ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろと挑戦(*・ω・)ノ
2008年08月01日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

こちょびこに、
最初は痛い・・・
って言われちゃった。
なんのことだろ・・・("▽"*) イヤン♪

この2日間、ひなちゃんとこで教わったスンドゥブを食してますが・・・

クーラーの効いた部屋で、冷えたビールを片手に、
激辛あちあち鍋♪
これ、最高。゜+.(・∀・)゜+.゜。

なんだけどね・・・
翌朝、必ずおなかの調子が悪いのは、これいかにヾ(´ー`* )ノフッ♪

自分で作ったもの食べて、腹下すって・・・泣けるo(´^`)o ウー

で、メールでこんなレシピが送られてきたので、
(-ω☆)キラリ これは挑戦せねば♪
簡単サムゲタン 簡単サムゲタン♪←クリックするとレシピ(*・ω・)ノ

でもって、買い物に行ってきた!
(-ω-;)ウーン ナツメとナツメグって同じもの???
わからん・・・

200808011600000.jpg ナツメが見当たらん(´・ω・`)
似たようなドライフルーツ?があったので、代わりにしてみよう(*-ω-)ウン
クコの実って代わりになるかいのお。。。

それから、もち米・・・1.4kgの袋しかないのね(´・ω・`)
もち米1.4kgもいらんしなあ。。。
ってことで、これが代わりになるかね?
200808011600001.jpg 一応もち米も入ってるらしい(´・ω・`)

材料集めから、こんな適当で、
どんなもんができるじゃろ・・・
がんばってみます(`・ω・´)

でもって、昨日は7月最終日・・・
さてはて、どうなったことでしょう。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
7月最終日ですもの、気合も入るところ・・・
選んだ台は、
総回転数3462 Bonus15 457ヤメの黄門ちゃま♪
黄門ちゃまは、なかなかあたりが引けないんだけど、いってみよ(*・ω・)ノ



1008 黄門チャンス 投資14k
ノマレ、ヤメil||li _| ̄|○ il||li

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
ベルが落ちないなって思った時点で、止めるべきだったでしょうか・・・

うなだれて・・・
こうなったら、羽根エヴァ!



C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
満席・・・

仕方なく、イベント台でもあった、黄海。
ほぼ初打ちです!
1回転目、右側にカニさんりーち、

昔、右のシングルリーチは当たりやすいって言われた

カニで当たると、好調台ってのも言われた♪

シーサーが下から出てきて、Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 魚群♪



C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ ハズレタ・・・
海って、ホントあっさりしてるよね。

がっくりしてたとこですが、投資2kで当たったO(≧▽≦)O ワーイ♪
でもって、
タコ×カニのゴールデンリーチ←やっぱり、このリーチは特別じゃね?
上から降りてきたのは、なんとっ!
キタ---(゜ω゜)---!! サムっ!!!!!
200807312124000.jpg おはつです~~♪
15R引きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
とととっと出て、時短抜け出終了・・・
200807312209000.jpg 投資14+2k 換金12.6k -3.4k
負けちった(´・ω・`)

30日 +2.6k 31日-3.4kだったので、
7月は結局・・・27戦11勝16敗 なんとか+24.4kでした。
後半4勝しかしてない(´・ω・`)
慶次くん以外にも結構やられてましたね・・・

8月、楽しくがんばります(`・ω・´) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんわ~!^^
こちょびこったら・・・(*/∇\*)キャ

おぉ~!!サムゲタン聞いたことある~~!!
韓国料理ですね?^-^
暑い季節に暑いものこれ、体に案外よかったりして~~+.(・∀・)゚+.
五穀米は体にいいですよね~~(ノ´▽`)ノ

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレーしております~~!

おぉ・・・( ̄Д ̄;)
黄海キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
海はかなりあっさりしているので、時間がない時などは、いい台ですw

サ、サム( ̄Д ̄;)
白海では、3度ほど見ましたが・・・
黄海やと、15Rやからいい~!^^

白海なんて、ただの当たり確定(T▽T;)

7月は慶次君キーマンやったとφ(・ェ・o)~メモメモ
プラスオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

8月も頑張っていきましょう~!^^凸
2008/08/01(金) 22:03:04 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
うぉぉぉ~~~~ん(ノ^▽^ノ)
前々の日記、見たどす~!!!!!
リンクまで貼ってくれてる(´;ω;`)ウゥゥ
ちょびこさん、激|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ
最初はね、ひなもお腹下した~(ノ∀`)
慣れてくると、異常に快調になって来たような、
来ないような・・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン

唐辛子の赤って、今ひとつ写真に綺麗に取れないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
ひなも毎回不満ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!


おぉ!!!
サムゲタン(・∀・)イイ!
ひなも大好きですが、如何せん肉類厳禁の現在・・・
゜゜(´□`。)°゜
丸ごと1羽の鶏肉を食べるひなには危険すぎます(´・ω・`)ショボーン

サム!!!
未だにお目にかかったことありませんil||li _| ̄|○ il||l
そして、海はほんとにあっさりヾ(´ー`* )ノフッ
何気ないリーチでも、よそ見してたらピロピロピロ~♪
って言って当たってたりするから驚く(*-ω-)ウン

7月最後にとんでもない負けをやらかしたひなでした(*^-^)ノ
2008/08/01(金) 23:10:47 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
年をとるとね…刺激物に腸がついていきませんの(´・ω・`)

アタシも辛タンタン麺の翌日はゆるいです( ̄∇ ̄;)
しかも黄門がヒリヒリするし(・∀・)


自炊ちょびちゃんはエライ!!\(^o^)/
2008/08/02(土) 21:45:47 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
サムゲタンをつくるつもりだったからサムがでたのですね。

初ウチ(ほぼ)でサムってどんだけ引き強なのですかw

私は結構黄色い海うっていますがサムみたのは片手で数えてもあまりますよ爆

うむむ…ちょい負けどんまいです。8月はリベンジできるといいですね。愛しい旦那に頼るしかない!

