ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新たなる使徒。。。
2008年06月09日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

うふ♪(* ̄ー ̄)v 結構ゴキゲン♪
もうだめだろうな・・・って思ってた腸管の癌のわんこ、
がんばってる!
下痢も止まって、
なななな、なんとっ!
食事を摂れるようになったO(≧▽≦)O ワーイ♪
まだまだ、元気なわけではないけど、
明るい兆しです。
一度はおうちに帰りたいよね(*-ω-)ウン

でもって・・・
新しいお仲間♪
名称未設定 1 よろしくね♪
訳ありで、我が職場にやってきました。
人が大好きで、いつも膝の上に乗ってきます♪
((o("へ")o)) クーッ かわいい・・・

そんなこんなで、ここ数日の出来事。。。
ほな、どうぞ(/・ω・)/

6月5日(木)
やられた・・・夢夢ちゃん、ちぇっ(-。 -; )
やっちゃいました、ハニワ稼動。
REGしかひけないって(ノω・、) ウゥ・・・
あ、赤7ナビはちゃんと出来たんだよ(-ω☆)キラリ
200806052130000.jpg 投資30k 換金7.6k -22.4k
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!! ごめんなさいいいい。。。


6月6日(金)
けいちゃんから、食事のお誘いがあったので、
凹み気味な新人さんと一緒に呑み会O(≧▽≦)O ワーイ♪
励ます会 喰い散らかしております♪


6月7日(土)
7のつく日ってことで、混みこみ・・・
こんな日は、スロのイベントだってのに。。。
("▽"*) イヤン♪
エヴァぱちO(≧▽≦)O ワーイ♪

相変わらずのあたらなさに、密かに足元で台に蹴りを入れつつ、
投資すること11k(ノω・、) ウゥ・・・

キタ---(゜ω゜)---!!

怒涛の9連v(*'-^*)bぶいっ♪
エヴァの新記録だったりします♪

で、2箱入れて、突然当たりで単発。
これもノマして・・・1回分で110回転くらいしかせん(´・ω・`)

流して・・・

黄門ちゃまと勝負(`・ω・´)
やられた・・・
合成確率もベルもいいのになあ。。。相性ってある?
(*-ω-)ウン ある。。。
200806072211000.jpg 投資11k 換金38.8k
200806072212000.jpg 投資10k 換金5k
合わせて、総投資21k 換金43.8k +22.8k
よくばって、勝ち減らしてやんの。。。
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!! 怒られるう。。。


6月8日(日)
新顔わんこの散歩に行って、ごっきげん♪
ちょっと遅めにぱちやさんへ。
やられたもんは、やり返す・・・夢夢ちゃん。
これが、初アタリまで・・・14k。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ボーナスは順調にあたるんだけど、
なんせ、白7とREG、しかもPTが連しない・・・
諦めます。。。il||li _| ̄|○ il||li

でもって、羽根エヴァ♪
羽根イベントだったし・・・あたりがついてる台が空いてた!
回るから、当たるんでしょ?ってことで・・・
投資3kで確変(σ`・ω・´)σゲッツ

しかも。。。
この連荘中に・・・

キタ---(゜ω゜)---!!

エヴァぱち打ち始めて苦節3年半・・・
ついに、ついに、この日が。。。

飛んできた金枠・・・
リツコさん・・・
ミサトさん・・・
マヤちゃん・・・(・-・)・・・ん?
加持さん・・・才才-!!w(゜o゜*)w

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ついに、

金枠カヲルくんがーーーっ!!!

