ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おっかいもの♪
2008年07月11日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

2日連続で、研修に行って来ました。
SA.jpg
 SAでカレー食べちゃった♪
診療の合間をぬって、県外までって・・・
結構大変(´・ω・`)
往復2時間×2日は、こたえますなあ。。。

運転手は来んし・・・(`・ω・´)プンスカ

なにげに、おみやげとか買っちゃいましたイヤン(*ノ∇)ゝ
200807101611000.jpg 全く関係ないとこのお菓子♪
200807111529000.jpg これは酢じゃから焼酎割りは無理?

えーっと・・・
なんの躊躇もなく、食べまくってたら・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! なんてこったい。。。
右肩上がりさんですのよ。

でもねえ、
折角キッチン周りも充実してきたので、
お料理は続けたい・・・

でもって、夜のお酒は欠かせない(`・ω・´)

なので、
何でも形から入るあたしは、
200807111202000.jpg キタ---(゜ω゜)---!!

もともと朝ごはんは食べないので、
お昼をこれで(`・ω・´)

オオニタさんも50kg減量したって言ってたし、
あ、この方法じゃないけどね。
あたしも、ガンバッテ行こうと思います♪

でもって、稼動のほうですが・・・

(-ω-;)ウーン

ここんとこは、羽根エヴァ一色♪
7/8 火 -9,400  
7/9 水 2,200  
7/10 木 -4,000



負けてるやん(`・ω・´)プンスカ
しゃっとせーっ!
がんばります・・・

50回以上当たってる台だと、単発しか引けないのは、
あたしの仕様なんですかね・・・

PS 羽根エヴァの5分ミッションって当たり確定じゃろ?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんわ~~!(ノ´▽`)ノ
1番ゲッチュ??('◇')ゞ

SAに行くとたいがいカレーの万次郎がきましたよw
カレーって出てくるまで早くて、すぐ食べれるのがいい~+.(・∀・)゚+.

飲める酢ここ最近流行ってますよね~~!^^
そういうお店もあるみたいですし~(ノ´▽`)ノ

右肩あがり・・・
でもあまり気にしすぎると、悪循環になるので^-^
ゆっくりゆっくりで!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

たしかに当たりすぎてる台ってあんま連荘せん気がします^^;

あ、5ミッションは当確ではないはずです^^;
アツい事はアツいですけど~^^、 

万次郎も2回でて、2回当たりましたし^^

3分ミッションはあきません(T▽T;)
次回の勝利を祈っております~!!凸
2008/07/11(金) 22:46:33 | URL | ジョン #-[ 編集]
研修お疲れ様っす(`・ω・´)

ダイエット中なら朝は 逆にちゃんと食った方が良いっすよ(^-^)/


専門学生2年間で 片道20分のチャリと 1日烏龍茶1~2リットルで 15Kくらい 落ちましたよwww もともとあった脂肪が ヤバいだけだったかも しれんけどw


今度 焼きうどんなんか 教えましょうか? ヘルシーなはず(`・ω・´)
2008/07/12(土) 07:00:57 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこ、さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

研修お疲れ様でした ( ^-^)_旦"" ハイ、オチャ

すだち酢美味そうですね♪
って、料理じゃなくてお酒への応用を考えている当たりがワロタwww

羽エヴァのMM5は確定らしいですが、掲示板で普通にスルーしたという投稿を見たことがあります。
おいらはまだ一度もMM5出たこと無いのでわかりません。
いつもMM3で、使徒予告すらない (つд-。)


2008/07/12(土) 10:34:12 | URL | くしゃ #-[ 編集]
MM3は追加ミッションで当てる~ヽ(*´ー`)ノ

5なんて出ないもーん
2008/07/12(土) 17:06:35 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
 研修2日間、おつかれさまでした♪
 結構な距離かけて行ったんだねぇ。SAって何を食べるか実は迷う。セルフサービスのコーナーと、レストランに別れていて、大体はセルフの方だからね。もっとも、私はちょびちゃんの地元に行くと、食べるものはもちろん決まっているけど…(¬ー¬) フフフ 

 ハネエヴァはボッタ調整ばっかで、ほとんど触れておりません。本当は打ちたいのだけれど、ここのところは爆裂サンのお相手ばかりなので(笑)
 エヴァ2は歴代のエヴァの中で一番打ち込んだ(一番勝ったでは決してない)機種なんで、本当は打ちたいんだけどね。

 ( ̄△ ̄;)休日は傾奇者に突撃か?(汗)
2008/07/12(土) 19:56:30 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
そういえばハネエヴァの5分ミッションてあまりないような…今気がつきました。

エヴァの羽は相性が最悪なので打つのをやめてますw

ちょびさんはルパンのハネうたないのですか?愛すべき旦那でしょうw

2008/07/13(日) 01:22:53 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
大仁田さん
の ブログを見ました。
簡単に言うと、摂取する総カロリー数を減らしながらもストレスを溜めない。
あれだけの大食漢の人が
朝は豆乳のみ・昼は好きなもの・夜は野菜中心?
と徹底しているのはすごいですね。
まあ、ダイエットすることに対して
四の五の言っているうちは駄目なのかな?

