ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

強い心♪
2008年08月23日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
オリンピックも佳境ですな。
が、
仙ちゃん(ノω・、) ウゥ・・・ 

先日ネットで読んだ記事・・・

「どんな状況に立たされるか考えて悩むより、何かが起きたときにどう対応できるかを大切にしている」。

ソフトボールでものごっつい連投した、上野由岐子さん、
もちろん、彼女一人の力で金メダルじゃないんだけどさ、
わっけーのに・・・
やっぱ、何かを成し遂げる人の言うことって、重みがね♪
弛まぬ努力、強い精神力、
まあ、縁遠いあたしですが、是非見習いたいものです(*-ω-)ウン

今月もあとちょっとになってきましたが、
昨日もるぱんってきました。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
一応、ゾロ目のイベントだってことなのに、
(@゜Д゜@;)あら・・・?
ルパン、誰もいない・・・(・-・*)ヌフフ♪選びたい放題♪

あくまで、前向き(*-ω-)ウン

ちょっと回転数足りないけど、
これくらいの合成があたし的には(;´д`)ゞ アチィー!!

大体1000枚以上持って帰るルパンって、
打ち始め合成確率1/200くらいなのよね。
中間設定あれば、愛でカバーってことで・・・

あくまで幸せなヤツ・・・

最初の3kでプラム24(〃ω〃) キャァ♪
いい感じ♪と思ったんだけどなぁ…
【俺の名はルパン三世】
総回転数2773 BIG11 REG3 201~
567 NBIG プラム39 投資11k
34 REG1
44 REG4
14 REG1
115 SBIG19
41 NBIG1
305 REG32
17 NBIG4
34 NBIG2
13 NBIG3
431 REG51
92 REG11
211 ヤメ28

かなりの鬼ヒキだったのに、やっぱり減らしてしまいましたわ・・・
退くときに退くことが出来る強い心・・・
(-ω-;)ウーン いつまでたっても、身に付かんの。
ままま、楽しかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
しかも、
もうちょっといいじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー って、㊥の人が言うんだもん♪

しかも、こんだけ100G以内でひいといて、
すぱひーろぉ1回も聞けず…( p_q)エ-ン

さらに…
端数合わせたんだよ、余り2枚ってなったから8枚足したのに…
もらったレシート余り5枚って、どーゆーこと!?
あたしの5枚返せ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
200808222201000.jpg 投資11k 換金25.2k +14.2k

プラムもよくなかった・・・(´・ω・`) 粘りすぎ(´・ω・`)
ままま、
なくなるまで打たんかったってことで、よしとしよう(*-ω-)ウン
こっから、巻き返しまする。。。
今週末、慶次くんのお誘いをいかにかわすかにかかってる気がするなあ。
いいオトコに誘われちゃうとねえ、ついつい(ΦωΦ)ふふふ・・・・
がんばろ~~(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっか!ルパンって手もあったか!Σ( ̄Д ̄;)


すっかり忘れて潜水艦に搭乗しましたわ…(^^;)

ホント、打てる台がなくなってきましたよ…
2008/08/23(土) 17:51:03 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
オリンピック佳境やねぇ。
野球は一生懸命応援してたんやけど結果は(´ノωノ`)
途中まで高校野球の大阪桐蔭を応援しちゃってたのがダメだったのかなぁ(´・ω・`)

ルパーンは最近打ててヾ(`◇')ナイッ! 近場のホールが良く設定5の発表をしてるんやけど全く出ておらず。ガセなのかもって思っちゃうと打てないやね。

ヤメ時は永遠のテーマだったりするから(´ω`*)ネー 勝ってる間にちゃんとやめてプラスなら全然OKだと思うよん♪

慶次君は女性にしか興味がないらしく俺にはお誘いが全くないっすww
2008/08/23(土) 18:24:39 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
ソフトボールのピッチャー凄かったですね(・ω・)/ マメ潰れるまで 投げきった(/_;)/


