ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ずんどこ(´・ω・`)
2008年07月01日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日は散々じゃった・・・(´・ω・`)

ってのは、後にして、
今一番欲しいもん(σ`・ω・´)σゲッツ

それってね・・・


200806301406000.jpg キタ---(゜ω゜)---!!

某〇テ氏のとこのあてによく出てくる塩だれ焼、
あたしも、あれ食べたい!って思って・・・

某ア〇氏に持って来いって行ったのに、
いつまでたっても届かない(`・ω・´)プンスカ

したらば、昨日行ったスーパーで、
[壁]スッ≡( ̄ω『+』ゝ発見!!
最近は、スーパーに行ったら、なんでもあるんだねえ・・・

昨夜は、同じくスーパーで(σ`・ω・´)σゲッツした、
冷しゃぶドレッシング?ってのをお試し。
梅わさびテイストとかなんとか・・・

これが、また、


((o("へ")o)) クーッ

わさび、ききすぎじゃね?

痛かったです(´・ω・`)

まだ、塩だれ焼きは完成しておりませんが・・・
楽しみです♪

ってなわけで、
昨日の稼動&6月決算です。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
昨日は、6月最終日でもあり、今年上半期最終日、
気合が入るトコであります。

えーっと・・・


総回転数3100 BIG12 REG8 125~

えーっと・・・

投資10k あたりなし。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


羽根エヴァ 投資5k あたりなし。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ってことで・・・
-15kでした(ノω・、) ウゥ・・・

6月収支 26戦15勝11敗 +8.4k
(゜口゜;)うっ・・・・・前半好調だったのになあ。
慶次くん(ぱち)に、投資50k、回収なしってのが痛すぎですな・・・
2回打ったんだけど、初あたりは結構早く、
どちらも5kでしたのよほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

なのに、なんで負けっぱな?


ままま・・・
とにかく、今月なんとか浮きで終われました。
これで、あたしの大いなる野望が、
なんとか首の皮一枚で繋がりましたε=Σ( ̄ )ホッ
もう少したったら、聞いてもらおうと思うっす。

さてさて、
今月は、もうちとしっかりせねばの(*-ω-)ウン
今年後半も頑張っていきましょ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
月間プラおめ~♪
勝ちにくくなってるのにプラスで終わるってすごいと思うよ!!
マイナスじゃないのは次に繋がるしね (*`д´)b

大いなる野望・・・気になる (。-`ω-)ンー

今月も頑張ってこー!!

つ凸
2008/07/01(火) 18:43:56 | URL | ユージ #-[ 編集]
冷しゃぶの季節来たー\(^o^)/


はっぱちぎって、豚肉を茹でてから冷やして、かいわれぶっかけてタレかけて食うだけでご飯2杯はいけまっせ親父!
2008/07/01(火) 20:24:00 | URL | つらみち #-[ 編集]

sakula汁も結構わさびが利いております(どういうこと?)

2008/07/01(火) 20:43:55 | URL | sakula #-[ 編集]
おっつ~♪
ナゼか持って行かなきゃならない事になってる件www
勝手な獣医さんですね^^;
6月も勝ち越しおめでとうございます!
今月もいいヒキ魅せて下さいね♪
2008/07/01(火) 22:01:42 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
エバラのタレキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
エバラって美味しいですよね~~+.(・∀・)゚+.

慶次君、2回打って、5kで当たってるってことは
凄いことだと思いますよ~!!

