ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

言霊
2008年05月10日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ヒトの気持ちって・・・
言葉って・・・
ホント不思議だね。

よかったな

その一言で、
なんとまあ・・・幸せな気持ちになるもんだわ。。。
ドンナワザヲツカッタノ?

きっとそれは、
ホントによかったねって、あたしを思ってくれてる気持ちが、
伝わってくるからなんじゃろな。。。と思う(*-ω-)ウン
   ↑
ってことに、しておこう。
勘違い上等(`・ω・´)

同じ言葉でも、
相手による・・・ってのも不思議なもんだね。

良かれと思って正直に話したら・・・
機嫌損ねることも多し。
特に、見えない相手との付き合いだと、
あたしというヒトを誤解されてることもあり・・・
エテシテ、リソウデカタチヅクラレテルコトガオオイ。。。
【理想系ちょびこ】

正直に言った言葉が誤解されることもあり・・・
リソウケイチョビコガソンナコトイウワケガナイ、
ホントハソンナヒトダッタノネ。。。

あたし、自分のこと隠してるつもりないんだけどなあ・・・


あ~そっか・・・
あたしも、勝手に、このヒトってこんなヒト、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
って思ってることあるなあ。
で、
なんか、違うじょ・・・ってなる(*-ω-)ウン

でもね、
たくさん話しても、
あ~、君が言うんだったら、って
素直に受け入れられる相手もいるわけでね。

願わくは・・・
【あたしにとってのそーゆー人たち】にとって、
あたし自身もそーゆー存在でありますように・・・
そう想ってもらえますように・・・

てか、
そーゆー存在であれるよう、
心がけなきゃいけないんだよね(*-ω-)ウン

あたしの気持ちが、
ちゃんと言葉にのって伝わりますように。。。
ってことで、
やっとこ30連勤終了~♪

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

いやあ、長かった・・・
最後のほうなんか、よれよれで、
夜、寝付くんが早い早いw(゜ー゜;)wワオッ!!
年を感じまする。
明日は、久々の朝寝♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今から楽しみ、楽しみ♪♪♪

充実した休みを過ごせるようがんばります!!!

PS この2日のスロの結果は・・・
5/8 +3.2k
5/9 -14.4k←調子に乗ってラムちゃんで(ノω・、) ウゥ・・・

取られたもんは取り返す(`・ω・´)

皆様、よい週末を~~(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
 同じ言葉でも相手による…よーく分かるなぁ、なんでだろうね。

 (メ▼ロ▼)あんたにそんなこと言われるとは思ってなかった!
 というのはデカいかも。あと直接言う、電話、メールでもそれぞれ違うなぁ。やっぱり重要なことは面と向かって言うのが一番です。

 しかしGWは結構稼いだようで( ̄∀ ̄*)☆
 料理の腕も…( ・。・)?

 30連投おつかれさま。ゆっくり休んでね♪
2008/05/10(土) 23:18:46 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
ホント、人の言葉って、その時の状況、心境で
ふとした、一言がとても嬉しくなったりしますよね~~!^^

見えない相手との付き合いだと
やっぱりその人の想像で、考えてしまうってことも
あったりで、色々ありますよね^^;

言葉って、ホント難しい(´・ω・`;)

30連勤でした( ̄Д ̄;)
ホントお疲れ様です~~!!

充実した休日を過ごせますように~^^

ラムちゃん厳しい部分もお持ちなんですね~(T▽T;)
次回の勝利を祈っております^^凸
2008/05/11(日) 00:17:31 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
めっちゃ相手によって変わるのんわかる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

好きな人に好きって言われるのがこんなに嬉しいとか(話が変わってるww

ねーさまは理想系ちょびこの上をいくねーさまやったから心を奪われっぱなしです\(。´□`・。\)

お仕事ほんまにお疲れさまで~す\(=^O^=)/
2008/05/11(日) 03:30:37 | URL | のすけ #-[ 編集]
素直に受け入れられる相手もいるわけでね
レディ・ちょびこ

