ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12時間耐久
2008年07月08日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末、散々食べ散らかしました。。。
いやあ、こんなに暑いのに、
なんで食欲は落ちないのか、不思議ヾ(´ー`* )ノフッ♪

ここんとこ、
なかなかスロが打てません。
といっても、
パチ屋さんに行ってないんじゃないんだよね。

パチ打ってるキャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

羽根エヴァ最高♪

カヲルくん背景2回みた~~♪
しかも、しっかも、昨日のは~~♪
15Rだっただにょ~~~♪
さら~~に、
その次のあたりも15R~~♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
羽根エヴァの15Rのセグ、1個だけ覚えてるのです・・・
    ↓
ひげ×3+ひげ×2♪


というわけで、
昨日は、エヴァスロでつくった10kの負債を←スロ打ってる・・・
羽根エヴァで取り返しました♪
200807072127000.jpg 投資11k 換金19.4k +8.4k
(-ω-;)ウーン
投資1kであたった単発、時短中に引き戻しまくって、
結局一撃5000発でした♪
("▽"*) イヤン♪

でね、でね・・・
日曜日、12時間耐久やってきたんだよん。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
12時間耐久・・・

そなのです、
日曜日、朝仕事行ったんだけど・・・

思いのほか、早く終わってしまいまして(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

帰宅して、二度寝しよって思って帰ったんだけど・・・

(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
気がついたら、座ってた♪

慶次くん♪
で、時間もあることだし、
(-ω☆)キラリ
ここはひとつ、がっつり勝負!
上限50kと決めました。

(-ω-;)ウーン

(-ω-;)ウーン

(-ω-;)ウーン

朝一に、
松風リーチはずしたのは、痛かった・・・

嫌な予感(・"・;) ウッ


あのさ、

出玉なしあたりって、なんなの?

ねーっなんなのよ?

なんだってーーーのよっ!!!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



数時間経過・・・
出玉なしあたりが2回・・・投資は・・・

えっと、投資は・・・



えーっと・・・



il||li _| ̄|○ il||li もうむりっす・・・




初当たりまでの投資48k。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



それがまた・・・


キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
慶次くんったら、
なんて、おちゃめなのかしら♪

終わってみたら・・・
200807062118000.jpg 投資48k 換金71.6k +23.6k

これだけ出るのに、12時間かかったんだけどね(´・ω・`)

結局、
最初の当たりのときの出玉まで、持ち直したトコで終了しましたとさっ♪

(-ω-;)ウーン
当たるんだけどさ。。。初あたりは6回ひいたっすよ。
連荘しないんだもん・・・
あたりのほとんどが15Rだったんだけどね、
単発とかばっか(ノω・、) ウゥ・・・

お隣のお兄さんが気さくな人で、
演出に関していろいろと、
ほんっといろいろと、説明してくれました。

変わった兄さんでね、
当たらないのは台パンじゃないのね、
で、
キセル予告とか、あっちーのが出ると、いきなり・・・

とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

台に気合を入れてるらしい・・・

上の役ものの擬似連、かっちょ(・∀・)イイ!!
伊達くんが当たったのには、びっくりしたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

慶次くん、卒業しようと思ってたんだけど・・・
("▽"*) イヤン♪
無理かも~♪



追記
今日は、のーのの一周忌です。
たくさんの方に優しさを頂きました。
今でも深く感謝しております。

そして、
のーのが繋いでくれた縁、
その後さらに広がって・・・・不思議だなあって思います。
のーの、あの子にも感謝です。

今後とも、
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1周忌かぁ、早いね。。

σ(・∀・`*)ゎちょうどその時期に訪問したんだっけな♪なまえが変わった当初だったから真面目に書きにくくて仕方なかったw

慶次の暴れっぷりを体感したい今日この頃。パチ打ちたい(´・ω・`)

さてさて1番かな?(・∀・)
2008/07/08(火) 18:21:05 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
 慶次にハマってしまったの?

 ♪ヽ(´▽`)/爆連天国への第一歩♪



 (´Д`;)地獄への第一歩ともいう(怖)


 50K投資から、よく頑張ったねぇ♪
 おめでとうなり~

 そーか、もう1年経つのかぁ。夏に起きる出来事って、忘れられないことが多いのはなぜなんだろう?
2008/07/08(火) 21:21:10 | URL | シゲレ #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
最近はパチを打ってるんですね^^

エヴァプレミアム~~!(ノ´▽`)ノ
色々堪能してるようですね~~\(*^▽^*)/
15R2回あてるとは~!^^、たしか4%やったから、すごいですよ~!+.(・∀・)゚+.

