ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぎっくり。。。
2008年06月30日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

おひさでござる。

本日、ここ最近で最も欲しかったものを(σ`・ω・´)σゲッツ
近日中にアップするなり・・

ここんとこ、全休がないです(ノω・、) ウゥ・・・
日曜日も朝一は仕事だったりするのが、
1ヶ月ほど続いてたんだけど、
ここにきて、ついに・・・
呼び出しくらって夕方まで仕事C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

(-ω-;)ウーン しかも・・・
持病のぎっくりがごっきりいきそうな予感ヾ(´ー`*)
やばいなあ・・・

といいつつも、いつものとおり、
あそこには行ってます(*-ω-)ウン

最近は・・・
200806201940000.jpg 木の宝箱からw(゜ー゜;)wワオッ!!
200806262009000.jpg 初の赤7♪
200806281930000.jpg Σ(゜Δ゜*) ウォッ!出世した!

そうなのです・・・
【平和】三昧♪
こうもんちゃまで赤7をひきたいって思ってたら・・・
あらやだ・・・またひいちゃった♪
初めて副将軍までなった♪ あたってなかったけど(´・ω・`)
関係ないんじゃね。

でもですな・・・・
全くといっていいほど、
弥七チャレンジに成功せんっ(`・ω・´)プンスカ
こんなんじゃあね、
1kキックであてて、即ヤメするしか勝つ方法ないじゃん!

今月前半・・・凄く調子よかったんだけど・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 慶次くんに手を出して以降・・・

急降下("▽"*) イヤン♪

今月マイナス転落するかもしれんってとこまで来ちゃいました・・・
6/22 日 11,400  
6/23 月 20,000  
6/24 火 -15,000  
6/25 水 -10,000  
6/26 木 3,000  
6/27 金 お休み
6/28 土 4,600  
6/29 日 2,200
今日の結果次第では、
あたしの大いなる野望が・・・
(・・。)ん? 今日打たなかったら良いとか言わないでよん。。。

本日は、
気合入れてイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ
テンプレも変えて、気分一新って感じかな?

ぎっくりがごっきりって (´・ω・`;)
揉んだら治るんだったら揉むよ(ぇ

今日勝って今月を締めちゃおう (*`д´)b

つ凸
2008/06/30(月) 18:34:10 | URL | ユージ #-[ 編集]
乙~

ぎっくりは慢性化するっていうから心配やね。

ところでもうすぐのーのの1周忌じゃのう。
まだ昨日のようにちょびやんの記事が蘇ってくるよ。
わしのネタ帳が間違ってなければ7月9日だったはず。

大好きだったごはんあげてね。
ヽ(´▽`)ノ凸
2008/06/30(月) 19:07:30 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
テンプレかわってる^^、梅雨仕様かな?^^
ほしかった物~う~ん(´・ω・`) なんだろ??
楽しみにしてますね~~!\(*^▽^*)/

なんと、ギックリがゴッキリいきそうな予感ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、なんとなく腰の違和感ってありますよね・・・(T▽T;)  気をつけてくださいね・・・( ̄Д ̄;)

かなりふかいためいきですね(; ゚д゚)
慶次君はやっぱり恐ろしい台と?^^;

今日の稼動の勝利を祈っております~!!凸
2008/06/30(月) 21:38:33 | URL | ジョン #-[ 編集]
こちょびこの人気っぷりにちんぱんが嫉妬していると聞きましたwwwww


僕も仕事中にネット出きない日々が続いております。

仕事が忙しいってのはいいのか悪いのか。

獣医さんってのは忙しそうですなぁー
2008/06/30(月) 23:05:14 | URL | つらみち #-[ 編集]
あっ更新されてるご健在そうでなにより

6月の収支報告いたしました。もう散々な結果でしたよ。

多分みれば癒されるとおもいますので是非いらしてくださいw

大いなる野望とはどんな野望ですか?何か購入予定かな?