この時点で使用していれば店がもう中心として使ってること確定な愛しい旦那です。
ちなみに慶次ではないですよw
2008/08/03(日) 21:22:28 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
お久しぶりのようで、お久しぶりではないwww
まぁお久しぶりのラクダっちです(u_u*)

7月の事は綺麗サッパリ水に流して(いいのか?
8月気持ち新たに楽しみましょう♪

つ凸
2008/08/04(月) 11:03:23 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
NoTitle
 自分で作ったもので、お腹壊したなら納得かも(笑)
 理由は辛いというより、ビール飲み過ぎでお腹冷えたのでは?

 ♪ヽ(´▽`)/珍しく沖縄海のしかもハネデジ

 ハネデジのサムはまだ一度も見たことないなぁ…

 8月もガンバロー♪
2008/08/04(月) 14:43:35 | URL | シゲレ #-[ 編集]
リンク
ひな(蔵)さんのコメもきているので。
ちょびこさんのリンクを見るまで
知りませんでした。
どうもありがとう!
2008/08/06(水) 01:11:05 | URL | すろすたー #-[ 編集]
きのう、買い物し
きのう、買い物した?
それでドンチャンと鬼瓦 権蔵が片手っぽい集めされた!
2008/08/06(水) 14:08:00 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
>まんじろちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
サムゲタン、いろいろあって、まだ作れてないです(ノω・、) ウゥ・・・
どんなもんが出来るんだろうね・・・
あたしのセンスがひかっちゃうわ♪
五穀米って有名なの?
全く知らなくって・・(´・ω・`;)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんかね、魚群でて、(*'▽'*)わぁ♪
あまりにもあっさり外れて・・・
そか、海ってこんなだったなあ。。。って。

(・・。)ん?
黄海のサムって15R確定なんだ・・・
で、隣のおじさんがw( ̄△ ̄;)wおおっ!ってなってたのね。
今月、来月、2ヶ月は何が何でもがんばらねば!なのです。
お互い、いいお盆にしよ~ね♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?
勝手に貼ってよかったんかいな・・・と思いつつ。。
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

やっぱ、おなかにくるの?
あたしは、週末違うもの食べてふんづまり気味だったんだけど、
スンドゥブ食べたら、一発で出たO(≧▽≦)O ワーイ♪
こないだは、切干大根があったので入れてみたよ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
びっくりするような赤なのにねえ・・・
食後の鍋底すごいことになってる。

サムゲタン、さすがに1羽は食えんでしょ?食っちゃうの???
あたしは一人なので、
骨付き腿でやってみようとおもっちょりますが・・・
いつになることやら。。。

実はあたしも、サムとはあまりあったことがないっす。
てか、海打ってないもんね。
ギンパラ中毒だったこころには、サムっておらんかったしねえ。
あの、鳴きが入るの(・∀・)イイ!!
癖になりそうな気がしたよ。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
浸透圧性の下痢なんかなあ・・・などと思いつつ。
結構腸内清掃にいいのではないかと。

あらやだ・・・年のせいなの?
(´・ω・`) そなの・・・
確かに、赤いフンが出て、少々痛いような・・・
(*ノェノ)キャー
ガンバッテ自炊生活維持してます、
といいつつ、ここんとこ、赤い鍋ばっかのような♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あら、まあ・・・
ちょっと、おっさん入っちゃった?ぷてぃさんたら♪

黄海は、ホントに打った覚えがないんですよね、
多分1回くらいは打ったことあると思うんだけど・・・
サムってそんなに出ないんですのん?
確変5回転抜けして、がっかりしてたとこで、
いきなりだったので、隣のおじさんと見つめあっちゃいました。

あ、そうそう、
ぷてぃさんに言われたように、MHはダーリンをまだ大事にするのかもしれません、
てか、ここんとこ、毎回あたしのピンチを救ってくれてます。
ここにきて、稼動が盛り上がって来たです、
(*-ω-)ウン エヴァより稼動ついてるかも・・・
アドバイス、アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>らくだっちくん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
元気ですのん?
なんて・・・ (*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

7月、慶次くんにもてあそばれた1ヶ月でした。
馬のリーチは全くあたりません・・・
てかね、弱予告で気軽に松風、出て来過ぎ!!!
(`・ω・´)プンスカですわよ。
ともに、8月をガンバッテのりきりましょ~♪
間もなく、活動再開ですね、
楽しみにしてるよ~~♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
確かに、異常にビールは進みます。。。
毎日買出しに行かないといけなくって、
("▽"*) イヤン♪ こまっちゃう♪
あ、前からだったかも・・・です。
ここんとこは、ビールで出来上がった後、焼酎の麦茶割りに目覚めました♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

実はですね・・・
羽根エヴァにあぶれて、仕方なく座ったってのがホントのとこです。
でも、海もおもろ~~~♪ですね。
また打ってみたいと思いました♪
8月(-ω☆)キラリがんばるっす。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
やっぱり、ひなちゃんのとこはオモロ~です。
勝手にリンク貼っちゃって・・・
いかったのかな。。。(´・ω・`)
2008/08/06(水) 17:16:21 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
