ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちっちゃ~い(*'▽'*)わぁ♪
2008年05月19日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

使徒襲来・・・
200805161552000.jpg おもちゃみたいな手足♪

こんなちっちゃくても、
数年たったら、
うるせえ、くそばばあ!
って言うようになるのかしら・・・

今月は、
あたしたちの業界では、いわゆる稼ぎ時(`・ω・´)
ばたばたしてます・・・
更新どころかレスもまともに、出来てません(≧≦) ゴメンヨー
気長にお付き合いくださいませm(_ _"m)ペコリ

しかし、行くとこには行っている。。。

結果・・・
5/13 火 8,700  
5/14 水 -15,000←出たがりなスイカにイワサレル・・・  
5/15 木 11,000  
5/16 金 -12,000  
5/17 土 -10,000←リンかけあたらず投資28k("▽"*) イヤン♪  
5/18 日 13,600←潜水艦で赤7ひいたのに・・・

けいちゃんお勧めのリンかけをちょこちょこ打ってますが、
やっぱり・・・
出ない、ハマる ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
それまでに履歴って、関係ないんだね(´・ω・`)

さてっと
今日はどうするかなあ・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
追記を開けたら何もなかったw

その使徒ゎどのお子様ですか?

もしや?!あの時の・・・養育費ゎ払います(爆)

多分、この後ゎ打ちに・・・頑張ってちょ♪

1番だよね♪(・∀・)
2008/05/19(月) 18:32:41 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
その使徒ゎどのお子様ですか?

もしや?!あの時の・・・養育費はさとる君が払います(爆)

リンかけって、めっちゃハマるよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
下皿以上出たことないや・・・。

今日も打ちに行ってみよう (*`д´)b

つ凸
2008/05/19(月) 18:53:12 | URL | ユージ #-[ 編集]
CHERRY BOYだ………(´・ω・`)

このくらいから調教すれば?

てか、あんま負けてないね…
2008/05/19(月) 20:09:42 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
数年後の「うるせぇ!くそばばぁ!」に覚悟はできても
「おかん!メシっ!」「彼女がさぁ~」には覚悟ができませぬ。。
今から毎夜寝顔を見ながら枕を濡らす母でございまww

りんかけって打ったことナイッ!難しそうなイメージだじょ!
2008/05/19(月) 20:26:06 | URL | まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~!カワイイ使徒やぁ~(ノ´▽`)

タイトル予告
「新しい命」って感じですね!(おw
今が稼ぎ時なんですね~~^^

お忙しいでしょうが、お体に気をつけて~~!^^
楽しいリンかけが打てますように~!^^凸
2008/05/19(月) 22:01:34 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
再びすいません^^;

今更なんですけどぉ~~^^l

リンク貼らさせてもらってもいいですか~~(*/∇\*)キャ

もしご迷惑だったら、気兼ねなく言ってください~!
では~~これで~~!

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! アウ
2008/05/19(月) 22:45:55 | URL | ジョン #-[ 編集]
一瞬、ちょびこさんの「生足」だと
思ってしまいましたw。

スロは一進一退ですねw。
三歩進んで二歩下がる(チーターですか?)。
勝ち負け勝ち負け・・・と続くとn-1の時は負けだから
n回目のときは・・・って、勝手に

「今日は勝ちの日」

みたいに思ってしまう、すろすたーさんです。
まあ、いつも、今日は勝ちの日にしたいのですけどね、
負けが続くと、何やってもダメなような気がするし
逆に勝ちまくっている時には、どこに座っても
勝てそうな気がしますw。

仕事忙しそうで何よりです。
一本の注射・一回の診察を大切にしている
ちょびこさんになら安心して家族を
任せられますね。
こちらは・・・年間通してあまり変わらないですwww。
ではでは。
2008/05/20(火) 09:38:34 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
この時期って稼ぎ時なの?
動物はこの時期に病気になりやすいんか?

あっ!!繁殖時期?www
俺と一緒だわwww

2008/05/20(火) 12:11:07 | URL | sakula #-[ 編集]
NoTitle
この時期って稼ぎ時なの?
動物はこの時期に病気になりやすいんか?