いつでも、僕の胸に飛び込んで来てもいいんだよwww。

追伸・・・
最近、めっきりペースが落ちていますが、今朝
ついに!-8キロg突破(-8.2kg)しましたw。
今月はこれをキープするだけでよいかな?
さあ、いっぱい食べるぞw。

2008/05/11(日) 10:38:26 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
まずは30連勤お疲れ様でした(*´ω`*)
俺はさすがに1ヶ月丸々働いた事はないんやけど大変なんやろうねぇ。
この時間でもまだ爆睡してたりするのかなぁ(笑

同じ言葉でも、相手による・・・分かるやね。
人間って繊細&複雑に作られてるんやろうね(*ノωノ)

取られたもんは取り返すって良い言葉や(´ω`*)ネー
俺も取られたものを取り返しにいってこよっ♪
2008/05/11(日) 14:30:15 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
はーい
会社では何を言っても敵意を持たれるヒトが来ましたよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

誰からも言われるので、最近は諦めましたがw

連続勤務、お疲れ様でしたm(_ _)m
日頃からもう少し早く寝たほうが良さ子
2008/05/11(日) 17:58:06 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
仕事お疲れ様でした
あ、まだ終わった訳じゃないか(A;´・ω・)アセアセ

言葉って難しいよね
オラもブログで上手く言葉伝えれなくて沢山の人に迷惑かけました
自分ではそう言うつもりで言ったんじゃないけど
同じ言葉でも言う人、またその人との関係によって凄く違う言葉になっちゃうから
たぶんオラのキャラで下ネタ書いたらドン引きされると思うし
そう言う意味では相手と直接話せないネットやメールって本当に怖いです

仕事忙しそうだけど無理して体壊さないようにね
では
2008/05/11(日) 21:33:58 | URL | ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 07:53:33 | | #[ 編集]
ちょびこが勘違い
ちょびこが勘違いするの?
2008/05/12(月) 09:32:28 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
うにょ♪
お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノ

深い!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ホント、同じことでも人によって
受け入れられる人と、そうでない人がいる(´・ω・`)
不思議だよね~。

あたし、自分を隠してる・・・・
時あるwwww

お仕事おつかれさま~(*・ω・)ノ
2008/05/12(月) 14:58:42 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 16:24:44 | | #[ 編集]
NoTitle
>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
なんででしょうね・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あんたに・・・ってのは、よくありますね。
お前が言うな!
みたいな・・・あたしも、気をつけなきゃ。。。

メールやブログってのっは、ホント厄介ですね。
時々やになることがありますが・・・
d( ̄  ̄) イイコトのほうが多いから・・・続けていけるのかなって思います。

GWは稼いだっていうか・・・
時間があったらパチろうと思ってたんですが、
お休みなかったんで。。。
たまには、こんな連休があっても(・∀・)イイ!!
料理は・・("▽"*) イヤン♪
なんか、そこ触れられると困ってしまうなあ。
形から入るタイプなんで、
形が整うと・・・
(・_・ ))(( ・_・)んーん これからです!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ です。


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんだよね、
その一言、ホントに言って欲しかった一言だ!
とか、
え?そんな言葉かけてもらえるなんて・・・とか・・・
見えない付き合いだと、
直接話す以上に言葉を選ばなければいけないんだなって思います。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
そればっかだわ。

イメージを持つのは当たり前なんだけど、
それを押し付けないように気をつけなきゃって思うのね、
最近・・・
見えない付き合いって難しいね。
見えないから、何でも打ち明けられるって面も当然あるんだけど。

30連勤は、さすがにきつかったです。
あたしは基本的に、
朝寝が出来たら休みなくってもなんとか・・・なんだけど、
朝寝が出来んかったからなあ。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
あ、それ、
そなんだよね・・・
自分が好意を持ってくれてるヒトに言われてこその好きだもんね。
なかなかやるっす、おぬし(-ω☆)キラリ

