ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありえないわっ(`・ω・´)プンスカ
2008年07月17日 (木) | 編集 |
はろ~(´・ω・`)

ここんとこテンションが上がりきりません・・・
仕事なんだけどね。

あたしの職場は、寿退職率が異常に高い・・・
(・・。)ん?
あたしはいいのっ!
今まで7人の看護士さんがいたんだけどね、
現役が2人、
寿退職したのが3人、産休中が1人・・・
あたしがここに来て、まだ3年なんだけどねえ。。。

なので、
現在、職歴の浅いスタッフさんしかいません。
いっちゃん長い人(っていっても、1年半だけど)が、産休中。
職歴9ヶ月の人と、3ヶ月の人とあたしの3人でやってます(´・ω・`)

当然、仕事の話相手になんかならないんだよね・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 なんか寂しいです。

毎日毎日、同じミスを繰り返す看護士さん・・・
ありえないわっ(`・ω・´)プンスカ

何回目だと思ってんのっ(ノ-"-)ノ~┻━┻ ってぶっちぎれながら、
ま、頑張っていこうと思います。
彼女たちも、すっごく頑張ってくれてるんだ、
それはよく分かってる(*-ω-)ウン

そろそろ、ちゃぶ台購入か?

昔よく言われた社長の言葉・・・

ボロにはぼろしかつかない。

これ、肝に銘じて、
あたしが成長せないかんのよね(`・ω・´)

ぐだぐだと書いちまったじぇ``r(^^;)ポリポリ
ここんとこ稼動はねえ・・・

ありえないわっ!

ほな、どうぞ(/・ω・)/

まずは14日(月)
この日は特別な日でした("▽"*) イヤン♪
しかも、コメントもらって気がついたんだけど、
ブログ開設2周年でした(〃ω〃) キャァ♪

今までありがとペコリ(o_ _)o))
今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

なのに(´・ω・`)
エヴァスロ打って、
投資15k 当たりなし(´・ω・`)

ありえないわあああっ(`・ω・´)プンスカ


15日(火)
同じく、エヴァスロ打って・・・

15k当たりなし~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

ありえないわっああああああああ(`・ω・´)プンスカスカスカ

あんまりなんで、
空き台になってた、羽根エヴァのお気に入り台、
これが投資6kでやっとこあたり。。。
だったんだけどね・・・
ま、順調に2箱になったわけですよ(*-ω-)ウン


あのね、こんなことってあるのけ?

確変中 248はまり(`・ω・´)

羽根エヴァだよ????

ありえないわああああーーーーっ(`・ω・´)プンスカスカスカプンスカ

したらば、そっから・・・

ありえないいいいいいいっ(`・ω・´)

15R6回を含む連荘で、

10箱になった・・・
200807152249000.jpg 総投資21k(エヴァスロ15k 羽根エヴァ6k) 換金66.4k +45.4k

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ありえないわっ♪

羽根エヴァじゃなかったんけ?
ミドルエヴァでも10箱積んだことなんか、そうそうないのになあ・・・


16日(水)
久々ルパンを打った!
総回転数4208 BIG17REG9 174~
303 NBIG11 投資4k
99  REG プラム11
85  REG 18
219 REG 35
357 NBIG 35 追銭2k
128 SBIG 13
94  NBIG 9
67  SBIG 12
211 REG 18
233 REG 23
236 SBIG 23
87  SBIG 13
53  NBIG 3
0 ヤメ
プラム1/9.3(213/1990)
最初は、プラム激落ちくんやったのに・・・
結局、いい台ではなかったんかなあ。
最後ウマいこと出てくれて、やっと、すぱひーろー聞けたし、
満足して帰宅♪
200807162220000.jpg 投資6k 換金23.6k +17.6k
(*-ω-)ウン 結果的に、上出来やね。

ついついズルズル打ってしまういけない癖は、まだまだ抜けてません。
ここんとこ、スロの稼動がめっきり落ちてます。
設定使ってないんだろうねぇ・・・
お客さんは、正直だわ。

今月後半も、がんばっていきましょ~(*・ω・)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
4%を6回も??
平日のおそらく19時から10箱!?
あ・り・え・な・い。

ちょびやんにはちょびやんの成長ペースがあるし、新人さんにもあるよね。
いつ巣立ってもいいような一人前の子たちにしてあげましょ。
愚痴ならいくらでも聞くよ~意見するけどwww

ヽ(´▽`)ノ凸
2008/07/17(木) 20:04:25 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
雇ってくれ(=゜ω゜)ノ

犬猫も人間も哺乳類!治療も検査もたいがい同じ
診療補助も任せろ!
接客も完璧だ!

いい仕事しますよ~(・∀・)?
2008/07/17(木) 20:47:08 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
たった一人で、現場に放り込まれて毎日しごかれていますw


クソっ、玉の輿に乗りてぇ
2008/07/17(木) 21:07:54 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ミスしちゃいけないと、頑張るけれど
空回りしてしまってよく怒られる万次郎です^^;
ちょびこさんも、大変でしょうけど、頑張ってくださいね!!

