ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おっぼん、おっぼんやっすみ
2006年08月13日 (日) | 編集 |

巷はお盆休み、


 皆様いかがお過ごしですか?


私は、仕事。。。


 休みなし・・・


 のつもりで、


 今日も出勤しました。


 


数日前、


 危ないかなぁって思ってた、プードルのミルクちゃん。


 大分回復してたんだけど・・・


 お盆中は入院してないといけないから、


  私もお盆休みなしって思ってたんだけど・・・


 


すばらしいですわ!!!


  驚異の回復を見せてくれました。


  なんと、本日退院!!!


ということは、


  お盆休み=


   キターーー♪


 


ミルクちゃん、


 ありがとね、


  がんばってくれたね。


 


そのがんばりに答えるべく、


 私も、がんばってくる!!!


  うちの隣のパチ屋さんで!!!


 


連れと一緒に行ったはいいが・・・


 


 激回収モード


 


スロットはダメダメ、


 打ったことない南国を打たされ、


  ちっとも楽しくないーーー


しかも、やめた後、


 とばされたーーー


  3000枚お持ち帰りされました、後任者。


 


気分悪っ。


 


回りのいいエヴァ、


 激熱リーチをことごとくはずし、


  心が折れた・・・


 


一時期投資は


 二人合わせて・・・


   93k


ありえない。。。


 


ここからミラクルが。。。


 ってほどでもないんだけど・・・


 


この店、


 どんなにしめてても、


 各島に1台は高設定の見せ台を必ず置いてるので、


 必死に探します。。。


 


俺の空、


 これ打つわ、私・・・


 


すぐ当たりひいて、


 BIG中のはずれ、


  本気で数えたよ。。。


いい台じゃった、


  BIG中のはずれはなし、もしくは1回やったし。


 


またしても、やめ時、悩んだけど、


 他に打てる台ないし、


  あっちゃんが言ってたこと、


  一生懸命思い出して、


  がんばった。。。


徐々にコイン増えていって、


 早い当たりひけて。。。


 


その頃やけくその連れは


 私の隣で、なにやら、がんばっている。。。


と思いきや、


 


 


一平ちゃん


 うおおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーー


とか言ってる・・・


 



あなた、


 スーパー俺モード、


 ひいたのねっ!!!


でかした!!!


  


結構連してくれて、


 結局


 投資93k 換金71.2k (二人合わせて)


 私は、-10kでした。


 


あーそうさ、


 負けたよ、負けたけどね・・・


 


-45kだったことを思えば


 -10kにまでなったのは、


  がんばったと思うのよ。。。


 


っていうか、


 お盆は行っちゃダメだね、


  あんなとこ。。。


分かってはいるんだけど、、、


 外暑いしーーー


 アイスモナカ、配ってくれた。


  高くついたもアイスだよ。。。


連れは、


 明日はヨンさまデーだから~


   とか言ってます。


懲りないヤツだ・・・


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
あは^^ 連れの人 ノリノリだね(*ノノ)
てか お仕事だと思ってたのに ちょびちゃんと
デート出来て ウキウキとか^^

それだけ使ってたら 10kの負けで済んで良かった☆
って気持ちになれるよね(*ノノ)

俺の空って 何も知らないで打ったら 
だめかなぁ?

まだ やった事ないんだぁ~私(*^m^*) ムフッ
2006/08/13(日) 23:07:15 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
NoTitle
おぉ。

良かった。

ミルクちゃんも治って、盆休みも取れて、

嬉しさ、「2倍、2ば~い」

ですね。

良いお休みを。

2006/08/14(月) 00:00:23 | URL | ためきち #-[ 編集]
NoTitle
ミルクちゃん、がんばったんだね~!
ミルクちゃんも帰れて嬉しいだろうし、飼い主さんも嬉しいだろうし、ちょびこさんも勝負に行けて良かったっ!


