ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良し?
2008年06月02日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
今日は朝から雨・・・梅雨だもんね。
週末いかがでしたか?
あたしは・・・

土曜日仕事終わって、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
美容院に行ってきました・・・
なななな・・・なんと、もしかして半年振り近い???
オンナ、終わってる・・・

でね、そこの美容師さん、
あたしよりちょっと年上の女性なんだけど・・・
すっごく、動きとか話とか、ゆっくりなのね。
ハサミやドライヤーの動きなんかもゆっくり・・・

なのに・・・
仕事めっちゃ速い!
優雅な動きで、仕事は速いって、かっちょ(・∀・)イイ!!
あたしも、そんな風になりたいなって思いました。

でもって、その後・・・
200805312035000.jpg 新メンバーと呑み会♪
今の職場で、初めての年上のスタッフさんなんですが・・・
(⌒^⌒)b うん 仲良くなれそうな予感♪
なぜか、けいちゃんと新人さんとあたしの3人で、
大将のお店で・・・
大将も交えての呑み会でしたヾ(=^▽^=)ノ

日曜日は、
お昼頃からもそもそと動き出して・・・
いつもどおり、いつものお店へ。

稼動の結果は、続きにて・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
えーっと・・・

やっちゃいました・・・

戦国 投資15k
潜水艦 投資12k←20m潜水であえなく撃沈il||li _| ̄|○ il||li

この時点で・・・
("▽"*) イヤン♪ どうしよ・・・

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

で、落ちついたのが・・・
総回転数3519 BIG12 REG10のルパン、
これはなんとかなるでしょ?って思いながら打ったんだけど・・・

吐き気がするほどプラムが落ちない
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

大袈裟じゃないよ!
だってね・・・
投資5k入れたとこで、
なななな

なんと、驚愕のプラム1回Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

どうしよ・・・
ナンボなんでも下ムラだろうけど・・・

でも、合成確率は・・・

なんて考えつつ。。。
ここはじっと我慢よ(*-ω-)ウン

そんなん無理・・・il||li _| ̄|○ il||li

と思った、投資6k目・・・

やっとキタ---(゜ω゜)---!!
本日は、ぱちぱちくん持参、
プラム確率計算しながら・・・

【俺の名はルパン三世】
総回転数3519 BIG12REG10 277~
投資6k
473 NBIG
120 NBIG
38 SBIG
89 SBIG
83 REG
203 NBIG
263 NBIG
113 SBIG
40 NBIG
161 REG
171 SBIG
161 SBIG
195 NBIG
569 ヤメ  
(-ω-;)ウーン 追いすぎた?
初当たり後、
途中まで、プラムいい感じで、ずっと1/8きってたんだけど、
ハマりに伴って、プラム落ちなくなった。。。

いい加減ハマッて、プラムが1/8.9まで落ちたのでヤメ。
合成確率的には、まだありかも・・・だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
総回転数5922 BIG23 REG12  プラム1/8.9 (271/2403)

えーっと・・・
やってしまいました、一時浮いてたのに・・・
ルパン追ったら、マイナス域に逆戻り...φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

羽根エヴァが空いてたんだもん♪
3.7円交換で1k22回、
今のあたしには十分です(`・ω・´)

すでに楽しみしか求めてない、やけっぱちね・・・

で。。。投資2kで単発(ノω・、) ウゥ・・・
ノマれて、追銭1kで単発(ノω・、) ウゥ・・・
ノマれて、追銭1k・・・
上皿も玉なし、最後の保留で・・・

Σ('◇'*)エェッ!?
タイトル予告、【静寂なる闇の中で】←不確か・・・

ままま。なんぼ羽根って言っても、保留0だし、
あたらんよね・・・

えーっと・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪あたった♪
急いでタマ借りて・・・

そっから・・・

確変ひいても1セット、
暴走ひいても、すぐ単発・・・

il||li _| ̄|○ il||li

を、通過して・・・


えーっと・・・


閉店で、時短回しきれませんでした。。。
15R 1回を含む15?16?連荘+暴走1回♪
いやあ・・・2時間近くあたりっぱなでしたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
にしても、時間かかりすぎだっての!

