ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

斬鉄剣の錆び落としにはちょうどいい♪
2008年08月12日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
まもなくお盆・・・てか、
もうお盆休みのにはいってる方もいらっしゃるかしら?

えーっと、暑い毎日ですが、
あたしは飽きもせず、ルパン打ってます(*-ω-)ウン
今時、こんな毎日ルパン打ってるやつなんか、いるのかしらって感じ。
好きな台ってのもあるんだけど・・・
やっぱ、エヴァのシマでは、よさそうな台ってのは、
きっちり誰かが打ってるわけで・・・

しかし、イマイチ人気のないルパン、
あのシマには若い子やプロさんたちがあまり出入りしないのです。
よって、あたしみたいなヤツでも、
中間、もしくはそれ以上の可能性のある台を拾えることがあるわけで・・・

結果、カヲルくんはあたしに微笑んでくれないけど、
ルパンはあたしに優しい・・・となることが多いです(*-ω-)ウン
200808112125000.jpg すべりプラムハズレ♪
不二子ちゃんったら、これで30%はないと思うなあ・・・
気難しいんだから♪

確定画面が出てから、SBIG揃えるとき、台詞つくときがあるでしょ?
昨日初めて、五右衛門の台詞聞いちゃったわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

てなわけで、3日間のぱち・すろです、
ほなどうぞ(/・ω・)/
9日(土)
慶次くんに投資20k・・・
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 つれないわあ、慶次くん・・・

その後スロのシマへ移動。
【俺の名はルパン三世】総回転数5241 BIG22 REG11 536~
542 NBIGプラム0 投資1k キタ---(゜ω゜)---!!
133 REG18
15  SBIG1
406 NBIG56
256 SBIG36
26  SBIG2
299 SBIG36
94  REG9
195 SBIG25
147 SBIG17
155 NBIG16
302 SBIG32
100 やめ7←このプラムなに?( ̄‥ ̄)=3 フン
プラム 1/8.4 (255/2134) 合成確率1/164
(-ω-;)ウーン 中間設定のヒキ強でしょうか・・・
200808092219000.jpg 投資21k 換金20.6k -0.4k
ε-(;ーωーA フゥ…ここまでよく回収出来たわ。。。


10日(日)
慶次くんに投資11k・・・
金の扇が降ってきた!
しかし、台詞が弱っい・・・保留0だし・・・
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
でちゃった・・・キセル予告・・・

また、かわいそうな人になっちゃうじゃん・・・
おまつさんリーチで、
ヤッパリ泣いちゃった(´・ω・`)

がっ、慶次くん登場で復活!!!

なんだよ・・・当たるなら、最初っから笑っときゃいいのに。
気をひこうとしてさっ、これだからオンナは・・・(`・ω・´)プンスカ

15R 1回、ふへんもので殿転落・・・こんときは潜伏だったけど・・・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! 通常当たって転落・・・
そのまま、ノマレちゃいました(´・ω・`)

( ̄- ̄メ)チッ

スロのシマに移動・・・
【俺の名はルパン三世】総回転数2800 BIG11 REG4 128~
322 NBIGプラム18 投資5k
?  ノマレヤメ・・・(´・ω・`) 
プラムよくないし、追わずにけいちゃんと呑みに(((((((っ・ω・)っ


11日(月)
やっぱ、このシマに辿り着いてしまうのであった・・・
【俺の名はルパン三世】総回転数4942 BIG16 REG11 469~
628 NBIGプラム14 6k
8 SBIG2
384 NBIG40
228 NBIG21
87  SBIG7
19  NBIG2
24  NBIG2
131  REG16
119  SBIG9
1   SBIG 
45  SBIG3
101 ヤメ10 
プラム1/12.3(116/1429) 合成確率1/165
200808112115000.jpg 見える?背景赤♪
電話がよくかかってくるルパンは、良いルパンです♪
次元や五右衛門の背景赤ってあんまり見れないんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

人生2度目のルパンで1G連しちゃいました~♪
が、しかし・・・
このプラム、ひどすぎる(ノ_-;)ハア…
低設定の超ヒキ強でしょうか・・・わからんけど・・・
ホントはこんなプラムだったら、粘ったらダメだよね。
でもね、でも・・・
中の人が、
ねーちゃん、もうちょっと打ってたら、いいことあんべ♪って言うんだもん。。。

そーゆーことって、あるでしょ?
200808112140000.jpg 投資6k 換金34.6k +28.6k
マイナス転落の危機を脱出・・・

(・・。)ん?
あたしの場合、毎日が危機なんだけどねヾ(´ー`* )ノフッ♪

お盆、がっつりいかれないように、
がんばりま~~す(*・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ルパンが再復活ですか~+.(・∀・)゚+.
好きな台で出てくれると嬉しいですよね~^^

