ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本望?なわけないって!
2008年07月29日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
200807271003000.jpg いろいろと考え事・・・

産休中のスタッフに、あかちゃん誕生O(≧▽≦)O ワーイ♪
久々の明るいニュースでした。
いやあ、ひと回り以上年下の子が、ママになっちゃったよ・・・
感慨もひとしおですわ。

ご無沙汰いたしておりますペコリ(o_ _)o))
その間に、閉鎖になったり、お休みになったりしてるお友達が・・・(´・ω・`)
寂しいね・・・

ですが・・・
日々日常は変わらず流れていくわけで、

そそそ、
相変わらず、ぱち屋さんに(((((((っ・ω・)っ

(-ω-;)ウーン
慶次くんの戦モードがキライ、通常時好き♪
って言ったあたしの気持ちをくんでくれたのか、

慶次くんのあたりをひけませんなあ。。。(´・ω・`)

土曜、日曜日と打ったんだけど・・・
2日間の総投資5マソ、あたりなし。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(・・。)ん? 慶次くんってそんな台だよね。

初めて、傾奇ゾーン?あれで、2R確変ひいたのに、
100回転くらいひっぱられて、通常ひいてオワリ(´・ω・`)

今月の勝ち分を、ほとんど慶次くんにつぎ込みました。
当然、馬のリーチも当たらんし。
なんでね、すっごく弱い予告で松風リーチなんか出てくるんじゃろ。
絶対あたらんっていう予告なのに、周りの眼が痛い(ノω・、) ウゥ・・・

そんな目で見るなーーーっ!
なんか、めちゃくちゃカワイソウな子じゃん、あたし。
おっちゃんが、お茶おごってくれたけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

よその松風はちゃんと慶次くんを乗せて走ってるのに・・・
うちの松風は、黒王とトレードせんとダメじゃね。

ってことで、
ここんとこの収支は・・・
7/21 月 -4,800  
7/22 火 -10,000  
7/23 水 5,000  
7/24 木 13,400  
7/25 金 -15,000 スロエヴァ2、ルパン、ジャグ(ノω・、) ウゥ・・・  
7/26 土 -19,800 慶次くん投資20k スロ投資10k ルパンで10.2k回収
7/27 日 -7,000  慶次くん投資30k ルパン投資6k 換金29k  
7/28 月 お休み

日曜日は、久々納得のルパン♪
久々の4桁レシート 4桁レシート久々♪

あとはというと(-ω-;)ウーン
200807242126000.jpg 初めての金枠マミー♪

今月もあと3日になっちょります(`・ω・´)
大いなる野望のため、がんばらねばの!
てか、何もしないほうが、野望達成に近いって。。。(*-ω-)ウン

いんにゃ(`・ω・´)
攻めてこそのちょびスタイル♪
楽しくがんばりまっせ~~(*・ω・)ノ

PS 
昨日はね、仕事でぱちはお休みだったんだけど、
ついでに、ちょっと寄り道してきたので、
次回は、その報告をしよ~と思うっす(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 18:32:45 | | #[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~~!^^
産休中のスタッフの方、オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
やっぱり新しい命が生まれるってのは、いいですね~~!^^

うう・・・(; ゚д゚)
慶次君がついに、本性を現し始めましたか^^;
2R確ひいたら、そのままにしておいてくれたらいいのにね~!!、 2R通なんていらんァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・

でもルパンで、すこし回収できたのでよかった^^

次回の勝利を祈っております!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事 凸
2008/07/29(火) 22:03:00 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
攻めてこそのちょびスタイル♪
そうや!いけいけ~!!!

2008/07/29(火) 23:54:59 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
NoTitle
コメントは何気にお久しぶりでごわす(*ノωノ)
読み逃げは俺のスタイルじゃないんだけどねww

稼働の7割がジャグラーの俺が慶次に惚れてしまったらやばいやろうなぁ。
毎日頑張って1万くらい稼いでるのに慶次でフルボッコ・・・考えるだけでも怖い(´ノωノ`)

バイオハザードの導入初日にバイオとルパンを打ったんやけどルパンのが楽しかったww
まぁ当たった当たってないの差もあるんやろうけどやっぱりスロは出目で魅せてくれないと(´ω`*)ネー

不二子ちゃんがいや~んエッチって言ったんやけど写メ撮れなかったのが残念すぎる(´・ω・`)
2008/07/30(水) 02:21:30 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
今日哲也打ってるとき後ろのルパンがB27R3だった。w 胸糞悪かったwww
残り2日で守りにはいってゎいかぬ!漢なら迷わず池よ!ってちょびちゃんゎ乙女様だったw

でも、ちょびスタゎσ(・∀・`*)と被ってるので傾き稼働続行でしょ?www

頑張ろう(・∀・)
2008/07/30(水) 02:27:56 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
攻めるのも漢らしいけと…(´・ω・`)

