ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

合コンですか、そーですか・・・
2008年06月05日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

けいちゃんのお連れさんに、
合コンのセッティング頼まれちった♪

しかし・・・
誘われないのは、これいかに・・・(´・ω・`)
幹事さん同士を紹介して用なしとは・・・
今度あったら、きっちり理由聞かなきゃだわ。。。

月曜日は、会議に行ってきました。
午後9時からだってのに、
社長の演説が・・・2時間(・"・;) ウッ
そっから・・・
家に辿り着いたのは1時くらいだったような・・・

往復2時間の運転なんだけど、
ままま・・・お気に入りのCDなんか聞いてると、
それほど苦痛でもないかな~なんて。
楽しく遊んだこととか、その他(='m') ウププなことを思い出したりして・・・
ちなみに、聞いてたのは、
スキマスイッチでした("▽"*) イヤン♪

火曜日・水曜日は、いってきたよ、もっちろん♪
ほな、どうぞ(/・ω・)/
まずは火曜日・・・
羽根エヴァでいっぱい出たのに味をしめて、
空き台発見わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

しかしですな・・・これがまた、吐き気を催す回らなさ加減。。。
そか、こないだのは、
あれでもイベント、開けてたのね・・・
これが通常釘。。。( ×m×)オエェ...ハキソウ
1k13回転だって。。。
なのに、打つ・・・それがエヴァ♪

結局、単発1回当たって、ノマレ終了・・・

ま、魂のルフラン←隣のおっちゃんの、聞いたからえっか♪
ええわけないって!

でもって、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
座ったのは、またしてもエヴァ(´・ω・`;)
しかし、初代エヴァです。
あたりすぎてる感もあるけど・・・

総回転数4378 BIG10 REG15 258~
投資2k
295 BIG ベル1
223 BIG 42
261 BIG 36
101 BIG 14
300 ヤメ 40
最初の1kでベル1回って・・・腐っとる( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
最後にあたりをひいて、回せず、1k追加。
最初のあたりのクレジットで130G回ったときは、
いんにゃ、こりゃもらった~って思ったのに・・・ベル落ちない(ノω・、) ウゥ・・・
200806032205000.jpg ちょっきし♪
総投資9k 換金10k +1kわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

200806032049000.jpg パターンレインボー♪
あれ・・・消えてた(´・ω・`)

続きまして、昨日水曜日。
(-""-;)ムム・・・空いてる・・・

夢夢ちゃん・・・

総回転数5980 BIG16 REG14 387~
データなくなった゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

えっと・・・
投資6kでREG→PT
無事、赤7押せました(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
その後モミモミになって・・・
結局ノマれる寸前にひいた赤7がPT100、
抜けたとこで・・・
即ヤメしちゃいました。。。
200806042147000.jpg 投資6k 換金7.4k +1.4k

えっと・・・ちっちゃく勝ってますが・・・
10倍ペースで負けるからなあ。。。

さてさて、『本日のお料理』コーナーです♪
実は昨日は、お昼間にスーパーで買い物してあり、
しかも、早くに帰ったので・・・
200806042254001.jpg 1〇年ぶりに、鮭購入・・・
鮭とエリンギの生姜焼&鳥の塩だれ焼き♪
鳥は、スーパーのお肉屋さんで味付けしてあったです。
うまかったよ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

今日は、もそっと勝ちたいなあ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっつ~♪
この記事はblogpetのこちょびこが書きましたww
2008/06/05(木) 21:06:37 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
会議、社長の演説が二時間ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
これがなかったら、もう少し早く帰れそうですね^^;

スキマスイッチ!!!
奏とか好きです(*/∇\*)キャ

キッチリ500枚とかって、なぜかちょっと嬉しいですよねww
チョイ勝ちでも、負けなかったのは大きい!!
次回に繋がるので^^

鮭って美味しいですよね+.(・∀・)゚+.
ゴハンと一緒に食べたら、最高です+.(・∀・)゚+.