あっ!!繁殖時期?www
俺と一緒だわwww

2008/05/20(火) 12:11:07 | URL | sakula #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
けぃちゃんお勧めのリンかけって…
その台選びは合ってるんでしょうか?
まぁ…信頼の置ける人のお勧め台なのなら問題ないんだろうけどw
稼ぎ時で忙しそうだけど頑張って下さいまし凸♪
2008/05/20(火) 12:20:34 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>

その数年後(10年もしない内に?)現実に子供から
『うるさい!!クソババア』って言われとりまつ(T_T)
まぁ、ウチだけなんでしょうけれど(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
ちょびさんもお忙しいことと思いますが、くれぐれも
ご自愛の程を~(T人T)
2008/05/20(火) 12:29:51 | URL | たもたも #-[ 編集]
NoTitle
 「うるせぇ! くそばばあ」ワロタ♪ヽ(´▽`)/

 うーむ、その可能性は捨てきれない。
 くわえタバコでスロット打つようになる可能性も捨てきれない(汗)

 仕事大忙し大変だね
 でもストレス発散はしているようで、堅実な成績…

 ヾ(≧∇≦)〃ガンバロー
2008/05/20(火) 23:53:17 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
「うるせぇ! くそばばあ」ってちょびやんが言ってたって事ですよね( ̄ー ̄)ニタリ♪
北斗の将をハメれるラクダはリンかけは止めた方がいいですね^^;
仕事ガンバです!!
応援凸っす♪
2008/05/21(水) 11:35:42 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
NoTitle
>さとちゃん
おっつ(*・ω・)ノ
一番゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・
ごめん、ごめん
追記にデータ貼ってたんだけど、削除したのね。
したらば、そこだけ残ったみたい・・・

赤ちゃんって、
びっくりするくらい一瞬のうちに赤くなるんだね・・・
爆発するんかと思ったよ(*-ω-)ウン

ア・・・
あのときの接触でできたんけ?
この日は、
さとちゃんに敬意を表して、哲也♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
ちっちゃい癖に、いっちょ前に気張るんだよ。
めちゃウケタ・・・
養育費・・・ぱちやさんに出してもらわなきゃだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

リンかけは恐ろしいほどハマります。
未だ、5号機当たりなし記録はリンかけのまま。
なんであんなにハマるんだろ・・・
あたしも、RT連とかした覚え、ないなあ。

当然、行ったんだけどね、リンかけに手を出さないの大事♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>げんきちゃん
おつ~(*・ω・)ノ
確かに・・・
ちぇりーだよね(*-ω-)ウン
そか、これくらいからねえ・・・
気長な話やのお。。。てかさ、
この子のお母さんのひと回り以上、上なんだけど・・・あたし。

あんまり負けてない?そかなあ・・・(´・ω・`)
リンかけあたしなしも、
その後蜘蛛男さんが、活躍してくれて、ちょっと戻したしね。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まゆちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そかそか・・・かあさんだにょ?
(-ω-;)ウーン 
彼女がさぁ~の覚悟がってのは分かるとして・・・
うるせえくそばばと、おかんメシ、の違いが分からん(´・ω・`)
かあちゃんの心理って微妙なのね・・・
てか、寝顔を見ながらやったら、何年先の話???
気が早い(*'ー'*)ふふっ♪

りんかけは、通常時順押しでも全然問題ないと思うし、
RT中のはずしは、ボーナス揃えられたら問題ないから、
難しくないと思うよん。
ただ、あたしにとっては・・・
あたりをひくのが、凄く難しい台であることは確か・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
生まれて2ヶ月しか経ってないのに、
いっちょまえにキバルんだよ、
当たり前なんかもしれんけど、
すごい衝撃だったわ。。。
しかも、もう6kgもあるんだって・・・

タイトル予告は、うん(・∀・)イイ!!
そんな感じだったよん。
お母さんの顔見てると、
ほんっとかわいいんだな~って、こっちまで(*^-^)ニコ

稼ぎ時って表現は病院としてはよくないよね。
予防の季節なので、すごく患者さんが多いです。

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
そなんだよ、リンクお願いしなきゃって思ってて、
そのままにしてたーーっ!
しかもお返事遅くなって、ホントにごめんなさい。
これからも、よろしくお願いします。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あらやだ・・・
あたしの足は、もうちょっと色白で、
さらに可愛い♪

スロは(-ω-;)ウーン調子にのってしまうのがイカンですね。
ちょっと浮いたら、ガンガン攻めるっての・・・
なかなか上達しませんです(*-ω-)ウン
確かに負けた日のあとは、やっぱ、慎重になります。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんか、分かる気する~♪

仕事はほんっとに忙しく・・・
1年の予防をこの季節に済ませてしまうことが多いので、
どうしても集中してしまいます。
6月半ばを過ぎたら、ちょっと落ちつくのですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>sakulaさん
おつ~っ^^^^^^^^
この時期は、狂犬病の予防注射とフィラリアの予防薬開始の時期が重なるので、
元気だけど病院にくるってわんこが、
たくさんいます。
あとは、季節の変わり目なので、病気になりやすいのと・・・