慶次はなかなか気難しいヤツとφ(・ェ・o)~メモメモ
お松さんは、すぐ泣くみたいですね~^^;

そしてルパンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
あまり嵌らず当たってくれるのはありがたい~!!
斬鉄剣に斬れぬものなし!!^^
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

お盆もヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/08/12(火) 22:25:29 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
 必ずスタートが慶次…ワロタヽ(´▽`)/~♪

 せっかく、たいそうな当たり方したのに、増援くらって実質単発とは(涙)
 捨丸って日本中のパチ屋で嫌われまくっとるんやろうなぁ。潜伏殿の捨丸も増援送るの好きだし。まだシンジの方が人気あるかも(爆)

 私もお盆休み関係なさそうです。今日はお寿司買ってきて、そうめん湯がいてエビスビール飲んで生き返りました。
 暑いけどガンバロ~♪
2008/08/13(水) 00:20:55 | URL | シゲレ #-[ 編集]
マイホのルパンはプロっぽい兄ちゃんが座ってます(´・ω・`)
その台以外は0Gだから、触る気になれん…

まごなら0G漁りするのに…(´_ゝ`)
やっぱり愛ですかねwww


慶次は冷たいです。
2008/08/13(水) 07:30:18 | URL | げんき #-[ 編集]
ルパン面白いですからね(^-^)/ オレもライバル少ないから 一時期 ずっと打ってた事ありますよ~


五右衛門 赤背景は見た事無いかも(/_;)/

不二子RT66%と通常時 下に小役一つリプで他全部チェリー ハズレた時は 笑ったww

勝ちおめっす(・ω・)/
2008/08/13(水) 12:58:40 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
台ってなに?
台ってなに?
2008/08/13(水) 14:28:54 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんだよ、ここんとこスロはルパンばっかです。
たっくさん打っただけあって、
なんとなくだけど、良い悪いが分かるようになった気がする。
ここんとこは、期待どおりの活躍をしてくれてるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

慶次くん・・・
お盆でかなり打ち込もうかなと。
(-ω-;)ウーン 爆死必至だわね。
馬のリーチであたりたいです。。。
今のとこ、10回引いて2回しか当たってない。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

この日のルパンは、ホントに変じゃった。
当たるけど、プラムが全く落ちないから、
コインもちも激悪・・・
ままま、そこは愛でカバーってことで♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ここんとこ、ちょっと時間が長めだと、
慶次くんに座る習慣になっちゃいました・・・
が、まるで爆発しません。
あれ、ホントに爆裂スペックなんですか???
(-ω-;)ウーン

そなんですっ!!!
普通にハズレでいいのに、
なに増援とかよこしてんだよ!!!ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
ですが、
シンジくんも擬似3ハズシマシタからね・・・
うむう。。。
やっぱ、確定キャラのカヲルくんか秀ぽんですね♪

えーっと・・・
なんか、急遽入院患者さんが一次退院を希望されまして・・・
("▽"*) イヤン♪
連休??
(*_ _)人ゴメンナサイ抜け駆けいたすっ!
マスターの分まで、お盆三昧(?)しますね♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
おっ!プロ様がおるってことは、
設定使ってる日がちゃんとあるってことだよね。
あたしんとこも、強いイベントのときは、
ぱちぱちくんピンク(女の子で専業さんかな?)がいます。
ケド・・・
(-ω☆)キラリあたしだって、負けられんっ!
愛でカバーです。

あら・・・
あたしは、エヴァのほうが怖いなあ・・・
激はまりするんだもん(´・ω・`)

あ、慶次くんは、
実はおひげちゃんが好みらしいよ、
秀吉くんとも仲良しだし・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くみちょ~さん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
おおおおおおおおっ!
ルパンオモシロイって言ってくれる人発見♪
なかなか人気ないんだよねえ・・・
機械割が低いからんでしょうか?

赤背景、五右衛門は初めて見ました。
次元、かっちょいいよね~♪
俺たちは、優しい悪党だからな♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

あらやだ・・・くみちょ~さん、
あたしは、不二子ちゃんに85%激アツヨ!って言われて、
普通にぬる~されました。
なんてこったい・・・出目からしてε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…だったんだけどね。
ルパンって、たま~になんで当たったのかわかんないときがあるんだよねぇ。
エヴァはそれがないんだけど・・・(-ω-;)ウーン
下の小役は、1個とたくさんだと、期待するよね!
全部違う小役っての、実は結構あちいと思ってるのは、
あたしだけでしょうか・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/08/13(水) 17:06:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
ルパンの面白さがまったくわからない (´Д`。)
俺が打つとまったく出ないんだもん・・・。

慶次を打たないとかなりの好成績なのに (A;´・ω・)フキフキ
一撃に夢があるからなぁ♪
結局盆休みにも慶次打たなかったwww

つ凸
2008/08/18(月) 08:08:32 | URL | ユージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
