんで、
いったりきたり往復するんですよ、彼ら・・・
テレビや電話の音が聞こえなくって(`・ω・´)プンスカ

ルパンは、きっと、(・∀・)イイ!! 台だって思っても、
中間設定を打ってるんだろうなって思います。
高設定入れる理由もないし・・・
でも、そこは愛で(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
確かに、相性っていうか、
確率以上にあたってくれてるって思います、
(人-)謝謝(-人)謝謝
ぷてぃさんが勧めてくれたんで、再度あのシマに戻ったってのも、
あるんですよ。
ぷてぃさんにも(人-)謝謝(-人)謝謝

(・・。)ん?吉宗・・・あたしが見たときは・・・(・・。)ん?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
恐る恐るって・・・なんで?
アテさんは今月、パチたくさん打ってますもんね、
収支は仕方ないものね。
あたしも慶次くんに、どえれ~持ってかれました(´・ω・`)
しかし、アテさんがヒキ負けするとはねえ・・・
ヒトだったんですね・・・
あたしはてっきり鬼畜かと思ってました(*-ω-)ウン

今後はモチロン・・・
コブラ専属ってことで♪
当てるとこをあっぷしてくださいわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ルパンはね・・・
よ~く耳を澄ませると、㊥の不二子ちゃんが呼んでますから・・・
ちゃんと聞くように!
あたし的には、ど真ん中の台が激アツかと・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/08/26(火) 17:15:17 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
