ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ょうこちょびこは(BlogPet)
2008年08月13日 (水) | 編集 |
きょうこちょびこは、記事デザインしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお!
ついに、芸術系にも
進出するのか・・・すごい!
2008/08/14(木) 00:27:19 | URL | すろすたー #-[ 編集]
記事デザイン…
記事デザインって今だとけーちゃんかルパン一色?
もしくはカヲル君かしら…。
(*/ω\*)
なかなか遊びにこれなくてごめんなさいー。
(ρ_;)
2008/08/14(木) 10:41:11 | URL | maya #-[ 編集]
NoTitle
こちょびこちゃん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

間違った…

ちょびこ、さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

ご無沙汰しております"○j乙
先日は突然のブログ閉鎖告知にコメント頂きありがとうございました。

中には“結婚”という早とちりをした方もいれば (゚ー゚;Aアセアセ

出戻りを予想される方もいましたねぇ~ (´▽`*)アハハ

結婚の予定はまだないですし、不思議とパチを打ちたいという気持ちもなく、まったり3人(にゃんこ含む♪)でほのぼの過ごしています。

ブログは本日完全封鎖させていただきます。
今後はコメラーとしてたまにお邪魔させていただくと思いますがよろしくお願いします。

クリック募金もしたいですしね♪

あと、隠れてパチブログではなく、好きなことを好きなように書きつづるスタイルでいずれブログを開設しようと思うのでその時もよろしくお願いします。

短い間でしたが本当にお世話になりました♪
もう使わないこのど素人のヒキを(。・_・)ノ ☆゚’・:*☆ Present for you!

P.S.
あのレシピ気に入って頂けたようで嬉しかったです♪
やっぱこの時期はビールにあう料理ですからね~♪♪
2008/08/16(土) 10:16:50 | URL | くしゃ #-[ 編集]
NoTitle
アテさんはデザイアーを聞きたいですw
2008/08/20(水) 12:18:54 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>すろすたーさん
こちょびこは日々進化してます。
最近は、ちょびこ~~好き~~♪
とか言いよります、♪付きだよ!


>mayaちゃん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
なんかいろいろあった、ある・・・みたいだなあ。
大丈夫?元気にしてるのかなぁ。

ここんとこは、ルパンばっかだね。
最近は、自炊生活がんばってるので、なかなかけいちゃんとごはんも行けてないんだよね(´・ω・`)
(ごめんだなんて(・・*))((*・・)んーん
こないだの更新嬉しかったよ~♪
また、時間があるときに、更新お願いしますペコリ(o_ _)o))


>くしゃさん
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
新しい一歩かな~って思ってます。
彼女さんと一緒に過ごす時間、大事ですよね。
その、まった~~~りした時間が、
まさに、幸せだったりするもんね♪

ちょっと寂しいですが・・・
新しいブログ、楽しみにしてますね。
日常のこととか、にゃんこのこと、
あとそれに・・・たまにはお料理のこととか・・・
絶対ご連絡くださいねペコリ(o_ _)o))
どうか、体に気をつけて・・・アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
(* ̄- ̄)ふ~ん
そかそか。。。
熱唱してあげます、あたくし自ら!
是非、お財布をぱんぱんにして、こちらにいらしてくださいな♪
2008/08/22(金) 16:22:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