あたしに向かって
にっこり微笑んだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

生きててよかった。。。

時短抜けで・・・流しました(((((((っ・ω・)っ
記念すべきこの日、これは負けられない♪

ででで・・・まだ行きます。。。
よさげな黄門ちゃま・・・2台打って、
ジャグ3k打って、日曜日終了。。。

200806082132002.jpg 夢夢ちゃん
200806082132003.jpg 羽根エヴァ カヲルくん(*・・*)ポッ
200806082132000.jpg 黄門ちゃま
200806082132001.jpg 端数合わせ("▽"*) イヤン♪

夢夢ちゃん 投資14k 羽根エヴァ投資3k 黄門ちゃま投資2k アイジャグ3k
総投資 22k 換金36.6k 14.6k

いつものように、反省会♪
200806082236000.jpg コンパの打ち合わせも・・・

今週も、ガンバッテ、お仕事するじょ~(*・ω・)ノ
ホントかな・・・
ホントかよ。。。
ホントだって("▽"*) イヤン♪

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こちょびこが、ブログペットを飼うてil||li _| ̄|○ il||l


カオルマニアなのに、写真取らなかったんですか?w

俺のちんぱん、ブログ開いた時におもっくそ寝ててしばいたろかと思ったww
2008/06/09(月) 21:25:56 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
 ヾ(≧∇≦)〃ワンちゃん、かわいい♪
 (´Д`;)でも病気なの?

 (;゚;∀;゚;)ハァハァ お寿司おいしそう♪

 ウィンドウのカヲルはエヴァ3で1度見たきりで見たことないです。そういえばカヲル背景(君に会うために…とかしゃべるヤツ)はエヴァ2で一度だけ見た。カヲル群は見たことない。カヲルシンクロはエヴァ3で1度だけ見て、エヴァ4は何回か出ました。いずれにせよ、カヲル君にはなかなか会えないよね。6で当たるのはイヤほど見られるけど(泣)

 \(^o^))/…\((^0^)/オメデト~

 台蹴飛ばした…ワロタ♪ヽ(´▽`)/
 確かに、リツコさん&ミサトさんの連続攻撃が続くと、朝までこれしか出ないんじゃないかと思ってしまいます
2008/06/09(月) 21:53:19 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
癌のわんちゃん、ちょっとずつ回復してきてるんですね~!
このまま、少しずつでもいいので、
良くなっていってほしいですね~~^^

お!?かわええ・・・+.(・∀・)゚+.
このわんちゃん、お名前はなんというんだろ?^^

・・・!!
エヴァで調子いい~~~~!!+.(・∀・)゚+.

でもムムちゃんは、ちょっと厳しい(T▽T;)

おぉ!?
カヲル君キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
かなり嬉しかったのでは?^^
ハネエヴァと、相性が良くなっていくのではないでしょうか^^

トータル勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
次回の勝利を祈っておりますーー凸
2008/06/09(月) 22:16:14 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~(*ノωノ)

人懐っこいのってイイや(´ω`*)ネー
ウチのちょびはネコみたいな性格やからね(笑
一緒に遊んでてもプイッって居なくなる(´;ω;`)ウゥゥ
食べ物をあげる時だけは完全に犬やけどww

カヲル君金枠はキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!やねw
俺もスロットでやけど見れたときは感動したもん。
スロのカヲル君は赤or青が確定するのもグッ(*´ω`*)

稼働も3日間ではキッチリプラスになってるしイイ感じ♪
この調子でガッツリお小遣い増やしちゃおうw

腸管の癌のわんこも家に帰りたくて必死で頑張ってるんやろうなぁ。
やっぱりおうちがいいやんね。
食べれるようになれば治りも早くなりそうやからね
その調子で回復ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2008/06/10(火) 01:14:09 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
ちょびこ、さん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

カヲルくん (*´д`*)ハァハァ
先日、再考の結果、羽エヴァ打って大爆発~♪♪
ちょびこ、さんとシンクロ♪(*´д`*)ハァハァ

エヴァパチ以外(お仕事含む)も順調みたいで何よりです。
悩める新人さんの相談に乗るちょびこ、さん゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

