ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

川*'O')ノヤッホー♪
2008年05月30日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
お久でござりまする。
ようやく仕事のピークが今週いっぱいかなってとこまで来ました。

その間・・・もちろんぱちやさんには行ってましたが・・・
(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

留守番していたこちょびこを特に可愛がってくれてた
つらみっちゃんアテさん
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
お礼に、ビールの空き缶山盛り差し上げます♪
アルミ缶だじょ!

昨日はちょこっと嬉しいこともあったりして・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/
ブログお休みしてた間、
結構初打ちしました♪

まずは、今更ですがDMC♪
この台・・・
おもろ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
初めてボーナスも引けましたっ!
200805261953000.jpg レア?

でもって、最初にひいたデビルボーナスは・・・
バージルjacばっか(´・ω・`)
けど~けどねっ その後・・・
200805262025000.jpg ダンテ全勝♪
チェリーを外すつもりがとってしまいました・・・(´・ω・`)
じゃなかったら、400枚行ってたのかな・・・

あとはね~~♪
なんとなく空いてた夢夢ちゃん、
毎日かな~り出てて、満席なのです。

意味も分からず打ち始め・・・
投資4kで、メロンであたり("▽"*) イヤン♪
ラッキーにもPT(σ`・ω・´)σゲッツ
台横に設置されてるパンフを見て・・・
なんだ、ナビどおりに押すだけヾ(´ー`*) 簡単♪

何回かのナビ後・・・・


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

パンクした・・・


ラッキーにもすぐまたBIG(σ`・ω・´)σゲッツ
またしてもPT♪

なのに・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

パンク・・・


これは、北斗のRT以来の危機←大袈裟

そんなことってあるのけ???

あんときは、どりさんに教えてもらって何とか克服。
でも今回は、今、なんとかしなきゃ。。。いかんやん。。。



台横のパンフでリール配列確認(`・ω・´)

なるほど・・・・
赤7の下、近距離にチェリーを肉眼で確認(`・ω・´)
あたしは、目押しのタイミングが早いので、
赤7の引き込み幅の前に押してるみたい。。。
しかも、上段に狙ってたような・・・


ってことは、赤7は遅め・・・遅め・・・

そっからはパンクさせずにすんだ~♪
成長したことない?
したよね?
ね???
200805282156000.jpg いっぱい出たヾ(=^▽^=)ノ


でもって、昨日は・・・
羽根ぱちのイベントだったのね。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ついに、エヴァ羽根が空いてた!!! 
すかさず(σ`・ω・´)σゲッツ

しかし・・・
3.7円交換、人気台、しかも羽根・・・
イベントでもこれくらいしか回らんのか(´・ω・`)

しかも、相性激悪だった、セカパクやん(´・ω・`)

投資5kでなんとか当たって、
15Rも(σ`・ω・´)σゲッツ 
7R後、昇格演出("▽"*) イヤン♪のカヲルくんで、
魂のルフラ~~ン♪

ままま、楽しめたので・・・流します(((((((っ・ω・)っ
200805292128000.jpg ちょい勝ち・・・?

でもって、本題はこれから。。。

なんですけどな・・・
なが~くなったので、次回にしまするね♪

PS
えっと、楽しかったことだけ書いてますが、
結構負けてる日も多いです。
5/19 月 23,2k 
5/20 火 -15 
5/21 水 -10 
5/22 木 -2,6 
5/23 金 24,2 
5/24 土 -29  
5/25 日 15,2 
5/26 月 -11,4
5/27 火 -9 
5/28 水 32 
5/29 木 -2,6

今月もあとちょっと、浮きで終了できるかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん (*´艸`)

パワフルの配列はもうちょっと考えて欲しいよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
ハズシは赤・ブドウ・ブドウと白・ブドウ・ブドウは同一フラグだから赤が過ぎて押したら無問題 (*`д´)b

今月もあと少し、ガンバロー!!

つ凸
2008/05/30(金) 18:27:57 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
空き缶ありがとう!

けど、アテさんが困ってるみたいなので僕は今回はアテさんに譲りますねwww

さて、仕事終わったし帰ろう・・・
2008/05/30(金) 18:46:52 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
お仕事一段落しそうですか~?^^
たしか5月は、フィラリアの注射とかもあったりするので
忙しい時期なのですね^^;

デビルメイクライキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ダンテ(●・ω・●) ポッ(えw

ムムちゃん(ノ´▽`)ノ
この台って、パンク図柄と、7が近いから、はじめ知らんと打つと、結構パンクしやすいんですよね?^^;

今月もあと少し!!
明日の勝利を祈っておりますよ~~!凸
2008/05/30(金) 21:12:44 | URL | ジョン #-[ 編集]
お久し振りです。

パワフル出ましたね~マイホでも昨日入りましたが結構出てました。

仕事の方も落ち着いたんでしたらお酒もスロものんびりできますね~

2008/05/30(金) 23:44:43 | URL | takawo #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
こちょびこじゃなくちょびこさんが更新したんですねw
空き缶はみかんの国の乞食さんに差し上げてくださいwww
では…261円になる凸♪ 
2008/05/31(土) 12:19:09 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
一番ありがとです♪

やっぱ、ちょっと近めなのかな…
リール配列表とかって、見るようになったの最近で。。
チェリーとスイカ両方取れるトコ、とか、
初打つのとき、ちょこっと考えるようになったです。
勉強せずに初打ちするからなあ・・・無謀ヾ(´ー`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
遅めでOKなんだよね?
よかった♪
ART、2回もパンクさせるなんて・・・
もんのすごいイケてないヤツだったよ、あたし(´・ω・`;)

最終稼動負けちった(´・ω・`)
来月、また、がんばるっちゃ!
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>つらみっちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

美しい労わりあいの心やね・・・
友情に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
毎日空き缶製造してるから、
いつでも取りに来てね、
遠慮はいらんって("▽"*) イヤン♪

お仕事おつかれさまでした。
今日はお休みかなあ…
また、1万回転してる?
休みも取らんとだよ~(*・ω・)ノ
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
やっと、落ち着いてきました。
来月からは、ほぼ通常に近くなるんじゃないかと…
そうそう、
フィラリアの予防のピークだったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

ダンテもかっちょいいけど、バージルも(*・・*)ポッ
あとはね、
悪役のグラマーな女性・・・

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
まんじろちゃん、詳しい!
そなんだね、あたし、全く知らなくって(´・ω・`;)
養分1確だよ…
次は失敗しませんっ(`・ω・´)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>takawoさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
おひさしぶりです、
ご無沙汰しちゃって(≧≦) ゴメンヨー

呑んでます?
(*^▽^*)ノハーイ 呑んでます♪

そなんですよね、
うちんとこも、パワフルは毎日凄く出てます。
昨日も・・・7000枚とか…(〃ω〃) キャァ♪
打ってみて。。。
そりゃ、この調子で続いたら、
減らずに終日・・・ってこともあるんだな~って思いました。
ヒキも大事やね(*-ω-)ウン

えーっと…
忙しいといいながら、
スロとお酒はお休みなし("▽"*) イヤン♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
こちょびこがお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
ってか・・・
こちょびこを可愛がってくれたつらみっちゃんを可愛がってたんだよね。。。
お二人の絡みはホント好きです、たのし~♪

ってことで・・・
空き缶、ちゃんと半分こしてくださいね。
たくさん用意しときますから。。。
って、盲導犬も言ってましたよ♪
いつもアリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/05/31(土) 14:55:48 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
