ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新記録達成(*・ω・)ノ
2008年05月12日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがっした?
あたしは、1ヶ月ぶりのお休みだったんだけど・・・

(・-・)・・・ん?
いつもの休みと一緒♪
昼間で(o_△_)oゴロン、その後ぱちやさんへ・・・

でね、でね。。。
新記録達成しました~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

しかし、
喜んで良いものかどうなのか・・・

200805111902000.jpg 分かるかな(´・ω・`)?
ほな、どうぞ(/・ω・)/
10日 土曜日
【エヴァ2】
総回転数5525 BIG13REG15 合成確率1/197 388~
投資10k
743 黄BIGベル43 ハズレ-スイカ-チェリー:5-2-1
112 青BIG12 6-2-4
12 黄BIG2 3-0-0
301 REG40
217 青BIG33 8-4-1
8 黄BIG0 5-2-1
354 青BIG48 13-0-3
699 REG81
31 REG2 ハズレ1 レイチャンス中ハズレ1 
246 ノマれヤメ33 
ベル 1/7.95(294/2338)
投資10k 回収0 -10k

黄BIGで300G以上回ったのに・・・
その後の青BIGでは、250Gくらいしか回らんかった(ノω・、) ウゥ・・・
結局、ベルはいけませなんだなあ。
お隣の台がBIG中の小役、素敵だったわ~♪
なんで、いつも隣なんだろね(´・ω・`)


11日 日曜日
ヤッホー(ノ^∇^)ノ 
1ヶ月ぶりのお休みです♪

昼過ぎまで(o_△_)oゴロ(o_△_)oゴロン
ゾロメの日ってことで・・・
あれ、ゾロメ台空いてる・・・戦国ですが・・・

(`・ω・´) 勝負!!!

えーと・・・
これがですな・・・
投資10kでひいたBG、
のぶりんに華麗に勝ったのはいいんだけど・・・
200805112001000.jpg 新記録ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

無限で、1500ハマりキャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
正確には、1502で台枠リプナビハズレ。
RUSHハマりの新記録を達成しました~♪
てか・・・
どんだけ、あたりひけんのよ!

もっかいBIGひいて、少々??回したとこで、流します(((((((っ・ω・)っ


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

したらば・・・
( ̄ー『+』)発見!!

【素敵過ぎるルパン】
総回転数4811 BIG21 REG15 合成確率1/133.6
216~
投資2k
284 SBIG プラム10
38 REG7
278 NBIG35
327 SBIG47
121 REG11
321 SBIG39
93 REG15
40 NBIG7
0 ヤメ
プラム 1/7.5 (171/1286)
あたしが打つと、合成落ちるのなぜ?
とはいえ、ヤメ時合成確率1/138.6、
プラムとあわせて考えても・・・(・∀・)イイ!!

でもって、
200805112225001.jpg 戦国分
200805112225000.jpg ルパン分
投資12k 換金52.8k +40.8k (`・ω・´)bグッ


でね、設定判別ってやってみた。。。
まずは土曜日のエヴァ2、
打ち始め 
総回転数5525 BIG13 REG15
結果・・・
設定1 7.21%
設定2 10.26%
設定3 13.97%
設定4 19.84%
設定5 25.34%
設定6 23.39%
平均設定 4.16 機械割105.41%

打ち終わり
総回転数7863  BIG19 REG18 ベル294
設定1 11.62%
設定2 16.51%
設定3 20.44%
設定4 24.78%
設定5 21.58%
設定6 5.07%
平均設定 3.43 機械割102.86%

ボーナスとベルだけで一応判別してみたけど・・・
(・0・。) ほほーっ やっぱりそなのね。。。
設定2かなあ・・って思ってたんだけど、それっぽい。。。
これ、BIG中の小役とか入れたら、
もっと設定下がると思うんだ・・・
BIG中の小役等、もっと詳しくデータとって判別してみます。
オモロイ・・・これヾ(=^▽^=)ノ

日曜日のルパンは・・・
打ち始め
総回転数4811 BIG21 REG15
設定1 3.81%
設定2 7.19%
設定3 11.08%
設定4 17.47%
設定5 24.74%
設定6 35.71%
平均設定 4.49 平均機械割 104.18%

打ち終わり
総回転数6097 BIG26 REG18 プラム171
設定1 0.48%
設定2 2.09%
設定3 6.23%
設定4 15.02%
設定5 27.29%
設定6 48.89%
平均設定 5.13 平均機械割 105.37%
キタ---(゜ω゜)---!!
これは、いいでしょ?納得(*-ω-)ウン

