ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

経験値。。。
2008年06月25日 (水) | 編集 |
巷の評判は、あまりよくない、
確かに出来る子じゃないけど、やるときはやる。
あたしには優しくしてくれたこともある…

世間では、出来ると評判、
確かに今日の仕事見ても、なかなかやるじゃん…
だけど、あたしはあんまり仲良くしたことがないんだよねえ…

今日一緒にいるなら、
どっちの子?

あたしは選択を間違えた・・・
総回転数約6000、合成確率1/250のスパイダーマンと、
総回転数約2000、合成確率1/160のルパン、
あなたなら、どっちを打ちますか?

6000回転してるハイスペックの設定4~5?と
2000回転しかしてない設定6だったらいいな~のルパン…

どっちがいいか、ピンとこなかったんだよね(*-ω-)ウン
経験値の差・・・

普通なら、スパイダーマン選ぶよねぇ…

なにを思ったか、あたし、
一度キープしたスパイダーマン離して、
ルパンと勝負開始。

打ちだしてすぐに、

(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)!!
4~5って言っても、しっかり回転付いてるハイスペックじゃん!!

慌てて行ってみるも、

∥ω・)…

既に時遅し。。。


その後、あたしは、

凹〇凹〇~~~凹〇

投資15k、回収0…

アサハカナリ。。。
ままま、
スパイダーマン打ってても、どうなったか分からないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

(・・。)ん?
その後、1000ハマって、あたしが帰る頃には、
設定6の近似値になってたおーーーーーーっ

ここんとこの収支は・・・
6/19 木 -20,000  
6/20 金 -10,000  
6/21 土 -3,000  
6/22 日 11,400  
6/23 月 20,000  
6/24 火 -15,000  

o(TヘTo) クゥ 。。。野望が。。。
慶次くんのトータル-50kが、ぼでいにキイテマス。
今月、なんとかがんばらねば!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その日のイベントによりますね~

その店が強めのイベントで 過去によくスパイダーに設定使うなら スパイダー 選びますけど

ルパンにはよく入るのかな? ルパンなら台のグラフの差枚見れば ある程度のプラム確率が把握出来ますから 攻めやすいといえば 攻めやすいですよね!

2008/06/25(水) 18:53:17 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
無関係の猪木にいきます(`・ω・´)オモローダカラ


てかね、基本ヘタレだから、何やっても下ムラでノックアウトっす(´・ω・`)
多分、今日も高設定のエヴァ孫を捨てた。
2008/06/25(水) 21:41:14 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
スロは、設定を見極めるのは難しいんですよね?(T▽T;)

パチの場合でも、2台空いてて、自分が座らなかった方が
すぐ当たったりする・・・(T▽T;)

万次郎が打っても、当たってたかどうかはわからんのですがね^^;

ホントスロ、パチって難しいですよね(T▽T;)
次回の勝利を祈っております~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/06/25(水) 21:46:06 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
俺ならルパン打つかなw

判別とかされてないなら!

スパイダーマン面白いけど、あたんねーもん

3時間で3000枚出て1800はまったことあるどすぇ

いや、でも面白いからスパイダー選ぶなw
2008/06/25(水) 23:21:43 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
おひさしぶりです。ご健在のようで何よりです。

この選択は…まよう。でもルパン相性わるいから設定1でもフル技術介入で100%こえるスパイダーうつかも…


でも時間をまきもどしたからといってスパイダーうって勝ったとも限らないかもしれません。このあたりが難しいところですね。

負けドンマイ 私は今月ですでに10万負債をかかえてどうしようもない状態ですよ。でも元気にうってます。お互いがんばりましょう!
2008/06/25(水) 23:28:14 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
そーですね・・・
すろすたーさんなら
ジャグを打ちますw。
最近では確定台しか打っていません。
スロって確率じゃあないんでよね、時としてw。

ちょびこさんの勝ち運を
ちょびっとお借りしているのは内緒の話ですw。
今月調子が良いんで、このまま行かせて頂きます☆
2008/06/26(木) 00:38:34 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
これだけの情報で普通に考えればスパイダーマンやね♪
ただ、ちょびのスタイルを考えると・・・
店の状況とか他の台との兼ね合い次第かな!

