ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

爆連って・・・(´・ω・`)
2008年07月14日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがでしたか?
あたしは、やっとこ全休が取れて、朝寝三昧・・・
のはずが、
いつもどおりの時間に目が覚めてしまいました。。。
年?
o(TヘTo) クゥ ・・・

先日のSAで買って来た、全く関係のないとこのおみやげ、
土曜日にみんなで頂きました♪
200807111806000.jpg200807111829000.jpg

黒蜜が「なし」の蜜らしい・・・だって鳥取だもん♪
激うま~~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あれについては触れないでくださいませ・・・

でもって、
ここんとこはまってる、彼について・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
まずは、土曜日・・・
えっと、いつもより時間あるし・・・
えっと・・・

(〃ω〃) キャァ♪
慶次君が目の前に("▽"*) イヤン♪



(・・。)ん?
投資20k 何事もなく過ぎてった・・・
時間も時間やし、
今日はこのくらいで勘弁してやろう(((((¬_¬) フンッ

その後イベントだった羽根エヴァに空き台があったので・・・
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
1kキック♪
200807122126000.jpg 投資21k 換金8k -13k
この慶次くんは、履歴みたら、
この日1回も出玉あるあたりなかったみたいやね(´・ω・`)
なんちゅー台やのん。。。


日曜日は・・・
朝寝の予定が、いつもどおり起きちゃって、
洗濯したり、ちょこっとお片づけしたり、
ついでに、カレーなんか作ってみたり♪
まったりしたとこで、そろそろ出撃(`・ω・´)

(〃ω〃) キャァ♪
慶次君が目の前に("▽"*) イヤン♪

でね、
慶次くんの擬似連って、あたしは右側の役物ってちっともアツいと思わないのね、
で、昨日も、右側の役物がぎゅい~~~~んって言って、
擬似2連・・・でリーチ(´・ω・`)
ふーんって思ってたら・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
聚楽第リーチだって・・・初めて~~♪
200807131523000.jpg このタイミングで写メは謎・・・

擬似2でも、あたるんだね。。。
聚楽第は確定だけど、擬似2でかかるとは思わんかった(*-ω-)ウン

いやあ、気まぐれだわ、慶次くん("▽"*) イヤン♪

しかしですな・・・さすが高換金店、
スルーを通すと、電チューのとこで拾ってくれないんだわ・・・
横でこぼれる。。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

初あたりは、6回もひいた(*-ω-)ウン
1/250くらいでひいた(*-ω-)ウン
好機じゃなくって、勝利ってのも出た!
そん時、お松さんが笑ったら・・・リーチで、やっと笑顔見れる♪って思ったのに、
あのオンナ、泣きおった!
なんちゅーKY(`・ω・´)プンスカ
慶次くんが現れて、復活当たりだったけど・・・o><)oモォォォォ~ッ!!

でねでね、結構な初当たりをひいてるのに、
なのに、ちっとも連荘しないんだよーーーっ!!!

あたしは、慶次君の戦モードキライです(´・ω・`)
いつ転落するか。。。ってイライラするっ

通常時が好き♪
上の役物の擬似連見れたら、それで幸せかもしれんな~~♪

昨日は、松風リーチ1回もみれんかった・・・
200807132115000.jpg 投資6k 換金48.2k +42.2k

勝ったんだよ、(*-ω-)ウン、勝ったんだけどね、
どうも、納得いかん(´・ω・`)

えーっと、
平日の夜に、
慶次君を打つことがないよう、強く自制しなければと思う今日この頃です。

PS 今日はあたしにとって、ちょっと特別な日です。。。これからも、よろしくね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝2周年!
おめでとう!!!
ちょっと、出かけますので
またカキコしますw。
2008/07/14(月) 19:18:35 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おいしそう~~~+.(・∀・)゚+.
これと、あったかいお茶とか合いそう~!!

慶次君の虜になってしまったのですね^-^
以前はスロで、今度はパチ~!
罪な男め~~!!

慶次君はかなりのきまぐれとφ(・ェ・o)~メモメモ
たしかにパチ番組とかでも、慶次打ってるみてますが、戦モード、とにかく城門に行かんと、イライラしそうですね^^;

なにわともあれしょうりオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利も祈っておりますよ~!!^^
特別な日ってなんだろ?^^
でもええことですよね~?+.(・∀・)゚+.
こちらこそこれからもよろしくです~!^^凸
2008/07/14(月) 22:19:11 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
 随分と慶次の演出に詳しくなっているようですね(爆)

 (>_<)慶次はスルーとか電チュー厳しいと確変中に玉減っちゃうね

 しかしメチャクチォ初当たり引いとる。普通、こんなに引かんし(笑)

 何々? 4マソ勝っても納得いかずは贅沢としても

 戦モードは嫌いで通常が好きって…

 日本に1人しかないなのでは(汗)

 本当に2000回ぐらい通常見続けたらどうすんの!
 ヾ(≧∇≦)〃パトラッシュの話、早く聞きたい!