とにかく、プラスだったので、よしとしましょう~~!^^
7月もプラスを祈っております~!!凸
2008/07/01(火) 23:03:18 | URL | ジョン #-[ 編集]
大いなる野望………さては9月に結果が出るな!?(-ω☆)キラーン

アタシのカンは当たる( ̄ー+ ̄)フッ
2008/07/01(火) 23:25:10 | URL | げんき #-[ 編集]
大いなる野望………さてはスロプーに!?(-ω☆)キラーン
そんなわけないわなwww

そんなことはいいとして・・・
ブログメーターのグラフがほとんど動いてない件w
特にあれwww
2008/07/02(水) 00:17:56 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
sakula汁はツーーンとするんじゃなくて、プーーンとすると思います(`・ω・´)

大いなる野望・・・「(゚ペ)
見守ります!(-ω☆)キラリ

○テ氏は、塩ダレちゃんと持って行くべき
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

勝利ポチ^^つ凸
2008/07/02(水) 13:34:50 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ちょびこ、さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

6月月間収支プラスヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

塩だれ美味そう(*´д`*)ハァハァ

野望については見当もつきませんが、大願成就 ( ´-`)†あーみん
2008/07/02(水) 14:34:27 | URL | くしゃ #-[ 編集]
 塩だれキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

 これ、実はいろいろと使い道があって良いです(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
 焼き肉のタレだと焼き肉しか使えんからね

 冷しゃぶは実は家でもよくやるんだけれど(簡単だし絶対失敗しないから…笑)、私もタレはいろいろ試してみたのね。
 ただ市販のゴマダレというのは、どうもしゃぶしゃぶ屋のものとは味がビミョーに違う。なぜだか分からんけど。
 だから今はポン酢専門です。焼き魚や冷奴にぶっかけてもいけるから、重宝しております。
 ヾ(≧∇≦)〃特に徳島産「すだちポン酢」高知産「ゆずポン酢」は夏場にサイコーや♪

 (>_<;;;)慶次おっかないねぇ…
2008/07/03(木) 17:17:50 | URL | シゲレ #-[ 編集]
スロは ルパンかな??

働いてて月プラスなら 凄いことですよ(・ω・)/ 今 一般客ほとんど 負けてるんじゃ・・


大いなる野望・・ なにか 大きい買い物するんですかね?
2008/07/03(木) 17:22:05 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
焼き肉のたれは自家製でしょうゆとみりん あと塩コショウにんにくでできますよw

あっそうだちょびさんのアバター作成したのでお時間ありましたらいらしてくださいな。
2008/07/04(金) 00:17:21 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
ホント大半の人が収支マイナスなんだから100円でもプラスならOKだと思う。

あ、ブログタイトル変更よろ~

ヽ(´▽`)ノ凸
2008/07/04(金) 09:44:39 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ

えとですね・・・・
月間収支がプラスって、1年前のあたしだと、
考えられないんだよね・・・
大いなる野望も、これと関係しちょしちょります。
今月は、もっちと頑張ろうと思いつつ・・・
最初っから、はちゃめちゃやってます(*-ω-)ウン

ここんとこは、パチばっかですたい。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>つらみっちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
だよねだよね?
冷しゃぶって、あんま食べたことなかったんだけど・・・
暑い季節にはもってこい♪
ビールともあう(*-ω-)ウン
あ、あたしの場合は、なんでもビールにあうって言っちゃうんだけどね・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
かいわれ♪
あれ、1本ずつ食べるのがいいんだよね♪


って、誰が親父じゃ!!!
まったく・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>sakulaさん
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

(・・。)ん?
一度試食させていただきたいな、なんて思いますが・・・
いかがでしょうか?

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ありがとでし♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
あら・・・あたりまえでしょ?
下僕なんだからさっ!
呼んだらすぐ来る!
しつけ間違えたかしら・・・

ヒキねえ・・・
なんか変なトコで、発揮してる気がする(*-ω-)ウン
連荘するヒキ、
もってきて(*・ω・)ノ
ありがとね~♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
焼肉のたれといえば、小さい頃からエバラだったけど、
今や、なんでもあるんだねえ。
料理ほとんどしたことなかったから、
スーパーは、
ミラクルワールドです(*-ω-)ウン