今まで見たことないような演出も・・・
タイトル予告【静寂なる闇の中で】×3
タイトル予告【雨、逃げ出したあと】←うろ覚え
 これは、8であたって、15R昇格O(≧▽≦)O ワーイ♪
200806012224000.jpg あたしも一緒に記念撮影("▽"*) イヤン♪
タイトル予告【まごころを君に】
背景【キライ嫌い大っキライ】
背景【こんにちは、伊吹マヤです】等々・・・

演出楽しむなら、羽根だね(`・ω・´)

しかし、未だカヲルくんに逢えず・・・

ってことで、
200806012226000.jpg ルパン分
200806012252000.jpg 羽根エヴァ分
総投資38k 換金56.2k +18.2k

羽根エヴァ(・∀・)イイ!!
エヴァキチにはもってこいです。
いつまで打てる釘なのかが・・
すでに打てる釘じゃないのかもしれないけど、
エヴァキチなら、これくらいなら、へっちゃら( ̄‥ ̄)=3 フン

痛い思いをしそうな予感ですヾ(´ー`*)

今日は、会議があるので、ちょっくらイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
勝ちおめでとう!

焼肉奢ってくれるんですか!ありがとうございます。

やきにくやきにくぅ♪
2008/06/02(月) 21:27:23 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
優雅な動きで、仕事が速いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
憧れますね( ̄Д ̄;) どうしてもジタバタしてしまう^^;

新しいメンバーと飲み会\(*^▽^*)/
仲良くなれそうな感じですか~!
よかったですね~~!\(*^▽^*)/

おぉ・・・!!
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
エヴァ(ハネデジ)キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
しかも。マトリエル?さんからの、快進撃!!

エヴァ(ハネデジ)も、結構破壊力あるとφ(・ェ・o)~メモメモ
しかも、3,7円で1k、22回転なら、全然OKですね~!^^

次回もその台が据え置きでありますように~!!
逆転勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸
2008/06/02(月) 22:50:35 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
ハネで20回以上回る台っていいんじゃない?
って、ボーダー知らないけど書いてみたwww
ハネってあまり回らないのはこっちだけだろうか (。-`ω-)ンー

見事な逆転だね♪
勝ちおめ~!!

つ凸
2008/06/03(火) 07:55:02 | URL | ユージ #-[ 編集]
振りってなに?
振りってなに?
2008/06/03(火) 08:39:44 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
こちょびこ…振りってのは年偽証って事だw
2008/06/03(火) 12:23:29 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
もうちょっとで万発(*'▽'*)わぁ♪
巻き返しがすごいぢょ~♪♪

私もちょびさんみたいな、女にならなくては!(`・ω・´)
2008/06/03(火) 15:36:14 | URL | だゆ #-[ 編集]
NoTitle
すご~!ハネデジで万発近くってステキ☆
私もハネエヴァ打ってみたいって楽しみにしてるんですが
マイホに入ってるはずがナイ。。なんででしょ??(アセ
2008/06/03(火) 19:37:17 | URL | まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
NoTitle
羽エヴァって甘デジのコトかなぁ?(´・ω・`)

コイツわ300~400で全部単発ってゆーフルスペックエヴァ
みたいなデータを目撃したから打つ気がしナイwww

でもそんだけ連チャンするんなら打ちてぇ!(・∀・)

つーか、連チャンだけ打ちてぇww

やっぱちょびやんわエヴァ好きだね(-ω☆)

チン子も最近おもろさがわかってきたぢぇヽ('∀`)9 ビシ!!
2008/06/04(水) 00:21:58 | URL | チン子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 09:39:52 | | #[ 編集]
NoTitle
ちょびこ、さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

お久しぶりでござる|д・) ソォーッ…
遅ればせながら5月収支プラスヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

羽デジエヴァそんなに爆発したんですか!!?
おいら、この前打ってつまらんく感じたのですが、ここは再考の余地ありですね(。-`ω-)ンー

それにしても、大将のお店のお料理いつ見ても美味しそう(*´д`*)ハァハァ

おいらも食べた~い!! ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)チクショォォォォ
2008/06/04(水) 14:15:57 | URL | くしゃ #-[ 編集]
NoTitle
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
保留玉ラストの奇跡←なんかタイトル予告っぽぃww
ちょびさん魅せますねぇ(*´ω`*)
負けて終了かと思ったところでの逆転は嬉しいですなぁ。

ハネエヴァ打ちたいなぁ俺も。
たまには1日まったり演出を楽しむのもありやん(´ω`*)ネー
釘は読めんが今度打つヾ(・∀・。)ノダ-!!