まぁ、どっちにしても打っても問題ないレベルやと思うし・・・
引けなかっただけと思ってたら良いんちゃう?!

ワシならどっちも打たんけどwww
それよりも投資15Kってのが気になる!!!
2008/06/26(木) 01:34:34 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
NoTitle
おっつ~2♪
やっぱ蜘蛛さんでしょ!
蜘蛛さんは超面白いからね(理由になってないw
ってかこっちにはもう無い…
寂しいぜ^^;
2008/06/26(木) 12:31:49 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>くみちょーさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
うんうん・・・
実はこの日は、スパイダーマンのシマ(バラエティ)がイベントだったのです。
日頃、全く触れない履歴で、
2回くらいしか打ったことないんだけど、
めっちゃ好きになって、狙ってたのに・・・

あたしってば、あんぽんたんヾ(´ー`*)

ルパンは、このところ稼動が落ちてるので、
ちょこちょこ曖昧なイベントやってます(*-ω-)ウン
ルパンは結構な回数打ったので、
ちょっと分かるようになった気がします。
この日は・・・
ムカムカ…((o(-゛-;)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ



分かる気がする・・・
猪木は、おもろ~~~♪
昔結構打ったよ。。。

あたしはねえ・・・
自分に都合がいいから、
下ムラだから上向くかも?とか思って、
たいてい全ノマレやね。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
なんかね、設定っていうかさ、
朝から打つ人には、引きツヨは勘弁して欲しいんだよねえ。
こんなに(・∀・)イイ!! 台なのに、
なぜあたしが打つと・・・こんなにハマるのか・・・・?
あらやだ。。。
あたしがヒキ弱???
("▽"*) イヤン♪
うんうん、あたしが打ってもクモさんは出たかどうかわからんのだけどね・・・

難しい(´・ω・`)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>つらみっちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そか、
つらみっちゃんは・・・

(・・。)ん?

どっちだよっ!

最近は、ぱちぱちくんレッド(専業さんでいつもエヴァで出してる子の
)の彼女さん(この子はぱちぱちくんピンク)が、
ルパンのシマによくいるんだよね・・・
(-ω-;)ウーン 判別してるかもしれんよねえ・・・
むずかしい。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ご無沙汰しており、すみませんm(_ _"m)ペコリ

クモさんのはまりも恐ろしいですが、
ルパンも出んときはほんと出んですもんね。
時の運ってのもあるでしょうし・・・
けいちゃんは、よく、その日のその台との相性って言うんですが、
けいちゃんの場合はオカルトなんだけど、
そんなのもちょっとあるかな~って思います。

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
負債・・・今日最終日ですがmいかがでしょうか。。。
あたしも・・・・。。。。。。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お?
すろすたーさんも、この2つ以外かあ・・・
この日は、シマをぐるっとまわったんですが、
この2台以外で、あたしが分かる台の中には、
触って(・∀・)イイ!! 台なかったんですよね。

えっとですね・・・
今月後半ぼろぼろです。
マイナス転落の危機。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
今日まで勝負を持ち越してます。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>おやかた~♪
おっすぅ(*・ω・)ノ
そかそか・・
実はルパンは、REGがついてキテナカッタんだよね、
後から・・・あらやだ・・・って気がついて。
o><)oモォォォォ~ッ!!
あたしのばかん♪

えーっと、
もひとつ聞いていい?

どうしたら、ひけますか?

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

おやかたはどっちも打たんのね・・・
なんでやろ・・・
Σ('0'*)ハッ!
投資額ばれた?て書いてたな。
ダメ子なあたし(´・ω・`)
反省します。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
アテさんは、くもさんだわよね。
すっごく好きって書いてた気がする・・・

あ、
あたし、初打ちでスイカ当選したよん<( ̄^ ̄)>
こちらも、バラエティコーナーにあるお店しかしらないんだけど・・・
アノ台って、すごく笑えるよね。。。
こっち来てくれたら、
設置店案内するよん。
あ、呑み代忘れずにね。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/06/30(月) 16:35:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