慶次くんね・・・
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
この2回がいかに奇跡てきなことだったか、
日曜日に思い知ったよ。。。
7月、がんばります(`・ω・´)
ありがと~♪


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
まままままじで?
なんで分かるの???
ほんとに9月に結果出るんだけど・・・
尊敬。゜+.(・∀・)゜+.゜。
野生の勘ってすごいね♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>おやかた~~♪♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
どもども。。。
専業なんて、あたしがやったら、
1ヶ月で空き缶集めです(*-ω-)ウン

(・"・;) ウッ
ブログメーターも更新するよ・・・
わかったよ、
すりゃいいんだよね。。。
と思って今日体重計にのったら、


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

ありがとです凹○


>たけさん
(〃ω〃) キャァ♪
ども~♪

(-ω-;)ウーン
一字違いで大違いだね・・・
プーーンって言われると、食指が動きにくいっす。

ところで、たけさんは?
("▽"*) イヤン♪

大いなる野望は・・・
身の程知らずなんだけどね、
ま、目標を高く持つのはいいことだってことで・・・

○テ氏はねえ・・・ほんっと使えねえやっちゃ(((((¬_¬) フンッ
ありがとです♪


>くしゃさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ほんと、ぎりぎりプラスでした・・・
もっとねえ、
自覚と自制心をもって挑まなきゃって思うんだけどさ、
台がね、
台があたしを呼ぶんだよねえ・・・
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ病気・・・
塩だれは、簡単で美味しいものができあがったっす♪
今は、なんでも手に入るんだね・・・
スーパー行くと時間があっという間に経っちゃいます。

野望は・・・
がんばるっ!!!
ありがとね~♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
マスターも塩だれ好きですか?
あ、
焼肉のたれも買っちゃいました・・・
肉野菜炒めの味付けを簡単にしてしまおうと思って・・・

ごまだれってホント美味しいのは美味しい♪
確かに、市販のもの使って(´・ω・`)ってなることありますね。
(*-ω-)ウン、ポン酢は偉大です。
すだちとかうまそ~♪
あ、けいちゃんがお土産にくれたアサヒポン酢もうまかったです。
そちらの方面では有名なんですか?

慶次くん・・・
さらに恐ろしい目にあってきました・・・
あれは。。。
魔性の台ですな(*-ω-)ウン
ありがとです~~♪


>くみちょ~さん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ここんとこ、いつも行ってるお店の稼動が落ちてて、
なかなかルパンに座れません。
きっと、設定を落としてるから、
みんな打たないんだよね・・・だよね・・・

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
くみちょ~さんに褒められた♪
そですよね・・・
あたし、去年までの収支って・・・
大きく勝つこともあったけど、絶対マイナスでした。
4号機・・・(ノω・、) ウゥ・・・
5号機になって勝ちにくいって言われるけど、
あたしの場合は、かなり安定したと思います。
投資がね、格段に減ったし、
それ以外にもあるんだけど、
そこは追々報告しますね。
野望・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ありがとです♪


>ぷてぃさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
うわっ
焼肉のたれって作れるんだ・・・...ψ(。。)メモメモ...
ぷてぃさんも、お料理上手なんですね♪
なんだか・・・
男の人ってすごいなあ。。。
なんでもちょちょっとやっつけちゃう(*-ω-)ウン
ちょっと作ってみよっと♪

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
アバター作成?
(〃ω〃) キャァ♪
ここんとこ、お邪魔できてなくって(≧≦) ゴメンヨー
うかがわせてもらいますね♪
ありがと~~~(*・ω・)ノ


>Dやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
うん、そだね・・・
6月は前半ヒキ勝ちしてたから、
きちんと気を引き締めてやってれば、
もっと収支のびたのにな~って思って。
今月は、
すでにガツンとやってきた!
慶次くんって、
癖になっちゃうううう~~♪

ブログタイトル、(・◇・)ゞリョウカイ
ありがとね~♪
2008/07/08(火) 17:07:51 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
