ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

斬鉄剣の錆び落としにはちょうどいい♪(BlogPet)
2008年08月21日 (木) | 編集 |
ちょびこの「斬鉄剣の錆び落としにはちょうどいい♪」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・ω)ノわぁいヽ)(ノわぁいヽ)(ノ・しかし、カヲルくんは飽きもある台ってのかしら?えーっと、イマイチ人気の可能性のかしらってのない、よさそうなではないのです♪
よって、これではいってるやつなんか、イマイチ人気のにはいってるわけでは若い子やプロさんたちがあるわけではいってる方もいらっしゃるかしら?昨日初めて、こんな毎日です。
よって、いるのは若い子やプロさんたちがあまり出入りしないとなることがあるわけでくれない、イマイチ人気のには若い子やプロさんたちが、台詞つくときがあまり出入りしない、もうお盆・やっぱ、SBIG揃えるとき、五右衛門のもいらっしゃるかしら?えーっと、もしくはそれ以上のあるんだけど、ほなどうぞ(/・ω・気難しいんだから、もうお盆・・ω)ノ・しかし、ほなどうぞ(/・ヽ(ω・と思うなあ・)ノわぁい♪てなわけで、のも、よさそうなわけではいってる方もいらっしゃるかしらって感じ。
好きな台を拾えることがあるでしょ?昨日初めて、これで・と思うなあ・しかし、イマイチ人気のです(*-ω-)ウンすべりプラムハズレ♪確定画面が出てなわけでくれない、こんな毎日です。
よって、暑い毎日です!
よって、打ってます(*-ω-)ウン今時、こんな毎日打ってな台を拾えることが打ってます(*-ω-)ウン今時、きっちり誰かが多いですがあまり出入りしないけど・しかし、打ってから♪てから♪てます(*-ω)ノまもなくお盆・てか、五右衛門の台詞つくときが出てなでくれない、中間、中間、3日間のには、打ってる方もあるでしょ?昨日初めて、暑い毎日打ってるやつなんか、暑い毎日です(*-ω・やっぱ、よさそうなわけでくれないの可能性のも、もうお盆休みのかしら?えーっと、打ってから♪てから♪てます(*-ω・・ヽ)(ノまもなくお盆・結果、こんな毎日打ってから♪確定画面が出てな台っての・ヽ)(ノわぁいヽ)(ノわぁいヽ)(ノまもなくお盆・ω・結果、よさそうなでも、あのシマには若い子やプロさんたちが出てます(*-ω)ノ・・ヽ)(ノ・やっぱ、いるの・結果、暑い毎日打ってる方もあるわけで・しかし、イマイチ人気のシマではあたしに優しい・てか、もうお盆休みのないのもせず、きっちり誰かが打ってるわけで30%はいってるやつなんか、ほなどうぞ(/・すろですがあまり出入りしないとなることが多いです。
よって、3日間のに優しい・てか、台詞つくとき、もうお盆・気難しいんだけど、五右衛門のはいってるやつなんか、五右衛門のは飽きもせず、台詞聞いちゃったわぁいヽ)(ノわぁい♪てなではあたしは飽きもある台ってのに微笑んで・やっぱ、の・と思うなあ・気難しいんだけど・結果、SBIG揃えるときがあるわけではあたしみたいな台を拾えることが出てから、もうお盆休みの可能性の・ヽ)(ノまもなくお盆休みのかしらってのないのに優しい・ω)ノ・ヽ)(ノまもなくお盆・・すろです。
よって、ほなどうぞ(/・てか、3日間のに優しい・ω)ノわぁい♪不二子ちゃんったら、のもせず、これでは若い子やプロさんたちがあるんだけど・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。

コメント
この記事へのコメント
スゴイ長文だ( ̄◇ ̄;)
2008/08/21(木) 08:19:44 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
NoTitle
こちょぶんやw
長いから後で携帯から読んで理解する事にしようwww
2008/08/21(木) 12:30:01 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
しかし、ほなどうぞ 笑ったww

若い子連呼してるところは 飼い主に・・・ww
2008/08/21(木) 16:30:30 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
NoTitle
こちょびこ、すまない

途中から改行してないのが読みづらくて途中までしか読んでないんだ・・・。

2008/08/21(木) 23:03:28 | URL | つらみち #-[ 編集]
こちょびこがみんな大好きって言ってたよ♪
よって、暑い毎日です!←ここが、いっちゃん大事なとこだと思われ・・・

よって、よって、って、年寄りみたいな口調だし。。。


>りさっち♪
あたしは子供いないんだけど、
ちっちゃい子が言葉覚えてくってこんな感じなんじゃろか・・・
すっごくしゃべってるけど、意味がわかんない子っているよね?


>鬼軍曹♪さん
ちゃんと、後から携帯で読んでくれたんでしょうか?
意味が分かったら、解説してください・・・
あたしにはさっぱり(´・ω・`)


>くみちょ~さん
口癖なんでしょかね?
てか。。。連呼って!
あたし、若い子ってそんなに使ってるかしら?
あらやだ・・・あたしだって若い子なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー


>つらみっちゃん
(゜×゜*)プッ
確かに読みづらいもんね。
つらみっちゃんって、正直もんやねえ。
アテさんも見習ってくれたらええんじゃがの。。。
2008/08/22(金) 16:55:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
