ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

気に入った♪
2008年08月06日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
スタッフの一人が、病欠のため、
ただ今モップかけを終了したとこです( ̄ω ̄;)ハァハァゼェゼェ…
かなり重労働だよね、お掃除って・・・

週末、赤い鍋をお休みしてたら、
なんと("▽"*) イヤン♪な「ふんづまり」になってしまいました。
(-ω-;)ウーン
でもって、月曜日の夜に赤い鍋を食したところ・・・

(〃ω〃) キャァ♪
火曜日にはすっきり♪
このとき、月曜日の朝と比べて、1kgくらいあれが減ってて・・・

でもって、
昨夜、呑み過ぎて吐いちゃったり、
今朝、おなか下しちゃったり・・・

で、結局、今日・・・月曜日の朝より、あれが1.5kg減♪
どんだけ溜めこんでたんだ(・・。)ん?

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
呑み過ぎってダイエットにもいいんだね。。。

えっと・・・
昨日楽しみにしてた通販グッズ←またかよだよね・・・が、
届いたの~♪

200808051331000.jpg 手染め和柄Tシャツ♪
着物デザイナーの方の、デザインらしいっす。
和柄大好きわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ちょっと大きめなサイズを買ったので、
しゃがみこんでも、オケツが出ない(`・ω・´)
これで、アウトドアもOKやね♪

あ・・・
スロ報告もしようと思ってたんだけど、
時間がなくなちゃった・・・残りの掃除しなきゃ、です(´・ω・`)
マタネー o(*∇)h”フリフリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おっつ~♪
マツボックリみたいなのが5個ほど出たって事ですねw
ってか体重の増減が激しいのはあんまりよろしくない事なのでは?
ご自愛下さい♪(誰かの真似w
和柄Tシャツってアテさんもよく着てます!
何気に同じ物を持ってるかもしれませんね♪ 
では~♪ 
2008/08/06(水) 22:55:56 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
和柄理解者発見w

最近、俺も買いました。

で、ヤンキーみたいで嫌って言われましたがOTL

全然、柄無い奴買ったのに・・・

女性用で、7分丈のジーンズがすげーよかったから買ってあげようかって聞いたらイランって言われたし\(^o^)/オワタ

和柄は、別にヤンキーちゃうと思うんですがねぇw

2008/08/06(水) 23:35:06 | URL | つらみち #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様(^^)ノシ

お腹良くなった?(´・ω・`)

和柄Tシャツかわいい(≧ω≦)b

私Tシャツ全然似合わないからうらやますぃい(´・ω・`)

呑み過ぎきをつけてね♪
2008/08/06(水) 23:37:35 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
NoTitle
 おそうじおつかれさまです♪

 ( ̄△ ̄;)赤いの食べないとダメなカラダになってしまったの?(汗)

 しかし「お通じ」は良いとしても、飲み過ぎて吐くというのはどうも健全でないような気がする…(>_<)

 通販ってクセになるよね。パソコンなんてない時代はテレホンショッピングなんて、こんな面倒なもん、誰がいちいち申し込むんだ、と思っていたけど、PCの写真でしか見ない割にホイホイと買ってしまうから不思議だぁ。
 
2008/08/07(木) 00:21:05 | URL | シゲレ #-[ 編集]
和柄きれいだね~

赤が着れる若さが羨ましい………(;_;)

今度、着て来てwww
ア○さんとペアルックで( ´艸`)
2008/08/07(木) 07:40:55 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
俺も和柄のTシャツ欲しいなぁ・・・
服って全然買ってない気がする (A;´・ω・)フキフキ

俺も冷たい物飲みすぎてヤバイwww

つ凸
2008/08/07(木) 08:46:02 | URL | ユージ #-[ 編集]
(((゜д゜;)))一キロの

壁|つ【ウコンの力】
2008/08/07(木) 15:57:23 | URL | アッシュ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~~!^^
掃除って、結構な重労働ですよね(T▽T;)
モップがけも案外力と、腰が痛くなりますし^^;

お通じがよくなるってのは体にもいいですしね^^
健康第一~~!\(*^▽^*)/

おぉ~!手染めならではの色とかが出てよさそ~(*^▽^*)
大き目のシャツとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

掃除頑張ってくださいね!!^^凸
2008/08/07(木) 22:52:32 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
ふむ…和物がすきなのですね。

奇遇ですな。私も大好きです。和風ものは目がないですよ。


お話かわりますが、玄米フレークしっていますか?

あれ結構いいですよ。だまされたと思って試しにたべてみてください。あれが減るとおもいますぞw

ちょっと高いのが難点ですが…
2008/08/07(木) 23:48:48 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
えっと、あたしのは、かわいいドングリですのよ♪
今度画像送りましょうか?