大将の料理はいつもいつも旨そうだなぁ(*´ω`*)
2008/06/05(木) 03:06:58 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
羽根エヴァ初打ちで800ハマリましたorzバシュです

エヴァなんて嫌いです(ToT)
それだけ・・・
2008/06/05(木) 19:02:17 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
NoTitle
>つらみっちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
ここんとこ焼肉らしい焼肉食べてないなあ・・・
よっし、
あの空き缶で買えるだけお肉を買おう!
やきにくやきにくぅ♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
カルビとサガリが好きです♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの、ゆったり動いてるから、こっちもリラックス♪
なかなか出来ないよね、
急いでるのに、ゆっくり。。。って。

新しいメンバーさんは・・・
凄く楽しいんだけど、仕事の失敗が重なって、凹んじゃってます。
(-ω-;)ウーン また呑み会しなきゃ・・・

羽根も出る時は、出るんだね・・・
マトリエルさん・・・えっと、お好み焼きみたいな使徒。
交換率が高いって、すごいね、
4箱で30k超えたからびっくりした。。
でも・・・
羽根エヴァは触れない回転具合になってます(ノω・、) ウゥ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
高換金の羽根なので、
多分22回転は十分だと思うんだよね、
あたしが回してるから、オーバー入賞とかもしてるし・・・
この日に比べたら、以降・・・
もうがっつり締められすぎ・・・(・"・;) ウッ
じぇんじぇん回らんです。。。
人気台の羽根なんか、こんなもんか・・・て感じだよ。

確変続くと、出っ放しだもんね・・・
羽根は当たりやすいから、時短での引き戻しも多いし。
O(≧▽≦)O ワーイ♪な展開でした・・・運だけ。。。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ

は?
なんですと?
まさか・・・
20代の振りしてるとか、言いたいわけ?
まさか、あたしのことじゃないよね・・・
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


>だゆちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
惜しかった・・・
アタッカーが普通に開いてたら、
万発超えてたかもしれんな~って思います。
すごいあたりの消化に時間がかかっちゃって・・・
高換金の万発はありがたいね♪

(・-・)・・・ん?
あたしみたいって・・・
こないだの会議では、しなびてきた・・・って言われたじょ。
あんまりだと思わない??。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まゆちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ね。。。
羽根で万発って素敵だよね。
この日のエヴァは、凄かった・・・
昇格、確変、時短引き戻し・・・
羽根ってこんなにあたるのね~ってな感じ。。。
演出もたくさん見れるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
でも、あの、あつ~~いリーチが外れるのは、
ミドルスペックと同じみたいヾ(´ー`*)
がっくりだよ・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>チン子ちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そそそ。甘デジだよ。
(ノ><)ノ ヒィ・・・そんな目に絶対あいたくないなあ・・・
マイホは結構つんでる人多かったんだけど、
ここんとこ、釘がちがちみたいだからなあ。
連荘するときはするっ!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
エヴァのおもしろさが分かってきたってことは・・・
羽根なら、いっぱいレアものみれるから(・∀・)イイ!!
打ってみてちょ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シークレットさん
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
げんきけ?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
MHも、羽根エヴァはほぼ満席、
なので、空き台見つけるとついつい座ってしますのです。。。
しかし、渋くなった・・・もう無理だなあ。

えっと...ψ(。。)メモメモ...
見たことない台だと思う・・・
(*-ω-)ウン 発見したら打ってみる♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>くしゃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
5月収支、ありがとです。
今月は早くもヤバヤバになっちょりまする。

羽根って、時々えらく爆発してる人みかけません?
明菜ちゃんを一生懸命打ってたときもそうだったけど・・・
15Rのヒキは大事だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
羽根エヴァは、昇格演出が(・∀・)イイ!!
だってカヲルくん出て来るんだもん♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 再考お願いいたします。

大将のお店は・・・
気も使わないし、とってもいいんだけど・・・
なにが困るって、
大将も交えてどんちゃん騒ぎになるので、深刻な話とかが出来ないのね。
職場の相談事とか・・・
ま、呑んで忘れろってことやね(*-ω-)ウン
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ま~くん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ほんまだ、タイトル予告みたいだね♪
さすがに羽根といえども、
保留なしだし、当たらんだろ・・って思ってみてたのね。
ほんっと、セカパクにはかな~り痛い思いさせられてるから・・・

ある程度の釘だと、ホントエヴァキチには(・∀・)イイ!!
しかしですな・・・
激しく回らないんだよね、ここんとこ。
o><)oモォォォォ~ッ!!
しかたないんだろうけどさあ・・・
つまらん台になっちゃってる(ノω・、) ウゥ・・・
釘のおべんきょ、あたしもしなきゃだわさ。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>おやかた~♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あら・・・
初打ちで、
800ハマリ・・・
エヴァっぽい・・・
おやかたっぽい・・・

えっと・・・
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
カタキ打つから!!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/06/06(金) 10:21:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