そそそ。。
猫なんかは、繁殖期になると、オスがケンカしたり、
メスが襲われたりして、
怪我してやってくることが多い。

sakulaさんも・・・繁殖行動するときは、怪我に気をつけてね。
メスも意外と気がたってるかもヾ(´ー`*)
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
あ、(≧≦) ゴメンヨー書き方が悪かったっす。
けいちゃんのお勧めなのは、
りんカケ全部♪
カニ歩きしたら、1台くらいはRT連するらしいよ(='m') ウププ
勝てるのか??それで・・・
けいちゃんに関しては、
すごいヒキを炸裂させることはあるけど・・・
えっと、
連れうちはお付き合いだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
ほんっと忙しくってね・・・
ってか、アテさんも忙しそうだよね。
イソガシそうに、働くおっちゃん、かっちょ(・∀・)イイ!!
お互いがんばって、日本を支えていきましょ~ww
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>たもやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ええ?
そなんか・・・男の子だったら普通なのかなあ。
うちの弟はいいこちゃんだったけど、
オトナになって反抗期が来たみたい。
どうやら、親子の縁を切ったらしいよ("▽"*) イヤン♪
あたしが電話しても、出もしない・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
かわいい弟分を探そっと♪
忙しいんだけど、
ホント“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
丈夫に生んでくれた親に感謝です。
たもやんも、体きをつけてね。
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
マスターも親御さんに、そんなこと言いました?
(-ω-;)ウーン
想像つかん・・・
そうですよねえ、、、
この子のパパがスロットが好きなので、
連れうちするようになるかもしれませんね。
あたしの子だったら・・・
スロット打つのはいんだけどな、
勝ち組になって、指導してほしい♪

仕事、今の季節だけですけど・・・
重症患者さんも意外と多くって、
どたばた走りまわってます。
よれよれって思ってても、
仕事が終わると、活力が("▽"*) イヤン♪
アリガトです♪(*^・^)ノ ⌒☆


>らくだっちくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あらやだっ!
まさか、お上品なあたしがそんなこと・・・
えとねえ、、、
あたしは、自分の部屋で枕に顔を押し付けて、
言ってました、かもしれない。
タオル引き裂いたりとか・・・
面と向かっては、いい子だったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
それが、まあ・・・今では、こんな感じヾ(´ー`*)
りんかけは、諦めました。
1度くらい3000枚とか出してみたかった・・・

あ、ガソリンのカードのポイントが溜まって、
余りのポイントで、懸賞応募したよ!
どっちが先に当たるかな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/05/22(木) 17:00:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
もす(=゚ω゚)ノ


リンかけなつかしすw


こちょびこを超えるブログペットを育ててみようと思いましてブログ始めたのでリンクお願いしますw
2008/05/22(木) 22:47:06 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん!
上の人は危険やから相互リンク断った方が賢明ですよwww
2008/05/23(金) 00:58:29 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>つらみっちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
こないだは泥酔でおじゃましてしまい、
まことに申し訳ありませんでした(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

リンかけ、やっぱりあたらんっす・・・
肉まんは、いつも満席ヾ(´ー`*)
でも、こわそうだから・・・ 触れない。

ブログ開設ひじょーーーに喜ばしいですわ♪
リンク、ありがとですm(_ _"m)ペコリ
(・0・。) ほほーっ
そんなに、こちょびこがお気に召していただけましたのん?
これからも、こちょびこともども☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>鬼軍曹♪さん
もうっ、
そうやって、すぐヤキモチやくんだから・・・・♪
かわいいやっちゃヾ(´ー`*)

つらみっちゃんのコメントへの、鬼軍曹さんのコメント、
ならびに・・・
お二人の絡み、
すんごい楽しませてもらってます♪
アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
2008/05/24(土) 15:18:43 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんなお客います?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000000-jct-soci

ヤフーの記事なんですけど、こんなお客が獣医さんを困らせてるみたいです><
なんてこったい/(^o^)\
2008/05/25(日) 19:51:30 | URL | SE-PG #z8Ev11P6[ 編集]
関係するの?
関係するの?
2008/05/26(月) 09:21:47 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 08:34:40 | | #[ 編集]
NoTitle
>SE-PGさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あ、あたしもこの記事見ました!
そうなんですよね・・・診察にこれくらいかかりますって説明して、検査して、
終わってから、財布持って来てない・・・とか結構あります。
うちはカード使えないので、後日なんだけど・・・
払いに来てくれない人も多いです。
分割にして完済してくださる飼い主さんは・・・半分かな。
あと、お金払ってなくても、平気で次連れて来る人も・・・
うちは、経営者の方針として、未収金の請求はしないんですが、
払ってくださらない方の診察は断ってます。
分割でも約束どおり払ってくれてたら、いくら残金があっても診察させてもらってます。
それでもめたこともあり・・・診療拒否って法的にもしてはいけないんですけどね。。。
コメント、アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆


>シークレットさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いろんなことがあるよね、
自分のことなの、自分でわからなかったり、どうしようもなかったり。。。
時間かかると思うけど、絶対上がってこれるから・・・
頑張りすぎず、頑張って!
2008/05/30(金) 14:08:57 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
