ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大型チェーン店
2006年08月15日 (火) | 編集 |

地元に帰ってきて、


 ネットカフェからこんにちはーです。


 


ゆっくり朝寝して、


 プレステ2の戦国無双2を


  数時間・・・


 


なんにも考えない休日中です。


 


家があつあつになってきたので


 


 外出・・・


 


 


ちょこっと、地元でいつも行くパチ屋さんを覗くと・・・


 


激混みーーー


 


しかし、


 なんか箱持ってる人がいっぱいいる・・・


 


昨日の履歴も


 いっぱい出てるーーー


 


がびーん。。。


 店選び間違えたか・・・


 


ここは地元では一番大きなチェーン店の


 そのなかでも一番大きい店舗なんですが。。。


昨日行った私の家の隣のパチ屋は


 かなり空き台がめだってたのに・・・


 


お盆の回収って感じじゃ、


 ありません・・・


 


こんなお店もあるんだね・・・


 いい勉強になった・・・


 


秘宝伝をちょこっと打って、


 +13.6k


高確が終わったし、


 BIG中のはずれも多かったし・・・


   秘宝伝ははずれカウントしたらよかったよね?あっちゃん・・・


 スイカもでなかったし・・・


この台はヤメ。


 


打てそうな台もないので、


 ネットカフェに来ました。


時間をつぶして、


 空いてくる頃に


 再度覗きに行ってみます。


 


それにしても、


 俺の空、出てたなあ・・・


  ぐすん。。。


 


 


そうそう、


 昨日14日は


 私にとって、 


  ちょっとした記念日でした。


何の日だか、分かる方がいらっしゃったら、


 コメントお願いします。


誕生日じゃないですよん。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
今後のことも考えて、お店も少しは出しているのかもしれませんね。
勝利おめです~
ゆったりとした休日はいいですね。
今日、漫画喫茶いってちょびこさんのいったの読もうと思ったら・・・1、2巻がない・・・誰かに読まれてた・・・

結局、読めませんでした。次回は読みたいと思います。
記念日か~・・・なんだろう?
ブログ初めて1ヶ月とか
・・・違うか・・・
回線が来てとか・・・ちがうな・・・
わかりません。
2006/08/15(火) 19:19:23 | URL | ためきち #-[ 編集]
ちょびちゃん正解~(ノ ̄∀ ̄)ノ

秘宝伝はビッグ中外れとスイカだよ^^

外れが毎回二回以上こない台ほどいい台だよ

ナイス止め時(≧∀≦)/

多分ちょびちゃんの先生になった記念日だ~w(^o^)wそれかねこちょびが来た日?
2006/08/15(火) 21:23:12 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>ためきっちゃん
残念、あたしは、
 今日も続きよんだよん。
ちょっと涙ぐんじゃった。

ためきっちゃん、
 すごいよ、記念日。
ちょびこ的
マニアックな記念日・・・ありがとね。


>あっちゃん
今回は、あってたのね、
 ほっ。
考えながら打つって、
 大変ね。
ぼけーっとしてるから、
 あたし。

でもね、ちょっと、
いーことあったんだ。
初めて、レシートの写真、
 撮ったよ。
うふふ・・・      
あっちゃんには、
 感謝です。
2006/08/15(火) 23:56:01 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ
大型チェーン、出してましたか・・。
私の中では、○ハン(あ・・・しまった・・・そのままだ・・汗)
があなどれない存在です。
放出時期が読めないのです。他の店と数日間ずれて
いると言えばいいのでしょうか・・?
ずれているといえば・・・まず○ハン・・・そして・・・・・
(◎◇◎)ちょびこさん・・・(意味不明・・汗)
       あ・・・バトン私、一日たりとて忘れてません
       ので・・・ゴメンなさい。必ず時間が取れ次第。
それでは、失礼致しますー。m(__)m
2006/08/16(水) 09:48:33 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
NoTitle
あらあら?
記事かぶってる?
時間がずれてるから わざとかな^^

大型チェーン店は 強いよね~
この時期でも 普通に出てるような気がするし(*ノノ)
まぁ いい台と ウンチ台の差が激しいけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

私 ネットカフェ 1回しか行った事なくて(*ノノ)
しかも ネットで知り合った女友達に 連れてってもらった(*^m^*) ムフッ

勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いいなぁ 秘宝伝で 出せて(*ノノ)
羨ましいですヾ(^-^*)

今度コツ教えてね^^
2006/08/16(水) 09:50:34 | URL | miki♪ #-[ 編集]
NoTitle
ちょこっと打って、+13.6Kですか・・・羨ましいですね(^-^;)

大型チェーンなど、混雑店は稼働で一見出てる様に見える場合がありますから、気をつけて下さいね(^-^;)
2006/08/16(水) 09:53:40 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
NoTitle
コメントありがとです。

今度、また皆で遊びましょうね。

(*゚ロ゚)ハッ!!

また読んだのね・・・いいなぁ

明日も漫画喫茶いってみようかな^^
2006/08/16(水) 09:54:32 | URL | ためきち #-[ 編集]
NoTitle
このまえ、近所に新しく出来た漫画喫茶行って、蒼天の拳の続き読もうと思ったら無かった(><)
渋々ドカベン読んでた・・w


2006/08/16(水) 09:55:30 | URL | chang #-[ 編集]
ありがとです
>おーさま
出してましたね、
 この店は1000台規模の超大型店なんですが、
  日曜日は客が飛んでたんですよね、最近。

お盆に回収したら、取り返しがつかなくなるって
 思ったんでしょうかね。。。

昨日は空き台がでるころを見計らって
 再度行ったんですが・・・
むふふ・・・
初めてレシートの写真を撮りました。


>miki♪さん
お客さんは敏感ですよね、
 大きいトコほど、
 客が、とぶのを恐れる?
激戦区にあるからなのかな?
秘宝伝は、もしかしたら、
 相性がいいのかも。
うふふですっ。
2006/08/16(水) 10:01:03 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ありがとです
>ヨシキンさん
そうですよね、
 混んでると、出てるように見えますよね。
 素人は気をつけないといけないですよね。

ここは、周りに大型チェーン店が乱立しているので、
 出してないと、お客の引きがすごく早いです。
樽(スロの大箱が樽なんです)
 持ってる人もたくさんいたし。。。
 あたしも。。。


>ためきっちゃん
絶対、絶対読んで!!!
 昨日読んだとこはね、
  ほんとに泣いちゃうかと思った・・・
今日も行ってくださいっ、漫画喫茶。

漫画喫茶って、なんか響きがエッチじゃない? 
 そんな風に思うの、私だけ???


>ちゃん兄
今日の失敗は気づかれなかった?
 なんで二重になっちゃうんだろ・・・
日頃の行い?

蒼天の拳、読むと、
 また北斗をイチから読み直したくなるんだよね~。
お盆の回収パチの文句は
 誰に言ったらいい?
2006/08/16(水) 10:43:21 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