設定入ってると、
打ち始めの履歴にちゃんと小役ついてくるんだなあ・・・
当たり前だけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

(-ω-;)ウーン ってことは・・・
いろいろ考えながら打てる楽しみがまた増えちゃった♪

きちんとデータとって、
その日の反省するってのも、いいな~って思いました。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 18:35:53 | | #[ 編集]
NoTitle
いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ
判別ツールを活用してるんだねぇ♪
ある程度のサンプルがあると精度があがるんかな?
楽しみ方が増えてよかったね (*´艸`)

こちょびこ記事に笑ってしまったwww

つ凸
2008/05/12(月) 18:36:26 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
ありゃ・・・2番だった (´・ω・`;)
2008/05/12(月) 18:36:58 | URL | ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 18:53:00 | | #[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
戦国キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
これだけハマってくれると、達成感とかありそう~~!^^

その後の素敵すぎるルパンも
きっちりプラスを上乗せしてくれたんですね~~!(*/∇\*)キャ
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

設定を考えながら打って、後々
「おぉ~!やっぱりええ設定やった!」って思えたら
なんか充実感ありそうですね~!^^

次回もいい台に座れますように~!^^凸
2008/05/12(月) 22:16:49 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
判別ツールは便利ですが、あくまでも予想でしかないのがつらいですね。

エヴァで設定6以上だったのがおわってみれば4だったとかよくあります。w

あとは引きと自分をどこまで信じるかにかかっていますね。というかまだちょびさんはルパンが非常に相性がよさそうなので問題ないかな?

しばらく履歴のいいルパンを中心にしてみては?絶対人間設定6以上あるとおもいますよw

2008/05/13(火) 00:03:42 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
やりおるの~♪(・∀・)

戦国で1400ハマッた後、1200ハマッた時ゎ自分の手をそぎ落としたくなったwまぁ1200ゎ無限なんだけどw

しかも閉店15分前でやったぁ♪帰れるぅ♪ってなったら38Gから突忍3連発で全正解して無限になったwwww

とりきれなったwww

週末・・・楽しかったお♪w

2008/05/13(火) 01:31:47 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
隣に座ってるヤツぶっ飛ばして、席譲ってもらえばよさ子(・∀・)

戦国もルパンも勝ったから6!ヽ('∀`)9 ビシ!!
2008/05/13(火) 02:55:38 | URL | チン子 #-[ 編集]
おめ
戦国無限中に、ふと、トイレに行きたくなったり
ジュース(お茶でも可)欲しくなって
席を立ちたいと思っていても
リプレイで休憩した方がいいのか
小役 ミスって とってからか
特定役はずししてからか
結構迷ったりしますw。
休むと継続が終わると言う恐怖感もあるし
はたまた、休んだ方が継続するのか?という
オカルトジレンマwww。
まあ、いつもは時間が無いからそのまま続行なんですけどね。最近戦国打ってないなあ。

ダイエット・・・
最近、効果ができた証拠?なのか
ズボンが MCハマーみたいになってきたって
ね・年齢が・・・(滝汗)。
2008/05/13(火) 09:39:24 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
ルパンにしてやられました・・・
3連チェリー3回スルーってどんだけですか!?
しかも、ルパンがチャーンスって言って金の宝箱が出たけど・・・
普通にスルーでしたOrz
快勝おめっす♪
つ凸
2008/05/13(火) 09:51:03 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪ 
判別ツールは…
あくまで目安程度のモノですからね
まぁ打ってて不安になった時に使ってみるのもアリだと思いますw
ってか無限でハメ過ぎだしww
あれはハマってるんじゃなくてハメてやってる気持ちで打てば
結構ボーナスが引けないような気がしますw
快勝おめめ凸♪
2008/05/13(火) 13:00:51 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>18:35のシークレットさん
お返事ありがとです。
今回は、あえてこちらでレスさせてもらいます、
自分のトコなので、遠慮なく書かせてもらおうかと・・・

まず、今回に限ったことではないんじゃないかなと思うのね。
例えば、
あたしにくれたこのシーコメ、
最後の一言、(出会う事はないと思いますけど)←これね、
これがなかったらなーって思います。
きっと、正直なんだよね、思ったこと全部書いてくれてるんだと・・・
でもね、これって、いわゆる余計な一言なんだと思うのね。
読むヒトによっては、悪い印象を与えると思う。
ところどころにちりばめてある、こういった一言が、
全体の印象を悪くするんじゃないかな・・・
あたしもヒトのことは言えないんだけど、
ちょっとした気遣いで、全然変わってくるはず。