次回の勝利を祈っておりますよ~!^^凸
2008/06/05(木) 22:58:14 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
 (´Д`;)車で2時間、演説2時間ですか

 ハマリ食らっているようなもんやね(泣)

 ( ̄- ̄)私が旅している間に「相性悪い」とか言いながら、いっぱい当たっとる。こういうの見ていると打ちたくなるんだな~
 (;゚;∀;゚;)ハァハァ でもエヴァ4の方が玉はいっぱい出るんで、やっぱエヴァ4打つべ

 料理講座、このごろ凄いね~
 シャケって、いろんな使い方できるからいいよね♪
 料理のことはよく分からないけど、塩味が最初からあるところがポイントなんかなぁ
2008/06/06(金) 01:12:44 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
合コンセッティングと称して二人で飲もう!w

あ。σ(・∀・`*)呑めないw

ガンガン勝つ日を目指せるように、

軍曹に頼んでおきます☆(人任せw

やべw寝ないとw

2008/06/06(金) 01:40:05 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
おじゃまします(・ω・)/ お酒飲めない さとぽんより カルピスサワーなら呑める オレの方がww


最近 料理こってるみたいですね(^-^)/
オレは 最近作ってないな~ にわかですけど 今度なんか お酒に合いそうな料理の作り方 あっちで 書いときますね~
2008/06/06(金) 03:45:40 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
NoTitle
取合えず仕事着たのに暇だけどなにしたらいい?w
2008/06/06(金) 09:07:01 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
>>誘われないのは、これいかに・・・(´・ω・`)
あ~それは、ちょびさんが参加しちゃうと
1人勝ちになっちゃうから(●´艸`)フ゛ハッ
全員お持ち帰り出来ないし、バランス悪くなるから(*σ_Д_)σNe♪

なので、2人で合同コンドー・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

10年ぶりの鮭に乾杯v-275
^^つ凸
2008/06/06(金) 17:55:15 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
美味しそうな料理ですね、ビールv-275に合いそうで。

あれのグラフが凸になってるのがほんのチョットだけ
気になってしまいました・・・

チョイ勝ちでもチリ積ですから頑張ってくださいね~

2008/06/07(土) 07:24:39 | URL | Takawo #-[ 編集]
選曲は・・・
「気球に乗ってどこまでも」



「大地讃頌」

ですね。定番ですけど。
合唱コンクール、頑張ってねw。
え?違うの?じゃあ、「アメリカン・フィーリング」
これで優勝間違いなし(オイオイ)。

レディ・ちょびこ、今夜は一対一で合コンだよ☆


鮭、最近キャベツの価格が下がってきたというか
かなり安くなってきた(1個78円!)ので
「鮭のちゃんちゃん焼き」
もオススメですよ。
何気に「鮭」と「酒」を
かけているところが、ちょびこプロデュースですねw。

2008/06/08(日) 01:37:22 | URL | すろすたー #-[ 編集]
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/06/08(日) 12:07:36 | URL | もてる男 #-[ 編集]
NoTitle
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
甘エヴァ~一度勝つとクセになるのがエヴァの
特徴ですかね?私も打ちたくて打ちたくて(ウズウズ

合コンのセッティングぅ~なんかいい響き☆私、
呼ばれないどころかセッティングすら頼まれません!

美味しそうなご飯~お肉のんが食べてみたいっ!
2008/06/08(日) 20:46:22 | URL | まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
NoTitle
>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
ちゃうちゃう、
こちょびこにしては上手に書けてるでしょ?
ちょこびこが書いたんだよ・・・
あ。。。なんかよく分からんなってきたじょ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ほんっとね、時間を考えて欲しかった。
もう、眠くて眠くて・・・
毎回、ほぼ内容のない同じ演説だし・・・
(-ω-;)ウーン ある意味介護です。。。

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
あたしも、奏好き♪
(*ё_ё*)きゅん・・

そそそ・・・
最近は余りコインを出さないよう端数合わせしてるんだけど、
それでも万券O(≧▽≦)O ワーイ♪の500枚は嬉しい♪

実はあたしは鮭そんなに食べることないんだよね・・・
どちらかというと、手を出さないお魚のほうなんだけど・・・
鮭茶漬けはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
お魚中心の生活って、健康的だよね。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
実質の内容は30分くらいの会議でした。。。
o><)oモォォォォ~ッ!!
ま、負けずにすんだということで、前向きに考えよう(*-ω-)ウン

