ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まさに、お盆でした(*・ω・)ノ
2008年08月22日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
放置すまんっす。
手取り早く、お盆の報告なんぞ・・・

200808142321000.jpg こんな感じ?

でもって・・・
8/12 火  17,800
8/13 水  16,200  
8/14 木 -27,000  
8/15 金 -12,000  
8/16 土  -2,000  
8/17 日 -25,000  
8/18 月 お休み
8/19 火 -1,000  
8/20 水 17,600  
8/21 木 -3,400
ほんっと、ひどかった・・・
負けはほとんど慶次くんやね(*-ω-)ウン
あと、戦国投資20kREGのみってのもったわね(*-ω-)ウン
13日~17日までのお盆期間中の収支は・・・
-49.8k(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

ままま、慶次くんばっかと遊んでたら、仕方ないかなあ・・・って。
連荘せんのじゃもん(´・ω・`)

ってことで、
今月の収支は、±ぎりぎりのラインをさまよってます。
てかね・・・こんだけ負けててぎりぎりてことは、

(・"・;) ウッ 慶次くん打ってなきゃ、
ルパンのお陰でウハウハ♪だったってことで・・・

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ま、スロで浮いた分だけ、慶次くんに貢ぐってことで。
でもなきゃ、信じられない投資しそうだもんな、あたし(*-ω-)ウン

さて、あと10日・・・どうなるかなあああああ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

PS 伊達くんや大将リーチって、あたることあるんだね・・・
こないだは、お隣さんがおふうちゃんで7揃えってたわ(*-ω-)ウン
ええな・・・(´・ω・`)

7のリーチってアツイらしですな、旦那。。。

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
れんとや、いいちこが見えますね~!(´・ω・`)

うう・・・(´・ω・`:)
戦国時代の台は恐ろしい台が多いと!φ(・ェ・o)~メモメモ

慶次君、当たると、ある程度連荘してほしいですね~(T▽T;)

全然熱くないリーチでも、ぽっこり当たる事があると!!
そんなんで、当たったら、ケツ浮きそうですね!w
あと10日ガンバですよ~~!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/08/22(金) 21:59:10 | URL | ジョン #-[ 編集]
慶次ならば必然………(´-ω-`)

………パチンコはやめぢゃあ!(ノ-"-)ノ~┻━┻

トントンなアナタがウラヤマシス………
2008/08/22(金) 22:46:29 | URL | げんき #-[ 編集]
chang
七のおふうは鉄板なんだよね?
羨ましい
てか、我が郷土の英雄けいじくんに恋愛中とは
妬ける(笑)
ちなみに、iPhoneからの書き込みだよ
入力疲れた
2008/08/23(土) 08:49:57 | URL | #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
7のリーチで当たると15R確定らしいっすね(熊さん情報w
アテさんもお盆はお尻のおけけまで抜かれちゃってえらい収支になっちゃいました^^;
ままま、そんな時もあるって事で!(どんなw
今月もあと少しだしふんどし締めまくって頑張りましょうね♪ 
2008/08/23(土) 12:42:09 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
ちょびこが放置す
ちょびこが放置するの?
2008/08/23(土) 12:56:40 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
どれも、お気に入りの焼酎さんです♪
れんとは、ほんのり甘い感じがして、言うことないし、
いいちこさんは、どこでも手に入って、癖も少なくって・・・
最近のお気に入りは、麦茶割りだす(`・ω・´)

ほんっと、波の荒い台が多いよね。
てか、そんなんばっか打ってるのはあたしか・・・
慶次くんは、なかなか当たらないのに、
あたってもじぇんじぇん根性ないし・・・
単発いったい何回引いたことかo><)oモォォォォ~ッ!!

期待してないときに限って、
びっくるするようなあたり方することない?
まさに、浮き上がるあたし("▽"*) イヤン♪
あとちょっとだよね、
野望が・・・(-ω-;)ウーン
がんばるっす、アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ



まさに、そのとおりっす(´・ω・`)
慶次くんって、巷の評判ほど出来るオトコじゃないみたい。
(`・ω・´)プンスカ。。。
いつも、慶次くんに冷たくされて、エヴァ打っとけばよかったなあって思うんだわ。
でも、エヴァも当たらんけどね・・・

前半もかな~り慶次くんにやられて、ルパンからの貢物を全部持ってかれたのに、
お盆も同じく・・・
あたしって、もしかしてΣ^)/アホーアホー☆ミ
後半は、慶次くんとは距離を置こうと思ってます。
だって、野望が・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ちゃんさん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
てか、ちゃんさん・・・名無しさんかと思った。
そなの?
そっか、だから、じぇんじぇんアツくない予告だったのに、
普通にあたったんだ・・・
お隣さん、当たってびっくりしてた。。。
びっくりして、お財布落として、
中のカード類ぶちまけてましたわ(='m') ウププ

そかそか・・・そういえば同郷なのね。

あらやだ・・・そんな流行物げっとして、
傾いてるわね~♪
感動してたもんね、iphon初めて触った記事。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
嬉しかったです♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
熊さんかっちょいい♪
さすが、慶次くんで勝ってるだけあるわね(*-ω-)ウン
そかそか・・・7って15R確定なんだ~~♪
あたしは、慶次くんを打ち始めた頃、
初あたりがふへんものだったことがなくって、
15Rで始まるもんだと思ってました・・・

アテさん・・・お尻のおけけまで抜かれたって?
あらやだ・・・それはあたしが予約してたおけけなのに(´・ω・`)

えっと、野望達成のため、
今月は慶次くんには、ちょっとお休みしてもらおうと思ってます。
ていっても、あと10日くらいだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
ふんどし、締め直しましたよ、
おけけが擦り切れちゃうかもしれません♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/08/23(土) 15:47:44 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