ついにそれに手を出してしまいましたか・・・。
すろすたーさんも買おうと思ったのですけどね
ランニングコストを考えると・・・
1キロで売っているほうがお得かな?
でも、飲んでまずかったら勿体無いし・・・。
ちょびこさん、人身御供ということで
レポートよろしくねw。
2008/07/14(月) 15:16:10 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
>まんじろちゃん
いっちばん、ありがとです♪

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
カレーファン発見♪
久々にSAでカレー食べたんだけどね、ボンカレーじゃなくってびっくりした。
辛さがちと足りなかったけど、ウマかったわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

お水で薄めて飲む酢がはやってるよね、
すだちに弱いあたしであった・・・大好きです♪
飲む酢はまだ未経験なんだよね・・・
どんなんやだろおね。。。

(-ω-;)ウーン
右肩上がり、そろそろ本格的に気にしないといけなくなってきた感あり。
このままだと・・・
数ヶ月以内に元に戻ってしまうっすよ。
今のあたしは絶対シュウマイ2個ではおなかいっぱいにならない!

台の波ってオカルトなんだけどさ、
な~んか(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
まんじろちゃんは、気にして打ってるのかなあ・・・


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
5分は当確じゃないんだ・・・
あたしも、ご近所さんでも、
あたりしか見たことなかったから・・・はずしたら凹むわん。
3分も結構1回転目あつくない? 擬似連とかなってることも多いし・・・
次回は・・大勝利? (・・。)ん??
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くみちょ~さん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ほんっと疲れたっす。
クレーム対応の研修だったんだけどね、
こうしたらクレームになりませんねーって話を延々・・・
そんなん分かってるちゅーねん、
どうしたら、それをしなくて言わなくてすむのか、
自制の方法を教えて欲しい・・・あたしは苦手です(´・ω・`)

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ウーロン茶っていいのか?
あたしは、一時、仕事が忙しく、15kgくらい痩せたんだよね。
それで、痩せた後?って、後輩に言われるんだけど・・・
もう少し、足とかどうにかならんかねえ・・・
運動せないかんわな(*-ω-)ウン

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
あたしは、焼そばより焼きうどんのほうが、大好きです♪
火の通ったキャベツが(・∀・)イイ!!
また、お時間があるときにお願いします、せんせい♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くしゃさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
マジで疲れました・・・
お行儀よくしとかないとだめだったし。
運転はなかなか骨が折れます、
特に社用車だと慣れてないし、
なんかすごくブレーキが甘くって、危ない!

言われて気がつきました・・・
お料理とかに使ったらいいんだね。。。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
ここでは当確情報?
そっかあ・・・初期の情報って、後日変わったりしますよね。
あたしは、ハズレみたことないんだなあ・・・
こないだは・・・
金枠加持さんが~~イヤン(*ノ∇)ゝ
やっぱ、オトナも素敵だわん。
どうしてもみれなかったプレミアみれるのっていいよね♪
また、今日も・・・(〃ω〃) キャァ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
げんきちゃんは、
まじで当てそうだわ。
そうそう、こないだミッション追加になったのに、
完遂せんかったんよ!
当たったんだけどね・・・
なんか、納得いかんわい(`・ω・´)プンスカ

MM5でミサトさんの瞬間、あっち~~♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
片道1時間なんですけどね、
休診時間中の4時間で、行って帰ってを2日したら、
疲れちゃいました・・・
年?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

こちらでは、そですよね、あれですよね(*-ω-)ウン
しかしあたしは、ここに住んですでに3年以上経ちますが、
マスターと一緒に食べた以外では、
2回くらいしかないんですよ(*-ω-)ウン
もったいないって言われるんですけどねえ。。。

羽根は当たりやすいですけど・・・
あたらなかったら、悲惨ですよね、
納得いかんですもん。。。
えとですね、
慶次くんに惚れてしまいました・・・
切ないです・・・
昨日は、スルーを通すと、電サポに拾ってもらえなくて、
単発に苦しみました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

やばいです・・・
休みのごとに、突撃かましそうイヤン(*ノ∇)ゝ

いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そなんですよね、5分を期待するんですが、
バックがあみあみで・・・やっぱ3分かって。。。

そかあ、相性悪なんだ・・・
あたしは、セカパクの相性の悪さとは正反対で、
羽根は結構(・∀・)イイ!! 感じでひけてます。
が、
未だ格納庫を見たことがない。
先日お隣さんが引いてました!
15R確定なんかな・・・

ルパンの羽根は、
こちらに設置がないんです、、、悲しいです(ノω・、) ウゥ・・・
あればねえ、
そりゃモチロン、飛んでいくとこです('0')/ハイ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
おおにたさん、
ウエスト半分くらいになったんじゃないでしょうか・・・
すっごく痩せてましたよね。
基本スポーツ選手だから、
運動しっかりして、たくさん食べてたはずの人ですよね・・・・

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
夜に食べるのがよくないんですよね、
分かってるんだけどねえ・・・
ついつい(´-ω-`;)ゞポリポリ

えっとですね、
これはDHCのなので、そんなに高価ではありませんです(*-ω-)ウン
なんかね・・・
結構おなかいっぱいになります。
あたしは、今のトコバナナ味しか飲んでないけど、
今の季節だったら、氷いれて、いい感じです。
しゃかしゃか溶かすのが、楽しかったりするです。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/07/14(月) 16:49:01 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