 そうですか。「お誕生日」ですか…
 おめでとうございます♪
2008/07/15(火) 00:58:56 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
お久しぶりです。
慶次の桜疑似連ってほんとアツくないですよね…
この間、桜疑似連3→金枠セリフ→予告4stepで…
みごとに外れたりしてますよ。。。

ま、それ以前に20連したりもしましたけどね。
ほんと、凄い台だと思いますw
2008/07/15(火) 02:40:50 | URL | #-[ 編集]
おっつ~♪
馬のリーチが出たら確定だと思ってる人が来ましたよw
今までに2回発生して2回とも当たったし…

2回とも一撃3万発(・∀・)v

素人考えですが平日の夜稼働で慶次はイクないと思いますよ~♪

平日コツコツ休日ドカーンでヨロww

2008/07/15(火) 17:47:22 | URL | アテさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 23:48:06 | | #[ 編集]
こちょびこは、関
こちょびこは、関係全休しなかった?
2008/07/16(水) 14:48:59 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
って読み逃げはしてたから、コメントがなんだけどね。

傾いてるね~、慶次は面白いよねっ♪
役モノがクルクルは私も全然アツくないて思ってたんだけど当たるんだね∑( ̄口 ̄)
薄い演出で当たるとなんか嬉しいね。

勝ちおめ~!
2008/07/16(水) 15:02:32 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
そうだった・・・2周年でした。
違った意味で書いてたんですが、
それも特別な日ですよね。
教えていただくまで気がつかんかったです。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
今後とも、よろしくですペコリ(o_ _)o))


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
和風のおやつもいいよね♪
小さい頃から、好きだったおみやげです。
あたしの地元が、近い(*-ω-)ウン

慶次くんは、ほんっと罪・・・
平日に触らないようにするため、
かなりの自制心が必要です。。。
なっかなか当たらないと思ったら、
思いもかけないリーチであたったり・・・
エヴァよりあたりやすいんじゃないか、などと・・・
("▽"*) イヤン♪
城門に行っても、なかなか突破できません。
お隣の人なんか、
前田慶次参上!って連呼してるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

実は、教えてもらうまで忘れてたんだけど、
2周年の日でもありました。
これからもよろしくですペコリ(o_ _)o))
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
えへへ・・・
日曜日ごとに、かなり長時間打ちましたから・・・
初あたりはね、結構ひくんですよね。
前回の日曜日も、最初までが長かったけど、
その後は初当たり、結構ひいたし・・・
しかし続かんです(´・ω・`)

だってね・・・
戦モードって、いつ落ちるか…o(;-_-;)oドキドキ
でしょ?
かなり、苦痛です、気が抜けない感じ。
スルーの保留が切れたらいかんって思うと、ハンドルから手が離せないし、
当たらず落ちたら、ムカツクし・・・
でも通常時って、
当たるかな? 松風でるかな?って((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

あたし、Mですか・・・?

パトラッシュはですね・・・
お話することなど何もなく。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
おとなりのおじさんが、
あんた、それ当たるわ!って言ってくれて、
何がアツいのかもわからないまま当たって・・・
あ、反対のお兄さんが、
レインボーじゃん!って、パトライトを指差してました(*-ω-)ウン

そのまま、時短?終わりました。

どして? なんでですのん?

そなんですのよ、誕生日だったらしいです(*-ω-)ウン
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です♪


>鶏さん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気してます?
そっちも、もう暑いんかなあ・・・

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
派手なだけで、当たる気が全くしないっす、
あの擬似連・・・
綺麗だけどね♪
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
慶次くんの金枠でもハズレとかあるんだ・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

てかねえ・・・
20連って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あたしも、10マソ交換してみたいなあ。
いいな、いいな~~♪
しばらく慶次くんにぞっこんになりそうです。

セレクトセールはいかがでしたか?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ



松風は確定じゃな(`・ω・´)プンスカ
あたしは4回ひいて、2回外れました・・・
そのうち1回は、そのあとはまりにはまって、
初当たりまでの投資が48kになった日です。
松風が一番好きなのに。。。(´・ω・`)
しかも、3万発って・・・いやらしい。
うらやましいヒキを持ってるよねえ。

(o゜◇゜)ノあぃ 平日に慶次君には近寄らないように心がけてます。
が・・・いつまでこの自制心は続くでしょうか。。。
ドカン・・・ね、ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
コツコツが難しいの。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シークレットさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そんなに短いんだ・・・
かなり、ショック。。。
こりゃ、残りは呑むしかないっすね。
専用ってあるんですね...ψ(。。)メモメモ...

(*-ω-)ウン 初あたり確率の恐ろしさを実感したんですけどね、
でも、素敵過ぎて。。。
松風が♪

あの方には、そりゃ恐ろしい台だって、言われましたよ。
話が怖すぎて、しばらく触れなかったんですが・・・
これからも、がんばっちゃいそうです。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>さんちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
こちらこそ、ご無沙汰っす♪

慶次くんは、ほんと・・・("▽"*) イヤン♪な台だね。
上の役物が動いてリーチは、
奥村殿がいっちゃん好き♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

そなんだよ、あの派手派手って、全く当たる気ってか、
リーチになる気もしないんだけど・・・
期待してなかったから、
椅子から転げ落ちそうになったっす(*-ω-)ウン
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/07/17(木) 16:46:21 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