1年計画の野望が目前で崩れるんじゃ…?
いや、知らんけど…

引くのも戦略(≧ω≦)b
2008/07/30(水) 07:05:47 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
閉鎖やお休みに入った人が多いんだw
ウマのリーチやキセルリーチはアテさんとのシンクロ率100%だから
一緒に打つ機会があれば横で見届けさせてあげますwww
2008/07/30(水) 12:23:59 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
こちょびこは、ご
こちょびこは、ご無沙汰しなかった。
2008/07/30(水) 13:31:56 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
>シークレットさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ちょっとはお役にたてたでしょうか・・・
結局、あんまり参考にならないことしか言えなくて、(≧≦) ゴメンヨー


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
うんうん、
明るいニュースでした♪
土曜日にでも、面会に言ってこようと思ってます。
楽しみだよ~~(*^-^)ニコ

やっぱ、そうなのね・・・
これが慶次くんだのね。
今まで順調に当たりひきすぎだったんだなあ。
ほんっと、2R通常って(-_-メ)

ルパンはここんとこちょっと稼動があがって、
台選択しやすくなってます(*-ω-)ウン
チームぱちぱちくんが、ルパンのシマにはやってこないんで、
台が残ってるってのもあるんだけどね。
でも、次の入れ替えで、きっと半分くらいにはなるんだろうなあ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>おやかた~♪
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
そなんだけどね・・・
やっぱ、野望達成のため、
攻め切れなかったです。。。予算内で引けませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
良い台だと思うんだけどなあ・・・

えっと、おやかたんとこで頂いたレスね、
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
エヴァは、ちょっとでも大きめなイベントやってると、
チームぱちぱちくんが良い台(σ`・ω・´)σゲッツしてるもんね。
でもってあたしが行く時間だと、
凄く出ててコイン積んでるぱちぱちくんたちだけ残ってて、
シマ全体の稼動はすごく低い・・・
みんな、良い台残ってないって倦厭するよね。
おのずと、あたしが打つ台は、ぱちぱちくんたちがなかなか手をださない、ルパンになってくるわけで・・・
彼らが捨てたのには、理由があるはずだし。
(*^▽^*)ノハーイ そこんとこも忘れないように...ψ(。。)メモメモ...

あと2日、攻めて行きたいとおもっちょります(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ま~くん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
おひさです、あたしのほうこそ、コメント残せず(≧≦) ゴメンヨー

あ、こないだ初めて、ラブジャグの赤ランプ見ました!
といっても、通りすがりに見ただけなんだけど・・・
(-ω-;)ウーン
GOGOランプは、あの微妙な紫がいいね(*-ω-)ウン

慶次くんは、ほんっと気まぐれだねえ。
あっという間に福沢さんが惨殺されまする。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
見返りも大きいって噂だけどさっ
あたらないんだもん、話にならんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ルパンの出目は綺麗だよね、
ただねえ・・・最近は・・・
ルパンって演出ないとなかなか出目も出ないでしょ?
エヴァ2は、演出なしですべり目とかでるじゃない?
(・-・*)ヌフフ♪ エヴァ素敵♪って思ってしまう。。。
不二子ちゃんは永遠の憧れだよね♪
次回写メよろしくです♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(・"・;) ウッ
あたしもねえ、最近、真後ろが爆出しとかしょっちゅう・・・
隣が大連荘とかね。
あれ、なんだろね・・・

( ̄~ ̄;) ウーン 悩むトコなんだけど・・・
もっちろん、稼動なしってのはあたしじゃない!
なんだけどね・・・
どうしても野望は達成しなければ、なので、
あたしらしからぬ、制限つき稼動になってます。
当たらないときの撤収が早いのだ。
お互い、がんばろ~~べ♪
あと2日、あと2日・・・
どこまでいけるかなあ(・・*)。。oO
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんだよね、
なので。。。制限つけた。
昨日は、いつものあたしなら、まだまだ投資するとこだったけど、
早くから撤収しました。
だって、あたり引けないんだもん(ノω・、) ウゥ・・・
そなのよ、
これ逃したらもう1年・・・

って??? げんきちゃん、野望知ってるの?
ばれてる?
ままま、頑張るっす♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
そなのよ、閉鎖やお休が・・・
下僕その1は、断りもなく、3日間から30日間っていう激アバウトなお休み中だし、
下僕その2は、就職決まってブログ閉鎖したんだよね・・・応援してるじょ!!!

(・・。)ん?
元気ならいっか♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪
見せてもらえるの? 松風当たるトコ!
ってね・・・

あのね(・"・;)、人が当たってるとこなんか見てもいくないの!
あたしの松風リーチを当たるようにしてください!
全く気が利かないわね・・・
ま、アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/07/30(水) 14:26:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 17:10:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