でね、
どんなに心配してるからといっても、
ストレートな表現、直球勝負っていうのと、礼を欠いた、失礼な物言いってのは、
違うと思う。
少なくとも、あなたが名前を出した彼に関しては、
同じように心配してる内容だったけど、
礼を欠いてると思ったことはなかったよ。
偉そうに、キツいレスだよね、(*_ _)人ゴメンナサイ

あ、それから、
心配してる気持ちは十分分かる(*-ω-)ウン
でもね、それは自分の価値判断でしょ?
当人にとっては、健康とか、そんなものよりも、
もっと大事だって思ってることがあるのかもしれない。
心配してあげることは、すごく尊い気持ちだけど、
だからといって、自分の価値判断で、
その人がやってることを、無駄だとか馬鹿らしいっていうような言葉で否定してしまうのは、どうかな・・・って思います。
私たちからしたら、むちゃくちゃに思うようなことでも、
その人にとっては、絶対に譲れないところかもしれない。
ヒトそれぞれ、大事にしてることや信念、
なにを一番に思うかってのは違うし・・・
ある程度のことを言った後は、その人の判断だから・・・
聞くか聞かないか、
誰になんと言われようと、自分の信じたことを貫くのか。
私たちの価値判断では、到底理解出来ないことなのかもしれない。
そうやって生きていくって言ってるんだから、
そこは、理解出来なくても、否定するのはどうなのかな・・・
馴れ合いを勧めてるんじゃないのね、
その上で、よそのブログに自分の考えを書くなら、
礼を欠かない物言いを心がけないとって思う。

偉そうなこと、書いちゃったわね、
今回のことで、私が感じたのは、そんなことでした。
コメント、ありがとね。
2008/05/13(火) 15:12:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
えっと・・・ごめん、2番だったね・・・
でもでも、
2番、ありがと♪(*・ω・)ノ

判別ツールは、初めてやってみました。
おもしろかった!
やっぱり、打ってて、これ(・∀・)イイ!! って思う台は、そういった結果、
(-ω-;)ウーンって思う台は、そういった結果だね・・・
あくまで目安ってのは、分かってるんだけど、
あたしは何でも都合よく考えすぎるので、
いいヤメ時になるかも?って思ってます。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
エヴァなんかは、いろんなサンプル取ったほうが、
断然精度があがるみたい♪
それもまた、たのし・・・ってな感じヾ(´ー`*)

こちょびこは、結構やるでしょ?
毎日占いもしてくれててね・・・
これがまた、意味が分からんのよ(´・ω・`)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>18:53のシークレットさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そなんだ!
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

以前は、設定とか全く考えたことなかったんだよね、
でも、
エヴァだったら、赤7ばっかだから、奇数?
でも、5はないなあ・・・
とか考えながら打ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それもまた、楽しいのだ~♪
小役を数えだしたのも、最近の話なんだけど、
いやあ。。。
楽しみってどこに落ちてるか分からんもんだねえ・・・

RUSHは、あたりなくなったのかと思った(´・ω・`)
ちっとも(・∀・)イイ!! 台じゃなかったってことだよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これで、卒業出来そうだな~♪
あとは、潜水艦での3060潜水だわ(*-ω-)ウン←無謀(='m') ウププ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんかね、周りの目が・・・
これが、通常時だったら・・・怖い台だわ、ホント。
達成感、(*-ω-)ウン
卒業できるって思ったよ。

そそそ・・・ルパンはよかった。
あたしが打ったら、それまでの、さくさく出るって感じではなかったんだけど、プラムがよかったのでストレスレスヾ(´ー`* )ノフッ♪
うまいこといきすぎたね。

設定に関しては、
あたしはいつも、ご都合主義だから、
きっと(・∀・)イイ!! 台ってなるのね。
なので、客観的に判断する材料になればな~って思ってます。
これは(・∀・)イイ!! ってのがいい結果になると、
やっぱ、(・-・*)ヌフフ♪
次回はね・・・
("▽"*) イヤン♪ 素敵・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そですね、
それが全てってなるのは、非常に危険だとは思ってます。
あたしの場合は、
それ以上に、自分のご都合主義が危険(='m') ウププ
やので、客観的な判断材料にしたいな~って。
少しは成長してると思うんだけど、いかが?
自分は最も信用できない・・・かも・・・
でも、あたしは、体感ってのをかなり信じてるっていうか、
たくさん打った台だと、
これは・・・(・∀・)イイ!! って思う台を粘る傾向があって。。。
体感って、どなのかな?
でも、経験値ってのも、大事なんじゃ?とも思うんだけど。
一時だけじゃない、勝ち組目指して頑張ります。
ルパンはね、最近稼動がついてないんですよ・・・(´・ω・`)
でも、毎回シマはチェックに行ってるんですよ。
さすがに合成確率 1/200切ってないと、打てないしなあ。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
お褒めに預かり光栄です♪
いやあ・・・
やっと、記録更新できたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ここんとこ、無限でもあっさりボーナスひいてたから。