ルパンは中間からは設定より 愛w ルパン→ちょびこさん→慶次の三角関係は どうなって行くのか!
2008/08/23(土) 23:42:09 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~~!^^
仙ちゃん残念やったね~~(T▽T;)
そそ~!、ソフトの上野さん、メッチャ投げましたね^^
前日の試合から合わせると、500~600球くらいなげたんですよね~~(; ゚д゚) 感動。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最後の最後は、その台への、愛で何とかなると思う!\(*^▽^*)/

>もうちょっといいじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー って、㊥の人が言うんだもん♪

これありますよね~!!
も、もうちょっとだけ、もうちょっとだけ~、打ちたい!
って思うときありますよねww

勝利できてるしOKということで^^
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

次回の勝利も祈っておりますーー^^凸
2008/08/24(日) 00:16:03 | URL | ジョン #-[ 編集]
そろそろ野望も大詰めですな(´_ゝ`)

この分なら達成しそうでない?(-ω☆)


ウラヤマシス
2008/08/24(日) 12:36:39 | URL | げんき #-[ 編集]
私も強いココロが欲しいです(´・ω・`)

今日は勝ちラインだったのに欲出したら全部飲まれちゃったw

ダメだな…(>_<)
2008/08/24(日) 22:35:53 | URL | かっぱちゃん #-[ 編集]
NoTitle
大好きな神たまと高設定の合わせ業を駆使しても負けるσ(・∀・`*)よりとっても良い稼働w

でも何故5枚あまり?換金ゎ等価計算で良さそうなのに最後のあまりだけ6枚交換??www

σ(・∀・`*)も野望達成したいが野暮王になってるので助けに来てください。とりあえずタウンワーク必須でw

2008/08/25(月) 03:24:55 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
今月、ガンダム愛で⑤⑥を2回、⑤⑥以外を1回打って

18000回転 ビック91回 バケ44回w

愛があればなんとかなるw
2008/08/25(月) 11:42:33 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あらやだ・・・
げんきちゃん、ルパンを忘れるなんてさっ!
いっとき、結構打ってたよね♪
すぱひーろーを聞けない日って、
どんなにいい挙動でもダメなんだよね。
ボーナス順逆ならっ!とか・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
潜水艦も、今や怖くて触れずです。
あたしが分かる中で、打てそうな台を探すと、
結果、ルパンのシマに行き着くんだよね。
ままま、好きな台だから問題ない♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ま~くん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
終わったね、オリンピック。
野球は残念だったねえ、仙ちゃん・・・
WBCの監督の打診があったとか。
あたしは仙ちゃんファンなので、リベンジしてほしいなって思う。
ソフトは、もう、言うことない!
高校野球・・・あらやだ、
気が付いたら終わってるっ!
残念(´・ω・`)

ルパンって、設定看破難しいんだってね・・・
あたしゃ、分かり易いんかと思ってた。
元専業さんも、ルパンの6は出ない!って言ってたなあ。
6に空き台で見つけると、罰ゲームみたいな感じだって・・・
呼んでくれたら、とんでくのにっ!
設定5でも、出てないんだ・・・
ガセなのか、前任者の引き弱なのか・・・
(-ω-;)ウーン あたしだったら、一度は座ってしまいそう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ほんっと、ヤメ時ってむずかしいねえ。
打ちこんで後悔するのって、
やっぱ、自分の中の根拠が薄いからだと思うんだけどね。
そこを乗り越えられないと、勝ち組ってのはむずかしいんだろうな・・・
運勝ちはいつまでも続かんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
がんばらんとだわ。。。
慶次くんは・・・しばらく見ないようにします(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くみちょ~さん
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
元気ですか?