慶次・・・やっぱり一撃の夢がありますね^-^
逆転勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪


のーのちゃんの1周忌ですか、早いですね^^
万次郎もちょうどその頃、ちょびこさんにコメントした時だったと思う^^ 

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします^^
2008/07/08(火) 23:03:46 | URL | ジョン #-[ 編集]
こちょびこが、暑い夏単発ー!って言ってましたwww


俺も慶次打ちたい・・・

肉何かやらずに慶次やったら良かった・・・。

2008/07/08(火) 23:06:15 | URL | つらみち #-[ 編集]
慶次面白そうだなぁw 50k投資して 逆転したのは 番長打ち納めの時以来 記憶に無いな~


一周忌なんですね~ ちょびこさんの感謝の気持ち きっと 届いてますよ!

訪問しだして 日が浅いですけど こちらこそ よろしくです(・ω・)/
2008/07/08(火) 23:16:17 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
50KですかΣ( ̄□ ̄)!

5号機時代になってから、そんな上限設定したことない!
………結果的に超えたことはあるけどwww

パチもスロも慶次さんは怖くて近寄れません(´・ω・`)

アタシは一周忌の事は知りませんが、天一からの出会いですから同じくらいになりますよね…たぶん。
ちょびちゃんと出会えて良かったですよ(^-^)
これからもよろしくしてくださいm(_ _)m
2008/07/09(水) 07:46:26 | URL | げんき #-[ 編集]
傾いてるねぇ♪
打ったことないけど、それくらい気合入れないと慶次は当たらない気がするwww

俺も一周忌は知らなかったんだけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
これも何かの縁だよね♪

これからも仲良くしてね ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸
2008/07/09(水) 07:54:09 | URL | ユージ #-[ 編集]
おっつ~♪
スロもパチも慶次はんがタイプなんですねw
傾くのはいいけどオペ中に傾かないで下さいね♪ 
のーのに見守られる人生を歩んでください(何のこっちゃw
2008/07/09(水) 12:34:29 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
ちょびこ、さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

慶次で傾き通せたのですか!?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

お、男前だ ゚+.(*ノェノ)ぽっ゚+

くしゃ丸 ( 」゚ロ゚)」< 惚れもうした~!!
2008/07/09(水) 12:55:42 | URL | くしゃ #-[ 編集]
投資って…なんだ
投資って…なんだろう…?
2008/07/09(水) 14:01:39 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
こちょびこ
ついに、財テク???
2008/07/09(水) 15:11:01 | URL | すろすたー #-[ 編集]
もう一年・・・
年をとるはずです、お互いw。
あの時のちょびこさんは
一所懸命に手術して
少しでも長くいられる時間を
作っていましたね。
7/7の七夕に、星空みえましたか?
すろすたーさんは、久しぶりに深夜に
少し見ることができました。
年に一回、のーのに逢える気がしますね。

夏はダイエットの季節???
忙しくて飯を食わなかったら、
一日で1キロ減(滝汗)。
ほぼ水分?なので、すぐに戻りましたが
脱水症状に気をつけながら食事制限すると
この時期、効率的かも???
2008/07/09(水) 15:19:05 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こちょびこへ

夏になると 女子高生の背中を見るときに ユージさんが使う 能力だよヾ( ´ー`)
2008/07/09(水) 15:49:41 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
のーのちゃんとのお別れからそんなにたつの
ですネ・・・。何か上手く言えなくてゴメンナサイ。
すろすたーさんじゃないですけれど、七夕様の夜
年に一度夜空で出遭えるとイイですネ。
パチではちょびさんは沢山愛されてるようですが?
最近は、愛が全く足りてないせいかワタシは
エヴァではさっぱり当りません(/_;)
もっともっと色んなことを磨こうと思うワタシなの
でした。
2008/07/10(木) 10:46:04 | URL | たもたも #-[ 編集]
>さとちゃん
1番、♪サンキュッ (v^-^v)♪
改めまして、
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの、1年経ちました。

そだよね、さとちゃんもそだった(*-ω-)ウン
不思議とこの時期から仲良くしてもらってる方が多いんだよね。
あんときは、ホントありがとうm(_ _"m)ペコリ

慶次くんは、
ε-(;ーωーA フゥ…
出なくっても、出るんじゃね?って期待してしまうんだよねえ。
潜伏確変のセグも携帯に落としたし(-ω☆)キラリ
日曜日、また勝負してくるかもです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そうなんです・・・
きっとあたしはハマってしまったと思います。
マスターに以前20マソ用意しなきゃって言われて、
怖くって触ってなかったのに・・・
それ覚えてたので、ま、5マソくらいはいかんといかんじゃろ・・・って勝手に上限を決めました。

でも、あたしの慶次くんは、
爆連ってイメージじゃなかったんですよね。
初あたり軽いのに、連荘せんo><)oモォォォォ~ッ!!

1年経ちました。
いなくてもあたりまえの毎日になったんだけど、

やっぱ、思い出すとちょっと涙でそうになりますね。
あの子はホントいろんな意味で特別でした。

マスターって・・・
時々すごく詩人ですよね(*-ω-)ウン
最後の一文・・・ジーンときちゃいました。。。
アリガトです♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなのよん、
特に、最近は・・・羽根エヴァ一色っす♪
なかなか、格納庫見れないよね?
そんなことない?