ホントにセカパクは相性が悪かったんですよ、ホント。
確変ひいた覚えがほっとんどないんだもん。
かわいそうな子でした・・・
が、
(-ω☆)キラリ 羽根はイケるかも・・・
なにしろ、カヲルくんに遭遇する可能性が高いってのが魅力♪

お料理、再開しました。
ここんとこ、さぼってましたんで(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
なんと、
お醤油がなくなりそうなんですよ!
快挙です。。。
鮭は焼いても美味しいですもんね。
(-ω-;)ウーン 次はなにしよう・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆です。


>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
合コン、幹事の紹介は終了したじょ。
ここからは、若い者同士で・・・って。
さとちゃんは呑めないっていっても、付き合ってくれるから(・∀・)イイ!!

(・-・)・・・ん?
合コンのセッティングを軍曹さんに頼むの?
また、豪気やねえ・・・怖いもの知らずっていうか。
彼の合コンでの活躍はみてみたい気がするなあ・・・
セッティング頼んでください(`・ω・´)
遅くにアリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>花山薫さん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
ようこそです♪
組長さんも、お酒あんまり呑まないんですのん?
そかあ・・・

お料理は、最近覚えようと頑張ってるんですが・・・
(-ω-;)ウーン センスがないみたい。
卵とじは、そこそこになってきたかなあと。
あとは、設計図がなくても作れるかどうかっす。
Σ(゜Δ゜*) ウォッ
やっぱ、組長さんもお料理できる人なんだよね。
楽しみにしてます、アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>つらみっちゃん
それは空き缶拾うための時間だとかちょびこはそういうことみたいwww


>たけさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
さっすが、たけさん、
よく分かっていらっしゃる。。。
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド 
そだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー  お誘いないの、納得した♪
でもねえ・・・
挙句の果てに、
沈黙したらいかんので、会話の保険で来て、って誘われた・・・

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
あたしも、落ちぶれたもんだよil||li _| ̄|○ il||li

たけさんと、合同コンドー・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー
("▽"*) イヤン♪("▽"*) イヤン♪

鮭は、ホント久しぶりにお目にかかったです。
お寿司ネタでも、食べないんだよね・・・
食べると美味しかったわい♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>Takawoさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
生姜焼なので、ちょっと濃い目です、
ビールにはバッチリでしたよん♪
ものすごく簡単に作れてしまいます。
料理って・・・
家で作るものって、手間と味が比例しないんですね。
簡単に作れても、意外と美味しいものって出来るんだ・・・
っと、今頃になって気づくのでした(´・ω・`;)

(・"・;) ウッ
あれのグラフ・・・ヤバイです。
いっときの0がうそのよう。
夜食べるのはイクナイよね。。。わかってるんだよ(*-ω-)ウン

稼動はコツコツを、身に着けないと!←毎月の目標・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
車の中で歌う人?
あたしは、気分が乗ったら、
そう、大合唱します・・・
が、たまにいますよね、
バックミラーで見たら、めっちゃノリノリで歌ってる人。。。
ああなってるんだって思うと、**(/▽/)**ハズカシ

合コンっていうより、
呑み会、呑みの場が、しっくりくるようになっちゃったね、いつの間にか・・・

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
そか・・・
鮭ってそーゆー使い方も・・・
味噌でのせてホイル焼とかも出来るね。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
キャベツもあるんで、やってみる!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>もてる男さん
ども(*・ω・)ノ


>まゆちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
うんうん、そなの。
やっぱ、当たりやすいもんね、
気軽に座れてしまう・・・が、回らんのよ、これがまた。
プレミアのオンパレードは・・・
エヴァキチにはたまらんす。
昨日は、ついに、ついに・・・
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

合コンは若者ががんばっちょります。
実は・・・
離れた席で覗いてやろうかと、けいちゃんと計画中♪
呑み会大好きなあたしとしては、
コンパじゃなくっても(・∀・)イイ!!
居酒屋、呑み会ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今回のお料理は簡単に出来るのに、意外とウマかったです。
鳥は・・味付けしてあったしね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/06/09(月) 12:15:52 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
刺激的です。
こういうの大好きです!

http://nanpanman2.blog8.fc2.com/
2008/11/07(金) 01:43:54 | URL | ナンパマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