可愛いワンちゃん元気になりますように ( ´-`)†あーみん
2008/06/10(火) 09:56:03 | URL | くしゃ #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
デジ羽根のエヴァでカヲルが出てきたら15Rなんですか?
クソガキに全然興味がないのでわかりませんw(関係ないw
2008/06/10(火) 12:12:52 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
膝の上?
すろすたーさんも
ちょびこさんの膝枕で寝てみたいなwww。
あれ?赤丸急上昇???
豆腐がいいですよ。
麻婆豆腐なら腹一杯食べても
カロリーは大したことないのでw。
あとは、宴会などで食べ残す勇気。
ゴミ箱に捨てるのも、おなかの肉になるのも
同じ(もったいないけどね)。
2008/06/10(火) 17:13:24 | URL | すろすたー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 18:36:53 | | #[ 編集]
NoTitle
チン子今日、エヴァ4で14連した(・∀・)

さて、呑むべ♪
2008/06/10(火) 20:45:33 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
同じくクソガキに全然興味がないのでわかりませんw
つい最近までどいつがカオルかすら知らんかったり♪
2008/06/11(水) 00:25:32 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
ちょびこが下痢し
ちょびこが下痢したの?
2008/06/11(水) 08:38:39 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
こちょびこ毒舌杉w
2008/06/11(水) 09:10:49 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
つらみち、ちょこびこ追い杉w
2008/06/11(水) 12:39:03 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
寿司食いすぎて、下痢かよw
2008/06/13(金) 07:52:06 | URL | どり #-[ 編集]
NoTitle
こちょびこ、ワラカスwww

孫で金枠出たよ♪
めっちゃうれしい・・・・・・・・夜勤さえなければ・・・・・・・打ちきったのに・・・・・・・・・orz
2008/06/13(金) 11:13:21 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
イクラが産卵・・散乱してますが・・・。

金枠カヲル君が嬉しかったんですね~気持ちが伝わって
きますよ~

今週もお疲れ様でした(^-^)
2008/06/14(土) 18:36:16 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
こちょびこ、しばらく、おやつ禁止www。
2008/06/15(日) 10:13:16 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
>つらみっちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そなのよ・・・
ここんとこ、こちょびこは、おませさんです♪

カヲルくんは、あっというまにいなくなっちゃったので、
携帯を手にしたときは、
すでに、ミサトさんがエヴァンゲリオン発進!って言ってた。

ちんぱんは、まだブログペット歴が浅いからな、
おこちゃまなんだよ。。。
お昼寝大事♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あ、すみません、紛らわしい書き方してしまいました。
このわんこは、元気です。
新しく職場にやってきた、看板犬ですだ~♪

(・"・;) ウッ
カヲルくん三昧・・・
うらやましいです。。。
あたしは金枠カヲルくんは、ほんっと初めてみました。
背景は・・・
1回?だと思いますが、あります。
あとは・・・(ノω・、) ウゥ・・・
6あたりは数え切れないくらい・・・
初当たり6って結構多いです、あたし。。。
そんなとこで逢いたいわけじゃないのになあ・・・

あたしは、台パンはしませんが・・・
足元注意です。。。
台(正確には台の下、なんていうの?台の台?)を足で小突いたり、
かな~りの確率で・・・(*/∇\*)キャ
アリガトです♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
癌のわんこは、この後悪化したんだけど、
再度盛り返してきました。
抗癌剤がどれくらい効くか・・・
それまで、この子がもつかどうか・・・
ぎりぎりのとこで頑張ってくれてます。

夢夢ちゃんは、夢があるけど・・・
かなり、厳しいなあ・・・って感じですた。
カヲルくんが現れたとき・・・
本気でのけぞってしまったので、
両隣のお客さんに覗き込まれてしまいました(*゜.゜)ゞポリポリ

今月は、負けの額が大きくって、
苦戦しております(´・ω・`;)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ま~くん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
この子ね、来たばっかのときはすごい人懐っこいなあ、
よく言うこときくなあ・・だったんだけど、
最近慣れてきたのか・・・
呼んでもこないときがあるの!
o><)oモォォォォ~ッ!!
猫かぶってたのかしら・・・
イヤアネ。

カヲルくんはでっかいBIG確定...ψ(。。)メモメモ...
じぇんじぇん知らなかった・・・
見てない演出、すごくたくんさんあるなあ・・・
あ、ついにエヴァ1が撤去されちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・

わんこ、ホントに頑張ってくれてるんだよね。
あたしも、出来る限りのことしなきゃって思ってます。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くしゃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
見た見た!!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
コメント入れてなくって(≧≦) ゴメンヨー
やぱ、エヴァはいいよね。
シンクロ~~♪

新人さんは、お酒を呑む人なので、
話が早い!
行く? (゜ー゜)(。_。)ウンウン
で、決まっちゃうのでね。

わんこの助けが少しでも出来るよう、
頑張ります!