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!4%???
2連荘ってことは・・・・
0.16%????
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヒキ、ここで使い果たしたんだね、きっと・・・

慶次くんは、人生の縮図だねえ・・・じゃね?
やった!
どぅわ~♪(σ`・ω・´)σゲッツ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まんじろちゃんもその頃やったよね。
そう考えると・・・
あの子の縁って・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

フツツカモノですが、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ありがとね~~♪


>つらみっちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
こちょびこね、川柳も読むよ!
こないだは、
ちょびこきたー、あそぼ!
って・・・
飼い主に似て、なんて可愛いやつなんだ♪

慶次くんは、あたりなしを覚悟しなきゃいけない台なんだね。
大ふへんもの?
あれんときに、絶対口あけて上向いてる自分がいる(´・ω・`)
貯金くずして、慶次くん、
いってみよ~♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くみちょ~さん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
慶次くんの擬似連、すっごく(・∀・)イイ!!
めっちゃかっこい~~♪
もともと、マンガも大好きだったからねえ、あたし・・・

そりゃはまるわ(´・ω・`)

あ、あたしもね、普通はこんなに入れないんだよ、多分。
大好きなエヴァでも、3マソが限界かなあ・・・
全く当たる気しないもん、そこまで入れたら。。。
慶次くんだったから・・・

愛を信じてました(`・ω・´)

くみちょ~さん、なかなか近づきがたかったのです(*-ω-)ウン
仲良くしてもらって、
ホント嬉しいんですよ♪
あ、お料理もがんばってます。
こないだ、粒マスタードの鳥さん、またまた作ったらね・・・

ちょっと目を放した隙に、たまねぎがこげて・・・

虫みたくなってた。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(・・。)ん?
気にせず続行しましたが、何か?
どうぞ、これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ありがとね~~~♪


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリr
ぱち慶次くんだから、5マソだったんだよ、上限。
あたしだって、5号機には、入れたことない。
あ、1台にはってことね・・・
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
結果的に・・・
それはある。。。
パチもスロも、慶次くんは気まぐれで、
時に優しいけど、概ねろくでなしですわ。

そっかあ・・・
天下一からも、もうすぐ1年だよね。
楽しかったなあ・・・
こちらこそ、仲良くしてもらって、
おねーさまって呼んでもいいですか?
(・・。)ん?
年、上かなあ、あたし・・・
今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ありがとです!


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
やっちゃいました・・・
朝一激アツ外したときに止めるべきだったのかも・・・
それなら、投資もそんなに(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
アツいの外したからあたらないとかって、オカルトだけど、
そんな決め事でもしとかないと、
いくらでも貢いでしまいそうなあたしです(ノω・、) ウゥ・・・

あんな大変な思いをしたのに、
また打ちたくなってる(='m') ウププ

良縁良縁♪
(*^▽^*)ノハーイ これからも、よろしくです♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
その節は、本当にお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
まさに、あの時期からのお付き合いですが・・・
あの頃に比べたら、
なんかイメージ若くなったんじゃない?

もっちろん、
慶次くんは、超タイプです♪
でも・・・

松風はもっとタイプです("▽"*) イヤン♪

そやねえ・・・
のーのがみてると思ったら、
浮いてるうちに帰らんと(`・ω・´)
今後ともどうぞよろしくご指導くださいませ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くしゃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あ、それいいな~♪
傾きとおせた!って、なんかかっちょ(・∀・)イイ!!

ちなみに、
角田くんも結構好きであります(*-ω-)ウン
なにせ、格闘技が好きなもんで゚+.(*ノェノ)ぽっ゚+
男前って・・・
言われるの、実は好きなんだな~~♪
嬉しいですキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こちょびこ
おやかた♪に聞いてみよう!


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
こちょびこは、最近は、いろんなことに挑戦してるらしいです。。

早くも1年経ちました。
(・・。)ん? 年?
あたしは、去年と同じく29歳のままですが・・・

のーのが好きだった場所とかに、気配がないのが寂しいですね。
そですね、またいつか、必ず、逢うんだろうなって思います。

夏なのに、全く食欲が衰えませんが・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
食事制限が一番なんだよね、
分かってるんだけどさあ・・・
がんばらな!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くみちょ~さん
くみちょ~さんは、前から見るのに使ってるんでしょ?
ま、いやらしい・・・

>たんやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんです、
もう1年も経ちました。
泣いてばっかだったあの頃ね、
後悔ばっかしてたけど、
やはりヒトって忘れるもんなんですねえ。
いいことばかり、思い出します。

パチ、
愛してることは間違いないんだけど・・・
愛されてる自信がないっす(ノω・、) ウゥ・・・
慶次くんはいいんだよ、あれが色気だからさっ!
でもね・・・
羽根エヴァのくせに・・(`・ω・´)プンスカ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/07/11(金) 17:40:25 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
