ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりわかんない・・・
2006年08月12日 (土) | 編集 |

おなかの調子が


 今ひとつ・・・


おしりの調子は、


 言いたくない・・・


そんな感じでございます。


 


あっつい!!!


 ごはんがおいしくないです・・・


 


明日から3日間のお盆休みですが、


 休日出勤です・・・


 3連休のチャンスなんて、


  盆と正月しかないのにーーー


  ゴールデンウィークは


  仕事って決まってるのだ。


 


まぁ、わんこが元気になってくれるんなら、


 休日返上もいいもんさっ!


 


昨日、久しぶりに、


 うちの隣のパチ屋さんに行って来ました・・・


 


なにやら、ごった返している・・・


 すでに、巷は連休中なの?


と思いきや、


 なんだか、出してるじょーーー



空き台を求めて、うろうろしてると、


 秘宝伝に1台。


 


って、


6確定台じゃん!!!


 すかさず着席。


 


前任者がやめたばっかりみたいで、


 椅子がまだ、ほかほかです・・・


かなり連したみたいで、


 満足してやめたのかな・・・


 


投資3kで、BIG、3連。


 おおおおおおおーーーーーー


   らっきーーーーー!!!


   


ところが、


そこから、チャンス目入っても、  


  高確行かなくなった。。。


 


で、どうする?


 今止めたら、今日は少ないけど、10kちょいは勝ち!


 でも、6だし、


 打ち始めてまだ30分。。。


 物足りない・・・


 台の感じだと、当分出そうにないみたいな雰囲気・・・


 閉店まで約3時間。。。


 


こんなときって、


 どうしたらいいのでしょう・・・???




「今、店に来て、この台空いてたら打つ?」


           by あっちゃん


 


 もちろん、打つ!


 でも、手堅く勝ちに行くなら、


   ここでやめて、


   他の台には手を出さず、


   帰ったほうが・・・


 


悩んだ結果、


 6ってどんな感じなのかも見たかったし、


  続行・・・


 


チャンス目が出ても、出ても、


 高確にいかず・・・


 てんじょーーいっちゃうの???


 


持ちコインが残りわずかになったとこ


 (500G過ぎくらいだったはず)で、


 やっとこ高確に入って・・・


 


 


伝説いっちゃいました???


 


 


解除できない高確が  


  めっちゃ多かった・・・


閉店15分前に、 


 連チャン終了。


 


結局、


 投資3k、換金41k +38k


 


よかった・・・


勝つには、勝ったんだけど・・・


 


いつもなら、


 持ちコインなくして、


 追い銭して、


 やめときゃよかったーーーって


 半泣きで帰るパターンなんだよね・・・


 


こんなとき、


 あなたなら、どうしますか?


 


ご意見をお聞かせいただけると、


  参考になります。


よろしくお願いしまーすっ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
私なら 打ちます(*^-^)ノ

やっぱり未知の世界は 
今後の自分の為にも 1度は見ても言いと思うし^^

私の目標は つねに万枚☆ なので
飽きてないなら 続行です(*^-^)ノ

だから・・いつも 飲まれちゃう事おおいんだけどね(*ノノ)

おめでとう^^
2006/08/12(土) 15:59:21 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 16:16:25 | | #[ 編集]
ありがとです
>miki♪さん
ありがとです。

時間があったら、まだ、
 悩まなかったと思うんですけどね。。。

万枚は夢ですけど、
 実現してるとこが、凄すぎる。
 1年に一回くらいでいいから、
  ひきたいです===。
2006/08/12(土) 16:39:24 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
(ノ_<。) 負けて帰ってきた(ノ_<。)

ちょびちゃん正解!100点満点よ♪

10k勝ちで止めるって言うのは勝率は高くなるかもしれないけど、大勝ち絶対できないから

小勝ち⇒小勝ち⇒中負け⇒大負け⇒小勝ち

見たいな感じで小さく勝って大きく負けるって言う最悪パターン。

【スロットに勝つための近道は?】


もちろん高設定を長く打つことだよね。逆を言えば低設定を打つ時間を短くしてもいいってこと。

今日のちょびちゃんのような6確定みたいな期待値高い台だけをどっしり長く打つようにすれば低設定はさっとやめ、高設定はいっぱい打つ見たいな黄金パターンで、勝てると思うよ♪

だから、打ったときに設定が分かって無い状況で、ビック中はずれ多い・・とか、感じたらそこでさっと止めれば低設定を打たなくて済むでしょ^^


おみごと~ちょびちゃん♪てか俺の事書いてあって嬉しかった(~¬~)ウットリ

なんかわかんない事あったらいつでも言ってね^^
2006/08/12(土) 18:47:26 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんわー。 (^∀^)つ
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ
秘宝伝、勝利おめでとうございました。
お盆前の還元が有ったのでしょうか?
どちらにしても、6ゲットおめでとうございます。