ありえない、連投だったよね。
ニュースで見たんだけど、
ソフトのピッチャーって、試合が終わると、
骨格がゆがんじゃうんだって・・・
だから、彼女は1試合終わった後、整体?矯正?そんなん受けて、
午後の試合にまた・・・
握力も落ちてたっていってたけど・・・
気持ちって大事なんだね。
チームメイトも、好投してるのに打てなくて、勝てないから、
絶対に打って、勝ち投手にしたい!って思ってたって・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
スポーツって、やっぱ(・∀・)イイ!!
あたしが運動神経切れてるから、自分じゃ出来ないんだけど、
観るだけでも、すっごい感動するし、
勉強になることたくさんあるねえ。。。

ルパンは・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・不二子ちゃんもびっくりのあたしの魅力で、
何とか出してもらおうと、日々がんばってます♪
あたしってば、罪なオンナε- (´ー`*) フッ
が・・・
慶次くんには、全く通用しないんだよ(´・ω・`)
あ、ルパンってわんこがただ今やってきた!
仕事しなきゃ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ホント、残念だった・・・
時の運とかもあるんだろうけど、
勝ち続けるって、難しいことなんだね・・・
オリンピックは最後だけど、是非リベンジして欲しいなって思います。
上野投手は、ホント凄かった(*-ω-)ウン
肩とか肘とか大丈夫かなあ・・・って少し心配だよね。

愛、って大事だよねえ・・・
てか、深すぎるゆえに、ざっくりやられることも多々・・・
報われない愛、それもよしかしら?

だいたい、打ちたい~って打つと、後悔になっちゃうんだよね。
いやあ・・・
学習しないんだわ、あたし。
でも、楽しいってことも大事だと思うんで、
勝ちを求めつつ、そっち方面も追求しようと・・・
無謀だねえ、あたしヾ(´ー`* )ノフッ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん再び♪
柱|-^)v 今月は・・・
なんとかいけそうな感じになってきました。
ルパンのシマの主になっちゃいそう。。。
ついに常連さんにルパンのねーちゃん、って呼ばれました(*-ω-)ウン
がんばるよん♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>かっぱちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ねねね、そうだよね。
ついつい、だらだらやっちまって、
いつも後悔です・・・
ちゃんと根拠あって打ち込んでる人って、
ノマれても、稼動的には納得って言うでしょ?
あれって、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! かっちょ(・∀・)イイ!!
あたしも、あれが言えるようにならんとな~って、
思ったりするんだけど・・・
なにしろ、㊥の人が、誘ってくるもんで・・・
強いココロ。。。
永遠のテーマだすわ。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そか・・・
愛をもってしても、だめなときもあるんだよね。
報われなくても、愛し続けるのもまた、ひとつの愛であって・・・
って、なんのこっちゃになっちゃった(´・ω・`)
高設定の引き負けって、すんごい悔しいよねえ。
なかなか高設定って確信できる台を打つことがないあたしだけど、
気持ちだけはよ~わかる(*-ω-)ウン

あまりは・・・へんでしょ?
カウント途中だったのかしら・・・
店員さんもへっ?って顔してた。
間抜けだよねえ、わざわざコイン足して、5枚余りにするの。
(´;ェ;`)ノ かなしす。。。

野暮王??
o(^▽^)oキャハハハ さとちゃんってば、おもろいわあ。
って、笑ってる場合じゃないのかな・・・
タウンワーク・・・ハローワーク?
あれ???
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>つらみっちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
つらみっちゃんはガンダム愛なのけ?
赤ドン講座・・・

ままま、おいといて、
ちゃんと設定もつかんでて・・・
でもって?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
毎回BIG30回とかひいちゃってるわけ?
ガンダムって合成確率ちっちゃい方だったと思うけど・・・
それにしたって、



素敵(*・・*)ポッ 愛されるってそーゆーことなのね。
つらみっちゃんって、結構あっちい愛なのかなあ("▽"*) イヤン♪

こっちで呑んでも、代行で帰れるよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
そこんとこよろしくです!!!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/08/25(月) 17:13:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
