ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2008年06月25日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ゆーちゃん、
お誕生日おめでとです♪
今年一年が、良い年になりますように・・・
でもって、これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ

そして・・・
遅くなっちゃいましたが、
おやかた~♪
ちびばしゅっち3号、お誕生おめでとうございます。
これからたっくさん楽しいことが待ってるんだろうな♪


さらに・・・
おやかたのブログで、
キリ番、しかも777踏んだ、
あ・た・し・・・
おめでと~~~~♪
おやかたきり番 
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

コメント
この記事へのコメント
を?
777をげっと、おめです。
そして、みなさんおめでとうございます。

今月、まだ日が有ります。
さあ、お遊びは、ここまでです。
気兼ね無しで勝ちまくってねw。
2008/06/26(木) 00:43:02 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
某所で更新の催促したら、こんな形で更新されるとは^^;

ちびばしゅっち3号のお祝い&777踏んでくれてありがと~♪
そして、キリ番777おめでと~♪
凹~~~○
2008/06/26(木) 01:12:18 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
NoTitle
どうもありがとん ヾ(〃^∇^)ノ

バシュさんもおめでとう♪
ちょびちゃんもおめでとう♪
俺もおめでとう♪www

つ凸

2008/06/26(木) 07:43:37 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
ユージ朗&バシュ氏おめめ♪ 
ってブル魔が言ってるよw
2008/06/26(木) 12:29:54 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
バッシュから賞金の50円がもらえるぢょ(・∀・)イイな~
2008/06/27(金) 02:04:42 | URL | チン子 #-[ 編集]
キリって…なんだ
キリって…なんだろう…?
2008/06/27(金) 08:32:14 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
キリって…タマ切りのことだろう…?
ってちんぱんが言ってるよw

チン子さん…バッシュじゃなくてバシュさんです(馬主ね♪)
2008/06/27(金) 12:26:45 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
こちょびこのヤロウ・・・

チン子よりおもろいコトゆーとタダぢゃおかねぇぢょ!(`・д´・ ;)


>アテント
高所恐怖症のクセにえらそーに(´・ω・`)
2008/06/28(土) 02:52:00 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
お久しぶりです。

777キリ番おめでとうございます。

スロでも777一杯GETしちゃってください~
2008/06/28(土) 21:19:35 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
>すろすたーさん
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
今月は後半がたがたです・・・
というのも、
慶次くんに手を出したから・・・
あたしのばかん♪


>おやかた~♪
おめでとうございましたペコリ(o_ _)o))
そうですよね、
いい番号です♪
しかも、おやかたん家♪
ありがたや、ありがたや・・・
あやかれるように大事にします。
メデタイわいわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


>ゆーちゃん
来年は、
誕生日休暇を満喫しよう(*-ω-)ウン
おめでとでした~♪
本年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>鬼軍曹♪
あらやだ・・・
あたしがおやかたん家のキリ番ふんだもんだから、
ヤキモチ?
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 ちっちゃいなあ・・・


>チン子ちゃん
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
50円・・・
チン子ちゃんに譲ろうか?
10円5枚だったら、チン子ちゃん、切れるんだろうな・・・


>こちょびこ
まあ、この子ったら・・・
なんだか哲学的だわね。


>アテさん
アテさんって、
ほんっとこちょびこファンだよね~(*^-^)ニコ
さっすが守備範囲が広いわあ。


>チン子ちゃん
まあまあ・・・
ネズミ相手にそんな、(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

で、チン子ちゃんはいつになったら、
アテさんと一緒に住むんだよ?
なかなか遊びに行けないじゃんか。。。


>Takawoさん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
やっぱ、7が並ぶって、
ちょっと特別ですよね?
(*'-'*)エヘヘ うれしかった♪
実際もがんばるっす(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/06/30(月) 17:05:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