正しいお答えは、もうアッシュさんがほとんど言って
しまっているので、私は何も言いません。^^
(◎◇◎)いいですね・・設定札・・・ガセも少なそうな
        感じですし・・・。ジュルルル(汗)

それでは、また遊びにきますねー。m(__)m
2006/08/12(土) 23:07:41 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ありがとです
>あっちゃん
褒めてもらったーーー
 嬉しいです、ありがとですぅ。

今日は負けちゃったですか・・・  
 残念です。。。

高設定って分かってたら、
 やっぱり打ってよかったんだよね、
結果オーライなのかなあって思ったり・・・

やっぱり設定って大事なんだねぇ。
 考えながら打たないといけないんだよね。。。
 ヒキだけで勝てるほど、ヒキが良い訳じゃないし・・・

つらいのは、
 長時間打てるのが日曜、祝日の、
  高設定投入が期待できない日。。。
  大抵、負けるんだよね。。。
 高設定台げっとできたとして、
  平日はせいぜい3時間半がいいとこで・・・

なんか、すっごくいいお勉強になりました、
 ありがとです、あっちゃん師匠! 
 これからもよろしくご指導くださいませ。


>おーさま
お疲れじゃないですか?

お隣のパチ屋さんは
 昨日はすごく出してました。
島全部釘あけてるってとこもあって、
 私にも分かるくらいがばがばの台でした。。。
怖そうなお兄様方がたくさんいらっしゃいました、その島。

スロットも景気よかったですよ、昨日は・・・
 今日は。。。私、還元してしまいました。

隣のパチ屋さんは、
 具体的なイベントに関しては信用できると思います、
 台番号の末尾のどれかが6とか、
 1/2で6投入の島とか・・・

閉めるときは、ごっつい回収ですけど。。。
私が行く時間には、
 他のお客さんが敏感なんで
 大体その日の様子が分かる感じです。

ただ、イベントの日って、
 いい台が空いてないのが、普通ですよね。
昨日は運がよかったです・・・
 そういう台を拾えるのは、
  日頃の行いだって、
 ちゃんさんが言ってました!
いい子にしてて、よかったーーー!
2006/08/12(土) 23:36:12 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
コメントありがと。

お~!!

( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)

僕も今日は負けたけど・・・ちなみに番長の設定⑤です・・・

当分、おとなしくしてます

明日、仕事頑張ってね
2006/08/13(日) 00:39:56 | URL | ためきち #-[ 編集]
NoTitle
勝利オメです^^

みなさんのおっしゃる通りです。結果はどうなれ、6確定なら、ギリギリまで打つべきだと思いますよ^^

では では


2006/08/13(日) 00:55:28 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
NoTitle
楽しかったです

ありがとうございました
2006/08/13(日) 02:50:36 | URL | ためきち #-[ 編集]
ありがとです
>ためきっちゃん
設定良くても、勝てないってつらいよね。
 設定に左右されないヒキがあればって
 いつも思うよ。。。

また、遊んでね、
 楽しかったです。


>ヨシキンさん
いいもの、拾いました。
 長時間打てたら言うことないんですけど。。。
それなら、そんな台、空いてないですよね。

贅沢言っちゃイカンですね。


>ためきっちゃん
ほんとたのしかったーーー。
 また誘ってね。
2006/08/13(日) 03:00:43 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびちゃん、来てくれてありがとうね^^楽しかったよ~。

遅くまで付き合ってくれて優しいなあちょびちゃんは^^

体調わるそうだから気をつけてね^^明日仕事がんばってね~
2006/08/13(日) 04:07:35 | URL | アッシュ #-[ 編集]
NoTitle
秘宝の6なら問答無用で打ち倒します!!
それが番長なら、やめるけど・・・w
2006/08/13(日) 07:11:38 | URL | chang #-[ 編集]
ありがとです
>あっちゃん
こちらこそ、楽しかったです。
 元気なんだよ、
 おなかが発作的に
 ごろごろするだけで。。。
心配してくれて、ありがとです。


>チャン兄
仕事後に打つちゃんさんなら、
 どうするかなーって思ってたの・・・

ありがとです。

時間があるときに、
 打ちたいーーー
2006/08/13(日) 09:47:02 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
再び、お邪魔します・・・^^

勝手に、リンク貼ってしまいました・・・お許しを・・(+_+;)
2006/08/13(日) 14:37:10 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
こちょびこたちが
こちょびこたちが、ないのにごはんとかを返上しなかったの?
2006/08/13(日) 16:16:36 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
うわーーーーーいっ
>ヨシキンさん
ホントですか?

感激!!!
 ありがとうございまするぅ。
 こちらも、リンク貼らせていただきますね。
 ありがとうございます。
 んで、これからも、
  よろしくお願いしまーす。


>こちょびこ
返上しなかったんだよ。
 後で記事にかくね。
2006/08/13(日) 22:35:00 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