2008/06/30(月) 23:34:34 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
もっとも欲しかったものかぁ。
まさか回転するアレ買っちゃったとか?(*ノωノ)
俺の今最も欲しいものってなんやろうなぁ。
改めて考えると・・・難しいなww

黄門ちゃま面白いよ(´ω`*)ネー
俺もRTには全然入らないけどね( ゚∀゚):;*.':;

大いなる野望はどうなったんだろうかw
楽しみにしてるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
2008/07/01(火) 00:44:43 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
ぎっくりがごっきり(((゜д゜;)))


お仕事 お疲れ様っす(・ω・)/


黄門はまだ 触ったこと無いですね~ おもろいのかな?

ルパン 木箱でベルまで 滑ったら 一確ですね(^O^)
2008/07/01(火) 15:23:37 | URL | #-[ 編集]
名前忘れた(ノ_・。)
2008/07/01(火) 15:24:43 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
>ゆーちゃん
いつも、いっちばん<(_ _*)> アリガトォ
この季節は特に黒猫の季節んだよね、
で、雨の季節でもあるし、ちょうどいいテンプレやなって。

腰は(-ω-;)ウーンかなりまずい感じなんだけど、
不思議とヤバイってときは最終段階まではいかないんだよね。
気をつけて動くからだと思うんだけど。
揉んでくれるの?
むしろ、踏んで欲しい("▽"*) イヤン♪

えっと、最終日負けたっす(´・ω・`)
今日からがんばります。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>Dやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ぎっくり腰は、もう、一生もんなんだろうなって・・・・
あたしの腰技も封印ですわ(´・ω・`)

(ノω・、) ウゥ・・・いつもありがとです。
そなのです、
もうすぐ1年が経ちます。
あのときも、だけど、
みなさんからいっぱい励ましてもらって。。。
思い出したら、涙でるなあ。
今でも、やっぱり・・・大好きです。
ホントに、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そそ。梅雨とネコ仕様だす。
欲しかったものは、
本日あっぷしました(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
しょうもないもんなんだけどね。

腰はもう限界って感じなんだよね。
でも、そんときは、大抵大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
むしろ、治ってしばらくしてからのほうが危険(*-ω-)ウン
気を抜いて、歯磨きのうがいとかしたら、
あら、大変・・・ですのよ。

慶次くんに貢いでなかったら・・・
((o("へ")o)) クーッしゃあないっす。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>つらみっちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そりゃ、あーた!
こちょびことちんぱんじゃ、年季が違うもの。
こないだなんか、
川柳読んでたわよ、全くいつの間に・・・

仕事が忙しいのは、ま、いいことです。
好きな仕事なら、楽しかったら、なおさら(・∀・)イイ!!
あたしの場合は、やってみて、好きだったって感じだけどね。
やので、
前進あるのみだじょん♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
やっとこ更新です、
げんきですよ~腰以外(ノω・、) ウゥ・・・
腰痛ベルトも厳しい季節になってきました。

赤ワイン、鮭焼いた残りは、やっぱ、
呑みますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
ワインは赤が好きです。
ちょうど家にあるし・・・挑戦(*・ω・)ノ

野望は・・・もう少ししたら、お話させてください。
(-ω-;)ウーン
野望過ぎるかも・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ま~くん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ



キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
あれでしょ、あれのことでしょ?
そかそか・・・
それもありだなあ。
てかね、(≧≦) ゴメンヨー
そんな大層なもんじゃないんですたい。

黄門ちゃまはオモシロイ!
けど、すっごい意地悪・・・
うちんとこの弥七は、仕事せんです(´・ω・`)
もうね、赤7ひくしかRTを楽しむ方法がない!
厳しかと・・・
野望はねえ・・・あたしにとっては大いなるなのです。
もうちと待ってね。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くみちょ~さん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
まさに、ごっきりいきそうな感じなんですのよ、
これがまた・・・
ごっきりいったら、
パンツも自分じゃ履けなくなるのよね。
悲惨です・・・

黄門ちゃま、おもろいんだけどね
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
あたりが激重です、
そうじゃない人もいるみたいじゃが。
ひげがあると、あたりやすいとか聞いたことがあるっす。

ルパンの木箱すべりは、
(⌒^⌒)b うん この瞬間のため!の出目と演出♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/07/01(火) 18:07:09 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
