ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

苦行ですた(ノω・、) ウゥ・・・
2008年06月19日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今一番の目標は・・・

黄門チャンス×2以上をひくこと♪

毎日がいたって【平和】です。。。

念願の、包丁(σ`・ω・´)σゲッツ
200806182214000.jpg セラミック包丁♪

今回のは、ちゃんと砥げるみたいです(*-ω-)ウン
しましまピンクでかわいいよん。
使い勝ってはね・・・
(・-・)・・・ん?
キャベツ切ったら、、右に流れますが?
両刃なので、あたしの癖らしい・・・
まっすぐ切れるようにならなきゃ♪

で、昨日はこの包丁を使ってみたかったので、
肉野菜炒めにしました♪
200806182259000.jpg ( ̄へ ̄|||) ウーム
こないだのほうが、まだ綺麗だったかも・・・
豪快にいってますな(`・ω・´)

コツコツ宣言を勝手にしたわけですが、
さてはて、昨日はどうなった?
ほな、どうぞ(/・ω・)/
さてっと。。。コツコツだからね、
てことは、自ずと台の種類も限定されてくるわけで・・・

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ない・・・

ルパンなんて、ほとんど空き台だし、
ほとんど、あたり0だし・・・

あっ!これ!!履歴いいかも♪
月光仮面なんだけど・・・
じぇんじぇん知らない台なので、携帯で調べてみる。

(・"・;) ウッ 合成確率1/165 じぇんじぇん足りてなかった。。。
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

戦国か潜水艦しかないのか・・・
もしくは、羽根ぱちじゃなあ。
合体合体も羽根エヴァもいっぱいだったから、
海系かあ・・・

来たρ( ̄∇ ̄o) コレ♪ カエル♪

合成確率1/123 いけてるでしょ?

しかしながら・・・
苦行でった(*-ω-)ウン
あたしはかえるのリーチ目って、
チェリー対角とゲチェナくらいしかわからんので・・・

ひたすらチェリー対角だけを求める。

にしても、あたらんのお。。
まさに苦行・・・

【ニューパルサーⅤ】総回転数5280 BIG27 RE16 360~
投資6k
540 カエル 
196 カエル
18  REG
351 カエル
170 カエル
追銭2k
364 カエル
83  赤7
0 ヤメ

もう無理ーーーっ!
これ以上増える気がしなかったのと、念願の赤7(σ`・ω・´)σゲッツしたのでヤメ(´・ω・`)
実は、カエルBIGしかひいたことなかったのです。
BGMは絶対赤7が良いと思うな(*-ω-)ウン
200806182129000.jpg 投資8k 換金10.6k +2.6k・・・

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
良しとしよう。。。

地道にこつこつ、こつこつだよね(*-ω-)ウン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉ~!新しい包丁ですね~!!
セラミックって事は、錆びにくかったりするんですかね?^^
(ちゃうかな?^^;)

万次郎はキャベツ千切りとかしようとすると
斜めになるクセがあります(; ゚д゚)
肉炒めキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
お酒、ゴハンのアテにはピッタリでござんすよ~~!^^


ほほ・・・(´・ω・`)
今回は、カエルを打って帰ったっとw
「カエルをうってカエル・・・」
ごめんなさいwww

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸
2008/06/19(木) 22:20:12 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
牛肉とか贅沢ww

昔、一人暮ししてたとき連れと毎日のように

豚肉とキャベツと玉ねぎと人参の野菜炒めばっか食ってた。

味付けも塩コショウのみ。

って誰が運転手じゃ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2008/06/19(木) 23:50:51 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
 本格的に包丁購入したのですね
 包丁買ったら、やはり料理しなきゃね♪

 そうなのですよ。安いの買うとキレが悪くなると捨てるしかなくなるのがかえって困るところ。
 肉野菜炒め、ビールに合いそうだぁ~

 勝負の方もコツコツ…別に悪くない感じでないかい?
2008/06/20(金) 00:29:20 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
包丁と言えば
中学の時に家庭科の調理実習で切るのを担当してたら
包丁使うの結構上手いんやねって褒められたのを思い出したw
今包丁使ったら野菜じゃなくて指切るんやろうけどね(笑

コツコツは大事や(´ω`*)ネー
4号機ニューパルは大好きやったんで5号機でも打ちたいんやけど機械割が・・・^^;
ジャグと違ってあまり出る気がしないのは俺だけかな?w

でも最近機械割が高くなったVerのニューパルが出たみたいやからそれを打ちたいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

俺もコツコツ&浮きやめを心がけるように頑張ろうっと♪
2008/06/20(金) 02:30:51 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
俺もカエルのリーチ目知らない (´-ω-`;)ゞポリポリ

左チェリーで4thチェリーなし狙いの大ハサミ打ちばっかりwww
山佐の4thがスタンダードになってるのがどうにも気に入らん (。-`ω-)ンー
長時間打った後、違う台打ったら、あるはずのない4thボタンをエアープッシュするのは俺だけじゃないよね???