のすけはんは、実際あたしと会った後も、
同じように接してくれて、ほんと(人-)謝謝(-人)謝謝
あたし、はちゃめちゃだったはずなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
隠してるつもりはないんだけど、
やっぱ、会うとイメージが・・・って言われるのだよ。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
なんだか・・・
すろすたーさんにそう呼ばれるのって、
自分がちょっと上等なオトナになった気がします。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
飛び込んでもいいって、
減量してるのに、あたしを支えられるでしょうか?
かな~りのダイブになると思うじょ?

がんばってるなあ~(*'▽'*)わぁ♪
すごいですね、継続してるって。
あたしは、ここんとこ気が抜けてます。
夜にいろいろつついてしまう。
がんばろっと。。。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ま~くん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ちかれたじょ~~!ありがと。
昨日はその時間は・・・
戦国と格闘してました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なんだかんだ言って、
時間があると行ってしまうんだよね・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そだよね、
繊細&複雑なんだろうね、
同じものを聞いても、読んでも、
感じ方、ホントそれぞれ違うから(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
だからこそ、
話するのが楽しいんだろうね♪

取られたもんを取り返しに行って、
土曜日は(´・ω・`)
でも・・・日曜日に(-ω☆)キラリ
お友達連れて帰ってきたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そかあ・・・
こと、会社とかになると、
利害関係とか絡んでくるもんね。
正しいことでも、その人の不利になることなら・・・
難しいなあ。
あたしは、すっごい煙たいヤツって思われてるよ。
でも、
言うべきことは言わんといかんよね、仕事ですから♪

朝寝できる日が1日あったら、違ってるんだろうケド、
きつかったっす。
早寝かあ・・・そだよねぇ、朝の不機嫌が少しはマシかもしれんなあ。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>らぶちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
疲れました、ホント、ありがとね。

(*-ω-)ウン すっごい難しい。
かえって何にも言わない方が好意を持たれたりすることもあり・・・
自分を、自分の考えを上手く伝えるって、
ほんっと難しい・・・
でも、心がけてやってってれば、
少しずつ前進してくんじゃないかな~って思います。
思いたい・・・
知らず知らずのうちに、不快感を与えてしまってること、
あたしにだってあるはず。
出来るだけ読む側のヒトが、不快な思いをしないような、
それでも自分の意見を言えるような、
そんな文章書けるようになるといいな~♪
お互い精進しましょ~(*・ω・)ノ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>7:53のシークレットさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あたしは、大好きよ、
シークレットさんの書くもの。
文章や言葉遣いも好きだし、
なにより、内容が好き。
重いときも、軽いときもあって、
読んで、感じさせてもらうものがすんごい多いんだ。
頭の切れるヒトだな~っとも思うし。
また、読みたい、読ませてもらいたいなあ・・・
ダメ?

すっごく褒めてもらってる・・・(*・・*)ポッ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>だゆちゃん
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
元気してる?
単純なことなんかもしれんけど、
その人を好きって思ってるかどうかなんだろうね。
ただね、
受け入れてもらえるつもりだったのが、
そうじゃなかった・・ってのは(´・ω・`)ションボリ
好きな人には理解してもらえるような、
自分を表現する方法を身につけたいですわ。

隠してる?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なになに?
どこに、なにを???
壁∥・ω・)キニナル・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>16:24のシークレットさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そだね・・・
目の前にいるヒトでも、確かに意思の疎通が出来ないってことある。
裏切られるってかね、
勝手にイメージを作って、押し付けないようにしなきゃって思う。
見えない相手だったら特に・・・
そんなヒトじゃなかったじゃん?とか、
会ってもないのに言わないようにしないとな~ってね。
イメージをつくったのは、あたしなんだし・・・ね?

相変わらず・・・ご主人とは仲良しさんだ~♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/05/12(月) 17:29:39 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