おぉ・・・おぉ・・・!!
エヴァプレミアムで、10箱ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

しかも15Rを6回って!!
エヴァへの愛が、いえ、カヲル君への愛が
届いているのかもしれませんね!!

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
次回の勝利も祈っております~!!凸
2008/07/17(木) 21:38:32 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
 職場の人間、全員♂にしちゃえ!(汗)

 でも寿退職=幸せかと言い切れるかどうかは、それからの話だからね。
 しかし職場のメンバーが替わるというのは、イチから仕事覚えてもらったり、メンバーの好みやクセや性格など、その度に考えなければならないのが困るといえば困る。なぜか「困った人」に限って長居したりして(笑)

 ハネエヴァ(´Д`;)アタリスギです

 エヴァ2って確変中の確確要素が少ないから、その意味では結構ドキドキできるかも。エヴァ4で弱予告から初号機で単発当たると、もう絶望的だから。

 ちょびちゃんの性格だと、連チャンしすぎて、逆にオロオロしたのでは?(爆)
2008/07/18(金) 00:42:02 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
仕事って・・・何?(綾波っぽくw)

新人さんが出来なくてイライラする気持ちすごくわかるよ・・・ひしひしと感じてきました。wそしてもう限界ですwww

稼働ゎありえないわ♪一回エヴァの近くに赤ドンがあって、「当ったらええなぁ」って思って座った瞬間、後ろのはごろもエヴァ2台に「ありえないわ」って言われたwまぁ納得w

ちょびちゃんが怒らない上司様なら雇っていただきたいwwwでもそんな上司様ゎいないよねw

稼働ゎこの流れを持って上に行こう(・∀・)
2008/07/18(金) 01:42:50 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2周年おめでちょーー!(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
これからも(;゚∀゚)=3ハァハァよろしくねっ(σ*´∀`)σ☆ツン

なんだ、この羽根エヴァ!
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
こんなに出るんやねぇ・・・・|д・) ソォーッ…

エロにはえろしかつかない。
(-д☆)キラッ(ぇ

^^つ凸
2008/07/18(金) 17:21:54 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこ、さん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

それ、ホントに羽エヴァでしたか?(゚ー゚;Aアセアセ
確変中の248回ハマリもスゴイけど、17928発はマジでありえい∑(´Д`ノ)ノ

まっ、お仕事頑張ってるご褒美ですね(^-^)
2008/07/19(土) 09:35:23 | URL | くしゃ #-[ 編集]
NoTitle
羽根エヴァがエライ事になってますね・・すごいです。

そんなにでちゃうと周りの視線が気になってしまいますよね~

ブログ2周年おめでとうごさいます。
2008/07/19(土) 17:48:22 | URL | Takawo #-[ 編集]
2周年 おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆


パチンコは 全然詳しく無いけど ハネで そこまで 出るのは めっちゃ凄いって わかるw


新人さんは 暖かい目で 見守ってあげて 下さいw ←自分と重ねて 見てるww
2008/07/20(日) 12:54:39 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
寿退社?
そのうち迎えに行きますよ(笑)w。
そういえば。
「爆連って・・・」タイトルは
こちょびこのコメントへの釣りだったのかな?

類は友を呼ぶってやつですけど
全く正反対の人と仲良くなることもありますねw。

2008/07/22(火) 13:45:51 | URL | すろすたー #-[ 編集]
プンスカってなに
プンスカってなに?
2008/07/23(水) 13:26:08 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
こちょびこ、意思がある。きっとある。
2008/07/26(土) 00:27:09 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
>Dやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんだよね・・・
確変中のありえないはまりといい、その後の出玉といい、
一瞬この店、だいじょうぶ?とか
思っちゃいました(*-ω-)ウン
ままま、そんな日もあるってことじゃよね。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
新人さんたちは、ホント一生懸命仕事してくれてます。
体壊すんじゃないかってくらい、動いてて・・・
感謝しなきゃ~なんだよね。
ここんとこ、随分とミスも減ってきてて、
確実に前進してる!

Dやんの意見、いつも勉強になります。
(人-)謝謝(-人)謝謝
かーっとなって、取り乱してしまうので、
今後ともご指導よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ほんと、げんきちゃんみたいな切れ者看護師さんがいてくれたら・・・
彼女たちも幸せだと思うんだよね。
指導者がいないってのは、
彼女たちにとっては、すっごく不利だよね。
あたしが言えるのはどうしても獣医としての意見になってしまうし、
獣医に動物看護士を育てるのは、すごく難しいと思う。
看護士視点ってのを、教われないっての・・・
ごめんね。。。って思う毎日です。

自前のバリカンもって、
こっち来てくり(*・ω・)ノ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>つらみっちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
独りって大変だよね、
自分で考えて行動するって、ホント大変(´・ω・`)
でも、
全部独りで出来るようになる!
しごかれてるうちが華だと思うんだな。
あっちい中、大変そうだろうけど、
体気をつけてね。
オトコは体が資本!
でないと、いざ玉の輿に乗ろうとしても、
動けんじょ~♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
うんうん、
あたしもそうだなあ・・・
時間がないときに限って、失敗繰り返したりね。
自分が出来ることは、人も出来てあたりまえって、
余裕がないと考えちゃう(´・ω・`)
あたしは長くやってるから出来てあたりまえなのにね。
自分が出来なかった頃のこと、
忘れちゃうんだよね・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…