勝ちおめ~♪

つ凸

2008/06/20(金) 08:12:54 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
コツコツができない~!
一撃がすき.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

カエルのリーチ目わからんww
ゲチェナくらい?o(*^▽^*)oあはっ♪
勝ちオメなのだ~♪
2008/06/20(金) 10:37:12 | URL | だゆ #-[ 編集]
おっつ~♪
仕事帰りの稼働ではコツコツと勝ち額を積み上げていくのが大事…
っと昨夜負けたのに書いてみる^^;
黄門チャンスの連チャンが当面の目標ですか!!
アテさんは4回が最高なんで
5回までいったら自慢してよさ子です♪
2008/06/20(金) 12:39:20 | URL | アテさん #-[ 編集]
セラミック
すろすたーさんも、セラミック包丁持ってます。
お祝い返し(?)のカタログギフトで
もらいました。

ニューパルは、昔からクソ渋かったし
五号機はボタンが4つで面倒くさいので・・・。
それに機械割悪いしw。

包丁は切れても、スロでは切れないように
することが大(大喜利(笑))。

2008/06/20(金) 15:14:20 | URL | すろすたー #-[ 編集]
『フフ…セラミック刀が欠けちゃった』

………のセラミック刀ですか?(´・ω・`)


ウチにも包丁はよーけあります。
意外とシンプルなんが一番長持ち(・∀・)
2008/06/20(金) 23:04:41 | URL | げんき #-[ 編集]
ニューパルゎ実ゎ今回BAR狙いをした方が分かり易い♪

7チェリー狙いだと対角に揃うボーナスとか、一直線の一定の図柄のみでリーチ目とか分かり難い部分があるけど、BAR狙いゎ一直線がほぼリーチ目。

しかもチェリーゎ取りこぼさないから安心してBAR狙いできるよ☆

ちなみに赤7BGMゎ神(*^-^)b
2008/06/22(日) 13:51:30 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
さとるはニューパルを分かっていない!

ニューパルは、レギュラーの音楽が神だ(・∀・)
2008/06/23(月) 23:46:34 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
新しい包丁は、指まで削ぎ切りできそうです(*-ω-)ウン
そそそ・・・
セラミック(なんやろ、金属ではないよねえ)錆びません♪

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
そなの?ナナメ?
まんじろちゃんも、お料理作る人なんだねえ...ψ(。。)メモメモ...

(・・。)ん?おやじ・・・

アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>つらみっちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
これは、通販で買った激安の肉だし・・・
味付けカルビなので便利です。

野菜炒めって簡単に出来るけど、
味付けいろいろするとオモロイよね♪
火のとおったキャベツが好きなので、
大満足だわい(*^-^)ニコ

あれま・・・運転手不満?
ええやんか、な? な?
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
買っちまいました、
なにせ、形から入るタイプなもので・・・
切れ味抜群♪
お気に入りです。

その後なかなか使用されてないんですけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

収支は、この後・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
やっぱ、慶次くんはこわかったですぅ。
アリガトです♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ま~くん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
おお?
意外な特技発見。
料理もしてみると、なかなかオモロイよ。
今は、電子レンジで調理できるグッズ集めに夢中。。。
なにせ、形からはいるタイプなんで・・・

(-ω-;)ウーン
出るときは出てるみたいなんだけどねえ、
ジャグみたいな猛爆はない気がするなあ・・・
あ、新しいカエルは人気みたいだよね。
こっちは入るかなあ。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
そか・・・ゆーちゃんがカエル打ってるって、
ほっとんど見たことないよねえ。
そかそか・・・
大ハサミ打ちだね...ψ(。。)メモメモ...
あたり、すぐ分かるよね、それだったら。。。

あたしもそうだよ、
ない4番目のボタンを空振りする("▽"*) イヤン♪
こないだ打った台も4つボタンだったから・・・
レースの台だったと思う。
その後、空振りしたなあ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>だゆちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あたしも・・・
一撃(*´ェ`*)ポッ
なもんで、時間があったばっかりに、
慶次くんに手をだし・・・
時間があったので(ノω・、) ウゥ・・・

カエルって言えばゲチェナだよね。
あれ分かったら、なんとかなるし(*-ω-)ウン
激連とかしてくれないと・・・
シンドイわ。。。あの台。
初めて打ったときは、4つボタンが珍しくって楽しかったけど・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
はい、おっしゃるとおりです。
【王道・・・】スタイルは、
まさに、夜稼動の王道だと思います。
自制心のないあたしは・・・
ですが、
大いなる野望のため、がんばろ~って誓いました。。。
あ、
昨日の話なんだけどね・・・
その前、慶次くんとか手出しちゃってるし("▽"*) イヤン♪

(・・。)ん?
アテさん4連もしてるの?
下僕のくせに・・……(-。-) ボソッ
じぇったい5連する!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>すろすたーさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あ・・・
そういえば、カタログギフトって手もあった!
もう期限切れたかなあ・・・
半年くらい前に結婚式いったじょ。。。

カエル渋いん?
そなんだ・・・確かに面倒だしねえ・・・
あれが癖になっちゃうのが笑えるんだけどね。。。

(・"・;) ウッ
こないだ、ぱち、慶次くんに切れたよ・・・
反省します。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そそそそそ。。。そのセラミックやね。

確かに道具って凝ったつくりのものって、
長持ちしないし、
手入もめんどくさいよねえ。
さすが、料理をする人んとこは、包丁もたくさんあるんじゃ。
お魚おろす包丁が欲しいなあ・・・
おろせんけど(´・ω・`)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
BAR狙い?
そなん???
一直線・・・...ψ(。。)メモメモ...
そなのよ、赤7とかカエル狙いだと、
一直線にならんでも、限られたものしか
ダメなんだよねえ。。。
そだよね、チェリーの取りこぼしないし・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ええこと聞いた♪
今度打つときは・・・あるかどうかだけど・・・
試してみるっす(`・ω・´)

じゃろ?
じゃよな~♪
赤7BGM、鳥肌♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>つらみっちゃん
[壁]0^)o ヤッホー♪

(・・。)ん?
REGのBGMってどんなんだっけ・・・

一緒に呑んだときに、
カラオケで歌ってな( ・∀・)ノ
2008/06/24(火) 18:23:01 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