2回連続の4桁はまり?
1回は無限?
なんとまあ・・・中の人も気まぐれやねえ。。。
でも、取り返せたのね、きっと。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
取りきれんってホント悔しいよね。
なんか、そんなときに限って、無限続くし・・・
当たるときなんか10Gもかからずなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
週末は(⌒^⌒)b うん楽しかった♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>チン子ちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんてことを言うんですかっ!
こないだなんか、
知り合いにあっちゃったんだから・・・
こんな角台打ってたら、目立ちますって!って言われてさ・・・
その上、
ぶっ飛ばすとか、じぇんじぇん無理“o(><)o”
あたし的には変装してるつもりなんだけどねえ。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そのとおりっ!
あれは設定6だったね♪

あ、マッコリ初めて呑んだよ、
めちゃうま~~♪
すんげー気に入っちゃった!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あ~~~~
分かります、その気持ち。
ぱちで連荘してるときもそうだけど・・・
あたしは、長く無限が続いて、下皿がいっぱいになっちゃったとき・・・
いったいどのタイミングで箱に移そうかと・・・
だって、箱に移したら、大抵終わるんだもん(´・ω・`)
潜水艦もそうだな。
意外とその人なりのオカルトってあるんでしょうね。
あとは・・・
戦国で当たらないときは、
慶次くんに変えてから、トイレにいき・・・
おもむろに打ち始めると、
1kで特殊リプひきます(`・ω・´)

(・"・;) ウッ ダイエット・・・
あたし、、、
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
がんばります。。。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ルパンの3連チェは、
はずれることが多いよね。
やっぱ、期待しちゃうもんねえ、
il||li _| ̄|○ il||li きちゃう・・・
あたしは、次回予告で外したこと、結構あるよ。
さすがにあれは当たって欲しい・・・てか、
外れるなら、そんな大層な演出でるなーっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ルパンカットイン、金の宝箱で、
(*-ω-)ウン ベル多いね。。。
あ、ベルってがっくりしながら打ってて、
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォンベルハズレ~♪
てのが、ルパンの醍醐味です(*・ω・)ノ
かなりのMっ気が必要かも・・・
あ、らくだっちくん、向いてるんじゃ・・・(・-・)・・・ん?
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
あくまで目安・・・はい、理解しております。
ご存知のとおり、
あたしはヤメ時が全くなってないので、
そのために活用出来たらな~って・・・
でね、
エヴァでたくさんデータ取ろうと思ってた矢先に・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ぱちぱちくん、なくしちゃった(´・ω・`)

買ってくり(*・ω・)ノ

無限は・・・鬼軍曹♪さんなら、いつものことでしょ・・・
気持ちの問題ですか...ψ(。。)メモメモ...
いやあ、
打つにしても、止めるにしても、当てるにしても・・・
【つおいこころ】が大事なんですな。
戦国は、満足できたかな~って思うので、
潜水艦を【つおいこころ】で打ってみようと思います。
ペンタ、イワす(`・ω・´)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/05/13(火) 15:13:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
判別ツールなんかあまりアテにしないほうがいいですよ^^;


結局は、その店が⑥使うかどうかだし、その台に⑥が入るかどうかが問題やと思いまふ。


エバは、ビック中の小役大事だよー
2008/05/13(火) 16:33:56 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
>つらみっちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんだあ、
つらみっちゃんは、あてにしてないんだね...ψ(。。)メモメモ...
頭から信用するのは危ないのは(*-ω-)ウン理解。。。
あたしが行ってるお店は、設定入れてる日があると思うんだけどな~♪
あれね、なんか((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))なんだけど・・・
あたし、単純だの。。。

エヴァ、BIG中にびっくりするような小役の台、あるよね。
あれが高設定、憧れのエヴァの6なんだろな~って
ヨダレをたらしながら盗み見してる。
じぇんじぇんあたしの台とは違うんだもん、
あの台を(σ`・ω・´)σゲッツして、粘るんだね(*-ω-)ウン
あ、BIG中の小役数えてメモってるんだけど、
G数をメモしてなかったから・・・判別ツールにはいれんかったの。
スイカ数えるの楽しい~♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/05/13(火) 17:53:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