そうそう、
遅くなってしまったんですが、
教えていただいたレシピ、
やってみようと材料を買い込みました!
頑張ってみますね♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
あたしもねえ・・・
カヲルくん見た瞬間に。
15Rもらった(`・ω・´)
って思ったんだけどさあ・・・
きっちり、7Rでした・・・(ノω・、) ウゥ・・・

あ、後日ひいた全回転は15Rでしたよん。

カヲルくんはクソガキじゃない!
まったく、なんてこと言うのかしら。。。
罰当たりめっ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
膝にのるのが大好きなわんこです。
めっちゃかわいいよ~♪
あ、あたしは、膝枕してもらうほうがもっと好き♪

あれは・・・マジで上昇中・・・
だって、食べてるもん。
豆腐...ψ(。。)メモメモ...
キャベツの炒めたやつが結構好きなので、
今後これメインもあり?なんて思ってます。
これから夏ですからね、
がんばって落とさなきゃ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/06/16(月) 16:57:14 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
レス中に邪魔して去るのが大人のマナーww

2008/06/16(月) 17:14:26 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
>シークレットさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

てか、
お返事が遅くなってしまって激ごめんなさい。
ブログにお返事しにいきますね。


>チン子ちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

てかさあ。。。
チン子ちゃん、エヴァそんな好きじゃないって言ってたような・・・
なんで、そんなに連荘するの???
うらやましい。。。
ええなあ。。。
ホントうらやましい。。。
“o(><)o”くう~!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>おやかた~♪
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

まあ、なんてこと・・・
おやかたまでそんなこと言うなんて・・・
あたり確定のお偉いキャラなのにいっ!!!

Σ('◇'*)エェッ!?
あんだけエヴァ打ってたのに?
カヲルくん知らんかった?
o><)oモォォォォ~ッ!!
なんて罰当たりな2号だ、おやかたはっ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>こちょびこ
ナイショでしょ、
o><)oモォォォォ~ッ!!


>つらみっちゃん
ここんとこ、ホント、おませなのよ・・・


>鬼軍曹♪さん
知ってた?
こちょびことつらみっちゃんの絡みって、
ちまたで大評判なんだよ。
ちまたってのは、島ね・・・


>どりさん
(*'▽'*)わぁ♪
どりさんだ~~♪

てか
“o(><)o”くう~!
どんだけ食べても、壊れません、
あたしのおなかは丈夫っす!
ご無沙汰いたしてますm(_ _"m)ペコリ
ありがとです~(*・ω・)ノ


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

あいつ、結構にんきもの???

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
孫で金枠きた?
ええな、ええな~♪
あたし、ユイさんとか見たことない。。。
あれ・・・
時間のないときに限って、そんなんだよね。
残念(ノω・、) ウゥ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>Takawoさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

あ、イクラね・・・
これね、出てきた後に、
お姉さんが、スプーンで、
だだだだだーーーーっ!!!ってかけてくれるんです。
まるで産卵("▽"*) イヤン♪

金枠のカヲルくんは、
ホントに生涯初だったのです。。。
一生見れないと思ってたプレミアのひとつだったので、
これがみれただけでも、
羽根エヴァが出た価値があるというものです(`・ω・´)

今週は・・・
今月は大きい負けが重なってるんで、
今週は、今週こそは、堅実にがんばります(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>すろすたーさん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おやつ禁止は・・・
あたしだ。。。
ちょっとあれ、落ちてたのに、
また、もどっちゃった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ありがとです♪
2008/06/16(月) 17:19:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
>アテさん
( ̄- ̄メ)チッ 
2008/06/16(月) 17:22:44 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