うふ♪(* ̄ー ̄)v
愛は溢れてるよん。。。
この日は出玉も溢れたけど・・・
きっと、ヒキを使い切ってしまったようで・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
どぅわ~キタ---(゜ω゜)---!!
これ、大好きなのです、今いっちゃんアツいね♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あらやだ・・・全部♂になんて・・・
趣味の職場になっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

“o(><)o”くう~!
そなんですよね、引継ぎがきちんと出来てるならともかく、
次が育つ前に、どんどこ妊娠したりして・・・
しゃちょーには、ここにきたら妊娠するぞ!とか言われてるし・・・
なら、あたしはどうなんだっての!

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

新人さんが一生懸命新しいことを覚えていってくれてる姿って、
楽しみでもあるんですよね。
あたしも、新しいこと、習得してかなきゃ~なって思います。

ア・・・
そうなのです、あたりすぎちゃって、
落ち着きなく、キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
だってねえ・・・壊れたかと思ったんですもん。。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確変中の強い予告でも、単発ひきますよね・・・
ま、Σ('◇'*)エェッ!?ってので確変のこともあるんだけど・・・
格納庫、見たいです。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です。


>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
出来なくても仕方ないことってあるじゃない?
でもね・・・
単なる注意不足のミスを、1日何回もしてるとね・・・
やっぱ、アタマにくるわけよ。

でも、それもなくなってきたし・・・

なが~い目で見るって事、大事だよね。
あたしがせっかちだからなあ・・・
あつぃは、上司としては出来損ないです(´・ω・`)

さとちゃんだって、がんばってるもんね。
何に関してもそうだけど、
やめちゃったら、そこで終わりだから・・・

リツコさんに、ありえないわ、って言われるのが、
みょ~~~~に腹立たしいこと、あるよね・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>たけさん
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんかね、2年もたったんですね・・・って感じで。
ここんとこは、ホント放置なんですが。
ままま、
のんびりやってこうと思います。
どうぞ、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

びっくりしましたわ。。。
時々、羽根エヴァでたくさん積んでる人、いるんですけど、
まさか、自分がこんなことになろうとは・・・
15Rのヒキ次第で、
こんなことにもなるんですなあ。。。
愛、大事(-ω☆)キラリ

エロには・・・って、
じゃあ、たけさんとあたしの相性、バッチリじゃん♪
("▽"*) イヤン♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くしゃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
いやね。。。
あたしも、これって羽根?????って。。。
壊れたんだと思ったです(*-ω-)ウン
周りの眼がちょっと痛かったような気がしまする。
確変中に羽根でそんなにはまる可能性ってあると思う?
ミドルスペックで考えたら・・・
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
はまりも、出玉も、
きっと一生に一回の経験やろうね(*-ω-)ウン

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ご褒美じゃったんかなあ・・・
ならば、
もっとがんばって、慶次くんで3万発やね(-ω☆)キラリ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>Takawoさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ええ・・・
ありえないでしょ。。。ホンマに。
こんなことってあるんだなあ・・・って経験しました。
視線は、ちょっと、
いや、かなり痛かったです。
お隣さん、怖かった(´・ω・`)
もう2度とないんだろうな~って思います。

なんだかんだで2周年経ちました、
が・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
そっか、寂しいですね。
なかなかコメントも残せずごめんなさい。
これからも、餃子焼酎をこよなく愛し続けてくださいね。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くみちょ~さん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
なんかね、なんかね・・・
きっと、壊れたんだと思う(*-ω-)ウン
すっごい連荘したもん。
確変しかなかったんじゃないんだろか・・・

新人さん、がんばってるよ~♪
かなり、打たれ強いと思われ・・・
あたしが勉強になることも多々あります。

くみちょ~さんは、いかがですか?
緊張の連続だろうし、
こんなに暑い日が続いてるし、
無理して体調くずしちゃダメですよん♪
マイペース大事だよね(*-ω-)ウン
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あらやだ・・・
そのうちって、どのうち???
もうね、干からびちゃいますよ、あたし。

こちょびこって、
最初の頃に比べたら、すごく成長してると思いません?
最近は、ちょびこ~~って呼びかけとかしてくれて、
なんだか、非常に、
カワユス(='m') ウププ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうですね、
似てるから仲良くなるってのは、考えてみたら当然で・・・
正反対の趣味や考え方の人と仲良くなるってのは、
いろいろと勉強になることが多いっす(*-ω-)ウン
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こちょびこ
ほんっと、いいこやね。
大好きよ♪


>すろすたーさん
でしょ???
なんか、みょーにタイミングがいいってか・・・
愛いヤツ♪
2008/07/26(土) 12:46:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(月) 13:39:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 09:10:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