(-ω-;)ウーン あれはねえ・・・
増えてるのは太ったから、
減ってるのは・・・呑み過ぎて脱水してるんじゃないかと・・・

和柄Tシャツかわいいよね♪
あたしも大好きなんだけど、なにせ・・・
Tシャツが似合わないんだなあ(´・ω・`)
同じの?
もうっ 真似せんとって(`・ω・´)プンスカ
あら、プレセントなら遠慮なく頂きますわよ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>つらみっちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
あら・・・
派手派手なヤツだったのかしら。。。
って柄ないやつなの?
(-ω-;)ウーン
ままま、男女の関係はキッチン&ベッドって言うし、
服の好みはね、なんとかなるもんでしょ?

てか・・・

つらみっちゃんって、やっさすぃいいいい~~(〃ω〃) キャァ♪
彼女さん羨ましいね♪
和柄Tシャツのサイト、今度紹介するんで、
よかったら覗いてみてちょ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>りさっち♪さん
はあ~~い(*・ω・)ノ
お疲れさんっす♪
おなかは・・・完全復活(`・ω・´)
食欲減退とか、ちょっと経験してみたい。

あ、似合わないのけ?
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪仲間♪
首が短いんだよね、あたし。。。
なので丸首の服が全く・・・(´・ω・`)
呑みすぎって・・・りさっち♪だってでしょ!
お互い年も考えないとねえ。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ここにきて、就職1年目みたいなことになってます。
ちょっと忙しくなると、あと、病欠の人が出ると、
なかなかキツイです。。。
ダイエットと思えば、むしろ(・∀・)イイ!!

赤いのは・・・おなか壊さなくなってきました・・・
体って適応するように出来てるんですね。
生体の神秘です♪
吐いちゃったのは・・・多分・・・食べすぎ???
ヾ(_ _。)ハンセイ…

通販ってホントなんでも手に入るんですね、
すっかり癖になってしまいました。
実際届いたものをみて、あ、違う・・・
って思うこともあるんだけど、止められません("▽"*) イヤン♪
最近は、ペットボトルのお茶とか焼酎とか、
重たいものをまとめ買いしてます♪
どんどん、モノグサになってく気が・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
和柄いいよね~♪
あたしは、着物大好きなんで・・・
といっても、自分では着れないんだけど。。。
(・・。)ん?
げんきちゃん、年そんなかわらんし。
まとめたら、同世代ですわよ…

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
ペアルック?
ひげ伸ばさなきゃ・・・間に合うかしら?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
和柄って意外と人気♪
なんか嬉しいじょ!
サイト紹介するんで、もしよかったら、買ってみて!
ゆーちゃんのTシャツ姿ってイメージ出来ない気が・・・
いつもスーツでネクタイびしっと決めてるイメージだもん。
生地もしっかりしてて、
Tシャツといえば、ユニクロだったあたしは、
かな~り満足♪

(・・。)ん?
また、コーヒーいっぱい飲んでるのかしら?
おなか、壊さんようにしてね♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>あっちゃん
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
やっほーです♪

ま・・・
かな~りしっかりしたものが出たような・・・
("▽"*) イヤン♪
出して呑む!
(・・。)ん? あ、ウコンね、ウコン・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そうなんだよね、
お掃除って大変!
しっかりモップかけると、汗かくし、
なにより、腰が・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ギックリ再発せんように気をつけなきゃです。

(`・ω・´)宿便はいかんよ!

そなの、色も(・∀・)イイ!!
でね、洗濯すると、きっとちょっとずつ色が褪せていくでしょ?
それも楽しみ~~♪
かな~りでかかった・・・
男女共通サイズのSを買ったんだけどね。
でも、オケツが隠れて(・∀・)イイ!!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
和柄、和もの、和菓子、大好きです♪
あ、日本酒も好き♪
奇遇ですなあ。。。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
やっぱ、日本人ですものね。
桜吹雪とか。゜+.(・∀・)゜+.゜。

玄米は健康・ダイエットにいいって聞いたことあります。
フレークもあるんφ(.. )メモシテオコウ
あれ・・・どんどん増加するのは、爬虫類なんでしょうか?
恐竜とか、生涯大きくなるんですよね?
昨日だっけかな、
アメフラシっていうぐにゃぐにゃした海の生物くんが、
運動不足と豊富な餌で巨大化したってニュースやってました。
メタボ・・・(´・ω・`)
スーパーに売ってるかなあ?
探してみるっす(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/08/08(金) 13:26:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