・・・。


大勝負の末にそこまで取り戻せれば、遊べた分勝ったようなもんだし、よかったっ!(汗)

私も今日はお盆にもかかわらず遊んできてしまったんですけど、微負けなうえに盛り上がりも微々たるもんでした~。
気持ちよく打てる状況に巡り会いたいですね~。
2006/08/14(月) 00:26:34 | URL | 永田 #-[ 編集]
ありがとです
>miki♪さん
それはもう、悲壮な雰囲気のふたり、でしたよ・・・

でもね、最後に結構連チャンして、
 かなり取り返したもんだから、
二人とも、勝ったような気になってんですよ。
ばかでしょーーー。
だから、学習しないんですよね、
 反省・・・

俺空は、まったり増えるって感じで、
 番長のような爆発力はないように思います。
番長・愛のmiki♪さんには、
 少々物足りないような気が・・・
あ、でも、スーパー俺モードで
  爆連しちゃうのかな~。


>ためきっちゃん
ありがとです、
 ミルクちゃんには感謝です。
連休って年に数回とれたらいいほうなんで・・・

海の写真、すっごくいい雰囲気だった。。。 
 癒し~って感じです。
 ありがとです。


>永田さん
入れ込んで
 まわりがみえなくなっちゃって 
 ダメですね、いつもながら。。。

まあ、長時間打てることってないんで、
 遊んだということにしようと・・・

フォローも苦しいですよね・・・
 ごめんなさい。
  
明日はヨンさまデーなんですよね、
 でも、ヨン様ってちっとも優しくないです。
私からむしりとってばっかり。。。
2006/08/14(月) 00:50:08 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
おはようございます。
ちょびこさん、おはようございます。(^^)つ
昨日はありがとうございました。
たたかい、かなり危険な状態まで追い込まれてしまった
のですね。
しかし、スーパー俺モードで戻す!!
(◎◇◎)←何回、引いても伸びない男です・・・涙
         「なぜに・・なあぜにいぃぃ・・・汗」

お仕事も無理しないで下さいね・・・。
体、壊れちゃいますよ・・・。
それでは、また来ますね。^^
2006/08/14(月) 09:05:16 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
NoTitle
よくぞ、そこまで巻き返しましたね(^0^)/

諦めないって、とても大事ですよ・・・もちろん、設定もしくは、釘ありきの場合ですが(^_^)

ヨン様Day ファイト!! 行かないんだっけ・・・^^;)
2006/08/14(月) 09:06:07 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
NoTitle
ちょびちゃん負けたけど取り戻してよかったね~

あ、あのね・・言いにくいんだけど・・・・俺の空ってね・・・


ビッグ中の外れ設定差無いんだよね(爆)


でも、数えたり、いい台探すって心意気が大事なんであって、エライと思うよ^^頑張りが分かるからね~~。


これくらいに負けが抑えられたら上出来だとおもうよん♪

(俺の空は俺タイム入り具合で設定看破ね♪)

2006/08/14(月) 09:08:29 | URL | アッシュ #-[ 編集]
NoTitle
アイスモナカほしい・・・w
てかね、ちょびちゃんの相方・・・
負け犬友の会にスカウト出来る気がしてきましたけど、どうでしょう?w
2006/08/14(月) 09:52:10 | URL | chang #-[ 編集]
ありがとです
>おーさま
いつもどおり、
 やけくそになってしまいました。

久々に、
 本格的なスーパー俺モード見たって感じです。

私のほうは体元気です、
 ありがとです。
おーさまはいかがですか?


>ヨシキンさん
ありがとうございます。
 昨日はホントついてました。
 あきらめなかったっていうか、 
  やけくそだったっていうか・・・

今日は、起きたら、
 こんな時間に・・・


>あっちゃん
ええぇぇ???なんですって?そうなの?
 すっかりそうだと思い込んでたのに・・・

チェリーを取りこぼすまいと、
 あの必死の形相のあたしは、
  あんなるボケ???

またしても、
 恥ずかしいーーーーじゃん・・・

教えてくれてありがとです。
 これからも、
  よろしくです。
それにしても、
 無知ってこわいわね~


>ちゃん兄
アイスモナカ、
 すごくでっかくって、
  一個全部なんて食べれないよ・・・
しかも、すぐ食べなきゃ
 溶けちゃうじゃない・・・
がんばって食べてたら、
 おなかが痛くなった。
踏んだり蹴ったり・・・

あたしの連れは
 負け犬のセンス、ばっちりと思うな~。
  あたしと一緒で・・・
2006/08/14(月) 18:07:26 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
